さんど。【よろずや】で好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ゆん34票(29%)
2ほむら24票(20%)
3ぜある20票(17%)
4さんど。17票(14%)
4ぴぇこ17票(14%)
6カンキャラ2票(1%)
6るる2票(1%)
ゆん
29% (34票)
ほむら
 
ぜある
 
さんど。
 
ぴぇこ
 
カンキャラ
 
るる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き メンバー さんど。 ほむら ぴぇこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 01:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/16 22:19:18 通報 非表示

新メンバーまた増えるかな✨


2: 2コメさん 「ゆん」派2023/02/01 09:46:40 通報 非表示

流石に増えないんじゃね?


3: 3コメさん 「ゆん」派 2023/02/19 11:26:22 通報 非表示

ゆんちゃん❣️


22: 22コメさん 「ぴぇこ」派2024/01/09 19:45:45 通報 非表示

>>3
やっぱりぴぇこでしょ❣️❣️

ぴぇこしか勝たんよ❣️❣️❣️❣️❣️


4: 3コメさん 「ゆん」派 2023/02/19 11:27:05 通報 非表示

ゆんちゃんって女…だよね?


6: 5コメさん 2023/05/03 09:05:22 通報 非表示

>>4
女だよ


5: 5コメさん 2023/05/03 09:04:08 通報 非表示

こんにちは✨😃❗

私は誰が一番好きか嫌いかなんてないです❗

私は皆さんが一番好きですよ❗💞

配信や動画頑張ってください❗😄

応援してます❗😉

ぷちぷちよろずや

7: 7コメさん 「ゆん」派2023/07/01 16:22:21 通報 非表示

みんな好きだけど特にゆんちゃん✨

性別不明なの推せるぜ✨

ぴぇちゃんよろずや卒業したのまじ萎える

四人じゃよろずやな気がしない…


8: 8コメさん 「ゆん」派2023/07/31 14:36:21 通報 非表示

正直全員好きだけど、落ち着いた声と看守のぜあるとかにチクったりするのが面白いですね!


9: 9コメさん 「ほむら」派2023/08/26 21:19:03 通報 非表示

ほむらくんの声なんか透明感っていうか綺麗ですき!


10: 10コメさん 「るる」派 2023/08/28 14:58:56 通報 非表示

ゆんはかわいい


11: 10コメさん 「るる」派 2023/08/28 15:00:06 通報 非表示

>>10
それな


12: 7コメさん 「ゆん」派2023/08/29 13:57:29 通報 非表示

ゆんちゃんめっちゃかわいい大好き

性別不明なの良くない??歌声とかのびのび〜ってした

感じの安心感のある声っていうか

低ボも高音もかわいいしかっこいいっ!!大好きこれからも

一生推します!!もちろんよろずや全員好き!!


13: 13コメさん 「さんど。」派2023/08/31 17:15:10 通報 非表示

さんどさんやろ!?

よろずやのリーダーやぞ!?

ガチかっこいい!!!

ボケもツッコミもできる!

天災(((

まじでかわいい!!


25: 25コメさん 「さんど。」派2024/02/04 10:20:42 通報 非表示

>>13
わかる!


14: 14コメさん 「さんど。」派2023/10/22 16:45:07 通報 非表示

ああああああああ!さんかっこいいぃぃぃぃぃぃlっぃぃl--------------------------


15: 15コメさん 「ぜある」派2023/11/10 17:01:41 通報 非表示

ぜあるくん。

イケボ&カッコいい❤️😍

ああぜある君に会える日がきたらなー


16: 15コメさん 「ぜある」派2023/11/10 17:03:17 通報 非表示

>>15
ぜあるくん。~ーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

😍😍😍😍😍💔😩

17: 17コメさん 2023/11/12 10:00:49 通報 非表示

よろずやゴミ


18: 17コメさん 2023/11/12 10:01:00 通報 非表示

よろずや野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らよろずや厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らよろずや厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwよろずやオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のよろずやオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らよろずやオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのよろずやトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwよろずやオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らやろずやオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwよろずやは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとよろずや見るの卒業しろよよろずやオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwよろずや野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまで髪グッズ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよよろずやオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


23: 23コメさん 「ぴぇこ」派2024/01/14 22:38:54 通報 非表示

>>18
最低


26: 25コメさん 「さんど。」派2024/02/04 10:21:23 通報 非表示

>>18
最低


19: 19コメさん 「ぴぇこ」派2023/11/23 10:30:34 通報 非表示

よろずや面白い!これからも頑張ってね😁

よろずや

20: 19コメさん 「ぴぇこ」派2023/11/23 10:31:33 通報 非表示

あっ!すみません!みんな好きなのにぴぇちゃん派になってました。みんな大好きです🥰


21: 19コメさん 「ぴぇこ」派2023/11/23 10:33:56 通報 非表示

>>20
この企画最高だった🎉

よろずや動画

24: 24コメさん 「ぜある」派2024/01/22 20:23:42 通報 非表示

ぜある君しか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で