ゴッドヒュージョン悟空は日本創作キャラ最強?最強ではない?

ゴッドヒュージョン悟空 日本創作キャラ最強
日本創作キャラ最強

27(41%)
ゴッドヒュージョン悟空 最強ではない
最強ではない

38(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本創作キャラ最強 最強ではない ゴッドヒュージョン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/31 23:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/31 23:15:33 通報 非表示

YouTubeで日本最強って言ってる人いた


2: 2コメさん 「最強ではない」派2023/02/01 15:26:04 通報 非表示

アンテauが最強


3: 3コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/02/01 22:21:11 通報 非表示

>>2
フィクションが現実の人間数万人とフュージョンしてる悟空に干渉できるわけない。


4: 4コメさん 2023/02/12 17:04:29 通報 非表示

>>3
観客とフュージョンってなんやねん。


5: 5コメさん 2023/02/12 21:13:19 通報 非表示

>>4
USJに言えよw


6: 4コメさん 2023/02/17 00:01:34 通報 非表示

>>5
なんか、現実世界の人とフュージョンしてるから創作物じゃ勝てないとか言ってたから。

実際できてる訳ないのに。


7: 7コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/03/19 23:34:35 通報 非表示

実際の観客とフュージョンしてるから最強やな。


8: 8コメさん 2023/03/20 08:07:44 通報 非表示

馬鹿やん


9: 9コメさん 「最強ではない」派2023/03/29 21:48:54 通報 非表示

>>3
そもそも現実に近づいただけで仮想なのは変わりねぇ。


10: 10コメさん 「日本創作キャラ最強」派 2023/04/23 21:15:22 通報 非表示

>>3
そのとおり


11: 11コメさん 2023/05/02 03:35:20 通報 非表示

>>9
なのに、ハッキング出来るキャラとかに勝てないよね。


12: 12コメさん 「最強ではない」派2023/05/04 16:31:28 通報 非表示

個人的にはオーマジオウの方が強いと思う


13: 13コメさん 2023/05/05 14:24:18 通報 非表示

>>12
分かる。


14: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:25:56 通報 非表示

というか全創作物最強


15: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:29:49 通報 非表示

>>8
自分の頭が悪すぎて

周りが馬鹿に見えたか...

かわいそうに


16: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:30:11 通報 非表示

>>2
雑魚


17: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:30:28 通報 非表示

>>4
そのまんまの意味


18: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:31:00 通報 非表示

>>6
出来てますけど。

演出的にフュージョンし、視覚を共有し合っていますから


19: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:31:13 通報 非表示

>>9
それは他にも言える


20: 14コメさん 「日本創作キャラ最強」派2023/07/06 22:31:46 通報 非表示

>>12
オーマはGFGの小指で倒せる


21: 21コメさん 「最強ではない」派2023/07/07 07:16:48 通報 非表示

>>18
演出メタよりも設定メタ。演出よりも設定だよ。

それ幾らでも言えるんだよね。視覚共有とかそれただの一人称だよね。じゃあapexなどの一人称のゲームのキャラとかアニメで一時的に一人称になったらそれ全部フュージョンしてたりするのかな?それどのキャラでも出来るじゃん。
仮面ライダーギーツが手を口に当てたら音楽止まるからメタとか言ってるようなもんだよ。


22: 22コメさん 「最強ではない」派2023/07/07 13:23:09 通報 非表示

>>20
そのオーマより弱いブロリーゴットに小指で勝てず接戦でさらにヤベェぞ!なんて言ってる時点でオーマには到底勝てそうにないし日本創作キャラ最強とは言えないよ


23: 21コメさん 「最強ではない」派2023/07/07 13:28:12 通報 非表示

>>22
共感。

後僕的に日本創作物最強は仮面ライダーかなろう系


25: 25コメさん 「最強ではない」派2023/10/28 20:58:55 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空を倒せるキャラを思いつく範囲で全て書きます。

1 ウルトラマンゼロ

様々な形態があり、時間を巻き戻す、時を超える

パワー特化型の敵にはストロングコロナ、スピード特化型の敵にはルナミラクルなどの適応する形態が完備されている。悟空ではついていけない。

2 ゴジラウルティマ

多次元宇宙を破壊できるため破壊力とパワーで圧倒できる。

3 ウルトラマンノア

1兆度の拳から纏う火力、超新星爆発の何千倍の威力のライトニングノアで粉砕できる。

4 高次元怪獣ギドラ

地球に来るまでに何千もの惑星を破壊していて、別次元に本体があり、完全体になったらどんな攻撃も当たらないため悟空の攻撃は無効。ジリ貧になって負ける。

5 ウルトラマンレジェンド

多次元宇宙の守護神。攻撃を吸収し、倍にして押し返し、消滅の能力のある全王や破壊神の完全上位互換。悟空の攻撃も全て吸収されて消滅させられる。

6 グリムド

倒されても粉砕されても再生でき、相手に入り込めるため悟空が倒したとしても体を乗っ取られて終了。

7 ギガエンドラ

銀河系を破壊できるレベルの光線を遠距離で撃たれたらまず勝てない。

8 ダークルギエル

ダークスパークでドラゴンボール全キャラを纏めてスパークドールズにして絶対服従の部下にできるため自分は一切動かずにドラゴンボールキャラを召喚し悟空が力尽きるまで殺し合いさせて終了

9 ゴジラ・アース

惑星、ブラックホールを破壊してギドラ相手にも怯まずやりあえたので悟空の技を押し返せる。

10 ウルトラマンキング

200万光年先の宇宙を見据える視力、IQ1000万を超える頭脳、宇宙と一体化して崩壊を防ぐ超人離れした超人。キングフラッシャーで悟空を消し去る。

11 アブソリュートタルタロス

時空を超えて移動できるためドラゴンボールキャラの並行同位体を連れてきて悟空を翻弄できる。

悟空は惑星破壊レベルの技でダメージを多く受けているのでアブソリュートマキシマムデストラクションで感電死する。

12 ジョルノ・ジョバーナ

事象をゼロに戻る能力で悟空を封じ込められる。

13 死神リューク

DEATH NOTEに名前を書いて殺せる。

一応自分の知ってる範囲ではゴッドフュージョン悟空を倒せるのはこれくらいです。他にも倒せるキャラいたら是非とも教えてください!

待ってます!


26: 26コメさん 2023/11/01 10:40:23 通報 非表示

>>25
一部キツそうなのもいるけど基本は全員勝てそう他にはオーマジオウ、オーマフォーム、オールマイティセイバーなどの仮面ライダーに第六天波旬などの神座万象キャラは基本多元宇宙壊せるからいけるはず


27: 27コメさん 「最強ではない」派2023/11/09 05:10:53 通報 非表示

GFGはあんま分かんないなぁ………自分は観客と融合したのも設定で設定だけならもっと強い奴居るから最強じゃないと思うけどそれにGFGさんゴッドブロリー倒した位しか偉業無いし…


28: 25コメさん 「最強ではない」派2023/12/09 20:19:26 通報 非表示

>>26
返信ありがとうございます。

ちなむと一部きつそうなキャラってどれですか?


29: 26コメさん 2023/12/09 22:05:16 通報 非表示

>>28
死神リューク、ゴジラ・アース、 ギガエンドラ、ウルトラマンノアは悟空に勝てない

ジョルノ・ジョバーナ、 グリムド、 ウルトラマンキング、ウルトラマンゼロは微妙て感じですね


30: 25コメさん 「最強ではない」派2024/03/12 18:47:53 通報 非表示

>>29
なるほど

では勝つことが厳しいキャラたちの代わりに

全てを無に返す無理ゲー怪獣のグリーザ

何万年にも渡り宇宙を支配し、相手の体を乗っ取ることのできるレイブラッド星人などはどうでしょうか?

返信待ってます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で