マーベル全キャラとドラえもん&仮面ライダー&カービィ&東方はどっちが強い?

マーベル全キャラ
マーベル全キャラ

39(48%)
ドラえもん&仮面ライダー&カービィ&東方
ドラえもん&仮面ライダー&カービィ&東方

42(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マーベル全キャラ ドラえもん&仮面ラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/23 12:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/23 12:16:30 通報 非表示

こいや雑魚ジャパニーズ


2: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:17:10 通報 非表示

>>1
断然マーベルの勝ち


3: 3コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 12:20:53 通報 非表示

東方勝ちだな


4: 4コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派 2023/02/23 12:28:14 通報 非表示

オーマジオウで全員ワンパンしそう

オーマジオウ

5: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 12:28:53 通報 非表示

>>3
東方は難しいと思われ

死なない奴とかいるし

活躍しそうなのは

幽々子 紫 へカーティア ゆうまぐらいじゃないかな

あと蓬莱人の方


6: 6コメさん 2023/02/23 12:29:20 通報 非表示

>>2
マーベルの最強各ってどんな能力持ってるんですか?(あまり詳しくなくてすいません)

仮面ライダーの中に身体能力自由に設定できるキャラとか能力無効化するキャラとかいるんですが…


7: 3コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 12:30:49 通報 非表示

>>5
霊夢もやで


8: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 12:32:20 通報 非表示

>>7
決定打がないから難しい

あと体力切れで夢想天性の効果がきれる恐れがあるから入れてない


9: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:42:41 通報 非表示

>>6
まずTOAA
TOAAは全てのマルチバースの頂点の存在で全知全能。
絶対に殺せないし、消滅しない

レギュレーターサノス
レギュレーターサノスも全知全能。素で0秒行動できる。
あとあらゆるマルチバースや平行世界を吸収できる
TOAAすら吸収して全宇宙最強になった

征服者カーン
征服者カーンはマルチバースから無限に自分の分身を持ってこれる
手から超高威力のビームを放ったり、バリアも作成できる

ドルマムゥ
時を超越してるので絶対に殺せない。
時間や次元を移動でき、相手の魂を操ることもできる

他にもこんなのが大量にいる


10: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:43:12 通報 非表示

>>4
はいレギュレーターサノスで吸収


11: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:47:14 通報 非表示

あと

サノス(コミック版)

分子を操ったり瞬間移動したりできる

ハルクにパワーで勝つ

宇宙のエネルギーを吸収できる

もちろんインフィニティストーンも使えて、時間を操れる


12: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:50:34 通報 非表示

>>5
どんな能力?


13: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 12:56:35 通報 非表示

【悲報】ドラえもん、戦力外通告


14: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 12:59:05 通報 非表示

>>13
道具使う暇がないからねぇ、、、、


15: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 13:08:30 通報 非表示

>>12
あまり詳しくないからできるとこまでで説明する

へカーティアは地獄の女神らしい本体は地獄のコアにあるんだってあと全ての世界から信仰を受けれる(単一宇宙規模)

八雲紫

境界を操れるんだってメタキャラらしい

詳しくは

https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%AB%E9%9B%B2%E7%B4%AB(ニコニコ大百科)

幽々子

亡霊なのと死を操ることができるんだって死という概念があれば殺せるのと殺したやつを使役できるんだって

ゆうま

なんでも吸収する能力だって

吸収したものを理解するらしい無敵に等しい能力らしい

https://dic.pixiv.net/a/%E9%A5%95%E9%A4%AE%E5%B0%A4%E9%AD%94詳しくはここ

蓬莱人はまあ死なないよってぐらい


16: 16コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 13:12:15 通報 非表示

>>13
そりゃ所詮子守ロボット


17: 4コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派 2023/02/23 13:48:50 通報 非表示

アベンジャーズ見たことないからこっちにしたけどアベンジャーズてどんなのいるの?


18: 4コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派 2023/02/23 13:50:40 通報 非表示

あかいてあったわよく見てなくてすみません


19: 19コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 13:58:18 通報 非表示

>>10
つええw


20: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:16:32 通報 非表示

>>15
まずヘカーティアはとりあえずTOAAが地獄でコアを破壊

幽々子はレギュレーターサノスで吸収 相手を殺す能力もサノスは不死なので効かない

ゆうまと蓬莱人はサノスのタイムストーンで最初からいなかったことにする


21: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:21:46 通報 非表示

>>20
まああんま東方は本命じゃないからな


22: 22コメさん 2023/02/23 14:22:09 通報 非表示

>>10
はい、能力無効化


23: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:24:55 通報 非表示

>>22
「能力無効化」が発動する前にレギュレーターサノスで吸収される

0秒行動よりも早いし…


24: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:26:44 通報 非表示

>>23
レギュレータの規模ってどうなん?

同じような能力を持つライダーがいるから教えて

ちなみに能力はずっと出しっぱやで


25: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:28:02 通報 非表示

>>24
あらゆる平行世界(マルチバース)を吸収できる

全知全能系も吸収可能

あと時空を超越してるから必ず相手より早い


26: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:33:38 通報 非表示

>>25
なんと同じ規模かこっちも無数の平行時空を吸収できる

ちなみに吸収を防ぐ方法はある 戦極ドライバーで

これは、、、とりあえずハイパー無敵併用ノベルでたった十秒だが相手の特殊能力と攻撃は無効化できるな

あとはノベルが喋るまでに倒せるかだな

オーマもできるけど(こっちは発動までにタイムラグがあるから難しい)


27: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:36:35 通報 非表示

>>26
ノベルってしゃべらないと効果発動しなかったりする?

発動しないならワンダで口を消滅させればいい

サノスのタイムストーンならハイパー無敵を使用する前に戻れるし


28: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:39:37 通報 非表示

>>27
ノベルはしゃべらない発動しないかはわからない

あまりにも描写が少なすぎる まあしゃべらないとダメだと仮定しよう

これはレギュレータの吸収ゼロ秒行動が先かアーマードライダーセイヴァーの常時吸収が先かだな 吸収耐性とかある?


29: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:43:11 通報 非表示

>>28
吸収耐性は描写がないから無いかもしれない

今調べたけどレギュレーターサノスは時空超越してるから0秒より速かったわ


30: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:46:43 通報 非表示

>>29
まじか

すまん 0秒行動どこで調べたらてきた?

リンク貼ってくれると嬉しい

書籍でもええで今度読んでみる


31: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 14:49:32 通報 非表示

>>30
間違えててすまん、0秒行動はTOAAの能力だった

https://msunofficial.horemitakotoka.com › newpage3301

まあTOAAも全能だから0秒行動でレギュレーターサノスに0秒行動の能力を付与すればいいでしょ(


32: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:54:46 通報 非表示

>>31
わかった

TOAAって吸収できるかな?

あと素朴な質問なのだがTOAAって作者なのか?どういう存在か教えてくれると嬉しいあと最近弱体化くらったらしいね

実はオーマも弱体化くらったんだよね


33: 22コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 14:59:51 通報 非表示

>>23
能力無効化は常時だからな


34: 1コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/02/23 15:05:18 通報 非表示

>>32
TOAAはあまり明言はされてないけど多分作者の化身

弱体化ってのは何だろう、レギュレーターサノスに負けたことを言ってるのかな…

オーマの弱体化とは?


35: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 15:11:34 通報 非表示

>>34
オーマの弱体化というのは新映画『スーパーヒーロー戦記」で作者石ノ森章太郎の創作意欲がなくなったことによって後年の作品が消滅の危機になったのとその際にアスモデウスというキャラクターが物語をめちゃくちゃにしてその影響をバリバリ受けていたというとこだね

あれは急にきたというのもあるが


36: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 15:15:58 通報 非表示

>>34
TOAAはなんか噂程度でしか聞いたことがなかったからその真相が知りたかった 

あとこれ仮面ライダー全キャラってこと?

そしたらTOAAと石ノ森章太郎のトークショーが見れるんだが


37: 37コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 15:29:56 通報 非表示

>>36
ええやん


38: 37コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/23 15:30:42 通報 非表示

とりあえずニーサン頼む

ニーサン

39: 39コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派 2023/02/23 15:59:28 通報 非表示

カービィがタイムラグなしでタイムクラッシュを発動し、動きを遅くする>>>
オーマジオウが時を止める>>>
ドラえもんがウソ800を使って勝ち

まずトピ主はマーベル全キャラに何の恨みがw


40: 40コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派 2023/02/23 18:59:26 通報 非表示

セイバーメタありならどうにかなるかも


41: 41コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/02/24 13:56:24 通報 非表示

これはこっちだろ。マーベルは所詮常識的な強さのヒーロー。だからオーマジオウとかが居る仮面ライダーには劣る。後ドラえもんがカチカチカメラで勝敗を操作すれば完璧だろ。


42: 42コメさん 2023/03/01 21:10:58 通報 非表示

>>1
マーベルより全然日本の創作物の方が強いがなw


51: 51コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/04/15 17:11:10 通報 非表示

>>9
思ってたよりかなり強いな


52: 51コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/04/15 17:12:07 通報 非表示

仮面ライダー以外戦力外だろ。


54: 54コメさん 「マーベル全キャラ」派2023/07/20 13:39:19 通報 非表示

コズミックビーイング

ビヨンダーズ

ゴッドエンペラードゥーム

T OAA

デッドプール

最後2つはメタ

いけるかな?

詳しくは

   YouTubeで「よしおの部屋」と調べてくれ


55: 5コメさん 「ドラえもん&仮面ライダー&カー..」派2023/07/20 14:11:36 通報 非表示

>>54
最近アメコミにハマったから見てるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する