現代世界と進撃の巨人はどっちが強い?

現代世界
現代世界

22(52%)
進撃の巨人
進撃の巨人

20(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現代世界 進撃の巨人 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 20:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/05 20:31:37 通報 非表示

ルール

殲滅戦でどちらかが完全にいなくなるまで続く

マダガスカル島は全土占領されており、進行ルートは原作どうり、巨人側が完全奇襲できて人類側は巨人に対する知識0

人間側は環境破壊兵器は使用不能、地形破壊平気の使用も極力避ける


2: 2コメさん 「現代世界」派 2023/03/05 20:55:31 通報 非表示

始祖の巨人に向かって対艦ミサイルを遠方から撃ちまくってエレンを殺せばいい説

超大型巨人に関しては単純計算で約60万体いるから対処不能

核爆弾使えるなら話は別だけども


3: 1コメさん 2023/03/06 19:36:00 通報 非表示

>>2
FOABは使用可能ですよ


4: 4コメさん 「進撃の巨人」派2023/04/04 23:36:45 通報 非表示

巨人は、人を食うし、最終的には世界を踏み潰すから、進撃の巨人が強い。


5: 1コメさん 2023/04/19 23:21:26 通報 非表示

>>4
ちょっと何言ってるかわかんないっすね


6: 6コメさん 「現代世界」派2023/04/19 23:26:20 通報 非表示

地ならしって海をどうやって越えるんだっけ


7: 1コメさん 2023/04/19 23:27:09 通報 非表示

>>6
泳いでましたよ


8: 6コメさん 「現代世界」派2023/04/20 00:04:04 通報 非表示

>>7
ありがとう

泳ぐのならスピードは遅いだろうし機雷か何かで足止めしといて爆撃食らわせれば相当数やれるのでは。皮膚の強度はそんなでもないし

まあ、手に負えないなら核攻撃しか無いけど


9: 9コメさん 「現代世界」派2023/11/10 19:32:00 通報 非表示

現代兵器なめられすぎ


10: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/10 19:37:25 通報 非表示

ツァーリボンバで一応始祖ものとも数百万の巨人を殲滅できるから余裕だろ。


11: 11コメさん 2023/11/11 10:52:40 通報 非表示

始祖の巨人の力で
座標の世界に移動後、死ぬことも無いし巨人を無限に生産することも出来る(地ならしや歴代の九つの巨人召喚等)
うなじさえ無事ならいくらでも再生可能(地ならしの巨人はうなじを攻撃しても再生する=不死身)
スタミナは無限大(地ならしの巨人)
超大型巨人及び、地ならしの巨人は、広島型原爆の三倍以上の破壊力を発揮できる
防御力は、鋼鉄よりも硬い(通常兵器では傷一つつかない。※調査兵団のサーベルは対巨人用の特殊な金属)
数万トン規模の戦艦を何隻も吹き飛ばせるパワー
超大型巨人及び、地ならしの巨人は通過しただけで人間を焼き殺すことができる

ちなみに、座標の世界は始祖の巨人の能力者しか行くことはできない。
現実世界とは異なる空間であり、核兵器があっても無意味


12: 11コメさん 2023/11/11 11:06:21 通報 非表示

進撃の巨人は、現実世界どころか

地球を破壊できないアニメ作品では歯が立たないレベル

ドラゴンボールクラスじゃないと無理ゲー


13: 13コメさん 2023/11/11 16:03:21 通報 非表示

巨人は最強


14: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/11 16:33:32 通報 非表示

>>13
雑魚の間違い。


15: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/11 16:35:37 通報 非表示

>>11
アホなのか?あくまで精神世界なだけだから核兵器撃たれたら詰むぜ。それに地ならしの巨人は核兵器3個分も強くない。妄想と捏造をすんなw


16: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/11 16:37:55 通報 非表示

>>12
いやワンピースとかでもたおせる


17: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/11 16:45:49 通報 非表示

>>13
ゴジラとかウルトラマンの他のトピで進撃が勝てないからって逃げてくんなよwwwww


18: 18コメさん 2023/11/13 17:07:06 通報 非表示

巨人は強すぎる

終尾の巨人と戦うのは

全能なる神と戦うようなもの


19: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/13 18:33:53 通報 非表示

>>18
ロシアの科学力は世界一ィィ!できんことはなィィ!

ソ連の科学力は世界一

20: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/13 18:34:34 通報 非表示

>>18
じゃあ核兵器は神以上のなにかかw


21: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/13 18:36:18 通報 非表示

>>18
勝てないからって巨人は不死身とかばっか繰り返してんじゃねえよwwww


22: 22コメさん 2023/11/14 19:56:39 通報 非表示

巨人はうなじが無事ならいくらでも再生できます


23: 22コメさん 2023/11/14 22:41:18 通報 非表示

これで

巨人>現実世界の軍隊が証明された


24: 24コメさん 「現代世界」派2023/11/14 23:37:53 通報 非表示

>>22
核兵器ならうなじとか無関係に焼き尽くされるだろう


25: 25コメさん 2023/11/15 12:26:27 通報 非表示

巨人はうなじが無事なら

ほぼ不死身


26: 26コメさん 「現代世界」派2023/11/15 18:01:22 通報 非表示

>>25
うなじが無事じゃないから現実世界の勝ち


27: 25コメさん 2023/11/15 19:01:59 通報 非表示

巨人は、うなじだけを硬くできます


28: 10コメさん 「現代世界」派2023/11/15 21:53:06 通報 非表示

>>27
で?溶けるやんw勝てないからって逃げてくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する