綾瀬はるかと新垣結衣はどっちが演技が上手い?

綾瀬はるか
綾瀬はるか

331(65%)
新垣結衣
新垣結衣

178(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綾瀬はるか 新垣結衣 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/04 00:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「新垣結衣」派2017/04/04 03:42:26 通報 非表示

掟上今日子備忘録~大好きなドラマです

又、続きみたいです。ガッキーガ出演してるドラマは好きなドラマが多い。


3: 「新垣結衣」派2017/04/06 15:09:45 通報 非表示

新垣結衣に決まってるでしょ〜〜♪(´ε` )


4: 「新垣結衣」派2017/04/06 15:10:00 通報 非表示

私も>>2


6: 「新垣結衣」派2017/04/18 01:16:53 通報 非表示

ガッキーの演技力はじつはすごい。

逃げ恥のプロデューサーも演技力で彼女を選んだと言ってる。さまざまな感情を語るあの細かい目の演技。彼女の目を見ているだけでドラマにひたれる。星野も言ってるけど,電車のシーンでは見開いた左目だけから涙がながれるのを見て鳥肌。


7: 「新垣結衣」派2017/08/18 18:29:44 通報 非表示

新垣結衣でしょ!

逃げ恥良かったよ!


8: 「新垣結衣」派2017/08/18 18:30:18 通報 非表示

ですよねー(゚¬゚*)>>3


9: 「綾瀬はるか」派2017/08/21 05:57:36 通報 非表示

>>6
本当ですかあ~❔堺雅人は

新垣結衣さんを馬鹿にしていますが。(>_<)ゞ


10: 「新垣結衣」派 2018/01/25 12:08:12 通報 非表示

いつも同じ演技のぶりっこ感がすごい綾瀬はるかが嫌い


11: 「新垣結衣」派 2018/01/25 13:04:33 通報 非表示

綾瀬はるかは、写真家が頑張って奇跡の一枚がとれてる気がする


12: 「綾瀬はるか」派 2018/03/08 09:23:19 通報 非表示

ガッキーは可愛いけど演技派ではない


13: 「綾瀬はるか」派2018/03/17 11:53:39 通報 非表示

ガッキーは明るい主人公的なイメージが強すぎるし、逃げ恥やリーガルハイみたいな役しか似合わない

シリアスからコミカルまで多彩な演技が出来るのは綾瀬はるかの方だと思う


14: 「綾瀬はるか」派 2018/03/19 12:22:53 通報 非表示

役の幅が広くて、どんな役でもできる女優さん


15: 「綾瀬はるか」派2018/07/07 12:54:41 通報 非表示

演技の幅が広い。アクション、シリアス、コメディもでき、声が魅力的。


16: 「綾瀬はるか」派 2018/09/14 13:08:28 通報 非表示

演技の幅が広い。

声質も好きです。

どんな役柄もその人物になりきって、演技力の高さが最近特に際立っている女優さん。


18: 「新垣結衣」派 2019/01/27 20:19:17 通報 非表示

逃げ恥見て言ってる?見たら分かるよ


19: 「新垣結衣」派 2019/01/29 21:35:12 通報 非表示

>>9
へーはじめてききました。ソースは?


20: 「新垣結衣」派 2019/03/14 22:36:38 通報 非表示

ドラマと現実を混同してるの?>>9


21: 「綾瀬はるか」派 2019/03/31 18:03:02 通報 非表示

新垣結衣を見て演技が上手いという人は、一回上手い人を見たほうがいい。目を覚まそう


22: 「綾瀬はるか」派 2019/03/31 18:04:04 通報 非表示

それを言うなら新垣結衣だと思う>>10


23: 「新垣結衣」派 2019/04/07 23:11:48 通報 非表示

>>9
ソースは? なければ中傷+名誉棄損罪。


24: 「綾瀬はるか」派2019/05/13 16:47:55 通報 非表示

色んな幅広い演技ができるから。


25: 「綾瀬はるか」派 2019/08/31 00:50:59 通報 非表示

綾瀬はるかに比べたら、ガッキーは、演技の幅狭いし、背が凄く高いけど アクションとか苦手そう。


26: 26コメさん 「綾瀬はるか」派 2020/03/05 15:51:19 通報 非表示

断然、綾瀬はるか

アクションもコメディもシリアスも上手いし時代劇も似合うし滑舌の良さと声の使い分けが上手く

声優としても優秀


28: 28コメさん 「綾瀬はるか」派 2020/05/29 22:59:37 通報 非表示

どちらとも大好きな女優さんですが、演技が上手いのは綾瀬はるかですよ。

出演作の役の幅を見れば誰でも分かりますよ。


29: 29コメさん 「綾瀬はるか」派 2020/05/29 23:34:01 通報 非表示

綾瀬はるかさんはアンドロイドかってぐらい完璧すぎてちょっと引くけどね


30: 30コメさん 「新垣結衣」派2020/07/01 01:08:23 通報 非表示

新垣結衣が1番!綾瀬はるかわいみふwwwwwww


31: 30コメさん 「新垣結衣」派2020/07/01 01:12:12 通報 非表示

>>21
お前バカ?頭で考えろ。新垣結衣勝つから。綾瀬はるか人気ないし。いつも、何かしらのランキングでは、新垣結衣が勝ってる。


33: 33コメさん 「綾瀬はるか」派2021/10/28 00:52:51 通報 非表示

綾瀬のCMは新垣のCMよりもかなり不快やね

けど、ドラマの演技は綾瀬の方が上かも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する