エラー404サンズとカートゥーンキャット&カートゥーンドッグ&カートゥーンマウスはどっちが強い?

エラー404サンズ
エラー404サンズ

89(90%)
カートゥーンキャット&カートゥーンドッグ&カートゥーンマウス
カートゥーンキャット&カートゥ…

9(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エラー404サンズ カートゥーンキャッ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/16 20:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「エラー404サンズ」派2023/04/01 01:17:16 通報 非表示

カートゥーンキャットって何が出来るん?


6: 6コメさん 「エラー404サンズ」派2023/04/03 22:25:40 通報 非表示

>>5
さぁ


7: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/04/08 19:22:41 通報 非表示

>>6
俺は今サンズ信者だけどもとトレバー信者だからゆうね まず1 知名度 カートゥーンキャットがかっているカートゥーンキャット=フィリックス・ザ・キャットだから昔にはサンズはない 2 ホラー ERROR404はジャストバタフライ形態があるがそれと同等になる怖さ。何故かというとERROR404には弟のアルファがいる。あと師匠がいる時点で怖さが半減されるがカートゥーンキャットは親友ドッグがいるがマウスには耳を噛じっているつまり洗脳だ 3 奇妙 ERROR404に青い糸があるがカートゥーンキャットも手足を捨てても再生する。 そしてERROR404を手足で掴むけどジャスト形態には剣みたいなのがある武器も持っているし巨大な衝撃波もできるだから強さはERROR404かも知れないけど瞬間移動ではカートゥーンキャットが勝っている。まずERROR404は他の武器が強すぎて瞬間移動にはあまり強化されていない 4 再生 3の時も行った通り再生できる 5 素早さ 瞬間移動で勝っているので 6 大きさ カートゥーンキャットは大きさを自由じざいにかえれるので勝つERROR404はそんな能力を持っていないだからカートゥーンキャットは宇宙を壊せることができるしERROR404も違う世界を行き帰りできるけどカートゥーンキャットには違う次元に着た説があるから平等


8: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/04/08 19:27:25 通報 非表示

>>7
7 自分のコピーをだせる カートゥーンキャットには腕とって再生して2人になるバイバインみたいな感じ。でもERROR404はオムニブロッケンみたいにコピーをだせない 8 形態 ERROR404には8個ぐらい形態があったが、カートゥーンキャット、カートゥーンキャットキャラクターは自由自在に体をかえれる これぐらいだと思う


9: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/04/08 19:30:52 通報 非表示

>>8
でもパーフェクト404がいるしERRORの勝ち

パーフェクト404

10: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/04/08 19:44:10 通報 非表示

>>9
しかしCartoonDOCK2.0がいるから平等かな


11: 11コメさん 「エラー404サンズ」派2023/05/09 23:30:48 通報 非表示

baseで勝てるだろ


12: 11コメさん 「エラー404サンズ」派2023/05/09 23:31:32 通報 非表示

無限のスピード 相手の削除、操作、編集

これだけでいける


13: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/09 19:22:06 通報 非表示

>>12
いや違うよまずお前能力調べてこい


14: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/09 19:23:20 通報 非表示

>>13
カートゥーンキャットは現実にいるからね


17: 17コメさん 「エラー404サンズ」派2023/06/11 10:23:10 通報 非表示

>>14
じゃあ僕のことカートゥーンキャットで殺してみろよ


18: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/16 20:42:56 通報 非表示

>>17
はいっきたぁー殺しえこいよ 負け惜しみすんなよ、キッズ野郎(11歳超絶キッズの俺)てかさぁカートゥーンキャットには異空間に行ったりできる、てかなぁ異空間だからねERROR404には分からないの、ERROR404には現実にいる!!って書いてないからね。あと…お前カートゥーンキャットの元ネタしってるんか?ミッ〇ーだぞ………失礼間違えたフィリックス・ザ・キャットだぞ?ガムにも去れてるやつ 昔のキャラなのでテレビにもいたりするので空間の移動とも言っていい。


19: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/16 20:44:28 通報 非表示

>>18
あと、このトピ主さぁなんで1族集めないの?あとあの5人(省略)オム、インフェ、キングマル、アルファ、ERROR、これでもいけるよ


20: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/16 20:44:58 通報 非表示

>>19
しかしカートゥーンの上限はダック404とMrファウンダーぐらいだね


22: 11コメさん 「エラー404サンズ」派2023/07/31 17:58:19 通報 非表示

>>14
その根拠は?


24: 11コメさん 「エラー404サンズ」派2023/08/14 18:29:40 通報 非表示

>>14
根拠くれ


15: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/09 19:25:11 通報 非表示

>>13
でもフェイカー404サンズは話が別になってくる。けど無限のスピードってERROR404ってそもそと瞬間移動で行けばいいし削除といっても現実世界にいるから無理 操作編集も同じ

フェイカー404サンズ

16: 7コメさん 「カートゥーンキャット&..」派2023/06/09 19:31:19 通報 非表示

>>13
カートゥーンドッグ2.0はほぼほぼ1パンする(超早い移動もできる…けどこれはGMOD…え?だめだって?なんならジャスト形態バタフライ形態…666形態も無しな…)これは最終形態だけどバナナを上げればさらに攻撃が上がるゆうとレベルオブバイオレンス=バナナと考えてね、流石にメタ能力は…カートゥーン1族だっはわ

カートゥーンドッグGMOD2.0

21: 11コメさん 「エラー404サンズ」派2023/07/31 17:57:59 通報 非表示

>>13
合ってるが?


23: 23コメさん 「エラー404サンズ」派2023/08/14 12:29:14 通報 非表示

カートゥーンキャットってアニメとかの技も使えるって聞いたことあるけど気の所為だっけ?


25: 25コメさん 2023/09/28 22:14:20 通報 非表示

皆争そってるけど、Erorr!404で編集して貼り付けすればいいだけじゃん。


26: 26コメさん 「エラー404サンズ」派2023/12/09 15:19:21 通報 非表示

2次創作のキャットは偉業ないから原子より弱い


27: 27コメさん 「エラー404サンズ」派2023/12/10 22:40:57 通報 非表示

圧勝ですな


28: 26コメさん 「エラー404サンズ」派2023/12/11 18:37:37 通報 非表示

普通に本家のキャット弱いだろ

2次創作入れるとしても偉業ないし勝手にキャラ使用してるだけだから雑魚だし


29: 29コメさん 「エラー404サンズ」派2024/03/27 22:59:38 通報 非表示

それではこちらも能力提示といくか時間操作、物理操作、恐怖操作、麻痺操作、因果関係操作、運命操作、現実歪曲、事実改変、真実改変、腐敗操作、極限存在消去、法則改変、概念操作、生物操作、無機生理、非存在物理生理、非実体性、超越次元存在、光操作、陰謀論操作、再生、不死、爆発操作、飛行、エネルギー投与、エネルギー操作、虚無操作、虚空操作、死の存在、生の存在、重力操作、ハッキング、反物質操作、物質操作、量子操作、精神操作、魂操作、アバター作成、能力改変、創造、無敵、存在消去、反射、吸収、振動操作、ボイド操作、高次元操作、アンチボイド操作、4番目の壁の突破、次元移動、転生、コード操作、ほぼ全治、全能能力、記憶消去、時間軸操作、時空間操作←ちなみにBASEのエラー404の能力だから


30: 29コメさん 「エラー404サンズ」派2024/03/27 23:02:28 通報 非表示

>>29
また、エラー404は無意識に周りの異常なもの、相手の能力を否定する性質持ってて優先能力関係なしに無視して自分の能力突き通してくるから、あとエラー404は名前もない、曖昧で、非論理的、非存在的、非物理的、虚無的、矛盾のあるキャラでも影響受けないし簡単に倒せます👍️


31: 29コメさん 「エラー404サンズ」派2024/03/27 23:09:56 通報 非表示

>>30
さらにさらに事実や現実、真実すら歪曲させ、相手の運命や未来、過去、例え別のバージョンでも干渉でき、影響を与えられる、エラー404はボイドやメインフレーム以外の場所に立った瞬間、周りの空間が揺れ始め、その空間を崩壊させる。例えハイパーバース、アウターバースであってもでね。New puppet3ではエラー404が空間を歩く度にその空間が揺れ始め、一方歩くと無限単1宇宙が崩壊して、2歩歩くと更に無限多元宇宙を崩壊でしる程でカートゥーンキャットは宇宙破壊できるみたいだけどそれくらいだったらエラー404じゃなくてエラーサンズだけでも余裕だね👍️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する