ないこは努力家?性格クズ?

ないこ 努力家
努力家

68(71%)
ないこ 性格クズ
性格クズ

27(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 努力家 性格クズ ないこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 07:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「努力家」派2023/02/08 07:59:34 通報 非表示

ないくんは努力家!


2: 2コメさん 2023/02/08 08:07:06 通報 非表示

クズ

リスナーのこと考えてない


3: 3コメさん 「努力家」派 2023/02/08 08:11:55 通報 非表示

>>1
それな!!


4: 3コメさん 「努力家」派 2023/02/08 08:12:06 通報 非表示

努力家一択


5: 5コメさん 「努力家」派 2023/02/08 08:23:15 通報 非表示

>>2
多分努力家すぎてVOISINGをよくしようとあんな事しちゃったんじゃね?

リスナーのこととメンバーのことは考えてるけど、それ以外の人のことは考えてなさそう。


6: 2コメさん 2023/02/08 09:53:11 通報 非表示

>>5
え?

よくしようとして社員に給料上げなかったの?

ライブ急にやめたの?

頭バクってない?

それを努力家と言えるのはやばいwwwwwwww


7: 1コメさん 「努力家」派2023/02/08 12:49:35 通報 非表示

ないくんはファンとメンバー、VOISINGのことを大切に思ってて、頑張りすぎて自分の身を削ちゃっうくらい努力家の頑張り屋さん!


8: 8コメさん 「努力家」派2023/02/08 12:51:03 通報 非表示

>>2
は??そんなことないじゃんどこをみてそう思ったん?


9: 8コメさん 「努力家」派2023/02/08 12:51:13 通報 非表示

>>5
そうそう!!


10: 8コメさん 「努力家」派2023/02/08 12:51:30 通報 非表示

>>6
やめたのは理由があったじゃんちゃんと見た???笑


11: 11コメさん 「努力家」派2023/02/08 13:28:44 通報 非表示

努力家だから努力しすぎて炎上起こしちゃったんじゃないかな?

根本的なクズではないと思う


12: 2コメさん 2023/02/08 20:05:39 通報 非表示

>>10
体調不良でしょ?

鍋パ配信してたのにね

リーダーなら考えればいいのに

万が一のために鍋パ配信をしないとか


13: 8コメさん 「努力家」派2023/02/09 08:14:47 通報 非表示

>>12
でもしょうがないんじゃね?


14: 8コメさん 「努力家」派2023/02/09 10:45:53 通報 非表示

>>11
そうだよね!努力したからライブとかもさ~…


15: 11コメさん 「努力家」派2023/02/09 12:28:41 通報 非表示

>>14
”絶対にこの6人でライブをやる”っていう思いが強すぎちゃったんだろうね


16: 8コメさん 「努力家」派2023/02/09 13:13:16 通報 非表示

>>15
でも頑張ってたんだからえらいよね~


17: 11コメさん 「努力家」派2023/02/09 13:17:50 通報 非表示

>>16
ね~

あんなに急成長できたのはすごい(


18: 8コメさん 「努力家」派2023/02/09 13:51:27 通報 非表示

>>17
わかるわ~


19: 11コメさん 「努力家」派2023/02/09 13:54:21 通報 非表示

>>18
まぁ民度にはもうちょっと気を遣ってほしかったけどね((((


20: 8コメさん 「努力家」派2023/02/10 08:41:12 通報 非表示

>>19
う~ん、そうだねぇ。。。


21: 11コメさん 「努力家」派2023/02/10 08:47:51 通報 非表示

>>20
うん


22: 22コメさん 「努力家」派2023/02/10 10:53:46 通報 非表示

>>12
楽しんでいいと思います。


23: 8コメさん 「努力家」派2023/02/10 13:03:33 通報 非表示

>>21
、、、、まあ次は頑張って欲しいっていうかね、?


24: 11コメさん 「努力家」派2023/02/10 13:10:07 通報 非表示

>>23
そうだね、


25: 8コメさん 「努力家」派2023/02/13 08:27:23 通報 非表示

>>24
うんうん


26: 11コメさん 「努力家」派2023/02/13 08:37:01 通報 非表示

>>25
おん


27: 27コメさん 「性格クズ」派2023/02/18 11:08:45 通報 非表示

ライブを急に中止にするのは、、、。

自分リスナーでライブ行く予定で、それを知ってガチで泣いた。会場まで遠かったから何日か前に向かってホテル取って準備して準備満タンなところでそのお知らせ。鍋パ配信は普通に楽しんでみてたけど、鍋パはねぇ。自分がここまでお金かけて準備したのにまさかの中止。それは降りるよ。いくら努力家だって。あと自分には関係ないけど、前回の公演の中止分の人がかわいそう。


28: 28コメさん 「努力家」派2023/02/18 11:11:30 通報 非表示

札幌公演な、

中止なっちゃったもんな、

しかも鍋パだもんな、

そもそも参戦予定ではなかったけど

悲しかったよね、

そーゆーところはもうちょい考えてほしいな、

しかも札幌公演延期2回目でしょ、、


29: 29コメさん 「努力家」派 2023/02/18 11:14:38 通報 非表示

努力家だとは思うよ。

いれいすを成長させてきたのってメンバーが努力したからだと私は思うから

でも北海道公演を前日に中止するのはちょっとどうかとは思った

みんな謝ってたけどさ、流石にライブ3日前くらいに鍋パってどうなん。努力家な一面もあるけど、やっぱそうやってリスナーさんを傷つけてしまうっていうところもあるよね。

あと、ないちゃん1人が性格クズか努力家かって聞かれてるのはすごく気になる。他メンバーは?ってなった


30: 30コメさん 「努力家」派2024/02/13 21:39:11 通報 非表示

性格クズは絶対に無い!


31: 31コメさん 「努力家」派 2024/03/05 18:06:14 通報 非表示

ないちゃんは努力家!!!


32: 32コメさん 2024/03/05 18:31:55 通報 非表示

>>31
決してアンチではないという上で話させていただきます

会ったことのない人の性格をいい意味でも悪い意味でも決めるのはやめたほうがいいと思うよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する