baby busは好き?嫌い?

baby bus 好き
好き

78(17%)
baby bus 嫌い
嫌い

366(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き78票 / 総得票数444

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い baby bus

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/26 23:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/09/27 18:09:21 通報 非表示

ウザい


2: 2コメさん 「嫌い」派2020/07/28 09:35:38 通報 非表示

キキの声優がヘタクソ。

アクセントのキツい歌い方で嫌な意味で耳に残る。普通のアニメ版だと歌と違うトーンで話しているので、キキというキャラの声が安定せずコロコロ変わってる。これでプロと名乗ってるなら引退してほしいですね。

歌も下手すぎて、やはり声優は歌わないでほしいと思ってしまうほど酷いです。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/18 22:36:18 通報 非表示

歌が本当にひどいし内容もクソ


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/01/12 21:21:33 通報 非表示

全員ウザいし声優下手、内容も酷い

これが歌でも酷いんだけど物語だとさらにこれが増す


5: 5コメさん 「好き」派2022/01/22 03:38:21 通報 非表示

これって俺が好きなキッズチャンネルだ!懐かしいなぁ昔はよく見ってなぁ今はホロライブのほうが好きになりましたですがBabyBusを応援したいです😀🙌


6: 4コメさん 2022/04/04 10:38:00 通報 非表示

見ててイライラする


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/17 19:11:34 通報 非表示

ベイビーバスは見ててイライラするし気持ち悪い笑い声がほんとイライラするこんなクソアニメ無ければいいのに


8: 7コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 19:22:14 通報 非表示

ベイビーバス死ねこんなクソアニメがあるせいで何にも楽しく無い


9: 7コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 19:23:00 通報 非表示

このクソウザアニメ


10: 7コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 19:24:48 通報 非表示

声優がマジで下手くそ。


12: 12コメさん 2023/03/19 09:46:32 通報 非表示

小さい子どもは絵柄がかわいくて好きなようだけど、あまり見せたくない内容。まず、替え歌のセンスがひどい。食べ物を擬人化するのも嫌い。ハンバーガーが道路を走り回ったり、アイスが日差しの強いところに出て溶けたり…何を表現したいのかね?あとドラ●もんばりのアイテムが出てくるのもご都合主義でイラッとする。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/16 19:06:55 通報 非表示

地上波でやるとかマジやめてほしい。

番組で「BabyBus」の文字を見るだけで吐き気がする。cmもしやがるし。


14: 14コメさん 「好き」派2023/06/06 19:33:58 通報 非表示

大人や学生は偏見が多いから嫌いな人が多いけど子供へ見させるチャンネルとしてはいいと思う


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/26 13:38:39 通報 非表示

妹がよくみてます。あの鬱陶しい曲が大嫌いです。そしてキキ役の声優も酷い。


16: 16コメさん 2023/09/03 21:40:17 通報 非表示

baby busって何?知らな〜い by東るみい

東るみい

17: 17コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:26:29 通報 非表示

子供に見せるのに喘ぎ声みたいな声出すのはやめてほしい


18: 18コメさん 「好き」派2023/12/09 21:34:48 通報 非表示

幼稚園時代の俺を支えてくれた


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/12/16 14:28:24 通報 非表示

ネガティブな印象受ける


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/01/06 23:41:38 通報 非表示

とにかく耳障り


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/02/05 15:50:37 通報 非表示

中国のコンテンツと聞いて引いた

確かに何となく子供が観てるのを覗いてたら、幼児向けアニメのはずなのにパンダやその他登場人物が妙に思想強めな感じの喋り方で違和感しかなかった

これやピンキッツみたいに中韓が日本人を装ってるコンテンツとか胡散臭くて吐き気がするからやめて欲しい

たとえ子供に悪影響がなかったとしても気色悪い👎


22: 22コメさん 「嫌い」派2024/03/15 09:07:01 通報 非表示

声がキモい


23: 23コメさん 2024/04/29 10:22:25 通報 非表示

同じ曲調を歌詞を変えてるので実質三曲くらいしかない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する