ジミンとジョンヨンは付き合ってる?付き合ってない?

ジミンとジョンヨン 付き合ってる
付き合ってる

48(30%)
ジミンとジョンヨン 付き合ってない
付き合ってない

108(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合ってる 付き合ってない ジミンとジョンヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/29 09:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/29 08:11:44 通報 非表示

私服の時も衣装の時もペアリングしてました。どう思いますか?


2: 2コメさん 「付き合ってない」派 2019/09/29 09:28:44 通報 非表示

もし付き合ってたとしても認めたくない


3: 3コメさん 「付き合ってない」派 2019/09/29 09:42:54 通報 非表示

それはどこ情報なの付き合ってるって!まずBTSとTWICEって絡みあるの?


4: 2コメさん 「付き合ってない」派 2019/09/29 09:56:08 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「付き合ってない」派 2019/09/29 10:36:01 通報 非表示

>>3
ないわ。BTSがTWICEを嫌ってるんだから


6: 5コメさん 「付き合ってない」派 2019/09/29 10:37:24 通報 非表示

>>1
ペアリングじゃねーだろwwたまたまでしょww私服はたまたま、衣装は衣装さんが用意してるんだから被るかもしんねーじゃん。そういうこと考えてから言え。


7: 1コメさん 2019/09/30 03:01:45 通報 非表示

>>6
私服まで衣装なわけないでしょアホなの?


8: 1コメさん 2019/09/30 03:02:53 通報 非表示

>>6
私服も同じでリングも同じ、私服の時も衣装の時もペアリングを肌身離さず。


9: 1コメさん 2019/09/30 03:03:28 通報 非表示

>>8
間違えた。ステージの時もプライベートでも


10: 1コメさん 2019/09/30 03:04:44 通報 非表示

>>3
これだけ共演してて仲良くないわけがない。逆に不自然。


11: 1コメさん 2019/09/30 03:06:38 通報 非表示

>>3
後、MAMAの時、ジョンヨンがジミンに見えないように、背中とんとんしたりしていた。動画見たけど結局気づかれて2人で目を合わせて笑っていた。


12: 1コメさん 2019/09/30 03:08:29 通報 非表示

>>5
btsがtwiceと熱愛疑惑たちすぎて、それに男性人気めちゃくちゃ高いし。だからステージ上ではあんまりそうゆうの見せない可能性がある。


13: 1コメさん 2019/09/30 03:12:00 通報 非表示

btsが昔は、twiceが受賞した時笑顔で拍手していたけど、最近では、無表情で拍手すらしないのが逆に不自然、してる時もあるけど、態度が明らかにおかしい。


14: 1コメさん 2019/09/30 03:16:53 通報 非表示

後、テテ が動画内でツウィ綺麗って言ってる動画や、ジミンが動画回してて、それに気づいていないグクがサナシって言ってる動画もある。後サナは、グクより一個年上


15: 1コメさん 2019/09/30 03:24:12 通報 非表示

テテ の理想の年齢は、1999年以下ツウィは、1999年生まれ。で美人系、テテ が束縛しても怒らない人って言ってたから、テテ が束縛するほどの相当な美人 それで犬好き、家族思いな所まで見事に一致。 

あと冷たそうに見えて心が暖かい女性なとこも。


16: 1コメさん 2019/09/30 03:28:28 通報 非表示

ツウィは、動画でもう、見てないやつがないってくらい犬の動画ばかり見ていて、休日には、犬の触れ合いカフェに行くほどのかなりの犬好き。それはファンの間ではかなりの有名で、だからツウィの誕生日にはファンが捨てられた犬の餌代の寄付をしている。


17: 1コメさん 2019/09/30 03:32:49 通報 非表示

ツウィは、めちゃくちゃ貴重な休日にわざわざ母親とカンポジアに行って寄付しに行くくらいかなり優しい。それにお嬢様。好きならないのがおかしい。


18: 1コメさん 2019/09/30 03:35:02 通報 非表示

>>17
あと、番組内で仕方なく、嘘をつかないといけない場合でも後でメンバーに謝るくらいに純粋。


19: 1コメさん 2019/09/30 03:36:24 通報 非表示

グクの好きなタイプもサナと完全一致


20: 1コメさん 2019/09/30 03:36:44 通報 非表示

絶対なにかしら関わりがある。


21: 1コメさん 2019/09/30 03:41:18 通報 非表示

>>19
グクのlet's get itもサナの口癖といっしょ。バナナキックのサナの意味深い言い方、サナは天然かわいいに見せかけてsixteen で特技を披露する時みんながダンスと歌をする中わざと1人だけ料理を作る策士。


22: 1コメさん 2019/09/30 03:44:11 通報 非表示

>>21
後、2018年MAMAの時だけど。グクが前屈みになってサナをチラ見しようとした時になぜか、横にいたジョンヨンがいきなり目を隠す。


23: 1コメさん 2019/09/30 03:44:37 通報 非表示

>>22
サナの目を隠す


24: 1コメさん 2019/09/30 03:56:13 通報 非表示

>>23
リサとジョングクってやつもあるけど、あれは逆に分かりやすすぎて、プロ意識高いジョングク がそんなことするかなと思った。だからリサがフォローしてるスクーターって言うジャスティン ビーバーのマネージャーが、btsとブラピが今世界的人気だから注目集めのためにやってるって噂。ygとbighitとスクーターで協力して。


25: 1コメさん 2019/09/30 03:58:08 通報 非表示

>>24
後、グクの好きタイプが石原さとみとIUだからリサって全く真逆だし。


26: 1コメさん 2019/09/30 04:02:57 通報 非表示

>>25
あとサナは今までずっとかわいい系の服ばかり着てたのに、twiceが恋愛解禁してから、サナがTシャツやショートパンツを履くようになって好みががらりとかわった。


27: 1コメさん 2019/09/30 04:07:44 通報 非表示

>>26
昔はこれ

サナ 私服

28: 1コメさん 2019/09/30 04:10:12 通報 非表示

>>27
現在

サナ 空港ファッション

29: 1コメさん 2019/09/30 04:16:58 通報 非表示

>>28
これは、スタイリストが変わったんかな、空港ファッションだし。


30: 1コメさん 2019/09/30 04:20:48 通報 非表示

>>29
スタイリストがいるところといないところがあるからわからんけど


31: 1コメさん 2019/09/30 04:22:23 通報 非表示

>>30
サナもプロ意識高いからペアリングはつけんと思うけど。


32: 1コメさん 2019/09/30 07:10:27 通報 非表示

それから、そのペアリングは、ジミンとメンバーとのお揃いかと思いきや、誰一人その指輪を持っていないそうです。


33: 1コメさん 2019/10/01 03:44:01 通報 非表示

リサのボーカルコーチ透かしすぎでしょ。 服にジョングク って書いてあって、リサとグクの生まれた年、97の文字。yg恋愛禁止なのによくこれを許したな。しかも未だに騒ぎになっても投稿を消さない始末。それをygが許す。

ボーカルコーチ リサ

34: 34コメさん 「付き合ってる」派 2019/10/05 09:45:20 通報 非表示

似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う


35: 35コメさん 2019/10/12 09:35:55 通報 非表示

右のジミン盛れててかっこいいな


37: 37コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/01 12:56:34 通報 非表示

こんなことで騒いでいるのは日本だけ。韓国では、また日本人が騒いでいるって言われていますよ。


38: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/15 00:43:46 通報 非表示

>>5
そうなの!?

やったぁ〰


39: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/15 00:45:01 通報 非表示

>>14
嫌だ〜!


40: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/15 00:45:29 通報 非表示

>>11
ジミンちゃんに媚び売ってるんじゃない?


41: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/15 00:47:07 通報 非表示

>>22
ジョングクは私をみてほしい


42: 42コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/17 06:35:53 通報 非表示

付き合ってる根拠なんて特にないでしょ

37コメさんの言う通りこんなことで騒いでどうするの


43: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/18 15:08:50 通報 非表示

>>5
イエーイ!


44: 38コメさん 「付き合ってない」派 2020/08/18 15:11:19 通報 非表示

>>6
グクとサナもペアリングが何とかとか言われてなかったけ?
グクとサナだったかな?

もしかしたら、「グクとジミンちゃんがペアリングしてて、サナとジョンヨンがペアリングしてるんじゃない?」って思ってしまう


45: 45コメさん 「付き合ってない」派 2020/09/17 18:00:32 通報 非表示

>>11
どこの動画?You Tube?URL貼ってくれると嬉しいです


46: 45コメさん 「付き合ってない」派 2020/09/17 18:03:42 通報 非表示

>>32
トピ主さん?


47: 45コメさん 「付き合ってない」派 2020/09/17 18:22:43 通報 非表示

ジミンはダヒョンちゃうん?

ジミン ダヒョン

48: 45コメさん 「付き合ってない」派 2020/09/17 18:24:05 通報 非表示

K-POPアイドル陸上大会?みたいなヤツで、ダヒョンとジミンいい感じやった💕

ダヒョン アイドル陸上大会

49: 49コメさん 「付き合ってない」派2021/09/04 17:44:42 通報 非表示

二人の熱愛は初耳だった


50: 49コメさん 「付き合ってない」派2021/09/04 17:47:43 通報 非表示

>>41
それは無理ですねww


51: 49コメさん 「付き合ってない」派2021/09/04 17:48:10 通報 非表示

>>37
それな


52: 49コメさん 「付き合ってない」派2021/09/04 17:48:47 通報 非表示

ジミンとダヒョンは、ただのジミンの片思いかと…


54: 54コメさん 「付き合ってる」派2022/06/26 17:17:58 通報 非表示

>>11
どの動画ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で