あなたが恨んでいる人は?

ボタンを押して投票してください!
1自分をいじめた人42票(33%)
2その他40票(32%)
3家族21票(16%)
4自分10票(8%)
5教師5票(4%)
6いない4票(3%)
7自分を貶めた人2票(1%)
8元恋人1票(0.8%)
自分をいじめた人
33% (42票)
その他
 
家族
 
自分
 
教師
 
いない
 
自分を貶めた人
 
元恋人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 自分を貶めた人 自分をいじめた人 家族 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 21:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「家族」派2023/03/08 21:29:25 通報 非表示

家族には恨みしかない


2: 2コメさん 「その他」派2023/03/08 21:46:30 通報 非表示

何度も無理だと断ってるのに自分の都合ばかり優先して他人の事を考えずに金を借りるやつ

催促の電話を無視したら金返さへんからなって迄言ってきやがる


3: 3コメさん 「家族」派 2023/03/08 22:30:56 通報 非表示

俺のこと言ってもわかってくれないし聞く耳すら持たない全て俺が悪いことになるし、俺の幸せ全部奪ってく

制服はズボンがよかったのにスカートにするし何一つ聞かない,,,

わかってくれる人いますか?


4: 4コメさん 「自分をいじめた人」派2023/03/08 22:59:23 通報 非表示

許すわけねぇだろ


5: 5コメさん 「自分」派2023/03/08 23:03:44 通報 非表示

自分の全部が嫌い


6: 6コメさん 「自分をいじめた人」派 2023/03/08 23:07:25 通報 非表示

2年経った今でも恨んでる


7: 7コメさん 「自分をいじめた人」派 2023/03/08 23:30:40 通報 非表示

散々マジレスしてきて周りにもうるさくいってる

あまりにも神経が苛立つから人形作って叩き潰そうかな…


8: 8コメさん 「家族」派2023/03/27 20:24:02 通報 非表示

>>7
やっても良いけど呪いはやり方によっては自分に返ってくる可能性があるから気をつけてね


9: 8コメさん 「家族」派2023/03/27 20:26:30 通報 非表示

YouTuberになりたいって言ったらめちゃくちゃ反対されて怒鳴られた…お前みたいな馬鹿が人の将来勝手に決めんな


10: 7コメさん 「自分をいじめた人」派 2023/03/27 20:39:06 通報 非表示

>>8
あぁ、意味怖でやり方をミスってヤバい事になった、ってのを見た事あったっけな。


11: 8コメさん 「家族」派2023/03/27 20:42:24 通報 非表示

>>10
まぁ呪いって基本的に代償を払ってかけるものだから…


12: 7コメさん 「自分をいじめた人」派 2023/03/27 21:41:18 通報 非表示

>>11
なるほど。ほどほどがいいのかな?


13: 8コメさん 「家族」派2023/03/28 07:24:40 通報 非表示

>>12
相手が死ぬレベルの呪いをかけたら自分も死ぬ可能性高いよ


14: 14コメさん 「家族」派2023/03/28 07:29:45 通報 非表示

親まじ嫌い。恨む。口開けば勉強勉強うっさいし、自分の理想を子供に押し付けようとするクソ。自分の行動にいちいち文句つけてくる。妹が悪いのに姉の私のせいにする脳みそ湧いてるクソジジイとクソババア。それと調子に乗ってる妹も恨む。共感できる人いる?


15: 15コメさん 2023/04/06 20:31:02 通報 非表示

家族 同級生 先生 

先輩後輩 一度は関わった人全員


16: 15コメさん 2023/04/06 20:31:41 通報 非表示

一生恨む


17: 15コメさん 2023/04/06 20:32:54 通報 非表示

これたくさん欲しい

わら人形

18: 15コメさん 2023/04/06 20:33:08 通報 非表示

教師に見放された


19: 19コメさん 2023/04/06 20:49:19 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


20: 19コメさん 2023/04/06 20:49:33 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


21: 19コメさん 2023/04/06 20:50:16 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


22: 15コメさん 2023/04/06 21:02:21 通報 非表示

俺もうざい奴の名前晒そうかな


23: 23コメさん 2023/04/06 21:21:40 通報 非表示

なんで名前とか晒してんの

された側の人達は傷害罪・名誉毀損・侮辱罪…などされたことに応じていろんな罪で訴えることはできるけどさ。

ここに書いてることが本当なら名誉棄損罪になって訴えられるかもしれないんやぞ??

ネットで誰でも見られるとこなんだから考えて発言したほうがいいと思いますよ。
たとえどんなに傷つけられたんだとしてもさ。


24: 15コメさん 2023/04/06 21:33:04 通報 非表示

>>23
じゃあやっぱ晒そうとするのはやり過ぎか


25: 15コメさん 2023/04/06 21:33:40 通報 非表示

>>23
やらなくて良かった


26: 23コメさん 2023/04/07 18:00:28 通報 非表示

>>25
自分のコメ見て止まってくれた人がいてよかった。

というか上に書いてある人たちとーと以外の他のとこでも書いてたから大丈夫かな、と思った


27: 15コメさん 2023/04/07 20:59:04 通報 非表示

19コメは罰を受けるべき!


28: 15コメさん 2023/04/08 14:23:56 通報 非表示

同級生


29: 29コメさん 2023/04/08 21:58:28 通報 非表示

19コメと23コメ喧嘩しろ


30: 30コメさん 「その他」派2023/04/19 06:49:20 通報 非表示

悪くないって分かってるけどもと親友


32: 32コメさん 2023/07/30 21:32:58 通報 非表示

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!


33: 33コメさん 「その他」派 2023/07/30 21:37:15 通報 非表示

顧問


39: 39コメさん 2023/07/31 22:35:24 通報 非表示

美術教師


42: 42コメさん 2023/09/01 22:15:12 通報 非表示

友達いじめるやつと彼女盗ろうとしたやつ

リアルで締め上げたい

後とーと上の荒らしとか

普通に荒らす程度ならまだいいけど

友達に手ェ出したら垢BANに追い込む


43: 43コメさん 「その他」派2023/09/01 22:16:51 通報 非表示

憲法嘘つきだ だから法律も法に浸かるお母さんとお父さんとお友だちと先生と上司と部下とバ先の店長とインターネットの注意喚起ご意見番代弁気取りも全員嘘つきだ 私は人権も平等も平和も自由も尊重されたことは一度もない それは私の中の当たり前と貴方の中のあたり前が違うからだ 私は微温湯を飛び出してただただついていきたい一人の本物の人間がいるだけだ


52: 52コメさん 「自分をいじめた人」派 2023/09/04 22:09:47 通報 非表示

いじめかは分からんが

クラスメイトにいつも雑巾投げられるの

ムカつくし普通に友人もムカつくから

恨んでます。怨恨まみれです((はい。


72: 72コメさん 「家族」派 2023/09/22 22:21:52 通報 非表示

虐待されてたから恨みしかないね


73: 73コメさん 「自分をいじめた人」派2023/09/23 21:58:41 通報 非表示

絶対に許さない


81: 81コメさん 「教師」派2023/09/29 23:33:02 通報 非表示

体育教師だった更年期ババア、露骨に自分のいたクラスを貶めてきた


82: 82コメさん 「その他」派 2023/09/29 23:34:15 通報 非表示

kamenkiraisineとOliver


90: 90コメさん 「自分をいじめた人」派2023/09/30 13:44:58 通報 非表示

>>23
された側が証拠を持ってないと無理


91: 90コメさん 「自分をいじめた人」派2023/09/30 13:47:31 通報 非表示

いじめっ子に人権などいらない

他人の人権を侵害するような奴に人権などいらない


105: 105コメさん 「自分」派 2023/10/05 21:28:30 通報 非表示

自分が嫌になってくるよね


108: 108コメさん 「いない」派2023/10/05 21:30:32 通報 非表示

嫌いとかうわぁ‥って思う人はいるが、恨んでる程の人はいないな。


113: 113コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/05 23:33:07 通報 非表示

小学生のときにいじめを受けた。最初は一人のいじめっ子からいじめを受けていた。避けられたり無視されたり悪口を言われたりした。そして濡れ衣を着せられた。でっち上げの噂を流された。その後クラスの女子全員からいじめを受けるようになった。男子からは笑われたり見て見ぬふりをされたりした。担任からも見て見ぬふりをされた。親に相談してもお前の勘違いだ人のせいにするなお前が悪いと言われて聞いてもらえなかった。毎日避けられて悪口を言われた。近くを通るだけで大袈裟に避けられた。睨まれてコソコソ悪口を言われた。笑いものにされた。でっち上げの噂をたくさん流された。そのいじめっ子たちとは中学校も同じだった。中学校でもでっち上げの噂を流された。悪口や嫌味もたくさん言われた。助けてくれる人はいなかった。人間不信になった。絶対に許さない。いじめっ子を許すな。いじめっ子を絶対に許してはいけない。奴らはいじめっ子という名の悪魔だ。

いじめっ子たちへ。最高の復讐をしてやるよ。お前らはいじめをした時点で負けている。


117: 117コメさん 2023/10/07 00:00:13 通報 非表示

なんとアカウント消えました


118: 117コメさん 2023/10/07 00:00:49 通報 非表示

>>117
けど世は40コメっす


119: 117コメさん 2023/10/07 00:01:45 通報 非表示

何か仲良いやつができていい気になっててうざい。カツ妾をいじめてくる。人間の醜さが無難化してる


120: 117コメさん 2023/10/08 00:03:52 通報 非表示

別に他人と戯れるのはいいけど嫌がらせはやめてほしい。いじめをしてるやつに友達は必要ない。


121: 117コメさん 2023/10/10 21:18:42 通報 非表示

転ばせるためなのか足を出してきた。うざい。というかばかだろ。


122: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/10 21:21:39 通報 非表示

体育で近くに人いてとってくれるなと思って行かなくて、実際取ってたけどまた取れよって言ってきた。どうせあいつに言っても何も言われないだろうからとか思ってるだろうけど

単にストレスを僕に当ててるような気しかしない

俺はクズのストレス発散用の道具ですか…


123: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/10 21:22:45 通報 非表示

あのゴミ陽キャがやってることをやってる。人の真似事しかできない愚かな奴


124: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/11 22:03:31 通報 非表示

何か世を無視みたいに扱ってるような気がする。なぜならちょくちょくこっちを変な目で見てくる


125: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/11 22:04:36 通報 非表示

その生ゴミ妾のテストの点数ちょくちょく見ようとしてくるのがまたうざい


126: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/12 21:32:03 通報 非表示

何かプリント配るので早くしろよってせかされた。

あと、

後ろトイレでいなくて置いといたら、ちゃんと配ってよって言われた。と言って配る時渡したら取り上げるように取るから嫌なんだよね。今日は話しかけるなって言い返したけど


127: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/12 21:32:23 通報 非表示

親族痛い


128: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/12 21:35:19 通報 非表示

何かそのモブ仲良い奴と授業以外ほぼずっと一緒にいる。そのモブから会いに行ってる。もはや仲良い奴といないと落ち着かないやつになってる。薬中みたいな感じ


129: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/13 21:53:49 通報 非表示

ノートを提出するとき自分が一番上だったんだけどそのバカは自分の上に置かず、別のやつの下に置いた。そういうやつ自分以外にもされてるやついるし、してる奴いるけど、ほんとにショーモナイことやってるなと思う


130: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/13 21:54:34 通報 非表示

>>129
しかもそいつノートかいしてたんだけど、また投げるように置いてきた


131: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/16 21:26:03 通報 非表示

そいつ今日も取れよって言ってきた。とか言ってるけど、そいつあんまり上手じゃないした取らないこともある。(まぁ他のやつに取れよって言われてるんだけど)要するに奴のやってることは自身より弱いものをいじめて気持ちよくなってるただのゴ○ク○


132: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/16 21:30:37 通報 非表示

授業でタブレットを使ったら世を含めた数人がタブレットの充電がされてないというハプニングが起きた。

ここはあくまでも私の仮説に過ぎないけど、そいつが俺に嫌がらせをしたくてやったと思う。僕だけにやると不自然だから他の数人を巻き込んだんじゃないかと思う

タヒ


133: 133コメさん 「その他」派2023/10/16 22:12:08 通報 非表示

友達かな

お金貸しても返す返す言って返してくれないし

もの貸したら返してくれない。

でも友達関係は築いていかないといけないのが嫌


135: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/17 21:37:08 通報 非表示

今週から僕の唯一の友達がマスク変えた


136: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/17 21:37:45 通報 非表示

>>135
こういうのから

マスク プリーツ

137: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/17 21:38:03 通報 非表示

>>136
これに

ピッタ

138: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/18 20:28:23 通報 非表示

体育で野球をしているんだけど、取れなかったから

何やってんだよって言われた

他のやつにも言われたけどそいつは周りが言ってると一緒になって言う奴なんだけど、そういうやつって最初に言ってるやつよりもタチが悪い

周りが言ってるからって言うのは一番最悪だ

しかもそいつも取れなかったりする

しかもそいつ他の奴がミスっても何も言わない

差別されてる

いじめてる奴へ

地上にいる必要ないよ。土に帰ってね


139: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/18 20:30:11 通報 非表示

合唱練習で自分歌ってないんだけど、そのゴミに歌えよって言われる。けどそいつも歌ってないんだけど、歌ってる奴が言うのは正しいとして、歌ってない奴が、歌ってない奴に言うのはガチできもい


140: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/19 21:27:27 通報 非表示

そいつ自分の椅子に座ってる時も自分が来ると反対側に避けるんだよ。正直普通に避けられるよりも傷つく。


141: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/19 21:27:50 通報 非表示

そのゴ○ク○が逝きますように


142: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/20 21:20:50 通報 非表示

今日はいじめはあったが特に気になることはなし


143: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/24 21:16:45 通報 非表示

今日の体育でも取らないと何やってんだよって言われた。あと何言ったかわからないけど何か言ってきた。

けどそいつも取れなかったというか取らなかったりする。あいつにとって私はストレス発散用の道具に過ぎないのか?


144: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/24 21:17:30 通報 非表示

あいつが教室にいると気分が落ちる。楽しいことがあってもあいつがいると楽しくなくなる


145: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/24 21:18:09 通報 非表示

あいつ放課後の合唱練習サボって帰った。ズルすぎる。消えろ。


146: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/24 21:21:00 通報 非表示

合唱コンクールの並び順で決まりではないが隣にさせられたんだけど、みんなが見てる時にやだって言ってた。まぁ恐らく俺と隣が嫌なんだろうけど。(僕も嫌なんだけどね。)そうだとはわかってるんだけど傷ついた。


147: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/24 21:22:31 通報 非表示

誰かそいつ消してくれ


148: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:03:04 通報 非表示

そのゴ○ク○は投手だったんだけど、我の時だけ適当に投げてきた。差別してきた


149: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:04:18 通報 非表示

そのゴミ今日の英語の授業中に数学のワークやってた。先週は本を読んでた。授業をサボっているだらしない奴


150: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:05:19 通報 非表示

>>146
結局そいつとは一番端同士になった


151: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:06:08 通報 非表示

>>150
そいつ何度も教師とか決めた女に言ってて見ていて不愉快


152: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:08:23 通報 非表示

>>151
そいつが今よく馴れ合っている仲間に

昔仲良かっただけで隣にされるのmpとか言ってた。そいつ絶対世に聴こえるように言っただろうと思う


153: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:09:44 通報 非表示

そいつが恥をかきますように

○にますように

七夕

154: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/25 21:10:07 通報 非表示

誰か僕を励ましてくれ


155: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/26 20:42:14 通報 非表示

自習で図書室行くときにそいつが後ろに妾以外居ないからってドアをわざと閉めてきた


156: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/26 20:42:54 通報 非表示

帰る時靴入れるのが少し遅いからって舌打ちされた。

ほんと舌打ちするやつって感じ悪い


157: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/26 20:43:17 通報 非表示

そいつ合唱練習でマスクつけてるからって歌ってない


158: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/27 21:43:23 通報 非表示

そいつよく足と手を組んでるんだけど、そういう奴ってほんと感じ悪い


159: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/27 21:44:16 通報 非表示

弟が咳してただけで服で鼻口隠してきた。弟の分際で


160: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/28 16:24:23 通報 非表示

40コメ時代のコメント何故か全て消されている


161: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/28 16:26:20 通報 非表示

嫌いランキングTOP3(10月28日時点)

1位 クラスのいじめっ子(ゴミ)

2位 弟

3位 その他


162: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/30 20:51:53 通報 非表示

席替えした。前はそいつから近かったけど、離れられてよかったぜ


163: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/10/31 21:46:42 通報 非表示

昼休み、俺は廊下で別のクラスの仲間と話してもうそろそろ授業が始まるから、戻ってたらそのカス含む数人が僕の机を囲んでやってそのカスは机に顔置いて見ていて私が座ったら、離れた。我が言いたいことは、人避けといて、避けてる人の机で馴れ馴れしくしてるのはおかしい


165: 165コメさん 「その他」派2023/11/02 18:53:30 通報 非表示

推しを馬鹿にしてきたやつ


166: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/02 21:32:17 通報 非表示

誰だ?マイナスつけてるの。まぁ人の自由だから僕がどうこういう筋合いはないけど


167: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/04 23:40:00 通報 非表示

僕が携帯遅くまで使っていて、母が注意してきた。悪いのは私なんだけど、俺今受験生なんだけど、受験のことばっかり行ってきてうざい


168: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/06 20:19:23 通報 非表示

持久走で走ってたときそいつに舌打ちされた


169: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/07 21:08:53 通報 非表示

教師に机運べって言われたらゴミが、早く運んでって言ってきた。書きたいことが山ほどあるから、箇条書きにする

教師が言ったあとに言ってきたこと
普段は運んでないのに自分が運んでる時は僕に言う
俺にしか言わないこと


170: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/09 21:00:11 通報 非表示

そいつが通った後に何故か俺にどいて と言ってきた


171: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/11/09 21:01:30 通報 非表示

奴給食当番で張り紙見てたらそいつが邪魔って言ってきた。他のところも空いてるのにあえて我のいるところに来た。もう文句が言いたくて仕方がないのかな


172: 172コメさん 2023/11/11 19:26:23 通報 非表示

>>17
それな


173: 172コメさん 2023/11/11 19:28:27 通報 非表示

>>27
あー、罰を受けるべきとか言ってるけどさ

なんとなく19コメさんの気持ちは分かるよ?

別にいじめた相手に攻撃するためにしたんじゃないんだから、そこまで言わなくて良くない?


174: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/12/01 20:53:00 通報 非表示

今日トイレ行ったらカスがいて、小声で なんで同じタイミングで来るんだよとか言ってた。トイレ行きたいから行ったのに、それは理不尽だ


175: 175コメさん 「その他」派2023/12/01 21:07:22 通報 非表示

推しを炎上させた害悪リスナーに恨み


176: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/12/04 20:27:51 通報 非表示

体育で走っていた時、最後の最後で抜かしてきた


177: 117コメさん 「自分をいじめた人」派2023/12/04 20:27:56 通報 非表示

>>176
うざい


178: 178コメさん 「自分をいじめた人」派2023/12/04 20:31:56 通報 非表示

休み時間にでかい声で嫌なこと言われたりした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で