とーと民haha @makesendaiは好き?嫌い?

とーと民haha @makesendai 好き
好き

4(25%)
とーと民haha @makesendai 嫌い
嫌い

12(75%)

25%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き4票 / 総得票数16

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民haha ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 11:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/26 11:30:04 通報 非表示

@makesendai この人


2: 2コメさん 2023/02/26 11:30:19 通報 非表示

誰ww

知名度低めの人かな?


3: 3コメさん 2023/02/26 11:35:30 通報 非表示

誰やねん


4: 4コメさん 2023/02/26 11:42:41 通報 非表示

うーん多数のなりすまし偽サブ垢ご苦労様でしたWWW

これが仙台人WWW

フォローしてるの全部仙台人のなりすましってマジ?

DMで教えてくれてありがとうございます😊

サブ垢なんて一つもないからやっぱりあの北の田舎地域だなあw

必死でなりすまししてる仙台人が複垢作ったりDM送ったり逆効果ですなあw


5: 1コメさん 2023/06/21 20:41:26 通報 非表示

それにしてもメイク仙台好きな人ガチでいるんだね


6: 6コメさん 2023/06/23 13:42:53 通報 非表示

仙台って陰湿なんだねw


7: 1コメさん 2023/06/23 16:14:19 通報 非表示

>>6
このサイト内でである程度知名度がある人の好き嫌いトピは大体作られているよ


8: 6コメさん 2023/06/23 16:52:03 通報 非表示

マジで誰この人って感じだよねw

ド田舎仙台嫌いなんてたくさんいるしド田舎仙台人が気にしすぎてるだけだよねwww


9: 6コメさん 2023/06/23 17:51:19 通報 非表示

広島に原爆煽りして開き直るし、横浜に他地域のふりして限界集落とか煽ったりド田舎仙台が叩かれるのは当然だねwww


10: 10コメさん 2023/06/24 13:26:44 通報 非表示

>>9
オワコンbtsのジミンって知ってる?

bts ジミン 原爆

11: 6コメさん 2023/06/24 22:28:25 通報 非表示

オワコン東北の地元民に似た言葉ですねw

グループは知っててもメンバーや歌が分かりませんw


12: 1コメさん 2023/06/25 00:31:38 通報 非表示

>>11
これがBTSのジミン

原爆のキノコ雲が描かれたTシャツを着て日本を侮辱した韓国人だよ

つまり広島アンチと同じように原爆煽りをした韓国人

ジミン 原爆Tシャツ

13: 6コメさん 2023/06/25 08:14:15 通報 非表示

つまりド田舎仙台かw

最悪だなド田舎仙台はwww


14: 14コメさん 2023/06/25 08:23:02 通報 非表示

>>13
仙台ってそこまでド田舎か?

高層ビルとか建物とかいっぱいあるし都会だと思ってたんだが

仙台がド田舎なら地元ドド田舎になりそう_(:3 」∠)_


15: 6コメさん 2023/06/25 14:00:07 通報 非表示

>>14
新潟以下の上場企業数

そして東北地方ごみやぎ県の人口は新潟、広島以下

最弱地域ですwww


16: 6コメさん 2023/06/25 14:02:48 通報 非表示

無理矢理都会風に見せてるド田舎仙台www

あと、盛岡、郡山は間違っても都会ではありませんwww


17: 14コメさん 2023/06/25 14:02:49 通報 非表示

>>15
『ごみやぎ』とか言わないでくれ

地元だから不快


18: 14コメさん 2023/06/25 14:05:39 通報 非表示

こんな建物とかビルとかいっぱいで田んぼとかなさそうな所が田舎…だと?

それを言ったら田んぼだらけなうちはいったいなんなんだ_:(´ཀ`」 ∠):

仙台

19: 6コメさん 2023/06/25 18:37:30 通報 非表示

>>17
その不快な気持ちを全国民に味わせる人間達

それがド田舎仙台ですwww


20: 6コメさん 2023/06/25 18:46:36 通報 非表示

>>18
あなたの地元>>>>>>>>>>ド田舎仙台www


21: 14コメさん 2023/06/25 18:56:52 通報 非表示

>>20
なんのことなんだ

田舎度?終わってる度?


22: 14コメさん 2023/06/25 18:57:35 通報 非表示

>>19
仙台•仙台人になんかされたんか


23: 6コメさん 2023/06/28 05:01:24 通報 非表示

>>21
ド田舎仙台が終わってると?

その通りですwww


24: 6コメさん 2023/06/28 05:03:17 通報 非表示

>>22
ド田舎の癖に散々とーとで他地域叩きをやってるド田舎仙台www


25: 1コメさん 2023/07/01 19:06:31 通報 非表示

>>13
そしてこれ

そのジミンがした原爆煽りを応援したBTSファン

この画像のプロフィールの文「ジミンさんを応援しています!原爆tシャツを着たのは独立裕福のためです!BTSの日本活動を求めてテロを起こしたいと思ってます。この際日本にもう一度原爆を落としましょう。」

こんな反日行為を助長する日本人がいるとか…

原爆Tシャツ応援アカウント

26: 6コメさん 2023/07/02 17:25:38 通報 非表示

最低だなド田舎仙台は

そのグループから原爆煽りのヒントを得たのかw


27: 14コメさん 2023/07/02 21:48:51 通報 非表示

>>16
質問なんだがあなたは逆にどこだったら都会と感じるのか(関東地方なしだったら)


28: 6コメさん 2023/07/04 15:26:39 通報 非表示

>>27
もちろん大阪名古屋

そこから結構落ちますがまあ札幌福岡も都会でしょう

あとは広島>>>>>>>新潟>>>>>>ド田舎仙台←ここwww


29: 14コメさん 2023/07/04 16:40:22 通報 非表示

>>28
マジか

下には下がいると思うけどな


30: 6コメさん 2023/07/06 05:48:01 通報 非表示

上場企業22
出生率全国最低クラス

ド田舎仙台終了www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する