カラフルピーチたっつんは好き?嫌い?

カラフルピーチたっつん 好き
好き

141(70%)
カラフルピーチたっつん 嫌い
嫌い

60(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き141票 / 総得票数197

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カラフルピーチたっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 06:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/03/06 06:37:45 通報 非表示

コメントお願いします!!


2: 2コメさん 「好き」派 2023/03/06 06:56:08 通報 非表示

姫野先輩に似てるから好き(


3: 3コメさん 「好き」派2023/03/06 20:03:44 通報 非表示

めっちゃ押してます!

眼帯めっちゃかっこいいです💛


4: 4コメさん 「好き」派 2023/03/06 20:09:39 通報 非表示

眼帯なしでも可愛いって正義wwww


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 16:18:52 通報 非表示

>>2
似てるって眼帯付けてるだけじゃん。腐った桃信者だけじゃなくてチェンーマンも好きなハイブリッドキッズなのか


6: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 16:19:31 通報 非表示

>>3
眼帯とかただの厨二病で草


7: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 16:20:11 通報 非表示

>>4
何でただの厨二病が正義なんだよw


8: 4コメさん 「好き」派 2023/03/07 16:28:01 通報 非表示

>>7
スキンが可愛いから正義。


9: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 16:45:32 通報 非表示

>>8
可愛いか?


10: 4コメさん 「好き」派 2023/03/07 16:49:30 通報 非表示

>>9
個人の意見な


11: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 17:06:05 通報 非表示

>>10
質問答えろ

言うほど可愛いか?


12: 4コメさん 「好き」派 2023/03/07 17:32:46 通報 非表示

>>11
マイクラのスキンは全員可愛いっていうね


13: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 17:43:53 通報 非表示

>>12
質問を理解できないのか


14: 4コメさん 「好き」派 2023/03/07 18:11:55 通報 非表示

>>13
理解してる。


15: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/07 18:20:57 通報 非表示

>>14
じゃあ答えろw


16: 2コメさん 「好き」派 2023/03/07 22:14:50 通報 非表示

>>5
そう、その眼帯付けてるのが好きなの。

桃信者って何?私そもそもチェンソーマンの内容は知らないよ?勘違い乙w

残念、ハイブリッドキッズではございません。


17: 17コメさん 2023/03/08 09:27:53 通報 非表示

>>16
じゃあなんで姫野に似てるから好きとかほざいてるんですか?


18: 2コメさん 「好き」派 2023/03/08 19:14:30 通報 非表示

>>17
姫野先輩だけが好きだから。


19: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/08 21:56:08 通報 非表示

>>18
内容知らないのにキャラは知ってるのは何故?


20: 2コメさん 「好き」派 2023/03/08 22:01:06 通報 非表示

>>19
自分、内容知らないでキャラだけ見る派なので。


21: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/08 22:13:58 通報 非表示

>>20
中身を見ずに外見だけで決める最低な人って事ですか?


22: 2コメさん 「好き」派 2023/03/08 22:26:56 通報 非表示

>>21
wなんで中身と外見につながるの?w

勝手に決めつけんな


23: 23コメさん 「好き」派2023/03/09 06:50:58 通報 非表示

カラフルピーチ全員好き、、、いや、もう、大好き!。たっつん面白い


24: 23コメさん 「好き」派2023/03/09 06:54:01 通報 非表示

眼帯可愛い!自分で、厨二病って認めてた気がする。自己紹介で、眼帯は、暴走しないように、いちよう付けてるって言ってた気がする。


25: 1コメさん 「好き」派2023/03/09 07:26:02 通報 非表示

>>24
言ってたよ!


26: 1コメさん 「好き」派2023/03/09 07:26:39 通報 非表示

たっつんとじゃっぴのコンビが好き


27: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/09 07:44:50 通報 非表示

>>22
wwwごめん決めつけてないwwwだって内容知らないのにキャラだけ見て好きか決めるんですよね?


28: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/09 07:46:40 通報 非表示

>>23
腐った桃全員嫌い、、、いや、もう、大嫌い!。たっつんつまらない


29: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/09 07:47:34 通報 非表示

>>24
wwwまだ厨二病卒業してないとか異端者じゃんwww


30: 30コメさん 「好き」派2023/03/09 10:15:50 通報 非表示

事前に録音した声だけで実況の

「殴〜〜んな」が好き


31: 31コメさん 2023/03/09 21:45:33 通報 非表示

>>30
ゴミだろ。せんな


32: 2コメさん 「好き」派 2023/03/09 22:06:42 通報 非表示

>>27
あっそ

それはそうだけど、「最低な人」って決めつけてるじゃんw


33: 23コメさん 「好き」派2023/03/10 06:50:54 通報 非表示

私は、カラフルピーチを嫌いという人が大っ嫌いです。


34: 23コメさん 「好き」派2023/03/10 06:53:17 通報 非表示

嫌いという言葉を口に出さないでください。傷つく人がいます。じゃあ、何が面白いのですか?


35: 23コメさん 「好き」派2023/03/10 06:54:17 通報 非表示

ちゃんと答えてください!


36: 17コメさん 2023/03/10 07:26:23 通報 非表示

>>33
そうですかだからなんですか?


37: 17コメさん 2023/03/10 07:27:55 通報 非表示

>>34
好きか嫌いか話し合う場で嫌いを口に出すな?無理です。クソガキの反応が面白いです。社会不適合者の偽善者キッズさん。


38: 1コメさん 「好き」派2023/03/10 07:32:29 通報 非表示

>>33
同感!


39: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/10 07:47:35 通報 非表示

>>32
www実際中身を見ずに外見で決めるって最低じゃんwww


40: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/10 07:48:44 通報 非表示

>>38
なんで同感なんだよ


41: 1コメさん 「好き」派2023/03/11 06:17:03 通報 非表示

>>40
「嫌い派」の人にはわからないんだよ。


42: 1コメさん 「好き」派2023/03/13 06:50:04 通報 非表示

>>37
人のこと社会不適合者って言わないでください


43: 1コメさん 「好き」派2023/03/13 06:50:41 通報 非表示

たっつんおもしろい!たまに可愛いときがあるところが好き♡


44: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/13 06:52:21 通報 非表示

>>42
本当のこと言って何が悪いんですか?


45: 1コメさん 「好き」派2023/03/13 07:23:30 通報 非表示

>>44
最低だね


46: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/13 07:45:11 通報 非表示

>>45
本当の事じゃないか!


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/03/13 19:13:01 通報 非表示

>>43
どこがだよwwwwwwww


48: 1コメさん 「好き」派2023/03/13 21:50:38 通報 非表示

>>47
別に人の自由じゃん


49: 1コメさん 「好き」派2023/03/14 07:35:09 通報 非表示

>>47
ちょっとうるさいよ。静かにしようね


50: 50コメさん 2023/03/18 20:45:29 通報 非表示

マジでガキしかおらんwww


51: 51コメさん 「好き」派2023/03/28 15:17:14 通報 非表示

糞ガキ、ガキはコメント打ったらだめだろw


52: 52コメさん 「好き」派2023/04/15 22:25:27 通報 非表示

>>18
あのさ…言いたいことは分からなくもないんだけどその発言、客観的に気持ちいい文じゃないな…


53: 52コメさん 「好き」派2023/04/15 22:28:44 通報 非表示

ここは好き派も嫌い派もキッズまみれですね。同じ好き派として、とても残念です。


54: 31コメさん 2023/04/16 17:11:25 通報 非表示

腐ったピーチ嫌い


55: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:02:57 通報 非表示

たっつんガチでおもしろい天然過ぎて草

たっつん

56: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:03:36 通報 非表示

>>55
ロもいいしおもしろい。

たっつん

57: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:03:48 通報 非表示

たっつんガチでおもしろい。


58: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:04:08 通報 非表示

たっつんの素顔これ?

たっつん

59: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:05:18 通報 非表示

果たしてたっつんはこのトピを見ることに

マイクラコマンドたっつん

60: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:05:58 通報 非表示

………

たっつん

61: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:06:15 通報 非表示

わはは〜

たっつん

62: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:07:34 通報 非表示

うるさいって言われていけど、俺はうるさくない事をここに断言しま〜す!

たっつんイラスト

63: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:08:19 通報 非表示

最高過ぎない!?

たっつんイラスト

64: 55コメさん 「好き」派 2023/04/17 22:09:09 通報 非表示

ゲーム大好きたっつんだっ

たっつんイラスト

65: 65コメさん 「好き」派2023/04/29 12:32:13 通報 非表示

たっつん大好き愛してる!

面白くてかっこいいけどたまに出る可愛さが良き!

たっつんはうちの一番の推し!


66: 65コメさん 「好き」派2023/04/29 12:47:17 通報 非表示

ちょっと待って!たっつん嫌いっていう人はどうして好きっていう人の好きなポイントに口出しするわけ?そういうところがたっつんのアイデンティティじゃん。嫌いなポイントもあるかもしれないけどそれがたっつんのアイデンティティなんだよ!
自分の好きなキャラのアイデンティティが他の人に悪く言われたら嫌じゃない?それと一緒!
まぁ嫌じゃなかったとしてもたっつん好きって人は傷つくと思う。だから
嫌いなら嫌いでいいけど好きっていう人の好きなアイデンティティを馬鹿にするのはやめて!

以上です。長文失礼しました。たっつんはうちの一番の推しだぁぁぁぁ!


67: 65コメさん 「好き」派2023/04/29 12:54:33 通報 非表示

あとからぴちのアイコン腐った桃って言わないでください。カラフルピーチってキャッチコピーとかニックネームのことじゃないですか。チームのことを表しているとても素敵なアイコンなんですよ。


68: 50コメさん 2023/04/29 14:38:09 通報 非表示

カラフルピーチって生きる公害ですよね?


69: 69コメさん 「好き」派2023/04/29 14:38:25 通報 非表示

>>68


70: 69コメさん 「好き」派2023/04/29 14:39:03 通報 非表示

>>5
腐った人間が何言ってんだ?


71: 69コメさん 「好き」派2023/04/29 14:39:33 通報 非表示

>>6
中二病でも恋がしたいだから?


72: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 18:20:26 通報 非表示

>>5
たっつんチェーンソーマン見てないよ!

じゃぱぱ

73: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 18:21:43 通報 非表示

>>5
俺が中二病キャラにしてって言ったから、眼帯つけてるの!

じゃぱぱ

74: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 18:29:53 通報 非表示

>>5
あと、アンチやめて下さい。

じゃぱぱ

75: 75コメさん 「嫌い」派 2023/06/15 18:34:24 通報 非表示

こういう好きか嫌いかのやつすぐ荒れてんの草ァw好き派の奴らも一々アンチに反応して燃えてんのおもろwトート民の低能さが伺えるわw


76: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 18:36:29 通報 非表示

>>22
喧嘩はやめて下さい

じゃぱぱ

77: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 18:38:22 通報 非表示

>>70
言い過ぎですよ!

じゃぱぱ 

78: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:20:33 通報 非表示

>>6
たっつん本当は厨二病じゃないですよ!

じゃぱぱ

79: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:22:48 通報 非表示

>>9
たっつんはかわいいよ!

じゃぱぱ

80: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:24:25 通報 非表示

>>11
たっつんかわいいでしょ!

じゃぱぱ 怒る

81: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:27:52 通報 非表示

>>33
ちょっと喧嘩しないでくださいよ💦

じゃぱぱ

82: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:33:48 通報 非表示

>>29
その言い方たっつんが傷つくんでやめて下さい。

じゃぱぱ イラスト

83: 83コメさん 「好き」派2023/06/15 19:34:16 通報 非表示

JPAPAチャンネルの頃からよく出てただけあっておもしろい


84: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:35:41 通報 非表示

>>31
喧嘩しないでください!💦

じゃぱぱ

85: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:36:44 通報 非表示

>>50
喧嘩しないで💦

じゃぱぱ

86: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 19:47:06 通報 非表示

>>68
そんなこと言わないでください!

そりゃ人それぞれ好き嫌いはあるだろうけどこっちだって傷つくんですよ!

じゃぱぱ

87: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 20:36:33 通報 非表示

>>83
誰かアンチの対処法教えてください

じゃぱぱ

88: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 20:42:52 通報 非表示

>>66
長文お疲れ様です。

めっちゃそれなって思いました。

じゃぱぱ

89: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 20:47:21 通報 非表示

たっつんのとこが嫌いなんですか?


90: 72コメさん 「好き」派2023/06/15 20:48:55 通報 非表示

>>89
(修正)たっつんのどこが嫌いなんですか?


91: 83コメさん 「好き」派2023/06/15 22:06:43 通報 非表示

>>87
はい?


92: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 16:26:11 通報 非表示

>>67
ありがとうございます♪!

じゃぱぱ 

93: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 16:33:49 通報 非表示

>>26
ありがとうございます。めっちゃうれしいです。

じゃぱぱ

94: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 16:37:33 通報 非表示

>>58
違いますよ

じゃぱぱ

95: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 16:42:42 通報 非表示

>>91
アンチはどうにもならないんですね🥲

好き派のみんなくらいですよちゃんとしたメッセージ返してくれるの

たっつん好き派にしてくれてありがとうございます😢

じゃぱぱ 泣く

96: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 17:03:28 通報 非表示

>>95
83米さんの推しは誰ですか?

じゃぱぱ

97: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 17:23:32 通報 非表示

>>96
俺さっきからコメント間違えて送信してたんだけどwwwww

じゃぱぱ 

98: 72コメさん 「好き」派2023/06/16 17:36:45 通報 非表示

>>97
(修正)85コメさんは誰推しですか?

じゃぱぱ 爆笑

99: 83コメさん 「好き」派2023/06/16 19:18:55 通報 非表示

>>96
丁寧な返信ありがと

箱推し気味でもあるけど、何人か選べってなるなら

なおきりとたっつんとじゃぱぱかな


100: 100コメさん 「好き」派2023/06/16 19:44:04 通報 非表示

さっきから72コメさんうざいです!

あと72コメさん!さっきからなんで

じゃっぴの画像ばっかり出してるんですか!

ちなみに私の推しはのあちゃんです!

あとじゃぱたつもすきだけど

じゃっぴの画像ばっかり出さないでくださいね!

のあちゃんの画像はOKです!推しなので!

さっきのあやまってください72コメさん!


101: 1コメさん 「好き」派 2023/06/17 04:27:35 通報 非表示

>>93
www


102: 72コメさん 「好き」派2023/06/17 13:37:22 通報 非表示

じゃぱぱさん推しだからです


103: 72コメさん 「好き」派2023/06/17 13:39:20 通報 非表示

でもじゃぱぱさんの画像出しすぎました。

ごめんなさい!


104: 100コメさん 「好き」派2023/06/26 06:39:31 通報 非表示

ゆるします!!!


105: 100コメさん 「好き」派2023/06/26 06:53:46 通報 非表示

あと2日で結成3周年ですね〜


106: 50コメさん 2023/06/26 07:51:46 通報 非表示

>>105
しつこい。ハッシュタグでやれ。


107: 107コメさん 「好き」派2023/06/26 15:55:29 通報 非表示

>>106
それな


108: 100コメさん 「好き」派2023/06/26 16:34:53 通報 非表示

私小学生なので許して


109: 100コメさん 「好き」派2023/06/26 16:34:59 通報 非表示

お願いします


110: 100コメさん 「好き」派2023/07/01 09:22:26 通報 非表示

これから50コメさんのあだ名は

ち○ぽち○ぽレボリューションだ!


111: 111コメさん 2023/08/21 14:14:24 通報 非表示

>>93
いや、誰

じゃっぴじゃないだろ


112: 111コメさん 2023/08/21 14:16:17 通報 非表示

>>110
ち○ぽち○ぽレボリューション!!!!!!!


113: 113コメさん 「好き」派2023/08/25 20:07:23 通報 非表示

>>87
無視すればいいんだよキッズだもんどうせ


114: 114コメさん 「嫌い」派2023/09/08 05:25:26 通報 非表示

おいw


115: 114コメさん 「嫌い」派2023/09/08 05:25:39 通報 非表示

間違えて嫌い推しちゃったけど


116: 114コメさん 「嫌い」派2023/09/08 05:25:48 通報 非表示

押しちゃったけど


117: 114コメさん 「嫌い」派2023/09/08 05:25:58 通報 非表示

たつおーーーー好きだーーー


118: 114コメさん 「嫌い」派2023/09/08 05:28:49 通報 非表示

俺、イケメンだろ?w

たっつん写真

119: 50コメさん 「嫌い」派2024/01/29 19:14:00 通報 非表示

叫べはおもしろいと思ってるバカ。リーダーと同じ。それだけ。


120: 120コメさん 「好き」派2024/01/31 20:47:49 通報 非表示

>>6
いやw

たっつんは厨二病ですけどw

そういうキャラですがw


121: 120コメさん 「好き」派2024/01/31 20:53:13 通報 非表示

>>119
叫べば面白いとは思ってないと思いますよ。

それに、じゃっぴと同じでは無いと思います。

じゃっぴは、可愛い。

たっつんは、面白いです


122: 50コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:00:11 通報 非表示

>>120
というキャラ設定が苦手


123: 50コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:01:40 通報 非表示

>>121
どちらも叫べばおもしろいと思ってるただのバカにしか見えない。


124: 120コメさん 「好き」派2024/01/31 22:26:17 通報 非表示

>>123
じゃっぴもたっつんもそう見えるならしょうがないですね

そういう人もいるもんね。

でも、「バカ」とは言っちゃ駄目ですよ?((私も今言っちゃたけど

貴方は、傷つかなくても、傷つく人はいますからね。


125: 50コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:38:29 通報 非表示

>>124
本人が見ない限り傷つかない定期


126: 120コメさん 「好き」派2024/02/01 07:36:30 通報 非表示

>>125
本人が見なくても、リスナーさんは傷つくと思います。

たっつんのことが好きな人が見たら、傷つきます。

嫌いの意見を言うのは良いと思うけど、バカは言っちゃ駄目ですよ。

学校で、習いませんでしたか?

悪口を言ってはいけないって。

本人が見てなくても、傷つく人はいますからね。

そこだけは、理解してほしいです。


127: 120コメさん 「好き」派2024/02/17 15:08:26 通報 非表示

>>122
苦手ならしょうがないですね


128: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/18 19:37:59 通報 非表示

>>126
それは本人に対して悪口を言ってはいけないということでは?


129: 120コメさん 「好き」派2024/02/18 19:45:42 通報 非表示

>>128
本人に対してじゃなくても、

ファンやリスナーさんにも言っちゃいけないですよ。


130: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/18 19:48:19 通報 非表示

>>129
いや俺はただの嫌い派としての意見を言っただけ。スルーせずに食いつくのが悪いよ。


131: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/18 20:01:39 通報 非表示

>>129
あなたのような偽善者は嫌いです。人の意見を否定する好き派には何も言わずになぜ俺だけを注意するんですか?本当に気色が悪い。そんなことを言っておきながら嫌い派にしか言わないじゃ無いですか。


132: 120コメさん 「好き」派2024/02/18 20:24:07 通報 非表示

>>131
嫌いでいいですよ。

貴方の意見を見て、嫌だって思ったからですよ。

それで言ったら、嫌い派の人達だって好き派にしか言わないじゃないですか。

それと同じですよ。


133: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/18 21:45:40 通報 非表示

>>132
好き派にしか言わない?何を?


134: 120コメさん 「好き」派2024/02/18 23:22:39 通報 非表示

>>133
5コメさんみたいなことを、好き派にしか言わないじゃないですか。


135: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/18 23:28:59 通報 非表示

>>134
みたいなことでは伝わりません


136: 120コメさん 「好き」派2024/02/18 23:44:52 通報 非表示

>>135
そうですよね。
これとか↓
腐った桃全員嫌い、、、いや、もう、大嫌い!。たっつんつまらない
これも↓
似てるって眼帯付けてるだけじゃん。腐った桃信者だけじゃなくてチェンーマンも好きなハイブリッドキッズなのか

こういう事を好き派にしか言わないじゃん。


137: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/19 18:33:33 通報 非表示

>>136
あなたは何を言っているんですか?あなたは注意をしましたけど注意するのは嫌い派だけですよねと俺は言いました。それはただのアンチコメですよ。アンチコメをアンチに向かって言う人がどこにいるんですか?


138: 120コメさん 「好き」派2024/02/19 18:51:22 通報 非表示

>>137
あっそ。

ごめんね。

別に、注意したって良くない?


139: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/19 19:16:24 通報 非表示

>>138
は?本当に何を言っているんですか?どうしてそんなに偉そうにしていられるんですか?これはあなたの頭の悪さが起こした勘違いでしょう?それに対して何か無いんですか?


140: 120コメさん 「好き」派2024/02/19 19:24:56 通報 非表示

>>139
私は私の考えで言ったんです。

別に貴方の意見を侮辱するようなことは言ってないと思うんですが、、、あなたが勘違いをしてるのでは?

だって、あなたみたいな嫌い派の人達が悪く言うからでしょう!

偉そうにしてるって、あなたが思っとけば?

だとしたら、な〜んの良さも知らない嫌い派の人達だって偉そうにしてるじゃないですか。

からぴちのことに全部否定してまだまだだよなとか言ってるじゃん。何様なんですか?それを言ってるような人達のことは偉そうにしてるって言わないんですか?


141: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/19 19:52:39 通報 非表示

>>140
はいはい。カラフルピーチの民度の低さは伝わりましたよ。

あなたの考えがおかしいと言っているんですよ。あなたは何もわかっていないようですね。かなり頭が悪いみたいです。俺に悪口を言うなとあなたは言いましたね?それに対して俺は何故俺にだけに注意するのかと聞きました。おかしく無いですか?好き派にも悪口なんて言っている人がいるじゃ無いですか。俺はそれがおかしいと言ったのにあなたは嫌い派も好き派にしかアンチコメを言わないとか言っていましたよね?当然でしょwアンチコメをアンチにする人が居ますか?何も理解できていませんw

嫌い派が悪く言うから?いやそれをスルーしないあなた達の幼稚さでは?良さも知らないとかあなたに何がわかるんですか?良さをしらないとかただ決めつけているだけですよ。

あなたは偉そうにしていると感じられているんだから認めなさいよw

まだまだだよなと誰がいつ言っていたんですか?wそもそもまだまだだよなってカラフルピーチの何を評価したのかもわからないことにいちいち偉そうにしているとか言いませんw


142: 120コメさん 「好き」派2024/02/19 20:25:35 通報 非表示

>>141
そーだねww
うちは頭悪いよ。
スルーしないあなた達は幼稚?
ww
ただそれだけで、幼稚と言ってる貴方が幼稚だよ。
てかさ、うちはあなたがからぴちに対して悪口言ってるのしか見てなかったんだよ。だから言ったの。
好き派も悪口言ってるって、どこに悪口書いてあったんです?
他人同士の会話に入って言うわけ無いじゃん。
そんなふうに思うなら、あなたが言ったらどうですか?
好き派の人に、悪口言うなって。
何でわざわざ皆に言わないといけないん?ww
偉そうに言ってるじゃんw
貴方だって、バカとか言ってたじゃん。
じゃあ何を基準としてバカなの?
何でバカって言えるの?
貴方は一回でもからぴちの動画を見たんですか?
見てないのに、リーダーと一緒とか、面白くないとか言ってるなら、許さないですよ?
からぴちの良さも知らないとか貴方に何が分かるんですか?
って言ってますけど、うちはからぴちの良さ知ってるし、
知らないくせに言ってるやつがムカつくんですよ。
良さなんて人それぞれって知ってるけど、ムカつきます。
アンチしてるやつ全員、うざいしムカつく。
上から目線の奴もいるし、偉そうなやつもいるじゃないですか。

あなたは私にだけしか偉そうにしてるって言うじゃないですか。
じゃあ、うちみたいなコメしてるやつ全員に言ってよ。
そしたら認めてあげる。


143: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/19 22:02:27 通報 非表示

>>142
幼稚と言っている俺が幼稚とか説得力がないw何を根拠に言っているんですか?

あなたは何回言ってもわからないようですね。悪口を言うなと注意していますが悪口を言っているのは俺だけでは無いから俺だけに注意するのはおかしいと何回言えば理解できるんですか?w

他人同士の会話に入ったらとか今もその人たちは会話しているんですか?w

俺は注意して欲しいんじゃなくてどうして俺だけが注意されるのかなって気になっただけなので。勘違いが激しいですよw

何を基準としてバカかなんて人の感じ方によるでしょw

動画を見ていなかったらバカとか言えませんwそれくらい考えてください。

アンチにムカついていつまでも食いついてる時点でカラフルピーチに迷惑がかかっているんですよ。頭の悪いあなたではわからないかもしれないですが民度が低いと悪い印象を与えているんですよ。

認めてあげるって何を認めるんですか?w俺はあなたと会話をしているし偉そうにしていた人を注意する気はありません。あなたにも注意はしていません。わかりましたか?低脳さんw


144: 120コメさん 「好き」派2024/02/19 22:25:48 通報 非表示

>>143
ただ、スルーしないだけですぐ「幼稚」
って言ってくる貴方も幼稚ですよね?

悪口を言ってる人は今も言ってるんですか?

どうして俺だけが注意されてる?
そんなん決まってるじゃないですか。
あなたが、本人しか傷つかないって言ったからそれは良くないでしょって思ってコメしたんですけどw
バカとか面白くないとかは別として、本人しか傷つかないってなんで分かるんですか?w
って思ったから注意しただけですよ。
からぴちに迷惑かかってるって何で分かんの?
本人が言ってたの?あなたの思い込みでかってに決めつけないで下さい。
民度が低いから何?悪い印象を与えてる?
そんなん知らないですよ。
そう思ってる人は、勝手に民度低いと思ってて、からぴちは良くないって勝手に決めつけてるだけじゃん。
偉そうにしてるのは、私だけじゃないから。
アンチだって偉そうに言ってる奴いるよ?
そいつらには言わないの?
あ、アンチ仲間だから言うわけ無いかww
偉そうってこと注意してないならコメしないでもらえます?
貴方はやっぱりアンチだねw
アンチしてる奴がよくコメするよね〜
「低能」とか「食いつく」とか言ってくるよww
アンチする奴の性格どうなってんだろ…


145: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/19 22:52:27 通報 非表示

>>144
長文で話が理解できないんですか?本当にあなたがいっていることはおかしいですよ。

スルースキルが無いから幼稚って実際にそうなんですよ。幼稚だからすぐにアンチに食いつく。しかもスルーしない人を幼稚と言っている俺が幼稚だとかめちゃくちゃですよw根拠を言ってくださいと言っています。

あなたは会話をしているところに入りたく無いと言っていたのでもう会話はしていないと言ったのにどうして悪口を今も言っているかの話になるんですか?w悪口を言っていたなら注意はできますよw

しかも本人しか傷つかないとは言っていません。捏造しないでくださいw

やはり民度の話はあなたには早かったようですね。全く理解できていません。今すぐ勉強をして賢くなってください。あなたとコミュニケーションを取るのはかなり難しいです。あなたは理解力に難ありと言ったところでしょうか。

別に俺は注意をしたいわけでは無いと言っているのに理解できていないんですよあなたは。

どうせあなた小学生くらいでしょ?まあしょうがないですね。そんな知能をしていても。あなたは国語の成績が悪そうです。


146: 120コメさん 「好き」派2024/02/20 07:28:42 通報 非表示

>>145
あなたもうちの文章を読んで理解できないのが悪いんじゃん

もう良いですよ。諦めます。君には通じないらしいです。
なのでこれ以上、返信しないでください。
貴方と話しても通じないと分かったんで。
私のことやからぴちが嫌いなら嫌いのままでいいですよ、アンチさん。
でも、これ以上他の人が見て傷つくようなことはコメしないで。

あと、偉そうに言ってるの、貴方もですよ?
私の事何も知らないで、小学生くらいでしょ?って言わないでくれます?
貴方は私の何が分かるんですか?成績悪いってあんた見たの?
国語の成績は全然良いですからね。
勝手に決めつけないでもらっていい?
お前に決めつける権利なんて無いから。
人のことをすぐ決めつけるのは良くないですよ。
アンチさんの方が理解できないんじゃないですか?
細かく言いましたよ?
そんなに「悪口を言うなって注意するのを俺だけにするな」って言うなら、今、悪口言ってるコメを言ってよ。
それだったら、注意するから。

これ以上返信するのめんどくさいんで、無視しますね。


147: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/20 17:06:05 通報 非表示

>>146
無視をすると言っていただきありがとうございます!低脳と話すに疲れていたとこれでした。俺から言うと逃げたとか言われそうで避けていたんですがありがとうございます。


148: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/20 19:27:04 通報 非表示

>>147
無視をすると言ったのでコメントにマイナスをつけるだけですか?w


149: 120コメさん 「好き」派2024/02/20 22:18:22 通報 非表示

>>148
何言ってるんですか?

マイナスなんて付けてないですよ。


150: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/20 22:29:37 通報 非表示

>>149
はい。無視をしてください。


151: 151コメさん 「好き」派2024/02/21 00:32:06 通報 非表示

たっつんさん最強✨!!

かっこいい!可愛い!面白い!!

何よりも、尊い(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する