とーと民たぴたぴさまさま@ev_llは好き?嫌い?

とーと民たぴたぴさまさま@ev_ll 好き
好き

23(57%)
とーと民たぴたぴさまさま@ev_ll 嫌い
嫌い

17(42%)

57%
42%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き23票 / 総得票数40

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民たぴたぴさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 14:32:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 03:07:27 通報 非表示

たぴさん、誹謗中傷はやめようね


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/07 13:13:53 通報 非表示

自分でたぴって言ってんのヤバい

誹謗中傷もえぐいし

え、まだ小5でしょ?ガキじゃん

普通に○ねとかつぶやいてんの無理

親が見たらあれどうなんだろうね笑


3: 3コメさん 2023/01/08 09:05:36 通報 非表示

>>2
自分自身のことを自分でたぴと言うことの何がやばいんですか?

誹謗中傷。例えばどこでしていたんですか?提示はできますか?また、えぐいと言うのは複数ということでよろしいでしょうか。


4: 3コメさん 2023/01/08 09:06:41 通報 非表示

>>2
どうなんだろうとは?他人任せな抽象的な発言では正確に言いたいことがわかりません。


5: 5コメさん 「好き」派2023/01/09 03:38:40 通報 非表示

可愛い大好き


6: 6コメさん 2023/01/11 22:59:49 通報 非表示

>>1
は、はい汗


7: 6コメさん 2023/01/11 23:00:08 通報 非表示

>>2
ガキですいませんね汗


8: 8コメさん 2023/01/11 23:00:20 通報 非表示

>>2
おーい?


9: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/12 17:58:32 通報 非表示

>>6
君は本人(たぴさん)かな?


10: 6コメさん 2023/01/12 18:13:42 通報 非表示

>>9
さぁ?

どうでしょう


11: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/15 12:17:20 通報 非表示

>>7
敬語もちゃんと使えないんだね、、、


12: 6コメさん 2023/01/15 16:20:45 通報 非表示

>>11
え、敬語ですよ?

だいじょうぶそうですか?笑


13: 13コメさん 2023/01/15 19:51:49 通報 非表示

>>3
とーと民たぴ焼きさんによる問題発言(誹謗中傷)です。

https://d.kuku.lu/dbe311f85


14: 13コメさん 2023/01/15 19:54:35 通報 非表示

https://d.kuku.lu/dbe311f85

侮辱罪警察です。

2022年12月04日00時56分55秒により、たぴ焼きtapi_さんによる問題発言が見受けられました。


15: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/25 09:39:49 通報 非表示

>>12
すいませんって敬語じゃないけど笑

すみませんが敬語なんだよ

ちゃんと学習しようね^^


16: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/25 09:41:40 通報 非表示

>>14
最高wwww


17: 5コメさん 「好き」派2023/01/25 19:15:18 通報 非表示

>>14
だるまだね


18: 18コメさん 2023/01/26 10:58:24 通報 非表示

>>14
その会話を見ないとコメント1つでは判断できませんよ


19: 18コメさん 2023/01/26 10:59:12 通報 非表示

>>2
3コメさんのコメントのように自分に都合の悪いことは答えられないんですねwww


20: 20コメさん 2023/01/26 11:13:00 通報 非表示

>>14
だるまで草


21: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/26 18:51:41 通報 非表示

>>19
それの何が悪いの?笑
だから何って話なんだけど笑笑
自分の意見に反対する奴としゃべると口論になってめんどいから
まぁこれには変な誤解されてたから返信しただけw

でもたぴが誹謗中傷してんのは事実だし、どうこう言われてもw


22: 22コメさん 2023/01/26 20:46:26 通報 非表示

>>21
頭が悪い人にSNSを使うのは難しい


23: 23コメさん 2023/01/27 17:38:11 通報 非表示

>>21
悪いとは言ってないですよ笑

確認ですよ笑笑

感想や憶測は述べる。それも他人任せな抽象的な発言もあり、エビデンスも他人任せ。

自分に問われたエビデンス等を提示できないのによくいえますね笑笑w

ちなみに13コメの写メだけでは誹謗中傷とはとても言い難いですよwww

文書を読みそれを理解し会話できない人にSNSを使うのは難しいと思います!


24: 24コメさん 2023/01/28 18:41:44 通報 非表示

>>14
何が問題なの?

これだと証拠不十分

会話を見ないと侮辱罪になるかわからない

会話の提示でたとえ侮辱に該当しても罰のない罪を晒しあげて何がしたいというのだね?


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/01/28 19:57:59 通報 非表示

>>18
被害者本人だお
私が意見を書いたら「きしょいね」ってコメントが来ました
この発言は侮辱罪に妥当する可能性がある
いずれにせよ誹謗中傷されたのは事実なのでたぴ焼きというユーザーに謝罪を要求し続けているって感じ

https://tohyotalk.com/user/tapi_/meow/page/5
会話はこのつぶやきで確認できるよ〜


26: 25コメさん 「嫌い」派2023/01/28 20:09:50 通報 非表示

>>24
問題点→誹謗中傷及び法律違反

会話の内容→https://tohyotalk.com/user/tapi_/meow/page/5

したいこと→誹謗中傷や違法行為をしまくって公共に利害を加えるこのガキが改心またはとーと引退するように促すこと

犯罪にならないのは相手が小5だからだね
かと言って誹謗中傷や法律違反をして良いわけではありませんよね?
小5で犯罪者にならないことが保証されているからって誹謗中傷や法律違反をするんじゃねぇよ(たぴ本人に言ってます)


27: 13コメさん 2023/01/29 13:56:43 通報 非表示

>>20
私はだるまさんではありません


28: 2コメさん 「嫌い」派2023/01/29 14:30:54 通報 非表示

>>22
頭悪いとか勝手に決めつけてるお前も頭悪くね笑

この文面だけで頭悪いって言ってくるとか怖ーい😩
あなたは私に頭悪いって言えるくらい頭いいんですかぁ?
どの情報からそんなこと言えんだろーね笑


32: 13コメさん 2023/01/29 23:10:42 通報 非表示

>>16
問題発言が見受けられることは最高ではないと思います。

被害者の方が可哀想です。


33: 33コメさん 2023/01/31 15:59:40 通報 非表示

>>32
それな2コメ最低! >>16


34: 13コメさん 2023/02/01 17:22:18 通報 非表示

>>33
2023年01月31日15時59分40秒により、https://tohyotalk.com/question/454058の33コメさんによる問題発言が見受けられました。

2023年02月08日17時22分18秒までに貴方の問題発言を編集機能で消してください。

これからはこのような発言をしないように気をつけましょう。


35: 13コメさん 2023/02/01 17:24:10 通報 非表示

>>24
会話はID検索をすれば見られます。


36: 36コメさん 2023/02/02 21:03:54 通報 非表示

>>34
最低だね!


37: 13コメさん 2023/02/08 18:10:12 通報 非表示

>>36
何が最低なのですか?


38: 38コメさん 2023/02/12 14:04:50 通報 非表示

>>37
最低だね!


39: 13コメさん 2023/02/12 20:52:30 通報 非表示

>>38
何が最低なのですか?


40: 40コメさん 「好き」派2023/02/12 20:56:01 通報 非表示

このサイトで誹謗中傷を問題にしたところでって感じではある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する