リズスタ&ガールズ戦士シリーズ「6周年ありがとうムービー」

4 2022/12/25 09:51

マジで泣くよ

ほんとにさ

まぁこれからも

がるらき応援するけどさ

ファイナルステージ行きたいな

一旦

って言葉に

希望持つからね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リズスタ ガールズ戦士シリー.. 6周年 ムービー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 09:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


『最終ランナー』か、、、


ミラちゅーから全部再放送してください


お年玉入ったらガールズ戦士玩具買いに行こ


Lucky2組のは売ってた


まずは笑顔!理屈は後、、、


ラキラキLOVEの通りには考えてられない


ただ一つリズスタも「ガールズ戦士」扱い(?)だったと公式が発表したことにだけ喜びじゃないけどそんな感情


壊された後に愛してってさ


愛せないじゃん


いつまでも愛すけど


今日サンタさんにリズスタのおもちゃをもらった子のが予想外だろうな


でもちっちゃい子より初代の初めから見てたうちらの勢のがショックか


辛いことがあった時も励ましてくれたみんなだから


いつまでも愛す


いつまでも大好き


がるらき系目指してexpg入った子たちも可哀想


オーデなかったらなれないじゃん、、、


「ダメなら100回、1000回、10000回」


チャンスがなかったら挑戦できないじゃん


いつか戦士たちにまた出会えるように


待ってるね


復活するには


コロナの収束


ファンの復活の熱い声


大赤字覚悟の予算


運営の強い覚悟


これだけじゃたりないけど


最低でもこれはいるよね


うちらが大人になって


親になった時に


子供たちが夢中になれる


ガールズ戦士がまたいてくれたら


嬉しいな


その時は


がるらきの誰かをママ役でだしてね((


その頃までがるらきが続いてますように


今日のライブ行きたかった


せめてAbema


多分無理だけど


いつまでたってもずっとずっとずっとずっとずっと大好き


ほんとにありがとう


もう終わっちゃうんだ…😭

今まで奇跡を繋いでくれてありがとう🥺

がるらきをこれからも応援するし、翔太と蓮も大好きになってたからまたどこかで会えますように!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する