BTSどのペアが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ユンギグク | 300票(30%) | |
| 2位 | ユンギジン | 118票(12%) | |
| 3位 | ユンミン | 109票(11%) | |
| 4位 | テテグク | 103票(10%) | |
| 5位 | クオズ | 100票(10%) | |
| 6位 | ソプ | 71票(7%) | |
| 7位 | RMユンギ | 60票(6%) | |
| 8位 | グクミン | 38票(3%) | |
| 9位 | テギ | 18票(1%) | |
| 10位 | テテジン | 17票(1%) | |
| 11位 | ジングク | 13票(1%) | |
| 12位 | ジミンジン | 6票(0.6%) | |
| 13位 | クサズ | 4票(0.4%) | |
| 13位 | RMジン | 4票(0.4%) | |
| 15位 | RMテ | 3票(0.3%) | |
| 16位 | ホソクジン | 2票(0.2%) | |
| 16位 | RMジミン | 2票(0.2%) | |
| 18位 | ホソクグク | 1票(0.1%) | |
| 18位 | RMグク | 1票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ユンギもグクには穏やかですよね
私もヤンコチを見ると癒されるのでこの2人は特に好きです
ググミン好きです。
クオズも好きです。
結局、ジミン推しですので、ジミンと絡んでるところが見れたらいいなと思ってます。
(勝手なコメントごめんなさい🙏)
sin好きすぎる見てるだけでドキドキする💓(≧∀≦)これ共感する人ーーー いますか?
ユンミンしか勝たんわ。人気なくたって絶対ユンミンはガチ。好きすぎていつもソーラン節踊れるくらいう叫んでいますので。私には勝てないと思います。ユンミンしか勝たん。( ✌︎'ω')✌︎
>>39
ミニモニもかわいい〜!
甘えるジミンちゃんがかわいい〜!
ナムさんの大人っぽさ〜!

