TWICEは歌下手?上手い?

TWICE 歌下手
歌下手

181(37%)
TWICE 上手い
上手い

300(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌下手 上手い TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/09 18:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:35:18 通報 非表示

あの生歌はないわwww.

歌どころか、ダンスもね、w


2: 2コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:36:48 通報 非表示

写真目がいってんじゃん。この前もジフンに負けてたし


3: 3コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:38:45 通報 非表示

>>1
それな


4: 1コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:41:15 通報 非表示

>>2
それ、www.

ジフンと比べることが間違ってんだよw

勝てるわけない

あの、スーパールーキーに、w

どーせONCEはジフンのこと知んないんだろうけど、www.

てか、TWICEがチョジャンやってて糞イラついた

キモいからやんないでww


5: 5コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:47:28 通報 非表示

めっちゃ下手。なんで人気でてるのか意味不


6: 1コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 18:51:29 通報 非表示

>>5
それな

TWICE実力ないっていったら

お前らSIXTEEN知らんくせして言うな。

とかwwww

TWICEバカにされたら怒るくせにブルピンとかIZ*ONEのことバカにして笑

ホント草しか生えんよな笑ONCE っていい加減認めたらどうかな、?実力ないって


7: 1コメさん 「歌下手」派 2019/09/09 20:12:21 通報 非表示

>>6
もうそろそろ認めたら??

実力なし!


8: 8コメさん 「上手い」派 2019/09/22 07:34:05 通報 非表示

>>1
ひど


9: 1コメさん 「歌下手」派 2019/09/22 08:21:26 通報 非表示

>>8
ひどいもくそもねーよ


11: 11コメさん 「上手い」派 2019/10/20 06:50:24 通報 非表示

>>1
それはあんたがTWICEが嫌いなだけでしょ


14: 14コメさん 「歌下手」派 2020/02/27 07:09:19 通報 非表示

下手でしょー

ついでにtwice嫌い!


15: 15コメさん 「上手い」派 2020/03/05 15:10:07 通報 非表示

>>1
そう言うのならTWICEのMR除去の動画見てみては?

TWICEMR除去と調べてください。ダンスありであれは上手い方だと思いますけどね。

声量がなかったり、音程が外れがちなメンバーもいます。でも、声量がないメンバーは音程的中率が高かったり、音程が外れがちなメンバーは声量があったりします。

特にジヒョは、TWICEの中でも完璧なレベル。SIXTEENというTWICE結成の元となったオーディション番組を見てください。あの番組を見て、ジヒョの完成度は素晴らしいものだと思いました。伸びもある、声量もある。音程もほぼ合ってる。パワフルな歌声でした。

そしてナヨンも、声量があり伸びがあって上手い方です。この2人がいるからこそ、TWICEの歌唱力は欠けないんです。

メンバーのミナは、声量はないかもしれないですが音程的中率は高いそうです。メンバーのツウィは最近メキメキと歌唱力を上達させています。

他のメンバーも努力をしています。どんどん歌声が安定してきています。

もちろん、努力をしてもまだまだ歌唱力が未熟なメンバーもいます。でも、そのメンバーは愛嬌があったりスター性があったり、何かしらの魅力があるんです。

TWICEのことを知らないでそういうことを言わないでくださいね。TWICEの歌唱力を評価するのならTWICEの生歌の動画を少しでも見てから言った方がいいです。


16: 15コメさん 「上手い」派 2020/03/05 15:22:07 通報 非表示

>>6
それはあなたもなのでは…?TWICEのことバカにしてますよね?

結局一緒なんですよ。TWICEには実力がないことはありません。でも確かに未熟なところもあります。ファンもマナーが悪い人が多いです。

でもWIZ*ONEにもTwitterでTWICEに暴言を吐き散らす人を何度も見かけました。(BLINKは良い方だと思いますが)

だから、どっちもどっちなんですよ結局。

TWICE、onceが特別悪いわけではないです。

まあ価値観っていうものがありますけども。

私は少なくともこう感じましたよ。


17: 17コメさん 「上手い」派 2020/03/10 13:14:14 通報 非表示

じゃあ、ここで歌下手に投票した人達でグループでも作ってたらw TWICEより人気でたらいいねw


18: 18コメさん 2020/03/10 14:01:03 通報 非表示

>>15
あなたは歌う上手いの意味が分かって言っていますか?音程も当たって、声量もある歌声の事を、上手いというんです。

この二つのどちらかが欠けていれば、上手いとはいえません。


19: 18コメさん 2020/03/10 14:19:26 通報 非表示

>>15
それに、TWICEのMR除去は、出し切れなかった高音部の音を消しているだけですよ。

またあなたはスター性についても語っていますが、今は歌の話なので。その部分のみみるとTWICEは底辺です。


20: 15コメさん 「上手い」派 2020/03/10 15:39:55 通報 非表示

>>19
私の意見が間違っていたのなら申し訳ありません。

私の中での「歌が上手い」は、あなたと同じで「音程が合っている」「声量がある」のどちらも揃っている人の事だと認識しています。
ただ、私はそのどちらかが欠けていても「歌は完璧ではないが上手い方」だと認識していました。
確かに、どちらかが欠けていると歌が上手いとはあまり言えませんね。

TWICEのMR除去にそういうものがあることを初めて知りました。覚えておきます。

1コメさんがTWICEの歌とダンスに対して批判していて、歌とダンスだけじゃなく、魅力はそれ以外にもあると私は思っていたのでスター性の話をしました。論点がずれていたのならごめんなさい。
TWICEは歌のみみると底辺だと判断できる場合もありますよね。
私は上手い方だと思っていたので、底辺だと判断している方の意見も聞けて良かったです。詳しく説明して下さり、ありがとうございました。


21: 21コメさん 「上手い」派 2020/05/03 23:26:26 通報 非表示

ここで歌下手とか言ってるひとTWICEが嫌いなだけか知らん人でしょ。

てかSIXTEENを見てって言ってたのは、TWICEが

ガチの生歌だからでしょ。

苦労してるとこを見ろって言ってるわけじゃないんだからいいじゃん


24: 24コメさん 「歌下手」派2020/10/05 03:48:37 通報 非表示

素人に比べればうまいに決まっとるだろ

K-POPアイドルの中では下手なメンバーがいるのが事実だろ

わかったかバカonce

とっととクソしてMVでも観て奇声あげてろ


25: 25コメさん 「歌下手」派 2020/10/29 17:15:59 通報 非表示

感情込めて歌ってほしい。


26: 26コメさん 「歌下手」派 2020/10/29 17:25:10 通報 非表示

>>25
いや、どこの口が言っとるんww

one ina milionとかyou in my heartとか聴いてからいいなよ


27: 27コメさん 「歌下手」派 2020/11/10 19:37:37 通報 非表示

お世辞にもうまいよは言えない


28: 27コメさん 「歌下手」派 2020/11/10 19:37:56 通報 非表示

>>27
よはじゃなくてとはだった


29: 22コメさん 「歌下手」派 2020/12/08 14:51:11 通報 非表示

>>16
でも正論だよね


30: 30コメさん 「上手い」派 2020/12/16 11:05:35 通報 非表示

マジ切れしないでくれ

歌が下手です

31: 30コメさん 「歌下手」派 2020/12/16 11:07:23 通報 非表示

投票間違えた、下手派だよ。


32: 32コメさん 「上手い」派 2020/12/24 15:33:24 通報 非表示

それより、ここのコメ欄長文多くね?笑


33: 33コメさん 「歌下手」派2021/01/03 10:52:47 通報 非表示

嫌いだから下手にしてみた


34: 34コメさん 2021/07/18 10:38:10 通報 非表示

ONCEの民度の低さに爆笑wwww


35: 35コメさん 「上手い」派2021/08/06 10:41:27 通報 非表示

>>18
あなたは上手く歌えるんですか?


36: 35コメさん 「上手い」派2021/08/06 10:46:11 通報 非表示

>>9
じゃあ君は歌えるの?生歌で?絶対無理ですよねぇぇw


37: 35コメさん 「上手い」派2021/08/06 12:25:55 通報 非表示

>>36
ちょっと言い過ぎました。まぁこういうのは人の個人の意見ですよね


38: 38コメさん 「上手い」派 2021/08/29 08:18:33 通報 非表示

上手だと思う。


40: 40コメさん 「上手い」派2021/12/31 03:13:25 通報 非表示

>>38
ですよねー!


41: 41コメさん 「上手い」派 2022/01/01 15:05:19 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/163863

ぜひ投票、コメント、コメントのプラスマイナスよろしく〜


43: 43コメさん 2022/04/01 11:52:38 通報 非表示

非常識


44: 43コメさん 2022/04/01 11:53:59 通報 非表示

歌が上手いとか上手くないとかよりこの投票を作成した人が非常識すぎる。子供かな?


46: 46コメさん 2022/04/01 19:16:26 通報 非表示

>>44
それな


48: 48コメさん 「歌下手」派 2022/04/01 23:25:46 通報 非表示

>>1
どこが下手なん?


49: 49コメさん 「上手い」派2022/04/16 10:17:17 通報 非表示

めっちゃうまい。ライブ映像見たらびっくりした。

声量も感情の込め方も音程も素晴らしいと思った!


50: 49コメさん 「上手い」派2022/04/16 10:17:59 通報 非表示

こんなに上手なTWICEが見るたびにうまくなってるところにも感激

TWICE ライブ

51: 51コメさん 「歌下手」派2022/04/16 10:19:34 通報 非表示

やはり白人様と比較すると下手だろうが上手かろうがね。まあ、アジア人だけどツウィちゃんは別に良いよ?歌は、、だけど、可愛いし、アジア人としては。


53: 53コメさん 「上手い」派2024/03/03 08:39:54 通報 非表示

>>6
BLACKPINKとIZ*ONEをバカにしてるのは1部のonceでしょ。


54: 53コメさん 「上手い」派2024/03/03 08:41:37 通報 非表示

>>14
私も、そういうあなたの育ちの悪さといい、相手の気持ちを考えられないコメントする人は嫌いです^_^


55: 55コメさん 「上手い」派2024/03/04 16:52:49 通報 非表示

>>21
twiceをもう少し知ってから言ってください!!!

twiceがどれだけ努力して今です。 まあ、まだ音程が外れているもいるかも知れません。だけど、裏では努力しているんです!!わかってください。。


56: 55コメさん 「上手い」派2024/03/04 16:53:51 通報 非表示

>>55
いる人もいる でした。。


57: 55コメさん 「上手い」派2024/03/04 16:54:31 通報 非表示

>>33
そんなこといわないで、twiceを知ってからいって?!


58: 55コメさん 「上手い」派2024/03/04 16:55:31 通報 非表示

>>49
それな!!!!!下手とかいう人やばくない?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する