咲妃みゆはかわいい?ブス?

咲妃みゆ かわいい
かわいい

69(10%)
咲妃みゆ ブス
ブス

563(89%)

10%
89%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かわいい69票 / 総得票数632

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 咲妃みゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/17 20:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/24 22:45:29 通報 非表示

上の写真と一緒なんだけどこの写真が可愛すぎていろいろ可愛い(←語彙力に飢えてる)

咲妃みゆ 可愛い

2: 2コメさん 「ブス」派2019/11/03 16:32:56 通報 非表示

有名ド

ラマでみておどろきました。


3: 3コメさん 「ブス」派 2019/11/13 10:34:09 通報 非表示

整形してるし本当に不細工


4: 4コメさん 「ブス」派 2019/11/20 21:08:43 通報 非表示

ドラマの役柄感じ悪過ぎだし、かわいくない、、


5: 5コメさん 「ブス」派 2019/11/29 14:40:58 通報 非表示

目も鼻も整形でしょーw


6: 6コメさん 「ブス」派 2019/12/03 22:59:13 通報 非表示

ドラマで初めて拝見しましたが、だいぶ違和感のある鼻に見えます。


7: 7コメさん 「ブス」派 2019/12/06 23:35:48 通報 非表示

外面がブスだし性格もブス!ドラマの役柄本人そのもの!


8: 7コメさん 「ブス」派 2019/12/06 23:38:37 通報 非表示

外面がブスだけじゃなく性格もブスそう!


9: 9コメさん 2019/12/07 00:31:49 通報 非表示

あの性格悪さは素だな

96期であったことを思い出したよ


11: 11コメさん 「ブス」派 2020/04/29 07:50:28 通報 非表示

まだ結婚できない男で見て好感の持てないブスだなあと思って検索して辿り着きました。見ていて不快です


12: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/02 08:52:28 通報 非表示

>>5
整形してませんよ?

なぜなら宝塚トップスター時代から顔変わってないですからね。

貴方たちのコメントは宝塚ファンにとって許せないコメントです。

通報します。


13: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/02 08:56:47 通報 非表示

>>3
宝塚はある程度美人でないと入れませんからねwww 元々きれいなんですよ。そうゆう貴方は自分の顔に相当自信があるんですよね?


14: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/02 14:36:13 通報 非表示

>>7
ドラマの役柄での思い込みは皆さんいい加減にしてください。

整形とかいうデマを信じないでください。

証拠はあるんでしょうね?


15: 15コメさん 「ブス」派2020/05/26 20:39:11 通報 非表示

鼻がね。。


16: 16コメさん 「ブス」派 2021/03/22 04:24:16 通報 非表示

人を不快にさせるブスだと思う。

てか、コメント欄に本人がいない?


17: 17コメさん 2021/10/11 01:08:05 通報 非表示

>>3
整形してるような顔ですよね。性格も嫌いです。ニュージーズに出演してほしくないです。


18: 17コメさん 2021/10/11 01:09:05 通報 非表示

>>4
同感です。凄い嫌いなタイプです。


19: 17コメさん 2021/10/11 23:07:01 通報 非表示

>>7
マジで咲妃みゆはブスです。大嫌いなタイプです。


20: 17コメさん 2021/10/11 23:08:15 通報 非表示

>>16
マジで咲妃みゆは性格も顔もブスです。大嫌いなタイプです。


21: 17コメさん 「ブス」派 2021/10/12 00:44:37 通報 非表示

>>17
咲妃みゆさんマジで外見も内面もブスですね。ニュージーズはキャストミスです。


22: 22コメさん 2021/10/13 17:53:23 通報 非表示

>>2
咲妃みゆは性格も顔もブスです。整形前は凄い醜いです。性格もブスだから苦手なタイプです。


23: 23コメさん 「かわいい」派2022/07/10 23:45:45 通報 非表示

歌がとても上手ですね、いつもは洋楽ばかり聞きますが通勤途中にアルバムを聞き始めたら会社着くまで聞き入ってしまったぐらいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する