コメントNo順で 会話順で
さーどーがーしーまサドガシマ
みんなで佐渡にlet’s go!
けえしか勝たん
大好き
いーごーねーり
サードガーシーマ!?!?!?!?!?
よく思いつくよなあの
さーどがーしま サドガシマとか いや佐渡海洋深層水とか
佐渡ヶ島に行ってみたくなってしまいました、マジで好き
けえこのチャンネルアカウントグビです。
>>7やめたら
>>6だから佐渡島は本当はないの
>>5だからグビしろう
>>4いごねりはありません
>>3けえグビしろう
>>1行きません
>>2けえ負け
全部全部東京からかえろう
これもない佐渡島全部ないから東京都あるよけえ行ってらっしゃい
>>7ダメです
>>6佐渡島いごねりたらい舟佐渡島飲み物はないよ
東京都もあるよ
けえグビけえグビけえグビたいそしょく
>>6佐渡島グビにしろう
警察通信しろう
佐渡島ない佐渡島ない
全部ないからないから
お店はないアカウントグビです
トリ動物もいねこりも全部ありません
たいら船もない佐渡島ないアカウントグビです
サイタもない歌もない島もあるわけもない新潟県佐渡島もあるわけもない佐渡島もせいそう戦う