ネス(MOTHER)とドラえもんはどっちが強い?

ネス(MOTHER)
ネス(MOTHER)

20(32%)
ドラえもん
ドラえもん

41(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネス(MOTHER.. ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 10:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/07 10:33:31 通報 非表示

ルール

ドラえもんが道具を出す及び使用する前に倒すというのは禁止


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/07 10:38:40 通報 非表示

当然だわなw

四次元ポケットはイメージした道具を直ぐ出せる(ただし乱雑に道具を詰め込みすぎるとこの機能は働かない)←これはちゃんと公式の設定だし

で、道具出すのに1秒もかからない(描写を見る限り1秒も掛ってない)

対するネスはバットで殴るというヘボい攻撃手段に超能力

四次元若葉マークを出してつければネスはドラえもんに闊歩出来ないし

んでソノウソホントやしあわせトランプでやられておしまい


3: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/07 11:05:18 通報 非表示

ネスに票が入ってるが、例のカービィ厨兼ロックマン厨兼ネス厨だなw


4: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/08 06:02:26 通報 非表示

超能力ならエスパー帽子を使えば出来る

エスパー帽子

5: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/08 06:06:57 通報 非表示

PSIの使用にはPPを消費する。

なんとかドラえもんが耐え切ってPPが0になってPSIが使用不可能になったところをドラえもんが反撃する


6: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/08 06:11:10 通報 非表示

PSIってただ回復させたりするだけ

https://gcgx.games/mother/psi.html


7: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/08 06:12:49 通報 非表示

>>6
しあわせトランプ

四次元ポケットはイメージした道具を取り出せるから「しあわせトランプを出したい」とイメージすれば直ぐにしあわせトランプが出せるし、道具出すまでに1秒もかからない

常時発動

しあわせトランプ

8: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/01/08 06:29:43 通報 非表示

>>7
しあわせトランプを持ってるだけでどんな願いも叶えてくれるし


9: 9コメさん 2023/01/21 18:34:28 通報 非表示

ねえやめよ?

いくらネスがドラえもん叩いたからって

ネスを見下すのは良くないよ?

僕はネスが好きだからやめてください

motherファンが悲しみます


10: 10コメさん 2023/01/22 20:22:20 通報 非表示

>>1
誰を相手にしてるんだよお前はwwwwwアホかよwwwカービィやオーマジオウに勝てないからと言って他のキャラにハンデをつけて八つ当たりしているドラえもん厨がここにもいるよwwwww


11: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/26 19:27:31 通報 非表示

>>10
ドラえもんなんて四次元ポケットがなければ

ただのカスだからねw


12: 1コメさん 2023/01/28 01:00:17 通報 非表示

ドラえもんが四次元ポケットが無ければカス?

ドラえもんは

体重129.3キロ
129.3馬力

人間じゃ勝てませんよこんなの

カービィやオーマジオウ?、勝てますよ

ドラえもんが四次元ポケットが無ければカスと言うならカービィやオーマジオウなんて他人の力に頼ってるだけで一人じゃなーんにも出来ないクソザコ(カービィのコピー能力なんて他人を吸い込んでその他人からコピーしただけの力、オーマジオウも他のライダーの力に頼ってるだけ)

他人の力に頼ってるだけで一人じゃなーんにも出来ない奴らにドラえもんが負ける訳無いでしょ?w

カービィが吸い込みやコピー能力だけじゃないにしても結局星型光弾吐くだけだし

悔しければ道具(四次元ポケットも道具)ありタイムラグ無しのドラえもんに勝てるキャラを述べてみな?


13: 1コメさん 2023/01/28 01:02:44 通報 非表示

>>12
道具ありタイムラグ無しのドラえもんに勝てるのはルパパトのドグラニオ

ドラえもん同様に無限に広がる空間を内包した容器を身体に持ち、門外不出のアイテムを収納している。

中身をわざわざ取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使できる点ではドラえもんの上位互換

ドグラニオ

14: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 01:06:03 通報 非表示

ネスには勝てるぜ。

ドラえもんはつええぜ。


15: 1コメさん 2023/01/28 08:42:34 通報 非表示

因みに、道具出す前に倒すと言っている人、道具出すのにタイムラグが発生するのはポケットを整理してない場合のみ。

ポケットを整理した状態のドラえもんには道具出すまでのタイムラグはありません

四次元ポケットにはイメージした道具をすぐに取り出せる機能があるから出したいと思った道具をイメージするだけですぐにその道具が取り出せる、乱雑にものを詰め込み過ぎるとこの機能が正常に機能しない事もあり、目当ての道具がなかなか取り出せなくて「あれでもない…これでもない…」とポケット漁ったりする訳

なので道具ありタイムラグ無し(ちゃんとポケットを整理しているので道具出すのに1秒も掛からない)のドラえもんに勝てるキャラが強い

隙を与えてもらわないと勝てないというのならカービィやオーマジオウも同じ

カービィは基本誰かを吸い込まなきゃコピー能力が使えない、吸い込み時は無防備になるし、ドラえもんは「ザ・ドラえもんズロボット学校七不思議」にて吸い込み能力を持った敵から走って逃げてるし

しかもそのキャラは広範囲の吸い込みが出来る(カービィは近くのものしか吸い込めない)うえ、吸い込みながら移動出来る(カービィは止まった状態でしか吸い込み出来ない)から、ある程度距離を取ってスモールライトで小さくすればカービィは吸い込めない(カービィは自分よりでかい敵は吸い込めない)

オーマジオウだって任意で能力発動というのは信者が過大評価してるだけで設定には任意で能力発動出来るなんてどこにも書いてなかったし、描写判断だと言うなら手をかざすという動作が必要だし、蝙蝠飛ばしたりドラグレッダーを使役したり等ちょっとした事しかしてないからなんでもかんでも使用出来るとは思えない

カービィもオーマジオウも他人の力に頼ってるだけだし(ドラえもんの道具はドラえもん自身の所有物なので、所有物である以上は本人の力)

カービィもオーマジオウも他人の力抜きではそんなに強くない


16: 1コメさん 2023/01/28 08:50:54 通報 非表示

>>15
オーマジオウのスペック

・時間停止=時間停止を無効化出来るキャラには意味がない

・未来創造及び現実改変=思い通りに使用出来てない

・因果律操作=物体の移動程度の事しか出来ない(これは実際に設定にもそう書いてある)

・相手を異次元に送る=次元移動出来るキャラには無意味

・21の宇宙を破壊&創造=これも信者の過大評価、設定には「21の世界」としか書いてない(信者が世界=宇宙と拡大解釈してるだけで、世界はそのまま世界である)し、だから描写でも21の世界(地球)が破壊されて創造された、それに街が無事な上、士と海東が普通に会話してる時点で大した事ない、それに宇宙規模の破壊や創造や現実改変が出来たらソウゴを庇って死んだゲイツなんて簡単に蘇生出来た筈だし、2068年のオーマジオウも一人で何年もボーっとする羽目にならない

・相手より強くなる=ただパンチ力やキック力と言った戦闘スペックが相手を上回るというだけで、信者が言うように必ずしも相手に勝てるようになるという訳じゃない


17: 17コメさん 2023/01/28 09:54:48 通報 非表示

>>15


18: 17コメさん 2023/01/28 09:55:24 通報 非表示

>>15


19: 17コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 10:00:15 通報 非表示

両者トピに関係ないキャラ出すな。

普通に通報対象。


20: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 10:57:08 通報 非表示

出たなドラえもん最強厨どもが


21: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 10:59:00 通報 非表示

カービイ=デデデに圧勝してる

ドラえもん=ジャイアンに一つも勝ててない


22: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 11:11:10 通報 非表示

ネスの話をしろよ。


23: 1コメさん 2023/01/28 12:12:23 通報 非表示

ジャイアンに勝てないのは優しいドラえもんは手加減してあげてるから

カービィはデデデのハンマーで殴られただけでペシャンコになる

ドラえもんは知恵と道具

カービィのような脳筋とは違う

いくら道具が強くてものび太やジャイアンのような頭の悪い奴らが使えば最後は失敗するから宝の持ち腐れ

ひみつ道具+本人の頭脳による頭脳戦

力や能力任せの脳筋とは違う


24: 1コメさん 2023/01/28 12:22:44 通報 非表示

少なくとも「ぽよ」とか理解不能な言語しか発さないカービィよりはドラえもんのが頭良い

カービィはデデデのハンマーで殴られただけでペシャンコになるが、ドラえもんは石頭だからハンマー程度びくともしない

マリオがクリボーごときにやられるとか言ってたけど、そんならカービィもワドルディごときにやられるし

カービィがドラえもんに勝つには、まず「ぽよ」以外の言語を習得する事(漫画等の派生作品ではなく、ゲームシリーズの話)

他人の力に頼らず、自分の力で強くなる事

ぽよとか理解不能な言語を発している時点でチンパンジー以下の知能指数


25: 1コメさん 2023/01/28 12:24:11 通報 非表示

>>24
ひみつ道具がカービィにも使いこなせるとか言ってたアホがいたけど、ぽよとか理解不能な言語を発しているチンパンジー以下の知能にひみつ道具が使いこなせる訳無いだろ


26: 1コメさん 2023/01/28 12:40:53 通報 非表示

ドラえもんはカービィの吸い込みよりも凄まじい吸引力を持った掃除機ロボットから走って逃げているので、カービィの吸い込みからも余裕で逃げられる

ドラえもん掃除機ロボット

27: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 16:14:33 通報 非表示

ドラえもん厨マジ民度ヒックw

まあドラえもんはジャイアンと両津ごときに

負けるから仕方ないかw


28: 1コメさん 2023/01/28 17:14:10 通報 非表示

ジャイアンに負けるのは手加減してるからだと説明した筈だが?

ドラえもんが両さんに負けた事あったか?

ちなみに両さんはフリーザに勝ったし

ネスやロックマンやオーマジオウは両さんやフリーザに勝てるか?


29: 1コメさん 2023/01/28 17:14:47 通報 非表示

オーマジオウより強いオーマフォームでも初代ウルトラマン以下のバールクスに苦戦する


30: 1コメさん 2023/01/28 17:17:42 通報 非表示

しずえさんに負けるカービィ

スマブラカービィVSしずえ

31: 1コメさん 2023/01/28 17:20:25 通報 非表示

ドラえもんが両さんに負けたとか捏造乙

ジャイアンに負けるのは手加減してあげてるから、公式本にもそう書いてあるし

ジャイアンも129.3キロの奴を持ち上げるとか常人じゃない


32: 1コメさん 2023/01/28 17:21:55 通報 非表示

>>31
ちなみにドラえもんの世界の人間は新幹線に轢かれたり東京タワーから飛び降りても死なない等両さんに匹敵する身体能力を持ってる

ひかり号にはねられても

33: 1コメさん 2023/01/28 17:22:13 通報 非表示

あと民度低いとかブーメラン


34: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 17:36:57 通報 非表示

やってることが完全に白バイ新幹線で草w

しょせんはネスのpkファイヤーではめられて

終わりなんだよwww

ドラえもん厨はほんとにアホだなw

あとカービイとオーマジオウが雑魚とか

ブーメラン乙www


35: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 17:37:46 通報 非表示

カービイがしずえに負けるとかブーメランw


36: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 17:40:42 通報 非表示

ドラえもん厨はちびっ子バスタよでも見てて

バブバブ言ってろ


37: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 17:54:29 通報 非表示

ドラえもんよりジャイアンの方が

圧倒的に強い

カービイレベルの凄まじい歌声持ってるし

そのパワーもウッドマンより優れている

ジャイアン

38: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 17:56:11 通報 非表示

手加減とか言ってるけど

結局ドラえもんはジャイアンに怖くて

立ち向かえない


39: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 18:02:33 通報 非表示

あと

カービイがチンパンジー以下とか特大ブーメラン

ぽよとか言ってるけどあれは星語だからな

何も知らない奴がほざいてんじゃねえよ

たわけが

今日から俺は 変顔

40: 1コメさん 2023/01/28 18:09:25 通報 非表示

ブーメランの意味も分からずにブーメランとか連呼してるw

確かにジャイアンは強いが本気を出したドラえもんには勝てない

因みにジャイアンはドラえもんを本気で怒らせてやられた事もある(ミニドラ救助隊にて)

星語?、ただの鳴き声だろ?、ピカチュウの「ピカ」と同じ

因みにロケット団のニャースの場合は自分で言葉を勉強して喋れるようになった。


41: 1コメさん 2023/01/28 18:11:57 通報 非表示

>>40
因みにあたいは実際にカービィがしずえさんに負けてる画像を出したし

カービィやオーマジオウが弱いという根拠も挙げた

カービィはワドルディに負けてるし、オーマジオウより強いオーマフォームが初代ウルトラマン以下のバールクスに苦戦してる


42: 1コメさん 2023/01/28 18:15:48 通報 非表示

確かにジャイアンの歌声は強いが、ジャイアン本人は歌が武器になる事を自覚してないから、攻撃には使えない

あと歌なら耳バンで防げる


43: 1コメさん 2023/01/28 18:20:45 通報 非表示

歌声が強いというならブロードキャストの方が強い

ブロードキャスト

ラジカセに変形するオートボット戦士で、同じラジカセに変形するディセプティコンのサウンドウェーブのライバルで、お互いを「サウンドシステムの面汚し」「口だけのイカレサウンド」と呼び合って毛嫌いしている

音波で分厚いコンクリートの壁もぶち壊すし、カービィは機械をショートさせたり、ジャイアンは機械をショートさせたり壁にヒビが入る程度

トランスフォーマー ブロードキャスト

44: 1コメさん 2023/01/28 18:21:44 通報 非表示

ジャイアンの歌声は確かに凄いが、ジャイアン本人は歌が武器になる事を自覚して無いから攻撃には使えない


45: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 18:30:40 通報 非表示

やっぱドラえもん厨は

ドラえもん上げる為に他作品のキャラを

雑魚と見下す事しか出来ないのかw


46: 1コメさん 2023/01/28 18:31:18 通報 非表示

因みにカービィもマイクカービィにならないとその歌声にはならないし

ネスのPKファイヤーも未来のロボットには効かない


47: 1コメさん 2023/01/28 18:31:58 通報 非表示

ドラえもん厨とか言ってるけど、先にドラえもんを貶したのはそっち


48: 1コメさん 2023/01/28 18:35:22 通報 非表示

11コメはトピへの出入り禁止を命ずる

トピ主命令だ

先に君がドラえもんの事を四次元ポケットが無ければただのカスと言ったからこうなったのに何被害者面してんの?


49: 1コメさん 2023/01/28 18:37:12 通報 非表示

あたいは別にドラえもんが最強だとは思ってない

ドラえもんに勝てるキャラは

・ドラミちゃん
・ゴンスケ
・ヒョンヒョロ
・キテレツ
・パーマン
・Q太郎
・ドグラニオ・ヤーブン
・レオナルド博士
・菩薩峠


50: 1コメさん 2023/01/28 18:41:36 通報 非表示

あとはピカチュウでもドラえもんに勝てるかも

ピカチュウは電気ネズミ、ドラえもんはネズミが苦手だし、雲の王国及びブリキの迷宮では高電圧により破壊されてるから(ただし雲コントローラーでは雷に撃たれても平気だったからここは曖昧)

ただ、ドラえもんはネズミを見れば地球破壊爆弾を取り出すから、ピカチュウが地球ごとやられる可能性あり

ちなみにドラえもんはビッグバンで黒焦げになる程度だから地球破壊爆弾程度じゃ無事

そして地球の破片にタイム風呂敷掛ければ復活


51: 11コメさん 「ネス(MOTHER)」派2023/01/28 18:42:30 通報 非表示

>>48
ドラえもん厨を庇う貴様も悪だ

何故俺が攻撃するかって?

全部白バイとドラえもん厨が散々

他作品のキャラを雑魚と見下したからだよ

俺に文句言う前にあいつらに文句言えや

あと一々俺に絡んでくんな

あ、通報しとくね


52: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 18:44:22 通報 非表示

確かにピカチュウは無茶苦茶強い。

それにやはりドラえもんも強い。

トピ主さん、センスいいな!

俺、トピ主さんの信者になろうかな。


53: 1コメさん 2023/01/28 18:44:52 通報 非表示

>>49
レオナルド博士

デパートで買うのではなく自分で作った道具を用いる天才科学者

機能の夕飯の残り物から対処不能なウイルスを作ったり、100均に売ってるものだけで宇宙船を作ったり、紙コップからスマホを作るなど、もはや錬金術のレベルに達している

レオナルド博士

54: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 18:45:24 通報 非表示

>>53
うおおおおおおおお!!!

レオナルド博士TUEEEEEEEE!!!


55: 1コメさん 2023/01/28 18:47:56 通報 非表示

>>52
でへへw、ありがとうございます

11コメはドラえもんファンをドラえもん厨呼ばわりしてますが…

どうせあいつどっかでドラえもんを馬○にして、それで反撃された逆恨みしてんですよ

あとこのトピに関係ない白バイの話しをする


56: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 18:51:11 通報 非表示

>>55
マジすか。
信じられん奴ですね、11コメは。

おい、聞いてるか11コメ!!!
ドラえもんアンチの敗北者は早々に失せろ!!
ぶっ飛ばされんうちにな!


57: 1コメさん 2023/01/28 18:55:14 通報 非表示

>>56
はい…

カービィとドラえもんはどっちが強い?ってトピ結構酷いですよ?

なんか、ドラえもんが強いんじゃなくてひみつ道具が強いとか言った事でドラえもんファンの逆鱗に触れ、反撃されたのを逆恨みしてるのでしょう


58: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 18:57:04 通報 非表示

>>57
なるほど!

完全に理解いたしました!

さすがトピ主さんは、博識であられる!!

いよっ!日本一!!


59: 1コメさん 2023/01/28 19:00:47 通報 非表示

>>58
はい、だったらカービィだってコピー能力が強いってだけでカービィ自身は弱いじゃないですか?

それにカービィのコピー能力は基本誰かを吸い込まなきゃ使えない

つまりカービィは他力本願で、自分一人じゃ何も出来ない(コピー能力無しならただ星型光弾吐くだけ)

対してドラえもんのひみつ道具はドラえもん自身の所有物なので所有物である以上は列記とした戦力です。


60: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 19:03:39 通報 非表示

>>59
確かに…

間違いありませんね。

トピ主さんが正しい。


61: 1コメさん 2023/01/28 19:03:42 通報 非表示

11コメへ、てめぇがカービィ持ち上げる為にドラえもんをこき下ろし、ドラえもんファンの逆鱗に触れてボロクソに負けて論破されて、逆恨みでドラえもん及びドラえもんファンを叩いてる事は知ってるんだ

消えな、ドラえもんアンチの敗北者


62: 1コメさん 2023/01/28 19:05:05 通報 非表示

>>60
カービィの「ぽよ」ってただの鳴き声では?、ピカチュウの「ピカ」と同じ

喋る事が出来ず、鳴き声発するだけのキャラならピカチュウやおさるのジョージの方が賢い


63: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 19:05:58 通報 非表示

>>62
確かに…

羊のショーンのがマシでしょうね。


64: 1コメさん 2023/01/28 19:31:04 通報 非表示

>>63
羊のしょーんはピザ作って、それをドライブスルーで売ってましたからね。

ショーンが喋らないのは、元々台詞がないアニメだからですし。

モルカーと同じ

ちなみにモルカーも賢い

ピカチュウやジョージが賢いと思う理由、喋れないけどジェスチャーで意思疎通を図ります


65: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 19:35:40 通報 非表示

>>64
カービィにはそのような芸当は不可能でしょうね。


66: 1コメさん 2023/01/28 19:40:04 通報 非表示

>>65
そうですよね、カービィはただの大食い

本能のままに食べまくる大食い


67: 1コメさん 2023/01/28 19:52:54 通報 非表示

>>65
カービィ信者のが結構酷いですよ、因みに

アンパンマンの事を「パンチやキックしか出来ない」と言ったり

シンカリオンを吸い込めば終わりと言ったり

なお、自分よりデカい相手を吸い込めない件については無視

カービィは吸い込み時に無防備になる為、吸い込みしてる際に素早く後ろに回り込んで不意打ちすれば勝てますよ

ユニクロンやウルトラマンに関しても、ビッグバンで吸い込めば勝てると言ったり

ビッグバンってどっかに生える木の実吸い込まなきゃ発動出来ない


68: 1コメさん 2023/01/28 20:03:47 通報 非表示

>>65
カービィにドラえもんなんて勿体無い、アシモやアイボやペッパーくんで充分

カービィにウルトラマンなんて勿体無い、仮面ライダーポッピーで充分

カービィにトランスフォーマーなんて勿体無い、普通の車で充分

カービィにシンカリオンなんて勿体無い、普通の電車で充分

これをいうとジャイアンやでんぢゃらすじーさんを出して来るけど

ジャイアンは力は強いけど中学生には負けてるし、歌も本人が武器になる事を自覚してないので攻撃には用いない

でんぢゃらすじーさんは最強さんに負けてるし

ネスはのび太で充分勝てる、ジャイアンもジャイアンの母ちゃん呼んでくれば誰だって勝てます

ドラえもんが変身ドリンクでジャイアンの母ちゃんに変身すれば楽勝

そもそも僕の言うアイボやアシモやペッパーくんや普通の車や普通の電車というのは、第四の壁を超えてた現実世界(僕らのいるココ)にあるアイボやアシモやペッパーくんや車や電車の事です

カービィやジャイアンやでんぢゃらすじーさんやネスみたいな漫画やゲームの中の存在が、どうやって漫画やゲームの外にあるアイボやアシモやペッパーくんや車や電車に闊歩するのでしょうか?


69: 1コメさん 2023/01/28 20:22:37 通報 非表示

>>65
ドラえもんは道具を出すのに1秒と掛からない

四次元若葉マークを取り出して貼れば四次元空間に入るので、カービィもネスも闊歩出来ない


70: 1コメさん 2023/01/28 20:30:36 通報 非表示

>>65
これを言うと、道具を出したりしたら吸い込めば良いと言いますが、ある程度カービィから離れてから四次元若葉マークを取り出して貼るんですよ

カービィは吸い込み中は動けないし

ドラえもんは「ロボット学校七不思議」で吸い込みながら移動出来て、カービィの吸い込みよりも強力な吸引力を持った掃除機ロボットから走って逃げているのでカービィの吸い込みから余裕で逃げられます。

カービィの吸い込みは近くのものしか吸い込めない

そしてドラえもんに近づいて来るにしてもカービィは足遅いし

吸い込みから逃げながら四次元若葉マークを取り出して貼るという事も出来ますし。

「ぱよ」と鳴く事しか出来ないし意思疎通も不可能なピカチュウやおさるのジョージやひつじのショーンにも知能が劣るカービィは攻撃がすり抜けるのを不思議がりながらソノウソホントでやられておしまいです

ザドラえもんズ 掃除機ロボット

71: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 20:31:58 通報 非表示

>>69
そうですよね。

なんかドラえもんアンチって、やたらドラえもんが道具出すのに時間かかるみたいなこといってますけど、本気戦闘時ならそんなことはありませんよね。

アンチ共はドラえもんにばかり不利な条件を押し付けようとしてる。

その癖、自分達の推しキャラのマイナス描写は完全無視。

ダブスタもいいとこです。


72: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 20:33:05 通報 非表示

>>70
完全にトピ主さんが正しい。


73: 1コメさん 2023/01/28 20:38:03 通報 非表示

>>71
それな、全くそう思います


74: 1コメさん 2023/01/28 20:38:26 通報 非表示

>>72
これはどっちだと思います?

https://tohyotalk.com/question/463873#msg20132697


75: 14コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 20:39:34 通報 非表示

>>74
ドラえもんに投票いたしました!

わたくしめは、2コメでございます。


76: 1コメさん 2023/01/28 20:46:07 通報 非表示

>>75
はーい


77: 77コメさん 2023/03/07 23:26:13 通報 非表示

>>61
カービィ馬○にするなよ…

てか相手には何言っても無駄なんじゃないの?

無視が一番だろ?

11コメには勝手に

言わせておけばいいじゃん


78: 78コメさん 2023/06/16 16:02:49 通報 非表示

>>41
他作品出すのは愚か者のすることだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する