こち亀はおもしろい?つまらない?
>>9
実況「打ったーーーッ!!」
ワリオ「あー打たれた!」
エイティーンボルト「やったばい!」
ワリオ「あの野郎~・・・・・・・・・・・・」
>>10
ワリオ「何やってんだ貴様ーーッ!」
ソフトバンクホークス「肩が痛くて投げられません。休ませてください。」
丸坊主になった両津は怒って「これがお前の責任だ!どうしてくれるんだよォ!!!」と吐き捨てるが、
千太郎は「す、すみません・・・」と言って、
丸坊主になった両津は「だいだいお前みたいなやつが理髪店に努めてるのが間違いなんだよォ!!!!!!!」と大声で吐き捨てた。
両津ブチギレ!!
両津「おのれーっ!、あの親父ーっ!!!!💢」
両津「床屋のじじいめ!!!仕返しをしてやる!」
こち亀の新作アニメが正式に決定した‼
制作会社は前回と同じ
キャストは新しく変更予定...
両津の声🎙は新しく変わる‼
こち亀 317話 女だらけの派出所 あらすじ・感想
そんなある日、署長が派出所にやってくる、マンションに動物園から脱出したゴリラが侵入してたのでマンションにいる赤ん坊を両津に救出して欲しいというのだ。
しかし服まで婦警の制服、スタイルも女性化(マリアのように表面上?)していた両津を見て驚く。
とにかくベランダからマンションに侵入して赤ん坊を救出して欲しいというが、今の両津にはできない。しかし、赤ん坊が危ないという事から母性が目覚めた両津はよじ登って赤ん坊をベランダへ、そのまま上の階のベランダで待機していた小町・奈緒子により赤ん坊は救出されるが、ゴリラが両津に迫ってしまう。絶望的と思われたがゴリラは女性化した両津を気に入り、さらってしまうのであった。
「というわけで、残念でございました〜!」
「ゴリラ抜けなかったね。はい残念でした。」
「残念でございました…」
>>81
あ〜あ、女性両津がマウンテンゴリラにさらわれちゃいましたね。残念でございました…
>>82
あ〜あ、女性両津がマウンテンゴリラにさらわれちゃいましたね。残念でございました…

