小森ユイは好き?嫌い?

小森ユイ 好き
好き

192(26%)
小森ユイ 嫌い
嫌い

525(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き192票 / 総得票数717

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小森ユイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/29 10:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 15:48:12 通報 非表示

オドオドする小森ユイは、とても嫌いです。さようなら、


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/01/02 22:42:46 通報 非表示

かわいくない。


3: 3コメさん 「嫌い」派2020/01/03 00:54:57 通報 非表示

尻軽ビッチ


4: 3コメさん 「嫌い」派2020/01/03 01:02:22 通報 非表示

服とか行動が自分から吸われにいってるようにしか見えん。快楽求めてるだけのドMクソ女


5: 5コメさん 「嫌い」派2020/01/12 10:48:14 通報 非表示

>>1
そもそも誰?w


6: 2コメさん 「嫌い」派 2020/01/18 14:09:04 通報 非表示

マジ嫌い


7: 1コメさん 「好き」派 2020/02/13 22:27:16 通報 非表示

私は、小森ユイちゃんが大好きです!優しい雰囲気と可愛い笑顔が素敵です。彼達と幸せになるために彼女は一生懸命頑張っている姿に心を惹かれました。頑張ってね。ユイちゃん。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 16:18:26 通報 非表示

淫乱過ぎて一回でもいいから死んで下さい。


9: 8コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 16:26:26 通報 非表示

あと、推しと一緒にいてほしくない。推しと自分の邪魔をしてほしくないし服装が気に入らない。


10: 1コメさん 「好き」派 2020/06/01 21:57:54 通報 非表示

私は小森ユイちゃんが大好きです!!可愛くて。一生懸命で。勇気と愛の力でどんな過酷な運命があっても彼女は諦めずに胸をはって彼達と幸せになるために頑張っている小森ユイちゃんはとても素晴らしい少女です!頑張って!ユイちゃん応援しています!


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/06/17 15:19:44 通報 非表示

うじうじ、おどおど、ぐじぐじ…とウザイ!

ころころと自分の意見が変わりすぎで萎える!

ハッキリハキハキ自分の意見などを答えないとこがイラつく!

そのくせ男を落としたり誑かす言葉だけはシッカリ・ハッキリ言うとこもウザイ!

攻略キャラ以外の男が寄ってきたりからかったりした時、ハッキリ・きっちり断らないビッチで淫乱さ加減がプレイ中に萎える!

過剰なまでの照れとか恥ずかしいの連呼もシラケる!

薄っぺらい言葉の連呼もシラける!

いつまでもウブで初心な反応が可愛いとか思ってそうなとこがシラける!

異常なまでのカマトト具合もプレイしててシラける!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/07/28 12:50:15 通報 非表示

なんかとても悲劇のヒロイン気取ってる感じがして苦手。何もかもを人に委ねて自ら状況打開を試みることが極端に少ないくせに無駄に迷ったり嫌がってる風な発言が多い。


13: 3コメさん 「嫌い」派 2020/08/16 03:02:11 通報 非表示

本当に吸われたくなかったらあんな格好しないでしょ


14: 14コメさん 「嫌い」派2020/08/16 21:56:55 通報 非表示

11~13コメさんに物凄く共感します。

あと、ユイファンの痛くてキモイ発言でより一層嫌いになった。

名前見るだけでもイラストを見るだけでイライラするからプレイする時はユイの顔部分に紙を貼り付けてる


15: 15コメさん 「嫌い」派2020/09/02 16:14:06 通報 非表示

目がイッちゃてて、どんな顔もキモイでしかないんだが


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/08/21 22:13:27 通報 非表示

シナリオの悪さが否めないが、

MBでシュウに渡してほしいとモブ女から預かった手紙を

シュウに読めと言われて読む辺り、クズ女だろ

読めと言ったほうも言ったほうだが、クズじゃなければ

どんな事をされようと読まないからな。

こんな常識もなくクズ女の何処がいいんだか(笑)

シナリオライターがクズなのかもしれんけどなw

このシーンで一気にユイを見る目が変わった

故に全ては制作側が悪いとも言えるがなw

何故こんなクズで間抜けで情弱で頭が弱く尚且つ頭沸いてて

学習能力もなくビッチで淫乱で好きモノな女な設定にしたんだかw

こんなのを聖女扱いとかちゃんちゃらおかしい


20: 20コメさん 「好き」派2021/12/30 16:04:51 通報 非表示

>>19
うるさい


21: 20コメさん 「好き」派2021/12/30 16:07:34 通報 非表示

ユイちゃんアンチする奴らは、消えろ


22: 22コメさん 2022/01/11 19:23:18 通報 非表示

ユイちゃんはどっちも半々みたいな感じで顔とかめちゃくちゃ美人だしとっても優しい雰囲気で素敵なんだけど、

服装が血とか吸ってもらいたくなかったら鎧とかで無双したり(ふざけました笑)せめて長袖とか長ズボンとか履いたらいいのになぁ〜って感じです


23: 23コメさん 「好き」派 2022/02/13 00:17:40 通報 非表示

おどおどしたりちょっと天然なとことかあるけど相談事とか真面目に聞いてくれてる感あるし、誰にでも平等だしあまり裏表もなくて意見とかちゃんと言ったりもしてくれるような子だから友達になりたい!しかも私の理想な体型だから憧れる!


24: 24コメさん 「好き」派2022/03/05 19:27:19 通報 非表示

>>13
それはあんな吸血鬼がいるとこにいないと思ってたからでしょう?w


25: 25コメさん 「好き」派 2022/03/06 13:48:46 通報 非表示

浜名心愛よりかはまだマシだからです。


26: 22コメさん 2022/03/08 20:13:06 通報 非表示

>>25
それはわかる


27: 22コメさん 2022/05/07 22:43:42 通報 非表示

>>25
同感


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 15:06:44 通報 非表示

>>25
同感します


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/01/21 18:57:49 通報 非表示

小森ユイぶりっ子w


30: 29コメさん 「嫌い」派2023/02/26 14:32:40 通報 非表示

>>21
怖いねーw


31: 29コメさん 「嫌い」派2023/02/26 14:39:58 通報 非表示

てか何で小森ユイが主人公なんだろう


32: 32コメさん 「好き」派2023/05/16 00:26:11 通報 非表示

小森ユイが大好きだ。

可愛くて一生懸命で、愛のために命を投げ出せる健気さはなによりも愛おしい。

攻略対象のわかりにくい愛情表現をひとつ残らず拾ってあげられるのも彼女の底なしの優しさのお陰だし、それにこそ彼らは救われたのだと思う。

多少快楽に弱い部分はあると思うが、別に元から小森ユイは聖女として描かれていたわけでもない。他の女より自分が選ばれて安心してる点も、たとえ血のためだけでも自分が求められて喜ぶ点も、彼のために罪すら犯してしまう点も彼女が年相応の弱い女の子というだけの話だ。愛のために間違いを犯してしまうことは決して彼女だけの問題では無いと思う。その程度のこと誰にだってあるはずなのだから。そんな弱くてもろくて健気なところが彼女の魅力だし、実際攻略対象たちもそこに惹かれて小森ユイを好きになっている。私もそうだ。私も攻略対象たちのように小森ユイを欲望のままに自分の色に染めて自分だけのものにしたい。こんなにも可愛い女の子が自分だけを求めて愛して、「あなたにだったら殺されてもいい」と笑ってくれるならそれ以上に幸せなことなんて存在しない。


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/05/19 01:17:02 通報 非表示

顔は好きです。

けどオドオドするところ、異常なまでの淫乱&変態

がとても嫌い。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/07/06 23:28:21 通報 非表示

MBでユーマ君の部屋に置いてある砂糖菓子(シュガーちゃん)を本人の許可もなく勝手に食べちゃうストーリーがあったんですけど、あの行動と態度にイラつきました。

(普通人の部屋の者を勝手に食べちゃダメだよ)

ユーマ君が大事にしている砂糖菓子をユイに勝手に食べられちゃって凄く怒ってたし。

『食べた物だぜ!』って言ってたからユーマ君がかわいそうでした


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/04/05 09:22:11 通報 非表示

おどおどしてるのもイライラするし、吸血鬼のとこに行っても吸われるってわかってるくせに自分から行くのも気に食わない。あれ天然でやってんの?まぁキャラクターにこんな感情もっても仕方ないんだけどさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する