自己紹介(多分4回目)

10 2023/01/29 16:19

名前→サイキョーさん 好きに嫌いを提供するネ申 ☕️🦒 石田

性別→女に近い男っぽい男

年齢、誕生日→2021 12/19

趣味→絵 検索してはいけない言葉を調べ 

嫌いなも→おねショタ ☆ ((((( 下ネタを嫌う人 虫 玉ねぎ

好き→けんいけ NTR KAITO 青柳冬弥

俺→神 サイキョーさん 自称フェミニスト

性格→イケメン 優しい 天才 可愛い かっこいい

ゲーム→プロセカ グルミク ガルパ ブルアカ デレステ

好き→陸八魔アル

こっち来て→陸八魔アル

来てくれよ→陸八魔アル

最近起きたこと→陸八魔アルと夢見りあむが可愛い

人生で最大のミス→ネットをやったこと

前世→美少女

んじゃな

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 多分4回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 16:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは

よろしくお願いします


ネットをやったこと


((((( ←これ嫌いなんか…

とりあえずトピ画かわいいねこはねちゃんかわいいねうふふふふ


自己肯定感高めやな


13: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/29 19:42:40 通報 非表示

なるほど☆(((((


みくちゃん神様でかっこよくて可愛くて天才でイケメンだもんね(

ガルパやってるの??


なんか気のせいかわからんがこのトピックコメントしてる人すごいおもろいと言うか変な人多い(おまいう)

と言うか結局私はナリスなんかい…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する