アイカツスターズのすばゆめはいる?いらない?

アイカツスターズのすばゆめ いる
いる

297(64%)
アイカツスターズのすばゆめ いらない
いらない

164(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない アイカツスターズの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/29 16:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いらない」派 2019/10/01 20:32:14 通報 非表示

アイカツに恋愛とかいらなくない?前のアイカツは恋愛とかなかったよね。


2: 2コメさん 「いる」派 2019/10/02 20:32:52 通報 非表示

>>1
男が受け入れられない百合豚乙

お前はフレンズだけ見てろ


3: 3コメさん 「いらない」派2019/10/03 10:58:41 通報 非表示

あかり&瀬名さん、たまきさん&針生さん、ジョニー先生&凛、モアトゥー、

男キャラで好きな人はたくさんいるし、恋愛っぽい描写はドキドキするから好きだけど、

すばる&ゆめは全然ダメ

ゆめは小春、ひめ、ローラ、アリア、エルザとかと百合営業描写ありまくりで誰が本命か分からないし、まず叩かれたからって折れて全然進展しなかった。瀬名翼さんの場合は匂わせで終わって良い感じだったのにね。結局ただのライバル関係だったし、恋愛じゃなくて、ゆめって年上男子からもモテる魅力があるキャラなんだよーって設定を描きたいだけの要因だと思った

かなた&あこの場合は、最初はすばるファンでかなたにはツンツンしていたけど、かなたがひねくれたちょっかいを出しながらもアドバイスしてくれたりちゃんとあこのこと見守ってくれてたから、ちょっと気になり始めて、

自分は「すばるきゅん」のファンなのにと心が揺れ動く葛藤もあって面白かった

しかも最後はかなたと離れ離れになるのは寂しくて告白っぽい展開になってたのも胸キュン

かなたあこの恋愛はすごく丁寧でよかったなーと思った

かなたは恋愛的に気になる人、すばるはアイドルファンとして好きっていうのが分かりやすくてよかった

でもゆめの場合はゆめを持ち上げるための道具でしかなかったから嫌い


4: 3コメさん 「いらない」派2019/10/03 11:02:28 通報 非表示

あと初代はいちご&太田くん、フレはあいね&舞人、エマ&かがみ、舞花&すずねの話がキュンとした


5: 3コメさん 「いらない」派2019/10/03 11:03:03 通報 非表示

>>4
すずねは間違い、かずねお兄さんのことです!


6: 6コメさん 2019/10/04 20:30:44 通報 非表示

>>2
アイカツに恋愛とかいらなくね?って言っただけでそうやっていちいち突っかかってくるのやめてくれない?別に自分は百合とか好きじゃないし(嫌いでもない)決めつけるのはやめてほしいね。てか、なぜフレンズ?wフレンズ見たことないから分かんないや。価値観は人それぞれなんだからほっといてよ。スターズ信者乙。


7: 6コメさん 2019/10/04 20:31:27 通報 非表示

>>2
意見は人それぞれ


8: 6コメさん 2019/10/04 20:32:44 通報 非表示

>>2
スターズ批判?の時だけ、いちいち突っかかってくるよね君。


9: 9コメさん 「いらない」派2019/10/05 17:18:52 通報 非表示

>>3
ゆめすばは、うーん「消化不良」という言葉でしか言い表せない

でもかなあこは私も好きでした!

イベントでも歌唱担当と声優の人が写真撮ってるの尊いから見て(ちゃんとキャラに格好を似せてるみきさんとアーサーさん好き)

https://twitter.com/michuell_bunny/status/1178955649008295939?s=21


10: 10コメさん 「いらない」派 2019/10/05 20:47:13 通報 非表示

>>9
イケメン&美人ですね


11: 6コメさん 「いらない」派 2019/10/06 14:19:42 通報 非表示

かなあこいいよね。分かる。

かなあこ

12: 6コメさん 「いらない」派 2019/10/06 14:20:00 通報 非表示

すばるがゆめのことを好きになった理由ってなんだっけ?忘れた。


13: 13コメさん 「いらない」派2019/10/06 15:16:07 通報 非表示

ゆめが間違えて男子の学校に侵入したりすばるにのしかかって迷惑かけたのに喧嘩腰で謝らないしすばるも怒った顔見て茹でタコwwwとイジメみたいなこと言ってるから嫌い

すばるがゆめを好きになった理由はわからない

顔がいいからかS4の肩書きがあるから身分の高い女と付き合ったら自分の格も上がると思ったか

ゆめの方は全く脈ナシで好きでも何でもないから笑える


14: 6コメさん 「いらない」派 2019/10/06 17:59:53 通報 非表示

確かにw ゆめが間違えて男子の学校に侵入して迷惑かけたのに謝ってもどこか喧嘩腰。失礼にも程があるだろって見てて思ってその時からゆめ嫌いになったw

虹野ゆめ

15: 6コメさん 「いらない」派 2019/10/08 19:49:23 通報 非表示

スターズ思い返してみれば、ゆめってすばるに対して失礼な態度とりすぎじゃね?なんか桐崎千棘に似た感じ。


16: 16コメさん 「いる」派 2019/11/20 22:29:18 通報 非表示

最初抵抗あったけど慣れた

すば→ゆめ描写だけだったから大丈夫だったけど、アイパレですば→←ゆめきたら分からん

かなあことあさこはは許す


17: 17コメさん 「いる」派2019/12/28 19:18:47 通報 非表示

1期でも恋愛はありました。
突っかかってすみません。

1期でも恋愛はありました。
突っかかってすみません。


18: 17コメさん 「いる」派 2019/12/28 19:23:16 通報 非表示

>>17
17コメデス。

1期でも恋愛はありました

についてですが、

例えば、いちご、あかりも同じく、

恋愛してますよ。


19: 19コメさん 2020/04/27 04:51:14 通報 非表示

スターズがオタクに嫌われる理由の一つだよね


20: 20コメさん 2020/04/27 19:47:36 通報 非表示

むきいいいいい!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡

アイカツに百合以外はいらないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

せめてフレンズのあい舞を見習えゆめブス!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪


21: 21コメさん 「いる」派 2020/05/20 14:58:58 通報 非表示

いると投票したけどもうちょっと出番を減らして欲しい。


22: 22コメさん 「いらない」派2020/05/20 21:27:46 通報 非表示

恋愛臭わせ要素入れるなら最低限、瀬名あかやかなあこくらい絡ませて欲しかった。すばゆめの絡みは薄味過ぎて無い方がマシ


23: 23コメさん 「いる」派 2020/06/21 23:51:41 通報 非表示

>>11
かなあことすばゆめの4人がいいのーーー(*´◒`*)


24: 23コメさん 「いる」派 2020/06/21 23:54:32 通報 非表示

>>14
男子部があるの

知らなかったんだし

べつにゆめちゃん

悪くなくないじゃん!!!!


25: 23コメさん 「いる」派 2020/06/21 23:58:28 通報 非表示

すばゆめだけ

じゃないんで

そこん所

よろしく!

すばゆめ

26: 23コメさん 「いる」派 2020/06/22 00:00:16 通報 非表示

>>18
こういうことですよね!

すばゆめ

27: 27コメさん 「いらない」派 2020/06/22 07:13:39 通報 非表示

もうキャラ全員ぶりっこ


29: 29コメさん 「いる」派 2020/07/16 09:15:52 通報 非表示

え、恋愛もあってこそスターズは面白かったんだけどな。まあ最後の終わり方が微妙だったかな、、


31: 31コメさん 「いらない」派2020/10/05 20:41:34 通報 非表示

>>3
かなあこいいですよね!

なぜかわからないけど、瀬名あかはいけるけど、

ゆめすばはちょっと…。

すばるくんの顔がめちゃめちゃ好きだからなのか…?


32: 32コメさん 2020/11/22 23:47:40 通報 非表示

>>15
ひどい。ゆめちゃんからしたらすばるくんはライバルだからそう言うところが可愛いの


33: 33コメさん 「いる」派2021/03/26 11:30:29 通報 非表示

いや、普通にいるでしょ?

前のアイカツも恋愛あったし、すばゆめ嫌いな人がいるのは知っているけれどだったらすばゆめが出ているところだけ見なければいいのではと思う。個人的に私はすばゆめ派だからあったほうが良き!

結構恋愛感情前のアイカツより描かれているから好きなんだけどもどかしい感じが個人的に好きな所。


34: 34コメさん 「いらない」派 2021/08/14 14:51:21 通報 非表示

あかすば推しなんだが、、、


35: 35コメさん 「いらない」派 2021/08/16 11:24:21 通報 非表示

>>4
いちごは掃除のお兄さんでしょ!

なおいち

36: 35コメさん 「いらない」派 2021/08/16 11:24:34 通報 非表示

>>11
分かります!!!


37: 35コメさん 「いらない」派 2021/08/16 11:25:13 通報 非表示

>>16
分かります


38: 35コメさん 「いる」派 2021/08/16 11:25:45 通報 非表示

>>26
ダブルデート!


39: 35コメさん 「いる」派 2021/08/16 11:27:07 通報 非表示

>>20
お前そんなこと言ってただですむと思わないでくれる?逆に百合ばっかりいるのはちょっとそうなんだけど


40: 35コメさん 「いる」派 2021/08/16 11:27:43 通報 非表示

>>34
いやwwwwwwww


41: 35コメさん 「いる」派 2021/08/16 11:28:15 通報 非表示

好きだけどさあ

出番多いなあww

ゆめすば

42: 42コメさん 「いらない」派2021/10/23 10:12:09 通報 非表示

ゆめは恋愛に鈍感に見える、すばるからの想いに全く気付いてない様だし、ちょっと言われたくらいで馬鹿にされたと思い込んで噛み付いてくるし

あこはかなたの言葉を受け入れてすばるの事諦めた方が良いと思う


43: 43コメさん 「いらない」派 2021/10/23 20:15:22 通報 非表示

目障りすぎる!僕とゆめのラブストーリです。


44: 44コメさん 「いる」派2021/11/06 14:23:39 通報 非表示

ゆめ

「あこちゃんすばるくんがいると嬉いんでしょ?また今度も連れてきてやるよドヤァァァッ!?」


45: 45コメさん 「いらない」派 2021/12/15 13:29:33 通報 非表示

あこさまフワドリのプレミアムレアドレス似合っていました。これからも輝いてください。


46: 46コメさん 2021/12/23 10:46:34 通報 非表示

うん…!ウン…!?


47: 46コメさん 2021/12/26 19:39:36 通報 非表示

ゆめ〔すばるくん!好きだよ!〕

あこ〔すばるきゅん…すっ…すすす、好きですわ!〕


48: 46コメさん 2022/01/12 20:27:21 通報 非表示

>>47
真昼「すばるさん?」


49: 49コメさん 「いらない」派2022/08/09 23:16:34 通報 非表示

すばるとゆめは結婚してもまた喧嘩するでしょ、子どもができても喧嘩ばかりして離婚しそう


50: 50コメさん 「いる」派2022/08/10 00:10:57 通報 非表示

このトピックがいらない


51: 51コメさん 「いらない」派2023/02/15 07:53:58 通報 非表示

ゆめ&すばる、かなた&あこは結婚しても子供が生まれてもどうせ夫婦喧嘩ばかりで離婚するでしょ

小春&朝陽は結婚して子供が生まれてもおしどり夫婦になれそうだし楽しみだ


52: 52コメさん 「いる」派2023/05/08 20:58:11 通報 非表示

すばるくんみたいな彼氏みたいなのほしいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する