木村拓哉と松本潤はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

600(70%)
松本潤
松本潤

247(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村拓哉 松本潤 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/31 00:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松本潤」派2017/03/31 11:10:59 通報 非表示

キムタクはメンバー裏切りで株を下げたな


4: 2018/05/02 19:56:37 通報 非表示

おっさんじゃんどっちも(笑)山崎賢人か真剣佑だろ


5: 「松本潤」派 2018/08/15 16:43:42 通報 非表示

>>4
どこが?いや、逆に山崎健人と真剣佑の良さがわかんない


6: 「木村拓哉」派2018/08/15 17:23:24 通報 非表示

普通にこっち


7: 「松本潤」派2018/09/24 14:30:15 通報 非表示

わたしは、キムタクを格好いい・イケメンとおもたことないもので。


8: 「松本潤」派 2018/09/24 14:33:33 通報 非表示

(思ったことない)でした。ごめんなさい。


10: 「木村拓哉」派2018/10/08 09:57:15 通報 非表示

言うまでもなくキムタク!全盛期の時とは幾らか変わってしまった部分もあるけど、イケメンなのに変わりは無い‼︎

松本は顔濃すぎで生理的にも無理!笑うともっとキモくなる!jrの時もキモかった


11: 「木村拓哉」派2018/10/14 15:01:02 通報 非表示

比べるまでもない!

キムタクは全盛期の時とは変わったとこはあるけどイケメンなのに変わりはない!


12: 「木村拓哉」派 2018/11/04 05:44:02 通報 非表示

似ている人かないのてこれにしました。


13: 「木村拓哉」派 2018/11/19 13:32:53 通報 非表示

キムタク!!


14: 「松本潤」派 2018/11/19 14:40:40 通報 非表示

会話したら楽しそうだし。キムタクは偉そうだし怖い


15: 「木村拓哉」派 2019/01/28 17:35:41 通報 非表示

松本潤が苦手です。木村君は普通に好きですよ。


16: 「松本潤」派 2019/01/28 17:37:55 通報 非表示

あったり前


17: 「木村拓哉」派 2019/01/31 13:35:47 通報 非表示

比べるまでもないでしょ


18: 2019/01/31 13:42:14 通報 非表示

>>17
なぜかあなたにだけイライラするんだけど。


19: 「松本潤」派2019/01/31 14:00:37 通報 非表示

何よりも誠実!

キムタクと比べないで!


20: 「木村拓哉」派 2019/01/31 18:37:23 通報 非表示

いつまでも若いときのみで、生き方、考え方が本当に素敵です


21: 「木村拓哉」派2019/01/31 20:01:38 通報 非表示

いつまでもカッコいい


22: 「木村拓哉」派2019/02/03 13:54:18 通報 非表示

全然キムタクファンじゃないけど、あんな唇お化けと並べること自体おかしい。


23: 「木村拓哉」派2019/03/01 23:07:53 通報 非表示

>>19
何言ってるの?


24: 「木村拓哉」派 2019/03/26 08:26:45 通報 非表示

>>14
逆でしょ。

松潤は威圧的で相手を下げる。自分の自慢話ばかり。

楽しそうにすり寄るのは権力者とイエスマンと、若くても人気出そうな人材に対して。


25: 「木村拓哉」派2019/03/31 21:21:26 通報 非表示

>>1
松本は自己中な演出まがい、できるメンバー達への嫉妬、暴言、虚言で株を下げたな


26: 「木村拓哉」派2019/04/15 12:39:14 通報 非表示

比較にならない

松潤はかっこよくない


27: 「木村拓哉」派 2019/04/19 22:05:42 通報 非表示

松潤は太って劣化して腹話術の人形みたい

いつもニヤついて感じ悪い

キムタクは大人のカッコよさも出てきたし変わらないカッコよさもある


28: 2019/04/22 13:20:24 通報 非表示

>>27
腹話術の人形 www 似てる


29: 「松本潤」派 2019/04/26 19:44:53 通報 非表示

松潤好き~~


30: 「木村拓哉」派2019/04/28 10:29:13 通報 非表示

木村君はいつまでもカッコいい

松潤 最近 太った 顔も変わった


31: 「木村拓哉」派2019/05/19 08:14:23 通報 非表示

敵うもの居ないでしょ


32: 「木村拓哉」派 2019/05/19 23:26:40 通報 非表示

>>19
”誠実”ってギャグですか?w


33: 「木村拓哉」派2019/05/22 22:46:17 通報 非表示

人の悪口言わないところ。もう少し謙虚さが表にもでたらいいのになぁと思います。


34: 「木村拓哉」派2019/05/23 14:11:53 通報 非表示

レベルが違う

キムタクファンではないけど、全盛期のキムタクは老若男女万人がカッコいいと思えた。

キムタクは顔だけじゃなくて、個性が突き抜けていると思います。


36: 「木村拓哉」派 2019/05/26 23:21:40 通報 非表示

腐ってもキムタクってヤツですよ


37: 「松本潤」派 2019/06/04 22:12:57 通報 非表示

全てが好き

キムタクをかっこいいと思った事がない


38: 「木村拓哉」派2019/06/04 22:20:32 通報 非表示

松潤とはレベルと実力が違いすぎ

もちろん顔も


39: 「木村拓哉」派 2019/06/09 03:36:49 通報 非表示

腐ってもキムタク


40: 「木村拓哉」派 2019/06/13 08:53:15 通報 非表示

松潤が誠実とかw

ごまかし、なすりつけ、印象操作だらけじゃん

キムタクは男気がある


41: 「木村拓哉」派 2019/06/13 09:16:48 通報 非表示

ジャッジアイズ最高!!


42: 「木村拓哉」派2019/07/01 03:19:17 通報 非表示

随分劣化したとはいえ松潤よりはまだまだカッコいい


43: 「木村拓哉」派2019/07/02 21:38:05 通報 非表示

松本なんかキムタクの足元にも及ばない


44: 「木村拓哉」派 2019/07/07 09:23:31 通報 非表示

>>19
二股飲尿癖持ちジュリーのケツモチ松本が誠実とか笑うw


45: 「木村拓哉」派 2019/07/07 09:26:09 通報 非表示

双方カッコつけてる姿が滑稽なタイプだけどキムタクの方がかっこつけ徹底してるぶんまし


46: 「木村拓哉」派 2019/07/07 09:27:50 通報 非表示

どっちもジュリーのケツの穴で嫌い

松本の方が図に乗ってるから嫌い


47: 「木村拓哉」派2019/07/08 00:34:17 通報 非表示

キムタクはやることに筋が通ってる

松潤は人をディスって自分をよく見せたり
有名人と友達だと自慢したり
努力しないでハリボテ印象操作ばかり


48: 「木村拓哉」派2019/07/14 12:54:58 通報 非表示

キムタク一択❗️


49: 「木村拓哉」派 2019/07/24 03:15:07 通報 非表示

20代30代の時のキムタクと同じく松潤を重ねると、どうしても人としての厚みが違う


50: 2019/07/29 00:10:01 通報 非表示

若い頃ならキムタク

今はどちらもオッさんになって残念


51: 2019/07/29 07:19:35 通報 非表示

>>27
人形に笑った


52: 2019/07/29 18:32:52 通報 非表示

>>30
しかもハゲてきた


53: 「木村拓哉」派 2019/07/29 19:24:43 通報 非表示

若い時も今もキムタクの方が実力あるしカッコいい

松潤は中身が無い カッコつけて口だけ

ゴリラみたいな容姿も苦手


55: 「木村拓哉」派 2019/08/12 14:21:03 通報 非表示

>>14
偉そうなのは松本
大物へのゴマスリと後輩や芸人へのディスりの使い分け

これからフルマラソンに頑張っていく女芸人に「9キロくらい俺普通に走れるよ」と威張って意味不明
そして評判悪いと「偶然会って奢ってくれた」と言わせて良い人アピール
いつものパターン 胡散臭い


57: 「木村拓哉」派2019/08/13 16:32:29 通報 非表示

松潤はただの剛毛音痴


58: 2019/08/13 18:20:47 通報 非表示

>>57
剛毛なの頭は薄毛だけどw


59: 「木村拓哉」派2019/08/15 01:58:05 通報 非表示

>>53
コンサートのMC中に一人でバナナ食べ始めるし、まるでゴリラだね


61: 2019/08/15 10:25:51 通報 非表示

どっちも大嫌い


62: 2019/08/15 10:47:42 通報 非表示

>>59
えっ? わざわざステージの上で食べるの?

ドン引き


63: 「木村拓哉」派 2019/08/15 16:43:50 通報 非表示

>>59
ゴリラ芸披露してたんじゃなくて?


64: 2019/08/16 17:19:13 通報 非表示

木村拓哉さんは一時代を築いた方 ここ数年は 本人ではなく事務所マネンジメント力の無さで気の毒。

松本潤さんは 事務所が 何故か? 木村拓哉さんポジションに押し込もうとしつこく特別扱い 冷静に 松本潤さんの無能さに気が付くこともなく 他メンバーの手柄も松本潤さんに みたいな やり過ぎ 特別扱いしたことで 本人何も努力せず 毎回まわりに御膳立て 結果 一人無能なオジサン 劣化も酷いし 顔も汚い スタイルも良くない でも 未だに 現状に気が付いてない


65: 「木村拓哉」派 2019/08/17 13:55:52 通報 非表示

木村拓哉さんは男性人気あるけど 松本潤さんって男性にも女性にも人気無い 松本潤さんジャンポケ斎藤さんとブラマヨ吉田さん合わせた顔面 木村拓哉さんと比べるなんて💢


66: 2019/08/17 14:22:22 通報 非表示

>>65
もちろん木村君もなんだけど斎藤さんと吉田さんにも失礼ですね


67: 2019/08/17 17:37:59 通報 非表示

キムタクは若い頃は一瞬カッコいいと思った事あったけど今は微妙〜

松潤は一瞬もカッコいいと思った事ない、2人とも今は残念になった


68: 「木村拓哉」派 2019/08/23 08:07:26 通報 非表示

ストイックな自分カッコイイアピールがウザい松本潤さん

見られる仕事、多くの方は当然のようにやっていることを自慢気に話す決まって自分以外をバカにする何もやってないまわりとストイックな俺アピールウザい。


69: 「松本潤」派 2019/08/25 19:32:55 通報 非表示

>>29
私はどちらもかっこいい。松潤はイケメン。キムタクはハンサム


70: 「木村拓哉」派2019/08/25 20:59:01 通報 非表示

写真を比較して


71: 2019/08/26 09:44:48 通報 非表示

どっちも苦手な顔、劣化ハンパない


72: 2019/08/29 19:31:22 通報 非表示

老いたとはいえキムタクはキムタクだよね


73: 2019/09/06 00:15:39 通報 非表示

どっちも嫌い


74: 74コメさん 2019/11/30 22:26:30 通報 非表示

>>4
キムタクの全盛期知らないからそんなこと言えるんだろ


77: 77コメさん 「木村拓哉」派 2020/01/23 08:46:30 通報 非表示

松本は最近また太ってきたように見える


81: 81コメさん 「木村拓哉」派 2020/01/23 16:57:56 通報 非表示

木村拓哉は、中身も見た目もイケメン


84: 84コメさん 「木村拓哉」派 2020/02/15 20:38:25 通報 非表示

それはキムタクだろ!彼は昔から根強い人気だからね。


85: 85コメさん 「松本潤」派 2020/03/16 17:47:50 通報 非表示

>>5
二人ともかっこいいじゃん


86: 85コメさん 「松本潤」派 2020/03/16 17:50:12 通報 非表示

>>10
松潤は、Jr時代は、可愛かったよ


87: 85コメさん 「松本潤」派 2020/03/16 17:52:14 通報 非表示

>>86
顔濃いことには、変わりないけど、整っていると思うよ

松潤Jr

88: 85コメさん 「松本潤」派 2020/03/16 17:55:59 通報 非表示

>>27
松潤は、太っていないでしょ


89: 89コメさん 「木村拓哉」派 2020/03/19 01:58:15 通報 非表示

>>88
太ってるよ嵐で1番横幅ある他メンバーが華奢なだけか?


90: 90コメさん 2020/03/21 18:32:23 通報 非表示

腐ってもキムタクっていうことわざがあってだねー


95: 95コメさん 「松本潤」派 2020/05/20 22:12:00 通報 非表示

なんか見てると好きじゃない方を見下してるコメントがほとんどでガッカリ。比べる意味がわかりません。このコメント欄酷いですね。投票した方のいい所とか好きなところとか言えばそれでいいと思うんですけど。お互い頑張って努力してここまで来たんだからレベルが違うとか言わない方がいいと思います。


96: 96コメさん 2020/10/23 16:10:33 通報 非表示

>>65
存在顔共に木村拓哉を特別視するのはわからなくはないけれど松本潤が綺麗じゃないなんてことは到底ないと思います。


97: 96コメさん 2020/10/23 16:27:16 通報 非表示

>>8
絶頂期の輝きや魅力に文句はないけれど私もキムタクを心からかっこいいと思う人の感覚がわからないですね。


98: 96コメさん 2020/10/23 16:49:58 通報 非表示

>>22
どちらのファンでもないけれど比べられないほどキムタクが美しいのかは少し疑問です。


99: 99コメさん 「木村拓哉」派 2020/10/30 00:21:19 通報 非表示

キムタクだな


100: 100コメさん 2021/01/19 21:25:34 通報 非表示

キムタクはバラエティーでても偉そうだし気をつかわせるし苦手です


101: 100コメさん 2021/01/19 21:26:01 通報 非表示

キムタクは芸人もツッコめないから無理


102: 102コメさん 2021/01/20 09:53:41 通報 非表示

>>101
ダウンタウンは突っ込んでるじゃん

まあダウンタウン以上じゃないと突っ込めないよね


103: 103コメさん 「木村拓哉」派 2021/08/18 23:40:11 通報 非表示

木村君は大人としてイケメン


104: 104コメさん 「松本潤」派 2022/12/11 17:08:01 通報 非表示

どっちもイケメンだと思うけど、松潤の顔がタイプ


105: 105コメさん 「松本潤」派2023/01/05 09:35:42 通報 非表示

嵐担だから


106: 106コメさん 「木村拓哉」派2023/01/05 09:53:31 通報 非表示

>>105
木村拓哉の方がイケメン


107: 107コメさん 2023/05/05 16:28:21 通報 非表示

キムタクが男らしくかっこいい


108: 108コメさん 「木村拓哉」派 2023/05/05 16:29:54 通報 非表示

どっちもかっこいいけど、キムタクの方が好き


109: 107コメさん 2023/05/05 16:30:01 通報 非表示

キムタクが大好きです男らしく優しさも見えていて気配りも見えていていい


110: 108コメさん 「木村拓哉」派 2023/05/05 16:30:12 通報 非表示

>>109
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する