Nightmare mode sansと霊夢はどっちが強い?

Nightmare mode sans
Nightmare mode sans

33(68%)
霊夢
霊夢

15(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Nightmare mode .. 霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 18:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「霊夢」派2023/02/25 18:13:42 通報 非表示

れーいたん💕


3: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/25 19:52:45 通報 非表示

Nightmare mode sansの強さ

骨一本でBeast Bendyを即死させられる

宇宙空間を自由に移動

Charaなどが使うセーブポイントを破壊可能

月を破壊できる

太陽の中に入っても無傷

Charaの攻撃を大量に食らっても傷一つつかなかった


4: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 20:05:02 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


5: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 20:56:01 通報 非表示

はい夢想天生あるので、でもナイトメアサンズの頑丈さはこっちでも十分伝わってるから勝負は付かないから引き分けかな。 まぁ簡単に言うと「絶対に攻撃が当てられない」vs 「究極の盾」って感じ


6: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 21:12:02 通報 非表示

>>5
じゃあ夢想天生の持続時間が終了した瞬間に殴り掛かればよくね?


7: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 21:15:37 通報 非表示

突発的な攻撃をする描写なんてないだろ。 だったら隙ができないほどの速度で発動するだけだな。


8: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 21:16:43 通報 非表示

>>6
あと勘で避けることができるとお忘れなく^^


9: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 21:19:07 通報 非表示

>>7
夢想天生ってそんな常時使い続けられるようなもんなの?


10: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 21:20:23 通報 非表示

>>9
スペカだから当然だろ 前の議論も言ってたしな


11: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 21:23:07 通報 非表示

>>10
じゃあなんでそんなに強い技があるのに依姫に負けてるんだ?


12: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 21:25:14 通報 非表示

>>11
なんで依姫とナイトメアサンズを一緒にしてんだよw どこの設定かは知らないが依姫とナイトメアサンズは明らかに別人物だぞw ナイトメアに神降ろしなんてできないだろう?


13: 5コメさん 「霊夢」派2023/02/26 21:36:04 通報 非表示

>>11
まぁ簡単に言うと「相性」ってやつかもしれないけどな。 それどこのURLか貼ってくれ、強く言い過ぎた事は悪かった。とりあえずその霊夢が依姫に負けた設定はどこにあるんだ?


14: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 21:43:04 通報 非表示

15: 1コメさん 「Nightmare mode ..」派 2023/02/26 21:45:16 通報 非表示

16: 16コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/03/02 06:41:36 通報 非表示

>>5
私には最終形態がある、それも攻撃力∞防御∞だからな?

FNFナイトメアサンズ

17: 5コメさん 「霊夢」派2023/03/02 21:30:24 通報 非表示

>>16
だから引き分けだと言っているんじゃ?w

最終形帯でも結局サンズは物理でしか攻撃できないしな、そのスペックは明らかなおまえの妄想だな。だったらベンディの攻撃は効かないことになるけど。なんならベンディーもそうなることになる


18: 18コメさん 2023/03/03 01:17:34 通報 非表示

>>15
上のは知恵袋 参考度皆無。

依姫戦では夢想天生使ってないからな。


19: 19コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/03/15 06:02:07 通報 非表示

人すくな


20: 20コメさん 「霊夢」派2023/03/15 08:19:05 通報 非表示

霊夢、Hすぎだろ!


21: 16コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/04/05 19:45:07 通報 非表示

>>5
いたー


22: 16コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/04/05 19:47:29 通報 非表示

>>7
いったぁーまず夢想転生夢想封印する前に殺る返信するクールタイムで負ける


23: 23コメさん 2023/08/10 03:04:20 通報 非表示

>>22
俺は儚月抄のそれに反論してんだけど。

なのに、その前に〜とか、急に戦った時の話になるのは少しズレてないか?


24: 16コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/08/30 20:51:38 通報 非表示

>>7
んー霊夢だったらそんな早く動けた?


25: 25コメさん 「霊夢」派2023/08/31 00:09:30 通報 非表示

>>24
 一応瞬間移動は文よりは速

ちょっと説明文がぼやけてるので写しました
 文:人間の癖に平気な顔して瞬間移動するのですね
さすがの私も瞬間移動の速度には負けてしまいます
 本人は瞬間移動したことに気づいていないみたいですが……

スペルカード 夢符「夢想亜空穴」
動画を見る

夢想亜空欠

26: 25コメさん 「霊夢」派2023/08/31 01:33:14 通報 非表示

>>13
 東方儚月抄と言う原作漫画で魔理沙が提案したスペルカードルールで負けたよん


27: 27コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/09/02 09:46:34 通報 非表示

>>3
それどころかカウンターみたいなこともしてたし


28: 28コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/10/06 22:54:54 通報 非表示

>>16
ナイス追い討ち!


29: 29コメさん 2023/10/06 23:40:10 通報 非表示

>>1
そんな軽い気持ちで、二次作のキャラを勝手に使うな!

松岡修造

30: 30コメさん 2023/11/05 15:13:02 通報 非表示

民度わっる


31: 31コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/12/05 19:09:28 通報 非表示

Nightmare mode sansは一瞬で月や太陽まで行ってたから恐らく光の速さは超えてる

Nightmare mode sansは太陽の中に入ってたけど、太陽の周りにはコロナと呼ばれる部分があり、コロナは100~300万℃の温度がある。100~300万℃というのは生物や金属が一瞬で蒸発してしまう温度であり、霊夢がそれに耐えるのは難しいと思われる

ちなみに太陽の中心部の温度は1600万℃である

太陽の内部は常に核爆発を起こしている為、太陽の中でNightmare mode sansと戦闘するとしたら霊夢は放射能で敗北する

太陽の内部で戦闘が始まるとすればNightmare mode sansが勝利する

そもそもの話Nightmare mode sansは 動画を見るで相手を強制的に内側から破裂させられるような能力を持っている描写があるから初見○しとしてその能力を使えば簡単に勝利できると思われる


32: 32コメさん 「Nightmare mode ..」派2023/12/05 20:59:49 通報 非表示

>>29
軽い気持ちで勝手に使ってるのは一次作も同じでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する