レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方知った当初からの推しで、月日が経ってゆくに連れて東方の事もっと知ってから更に好きになった。レミィも弾幕かっこよくて好きだけど、全体的にはフランが好きかな。
どっちも同じくらい嫌いだ。youtubeでみた孫悟空の幻想入り動画のせいで。この不快な姉妹東方から消えてくれたらいいのに。
>>19
なんて事言うんだよ。不快なのは君だろ?そういう事言うならレミリア・フランどころか東方project自体見るなよ!
>>20
私はレミリアの方が可愛いと思います。まぁでも、好みは人それぞれだし、いいと思います
>>26
そもそもそんな他作品のファンに喧嘩売って他作品ファンにレミリア・フランのイメージを傷つけた東方龍球伝とか言う不愉快な動画作っている奴が一番悪いだろう。そいつにこそ文句を言うべき。
>>27
文句あるならヤキドラとか言う奴にいえ。あいつのせいで東方プロジェクトに対する自分の評価ががた落ちしたんだ。
フラン野郎とレミリア野郎はブルジョアです。連中は全てのプロレタリアの敵です。レミフラに鉄槌を。
>>31
すぐ人のせいにしないで。自分も評価下げてるって分かんないの?
>>42
なるほど。
でも、フランが好きって書いただけで−がつくコメをたくさん僕は見ます。
やはりフランアンチが原因でしょうか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

