ワンパンマン全キャラとジョジョ全キャラ(ジョルノ除く)はどっちが強い?

ワンパンマン全キャラ
ワンパンマン全キャラ

14(35%)
ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く)
ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く)

26(65%)

35%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンパンマン全キャ.. ジョジョ全キャラ(.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 19:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/05 19:20:45 通報 非表示

ジョルノは設定ややこしや案件なので除外しますた


2: 2コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派 2023/02/05 19:35:38 通報 非表示

時間加速とか平行世界みたいなご都合科学がないほう


3: 3コメさん 2023/02/05 20:01:53 通報 非表示

結局上書きで終わりじゃね


4: 4コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/04/30 20:40:51 通報 非表示

ジョルノ無しならワンパンマン。根拠。

恐らく宇宙恐怖モードのガロウが居ると、ザ・ワールド・オーバーヘブンの上書きを見られた場合、コピーされブラストの亜空間ゲートで殴られ、上書きされてしまう可能性がある。ジョジョ全キャラがガロウに勝つには、初見でDIOが一発で上書きしなければならない。カーズはボロスが蹴り上げ、宇宙に飛ばせば解決。透龍はサイタマに何とかしてもらう。


5: 5コメさん 2023/05/02 08:33:53 通報 非表示

ジョルノなしなのワロタ


6: 4コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/05/02 09:38:20 通報 非表示

>>5
居たら絶対負けないからなジョジョ。ジョルノは能力的に引き分けはあっても敗北は無いからな


7: 7コメさん 2023/06/11 03:27:03 通報 非表示

『神』がどういうレベルに坐しているかによる。時空間の外にいるならジョルノ級ということになる。そうでないならジョジョ側の方がやってる事の能動的な意味での上限は一段超える。

ただしサイタマも法則を半分無視して時空間を超えたり極限状態では因果逆流を巻き起こしたり精神世界にのこのこ入っていったりやりたい放題なのでこれは異様で、かつブラストやガロウもいくらか時空間超越している上にガロウはわけわからんもんでもコピーするとんでも男。
ということでジョルノ抜きならワンパンマン側有利かもしれない。ありなら本当にどう扱えばいいのか判断できない感じになる。


8: 8コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/06/11 09:55:16 通報 非表示

>>7
ジョルノのスタンドコピられそう


9: 9コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/06/13 23:32:10 通報 非表示

オーバーヘブンありならクリームの弱点なくす

なしでも、クリーム特攻


10: 10コメさん 2023/07/10 01:08:11 通報 非表示

吸血鬼とか除いてスタンド使いってほとんど本体はあんまりじゃん。

スタープラチナとかワンダーオブuがいくら強くても結局本体が放射能に耐えられなくて死ぬんじゃね。


11: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/10 10:29:18 通報 非表示

>>10
ならザ・ワールドがある。カーズ様も


12: 12コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/07/10 13:23:20 通報 非表示

>>11
多分ガロウにコピられる


13: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/10 14:06:10 通報 非表示

>>12
じゃ、ノトーリアスBIGで。あと、カーズ様は全生物の力があるため、ワンパンマンの奴らと戦うならワンパンマンのやつも生物。特殊能力除いて全てコピー可能(波紋みたいな修行でどうこうできるやつは特殊能力に入らない)


14: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/11 16:43:43 通報 非表示

>>4
スタプラなら時止めてからオーバーヘブン可能


15: 15コメさん 2023/07/15 02:33:21 通報 非表示

>>11
カーズってブラストとかガロウに宇宙送りにされて結局考えるの停止すんじゃね。


16: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/15 08:53:27 通報 非表示

>>15
そっか。でも、一回ジョセフに宇宙送りにされて結構警戒してるから難しいとは思うけども。


17: 12コメさん 2023/07/15 10:22:15 通報 非表示

>>16
うーんカーズは宇宙送りでなんとかなっちゃうもんなー


18: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/15 13:25:29 通報 非表示

>>17
どうやって宇宙送りするの?


19: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/15 13:34:40 通報 非表示

>>17
最初に相手するのが、他の奴らだったら、全ての生物に変身可能なカーズがサイタマに変身すりゃあいい。

あと、アヌビス神が、剣が本体だと気づくまで時間かかりそう。あいつ、学習して速くなるから、気づくまで時間かかって長期戦なれば…。


20: 20コメさん 2023/07/15 13:46:21 通報 非表示

>>6
なわけない

ジョルノいても負ける時は負けるよ。


21: 12コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/07/15 14:10:01 通報 非表示

>>18
一応カーズを地球ごと吹っ飛ばせばいいんじゃね。


22: 12コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/07/15 14:11:31 通報 非表示

>>19
サイタマに変身しても多分一般人の頃に変身するから無駄かも。なぜなら生物としてのリミッター外していて宇宙的恐怖ガロウのコピみたいに追いつけないと思うから。


23: 11コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/07/15 17:07:09 通報 非表示

>>21
gerがいればなぁ


24: 15コメさん 2023/07/20 02:15:12 通報 非表示

>>17
でも急に地面とか空間に穴空いてワープゲート出て来ても対処出来るんか?


25: 9コメさん 「ジョジョ全キャラ(ジョルノ除く..」派2023/09/13 17:41:25 通報 非表示

勝てないならメイド・イン・ヘブンで世界終わらす


26: 12コメさん 「ワンパンマン全キャラ」派2023/09/13 18:27:28 通報 非表示

>>25
神には効かない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する