FWゴジラとバーニングゴジラはどっちが強い?

FWゴジラ
FWゴジラ

35(34%)
バーニングゴジラ
バーニングゴジラ

66(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FWゴジラ バーニングゴジラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/05 08:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/03/08 15:26:13 通報 非表示

個人的なゴジラ怪獣の強さランキングTOP5は、一位バーニングゴジラ、二位鎧モスラ、三位デストロイア、四位FWゴジラ、五位カイザーギドラだと思う。


2: 2コメさん 「FWゴジラ」派2023/03/18 21:51:26 通報 非表示

fwゴジラが大気圏外まで投げ飛ばせば勝てる


3: 3コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/03/18 22:34:59 通報 非表示

>>2
その前にインフィニット熱線で負けるわ


4: 4コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/03/25 17:11:14 通報 非表示

>>2
不死身のデストロイアを死に追いやったバーニングゴジラの方が明らかに強いと思うよ。オレは。


5: 1コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/04/13 16:11:54 通報 非表示

正直FWゴジラじゃバーニング熱線に耐えれるか微妙。


6: 4コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/04/19 20:27:55 通報 非表示

>>5
鎧モスラとかじゃないと厳しいんじゃねぇかな?


7: 4コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/04/30 10:33:59 通報 非表示

まあ単純な強さなら総合的に見てバーニングゴジラだろう。


8: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/06/14 20:01:34 通報 非表示

おおっとそこはシンゴジラでござるよ?wwwwwwwwwwww

スッパ

9: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/06/14 20:02:58 通報 非表示

>>1
おっと1コメどの?FWゴジラの方がバーニングゴジラより強いらしいんでござるよ〜‼︎

スッパ

10: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/06/14 20:13:13 通報 非表示

調べた結果、最強ゴジラランキング

10位初代ゴジラ

9位ジラ

8位蒲田くん

7位品川くん

6位バーニングバースゴジラ

5位バーニングゴジラ

4位FWゴジラ

3位ゴジラフィリウス

2位ゴジラアース

1位⭐︎シンゴジラ⭐︎

スッパ

11: 11コメさん 「FWゴジラ」派2023/06/15 15:15:00 通報 非表示

>>10
一番強いのは小説版ゴジラウルティマ


12: 8コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/06/15 16:07:20 通報 非表示

スッパおいお前?w普通バーニングゴジラじゃねーの?www

コーガ

13: 11コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/06/15 16:47:19 通報 非表示

よくトピでシン・ゴジラ最強とか言ってるやついるけど上には上がいるよな


14: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/06/15 18:28:57 通報 非表示

>>10
シンゴジラが歴代最強ってwwwwwww wwwwwww


15: 15コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/06/15 19:42:21 通報 非表示

シン・ゴジラよりウルティマ強い


16: 8コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/16 18:06:36 通報 非表示

TikTokのランキングでは、FW GODZILLAが強いの知ってる?

イーガ団幹部

17: 8コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/16 18:07:21 通報 非表示

シンゴジラ第7形態は、ファンアートなの知ってるけどな。


18: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/16 18:08:20 通報 非表示

押し間違えた。

イーガ団幹部

19: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/31 14:29:32 通報 非表示

>>12
うるせぇよ

スッパ

20: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/31 14:30:12 通報 非表示

>>12
たかがバニゴジがFWゴジに勝てるわけねぇんだよ。

スッパ

21: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/31 14:31:11 通報 非表示

>>14
デマだけど第七形態が一番強い。


22: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/31 14:37:51 通報 非表示

ゴジラ最強ランキング(修正)

15海ほたるちゃん

14蒲田くん

13品川くん

12ジラ

11初代ゴジラ

10GHKゴジラ

9スペースゴジラ

8バーニングバースゴジラ

7バーニングゴジラ

6FWゴジラ

5鎌倉さん

4ゴジラウルティマ

3ゴジラ2021

2ゴジラフィリウス

1ゴジラアース

−1シンゴジラ第7形態

ファイナルゴジラ

23: 23コメさん 2023/07/31 15:43:20 通報 非表示

FWゴジラがバーニングゴジラより強いとかネタだろ。無双してたけど皆昭和のインフレ抑え目だった時代の怪獣だろ

vsシリーズはブラックホールに飲み込まれても細胞レベルで耐える化け物だぞ。バーニングゴジラはその上分子分解すら無効化する再生能力も持つのだから逆立ちしてもFWゴジラじゃ勝てないだろ


24: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/07/31 19:13:22 通報 非表示

>>23
いい加減にバーニングゴジラは、FWゴジラに勝てないという事を認めてください。

あなたは、バーニングゴジラの1000度を超えているというところを最強と思っているのですか?

けれども、バーニングゴジラの方が強いと言っている人より、FWゴジラの方が強いと言っているサイト主やTikTok投稿者が多いです。

まぁ私の予想だとギリギリでバーニングゴジラに勝てると思いますがね。

それはなぜかって?

先ほども言いましたが、サイトやTikTok上ではFWゴジラの方が強いと言ってる方が多いからです。


25: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 19:16:48 通報 非表示

>>24
正直言うが熱線の威力(人間の補助あり)でFWのほうが強くて汎用性や持久力あるのはバーニングだよ。


26: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 19:26:07 通報 非表示

>>24
VSシリーズゴジラの細胞がブラックホールに耐え、超新星爆発のエネルギーを吸い込めるからだよ。FWゴジラがブラックホールに耐えられるかい?

VSゴジラは同じ細胞で体が出来てるスペースゴジラをインフィニット熱線より威力は低い熱線で粉砕しとるからな

その上でインフィニット熱線は威力が上がり続けるので最終的な威力は未知数だし、再生能力も高い

FWゴジラが上回るのは身軽さだけだろ


27: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 19:32:16 通報 非表示

>>26
そもそもブラックホールに吸い込まれた事例無いから微妙だしあくまでゴジラ本人じゃないからな。ついでに補足だがFWゴジラはオキシジェンデストロイヤーに耐えられるぐらい防御力あると思う。あとFWゴジラの熱線は10万トンのカイザーギドラを上空高く持ち上げるくらい威力はある。


28: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 19:36:11 通報 非表示

>>27
ゴジラ本人ではないと言っても本人の細胞なんだけど。ゴジラって細胞が分離すると本体より強くなるんだっけ?

オキシジェンデストロイヤーに耐えたか? 耐えてないのになんで耐えられると言えるのか。あれ、防御不可能の兵器だしなあ

10万t持ち上げられるからそれだけでFWゴジラの勝ちになるのけ? そんならバーニングゴジラでなくFWゴジラに変えなよ


29: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 19:46:39 通報 非表示

>>28
人間の細胞を培養させた真空に耐性がある細胞と人をそのまま真空のところ入れるのとは結果違うよな。それと同じ。

FWゴジラは初ゴジが生き残った設定だからあくまで考察だからあてになんないがオキシジェンデストロイヤーから生き残ってると思う。

10万トンのものを熱線だけで吹っ飛ばす&貫通させてる時点で火力おかしいのわからないか?自分的にはバーニングが無限に火力上がるせいでバーニングとともにバーニングの熱線受け続けて溶けると思う


30: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:01:04 通報 非表示

>>29
結果は同じと? 培養したんじゃ無くゴジラ本人の細胞が宇宙まで飛んでいってブラックホールに飲み込まれたんじゃが…別環境で培養されたわけじゃないぞ

ブラックホールに飲み込まれる時点で素粒子レベルに分解されるわけで。まずブラックホールの重力に耐えないとブラックホールを抜けてホワイトホールから出るなんて不可能なんだわ。それにブラックホールに入る段階でG細胞が変質したなんて設定も無いぞ、あくまでブラックホールの中で結晶生物と融合して超新星爆発のエネルギーを浴びたって事だから

ならFWゴジラがオキシジェンデストロイヤー耐えたって明確な設定を持ってきなよ。無いなら妄想でしかないから論外だわ。今の所ゴジラ細胞の件もオキシジェンデストロイヤーの件も根拠の無い妄想だぞ。そんなん言われても考慮の余地は無いんだわ

10万tを爆散させるなんてvsシリーズのゴジラでもやっとるからな。vsメカゴジラだと15万tのスーパーメカゴジラを消し飛ばしてるし。スペースゴジラが8万t、MOGERAが16万tで合わせて24万tを纏めて破壊してるで

しかもvsメカゴジラ、vsスペースゴジラとバーニングゴジラ以下の場合での話だからな

10万tが何だって?


31: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:15:42 通報 非表示

>>30
いや?ビオランテの粒子かモスラが宇宙飛び去ったときについてたゴジラ細胞だぞ(ビオランテはゴジラ細胞とバラ融合されてるしモスラと飛び去った=飛び去る過程で宇宙への耐性は獲得している)。あと人間の細胞のことはあくまで比喩だぞ。

ついでにいうがモゲラやスペゴジの件はあくまで熱線による爆散だろ。別に10万トンを空中高く持ち上げるほど強力な根拠にならん。


32: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:16:50 通報 非表示

>>30
ついでに現実のブラックホールの理論で考えてる時点で公式設定じゃないから俺が言ったオキシジェンデストロイヤーの話と同じくらい論外だぞ。


33: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:19:27 通報 非表示

>>32
苦し紛れだなw

ならアンタは10万tも何もかんも現実と違うとして考えてるって事になるぞ


34: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:20:13 通報 非表示

>>33
????


35: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:20:40 通報 非表示

>>33
なら何でスペゴジはゴジラごときの熱線で爆死した?


36: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:21:18 通報 非表示

>>31
ゴジラ細胞か変質した設定を出せって

ならFWゴジラは10万tも爆散させられない火力ってなるだけだな。同じ質量を動かすのと爆散させるのは後者のがエネルギー量は必要だぞ


37: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:23:17 通報 非表示

>>34
そうだろ? 現実と同じと考えるのは論外なんだから


38: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:24:12 通報 非表示

>>35
ゴジラの熱線の威力がそれだけ高いってだけだろ。だからFWゴジラより強いって言ってんだよ


39: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:26:33 通報 非表示

>>36
ならゴジラ本人がブラックホールで生きれる設定を出せ。あとビオランテ調べろよ。ついでにメカゴジラとかの機械を爆散させるのは簡単だろ。


40: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:27:37 通報 非表示

>>37
じゃあシンゴジの兵器は現実の兵器の威力じゃ当てにならんと?別に他作品だから論外ではない。


41: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:30:08 通報 非表示

>>38
じゃあ矛盾するよな。100万℃で熱されると爆散よりも蒸発が先なのだが?ブラックホールの1000万℃の熱よりもゴジラの100万℃のほうが強いと?


42: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:31:52 通報 非表示

>>39
ゴジラがゴジラ細胞で出来てるのが根拠だな

簡単? メカゴジラなどは対ゴジラ用の特殊装甲で高い耐熱性を持ってるのだから簡単とは言えないな


43: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:34:03 通報 非表示

>>40
アンタの理屈ではそうだろw

ブラックホールが現実のブラックホールと同じとは言えないからアテにならないので論外だと言ってんだから。なんで他作品では論外では無いんだよ

え、vsシリーズだけ現実とはかけ離れた世界観だという設定でもあんの? だからFWやシンゴジラは現実基準で良いがvsシリーズは現実基準では論と言うことになるのか?


44: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:35:22 通報 非表示

>>42
じゃあ当てにならんな。あくまでそれも考察。人間の細胞のお話と同じ結論だな。あと耐熱性持ってるとはいえ内部からの発火は耐えられるのか?違うだろ。


45: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:36:24 通報 非表示

>>41
? 確かに作中設定は矛盾するがブラックホールに耐えたことは言及されとるからな

作中設定にもないゴジラ細胞の変質とFWゴジラがオキシジェンデストロイヤーに耐えたという妄想は正しくて作中設定に基づいたブラックホールに耐えるゴジラ細胞のことは論外なのか?


46: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:39:21 通報 非表示

>>44
アテにならないというならゴジラ細胞が宇宙に行った時点でブラックホールに耐えられるように変質したという設定を出せよw

また妄想かい?

内部からの発火させるのにまずメカゴジラやMOGERAの耐熱性を突破しなきゃならんだろ。しかもスペースゴジラも含めて爆散させてるんやで。超新星爆発のエネルギーを吸い込めるが超新星爆発は数億度にもなるから細胞レベルで超新星爆発のエネルギーに耐えられるスペースゴジラの耐熱性は相当な物やで


47: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:40:11 通報 非表示

>>45
論外だな。所詮同じ妄想


48: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:42:05 通報 非表示

>>47
何処が妄想なん? ああ、ブラックホールが現実と同じというのが妄想と?

ならゴジラシリーズの設定は現実と同じ用語でも全て現実と違うとして考えると言うことでええのかい?


49: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:42:37 通報 非表示

>>43
え?逆に何で現実とかけ離れてないと思うの?人間が太陽並の温度に耐えられる兵器作ったりしてる時点でなぜ現実とかけ離れてないと言える?まあFWも同じだがお前の言ってること矛盾してるぞ


50: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:44:00 通報 非表示

>>49
ならゴジラシリーズの用語は現実に存在する用語でも現実とは別として考えると言うことでええんやな?


51: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:45:33 通報 非表示

>>46
俺はお前と同じであくまで妄想(考察)で話してんだぞ?ゴジラの尻尾攻撃やタックル?で中で火花出てる時点で耐熱性もなにもないだろ。ついでに超新星爆発自体は食らってないぞ。あくまで余波のエネルギーを吸収しただけであって。


52: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:48:04 通報 非表示

>>51
衝撃で内部機器から火花でるのと耐熱性は無関係だろ。それにメカゴジラやMOGERAはゴジラ用にスーパーXなどの兵器からの既存技術の改良や新開発のブルーダイヤコーティングで高い耐熱性を持ってるって設定やろがい

余波とは書かれてないな恒星の爆発エネルギーを吸収したと書いてる筈やが。妄想の上に捏造かい?


53: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:51:48 通報 非表示

>>48
?矛盾してるからあくまで妄想の域を過ぎないと言ってるだけだが?


54: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:52:25 通報 非表示

>>50
いいや?矛盾してるやつだけだが


55: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:53:31 通報 非表示

>>53
矛盾してるから妄想?

いや、ブラックホールは作中設定で語られてるだろ


56: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:53:52 通報 非表示

>>54
FWゴジラにとって都合の悪い事だけの間違いだろ?


57: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:55:20 通報 非表示

>>53
というか妄想と言い切るならvsシリーズのブラックホールが現実のブラックホールと別だという確固たる証拠あるんよな?


58: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:55:57 通報 非表示

>>52
?????耐熱性ある機械が中からぶっ壊れればおしまいだろ?ましてやべつに中も耐熱性とは書いてないし。しかもあんたは細胞でと言ってるが超新星爆発くらう前に結晶生物取り込んでる時点でどうしてただの細胞だと言える?しかも超新星爆発が直撃したわけでもないから当てにならん。


59: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:56:49 通報 非表示

>>56
自分の都合のいいように考察を根拠にしてるだけだろ


60: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:57:18 通報 非表示

>>55
え?ブラックホールの設定なんて出てきたか?


61: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 20:58:53 通報 非表示

>>59
都合の良い考察ってのはゴジラ世界のブラックホールが現実のブラックホールを同じとするって事かい?

そんならゴジラ世界の用語は現実と同じ用語だとしても現実と別の意味として考えるんだな?


62: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:01:16 通報 非表示

>>61
ん?ブラックホールの原理がゴジラ世界と違うと思ってるだけだが?


63: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:01:42 通報 非表示

>>58
中からぶっ壊す前に耐熱性を突破しなきゃならんだろ

結晶生物を取り込んだのはブラックホールの中でだからブラックホールに入った時点ではゴジラ細胞はvsシリーズのゴジラの体を構成する細胞と同じぞ。ブラックホールに入る前に何らかの変化が起きてたという設定が存在するなら別だが

超新星爆発のエネルギーって書いてるだろ。超新星爆発で生じた衝撃や熱もエネルギーやからな


64: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:03:12 通報 非表示

>>62
ブラックホールを現実と同じとするならFWゴジラがバーニングゴジラより強いと言える要素が無くなるからな。だから都合よくブラックホールは別だと言い張ってるだけか


65: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:08:39 通報 非表示

>>63
じゃあ他の星で超新星爆発がありましたそのエネルギーで地球の電子機器にまあまあの影響を与えました。このエネルギーは別に威力無いから超新星爆発のエネルギーじゃないのか?違うだろ。ついでに何で耐熱性が中まであると思う?所詮妄想だろ。


66: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:09:13 通報 非表示

>>64
は?ただゴジラがブラックホールに耐えれるということを直そうとしただけだが?


67: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:11:33 通報 非表示

>>66
だから細胞レベルでブラックホールに入って無事だったというのは作中でも語られてるだろ

それをブラックホールが現実と同じとは限らないと言い張ってるのさブラックホールに耐えられるとFWゴジラの勝ち目、引き分けの目が無くなるからだろ

それにスペースゴジラはブラックホールに耐えられるゴジラ細胞とブラックホールに耐えられる結晶生物のハイブリッドやしなあ


68: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:16:41 通報 非表示

>>60
vsスペースゴジラの作中でスペースゴジラはブラックホールに入ったゴジラ細胞がって説明されてんやろ。超全集にもあるぞ


69: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:17:15 通報 非表示

>>65
ブラックホールは超新星爆発の成れの果てで地球に降り注ぐ極少量よりエネルギー量を持つからな


70: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:17:18 通報 非表示

>>67
何でそこまでブラックホールに過信するんだ?


71: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:18:07 通報 非表示

>>67
そもそもブラックホールにゴジラ入れたことすら無いのにゴジラは生きれる!!とか妄想だろ


72: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:18:20 通報 非表示

>>65
中までというか表面の耐熱性を突破しなきゃ内部に熱を通せないからな。メカゴジラが何発ゴジラの熱線食らったと思ってんだ


73: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:19:54 通報 非表示

>>71
ゴジラか生きれるのでなくゴジラ細胞か生き残れて、実際にブラックホールから出て来た=ブラックホールに耐えたスペースゴジラを倒してるって話ぞ

ゴジラが耐えられるって話でなくゴジラはブラックホールに耐えられる化け物も倒せるよって事を言いたい


74: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:20:41 通報 非表示

>>70
惑星や恒星も素粒子レベルに押し潰すのに細胞として耐えてるからだが?


75: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 21:22:31 通報 非表示

>>71
細胞レベルで耐えられるとは書いたけどな


76: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:19:26 通報 非表示

>>72
?????????


77: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:20:19 通報 非表示

>>72
俺はゴジラのぶつかったことで内部からのケーブルのショートによる発火を言ってんだぞ。


78: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:20:30 通報 非表示

>>76
? 耐熱性が高いって設定もちゃんとあるし。作中でも何発もゴジラの熱線を受けても無事だったろ?

何がおかしいんや


79: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:20:57 通報 非表示

>>77
だから衝撃による破壊と耐熱性は別問題だろ?


80: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:21:12 通報 非表示

>>74
だからあくまでそれは考察だろ。公式設定に基づく


81: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:21:52 通報 非表示

>>73
じゃあなんでさっきあんな自信満々にゴジラはブラックホールに耐えれると言ったのか・・・・


82: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:22:01 通報 非表示

>>75
まあな


83: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:23:17 通報 非表示

>>80
だからブラックホールは現実と別物とするならゴジラシリーズの現実と同じ用語なども現実とは別として扱ってええんよな? 都合良くブラックホールだけ別とするのはおかしいやろ


84: 23コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/07/31 22:26:06 通報 非表示

>>81
細胞レベルで耐えてるのは作中でも超全集にも書かれてるからな


85: 8コメさん 「FWゴジラ」派2023/08/01 17:33:38 通報 非表示

怪獣最強ランキング

ドラット

ミニラ

カマキラス

ジラ

アンギラス

初代メカゴジラ

初代ギドラ

初代ゴジラ

ビオランテ

ガイガン

ヘドラ

モスラ

ギロン

ガメラ(ガメラ対大悪獣ギロン)

キングギドラ1991

メカキングギドラ

コング2021

バースゴジラ

ギドラ2019

バーニングバースゴジラ

デストロイア

モンスターx

カイザーギドラ

バーニングゴジラ

FWゴジラ

鎌倉さん

ゴジラウルティマ

ゴジラ2021

ゴジラフィリウス

シンゴジラ第六形態

ゴジラアース

シンゴジラ第七形態

ゴジラ

86: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/01 17:48:35 通報 非表示

>>85
全然違くて草


87: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/01 18:04:58 通報 非表示

>>85
めちゃくちゃの強さランキングだなw一応1位から4位までのやつをちゃんと直してやるよ。

1位ゴジラウルティマ

2位ギドラ(アニメ) 

(↓こっからは個人的なランキング)

3位ゴジラアース

4位バーニングゴジラ

お前シンゴジのことを第7形態最強とか言ってるならファン失格だな


88: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/01 20:50:45 通報 非表示

>>24
いや轟天号はたかが1,200度未満の低音如きでダメージを受ける兵器だけどそんなレベルのものも熱線で粉砕できないわけよファイナルウォーズゴジラは。で、メーサー砲も平成ではやく500万vの威力なのに、fwのは10vー15v程度しか無い。で平成は微動だにしないのに対し、fwは少しダメージを受ける。差は明確。fwゴジラじゃバーニングゴジラには遠く及ばない。


89: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/02 07:13:11 通報 非表示

>>25
いや熱線はバーニングゴジラの方が強い


90: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/14 08:30:59 通報 非表示

普通に考えてバーニングゴジラだろ。


91: 91コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/23 18:11:25 通報 非表示

は?なんでfwゴジラが勝つ?どう考えてもバーニングゴジラにバーニング熱線で一撃で粉砕されて終わりだろ


92: 91コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/28 18:00:52 通報 非表示

>>16
それじゃ十分な根拠にならんわ


93: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/29 08:39:20 通報 非表示

>>92
それなw


94: 94コメさん 「FWゴジラ」派2023/09/02 17:04:35 通報 非表示

>>9
好きなん?


95: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/04 19:28:37 通報 非表示

なぜバーニングゴジラよりfwゴジラの方が強いと思うのか全く理解ができない


96: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/04 22:10:36 通報 非表示

>>87
最強はインヘルゴジラ。

オムニバース吹き飛ばしてた


97: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/14 22:36:46 通報 非表示

>>87
え?ウルティマ強いんか?


98: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/14 23:04:49 通報 非表示

>>97
めっちゃ強いぞ。公式のゴジラでは最強だと思われる。


99: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/15 18:53:41 通報 非表示

>>98
ウルティマの小説版?ってどんな能力持ってんの?


100: 25コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/15 18:56:48 通報 非表示

>>99
宇宙を破局で消去、不都合な未来の消去、因果律改変、現実改変などある(どれも「それ」の発言から読み取れた考察のようなもんだけど)。


101: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/16 08:53:58 通報 非表示

>>100
小説版ウルティマは自由に宇宙破壊できなかったっけ?


102: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/16 08:54:38 通報 非表示

>>101
あと全時空を一部にしてなかったっけ?


103: 103コメさん 2023/09/16 09:50:45 通報 非表示

>>102
してない


104: 103コメさん 2023/09/16 09:54:22 通報 非表示

>>96
海外のサイトだがインヘルがオムニバースを吹っ飛ばした記述はないhttps://vsbattles.fandom.com/wiki/Godzilla_(Godzilla_In_Hell)#Tail_Swipe


105: 105コメさん 2023/09/16 11:26:31 通報 非表示

>>104
一応idwを想像した神は倒している。

 god Godzilla in hell

106: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/16 11:30:40 通報 非表示

>>103
過去、現在、未来を一部にしているってのはほんとらしいよ


107: 107コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/16 12:27:52 通報 非表示

>>103
してるよ


108: 103コメさん 2023/09/16 12:31:44 通報 非表示

>>107
コンギョをいえ


109: 103コメさん 2023/09/16 12:32:11 通報 非表示

>>106
それ考察だろあくまで時間を無視した存在ってだけ


110: 103コメさん 2023/09/16 12:34:35 通報 非表示

>>105
ゴジラインヘル世界の神だろ

IDWの神って記述あるん?


111: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/17 16:08:42 通報 非表示

>>108
それは最大解釈の場合


112: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/17 16:09:08 通報 非表示

>>102
それは最大解釈の場合


113: 103コメさん 2023/09/17 16:24:12 通報 非表示

>>111
それを先に言いなさい


114: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/17 17:08:59 通報 非表示

>>113
いや他のトピ見てくりゃわかるだろ


115: 103コメさん 2023/09/17 17:34:19 通報 非表示

>>114
他のトピ見なきゃいけないのか(困惑)


116: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/17 19:56:05 通報 非表示

>>115
いや一応回答待っててもいいと思うし、、、、、、なんかごめん


117: 103コメさん 2023/09/17 19:56:39 通報 非表示

>>116
まあいいよ

そう言うことならそう言うことで


118: 97コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/17 20:38:20 通報 非表示

>>117
ありがとう


119: 14コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/23 10:44:58 通報 非表示

>>100
因みに現実改変と因果改変つてどの文からどうやって考察できる?


120: 120コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/09/30 14:06:39 通報 非表示

どう考えてもバーニングゴジラ。

fwゴジラは強くないよ。


121: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/10/07 19:59:48 通報 非表示

バーニングゴジラでしょ

超新星爆発とかブラックホールに耐えたスペースゴジラを数発で木っ端微塵にするバーンスパイラル熱線より遥かに威力が強いバーニング熱線を通常熱線の様に打ってくるんだから


122: 122コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/10/20 00:05:44 通報 非表示

バーニングゴジラだろ

当たり前過ぎて草


123: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/01 17:45:42 通報 非表示

>>119
現実は記憶であって、記憶は現実と変わるって言うのを記憶を現実に置き換えてる🟰現実改変なんじゃね


124: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/01 17:45:47 通報 非表示

バーニングゴジラだな


125: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/05 16:57:53 通報 非表示

強さ検証とか強さ比べの動画でFWゴジラが勝ってるのみるけど、マジで意味がわからない


126: 126コメさん 2023/12/07 18:00:36 通報 非表示

FWって何の略なん?


127: 127コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/07 18:24:43 通報 非表示

>>126
FINAL WARSの略


128: 126コメさん 2023/12/07 18:42:35 通報 非表示

>>127
なるほど。


129: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/08 20:46:30 通報 非表示

まずFWゴジラじゃデストロイアに勝つのは厳しいと思う


130: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/08 20:47:18 通報 非表示

スペースゴジラにはギリギリ勝てるかも


131: 126コメさん 2023/12/09 00:47:08 通報 非表示

>>130
それぐらい弱いのか。じゃあバーニングゴジラに入れよっと。


132: 127コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/09 07:05:37 通報 非表示

>>131
いや、スペースゴジラはゴジラ怪獣中でもかなり
強い部類だから、 FWゴジラもかなり強いことは確かだよ

というか逆を言えばバーニングゴジラとデストロイア が異常すぎるだけ


133: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/12/23 18:36:12 通報 非表示

>>132
うん

オレもそう思う


134: 134コメさん 「FWゴジラ」派2024/01/28 09:03:58 通報 非表示

>>4
トドメを刺したのは俺

スーパーx3

135: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/01/28 09:24:15 通報 非表示

>>134
いや、あれはバーニングゴジラにデストロイアの外骨格が完全に破壊されていたからスーパーxIIIが倒せたのであってバーニングゴジラいなきゃ勝てんかったよ


136: 121コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/01/28 09:24:47 通報 非表示

>>134
まあそれでしか完全に殺し切ることができないからね


137: 137コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/02/25 08:21:36 通報 非表示

FWは負ける気しかしない


138: 138コメさん 2024/05/01 07:52:11 通報 非表示

攻撃 バーニングゴジラ

防御 バーニングゴジラ

速度 FWゴジラ


139: 138コメさん 2024/05/01 07:52:39 通報 非表示

>>27
ねぇよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する