山口真帆と太野、西潟らはどっちが正しいと思う?

山口真帆
山口真帆

143(19%)
太野、西潟ら
太野、西潟ら

575(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山口真帆 太野、西潟ら 正しいと思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/14 12:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/09/14 13:02:51 通報 非表示

山口真帆大袈裟過ぎ


2: 2コメさん 「太野、西潟ら」派2019/09/14 14:40:08 通報 非表示

>>1
まじそれな


3: 3コメさん 2019/09/16 11:29:19 通報 非表示

諏訪さんそろそろやばそう


4: 4コメさん 「太野、西潟ら」派2019/09/16 12:36:01 通報 非表示

山口真帆は自分に都合が悪いことは隠す。

この件も恐らく隠していることがあるだろう。


5: 5コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/09/19 02:45:57 通報 非表示

山口まほ襲撃事件でいまだに証拠が出せない山口は事件捏造で芸能界追放されますね。


7: 7コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/10/08 06:37:58 通報 非表示

嘘泣きはいらん


8: 8コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/10/10 09:36:56 通報 非表示

あの泣き顔は醜い、演技だからだろうな…


9: 9コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/10/19 17:34:47 通報 非表示

写真集のあたりで売名行為って気づいて、鳥肌が立ちました。

世間の皆様が早くあの女の催眠がとけますよう、心から祈っております。

また、NGTの皆さん色んな傷つけるようなことを書いてすみませんでした。本当にごめんなさい。


11: 11コメさん 「山口真帆」派 2019/10/31 23:30:24 通報 非表示

黒メンバー正当化票が多いのが異常です。反社会的組織の味方ですか?


13: 13コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/01 02:05:35 通報 非表示

>>11
別にメンバー擁護しようがしまいがどうでもいいですが、あなたはこの女の行動を見て来て何も違和感を感じませんか?

あなたはおそらく、見たもの聞いたものをそのまま受け取ってしまうのかもしれません。


14: 13コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/01 02:36:18 通報 非表示

>>13
別にあなたを悪者?扱いしたい訳ではありませんし、未だに怪しいNGTを信じているわけでもありません。
あなたが、私を反社会的だろうが、社会不適合者だろうが低学歴だろうが思うのは勝手ですが、今一度山口真帆の過去や性格を踏まえこの事件の全貌を考察してみてはどうですか?
もし、それでも山口真帆さんを信じたいのであるならば全力で彼女を応援してあげてください。

文章が下手ですみません

もし、ご気分を害されたのなら申し訳ありません。


27: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/05 12:44:15 通報 非表示

>>11
このサイト一人一票制なんだし、正当化なんて出来ないだろ


26: 26コメさん 「山口真帆」派 2019/11/05 10:25:06 通報 非表示

太野彩香と西潟茉里奈は加害者です。


28: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/05 12:48:15 通報 非表示

>>26
その加害者である証拠が全く出てこないじゃん

せいぜいグレーゾーンレベルのものだけ。

山口さん本人すら証拠あるって言うのに出さないし

胡散臭いんだよね山口さんは


29: 29コメさん 「太野、西潟ら」派2019/11/05 16:53:48 通報 非表示

>>26
なぜ、断言できるのですか?


31: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/07 20:22:59 通報 非表示

顔の横でピースサイン作ったから山口ディスりって…

もっとはっきりしたのないのかよ。本人も証拠ある言いつつ出さないし


32: 32コメさん 「太野、西潟ら」派2019/11/07 23:39:16 通報 非表示

ファンをオタク呼ばわりして、そのオタクを使って名誉棄損をさせて殺害予告まで出ているのにもかかわらず、

それが正義だったのか。寒気がする。


33: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/11 18:03:36 通報 非表示

太野のタピオカも大丈夫だったっていう発言も、荻野のモバメも山口側にとって都合のいいように切り取られてたりしただけで、前後見たら何の違和感もなかったしね

ところで山口本人は黒メンと言われてる人らならともかく、無関係なメンバーが叩かれてることに対してはどう思ってるんだろうね


34: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/14 02:45:33 通報 非表示

山口さんの擁護側のやってる「正義」がずれすぎてて山口さんが正しいとは見えません。


36: 27コメさん 「太野、西潟ら」派 2019/11/19 03:28:20 通報 非表示

そもそも太野と山口ってオーディション時から一緒で仲良しだったんじゃなかったの?

仮にも友人だった人を暴行事件の黒メンに仕立てあげるなんて怖すぎだよ山口…


41: 41コメさん 「太野、西潟ら」派2019/12/03 09:43:54 通報 非表示

立派だと思う


48: 48コメさん 「山口真帆」派2021/11/26 22:01:51 通報 非表示

結局、西潟だけが残って草。太野、暴露本はよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する