字が読めないのか、可哀想に

1 2023/03/11 13:34

まだこんな奴いたんだ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 13:34:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うん♡ @unktiy2023/03/11 13:45:03 通報 非表示

知らね


>>1
わざわざこのためだけに垢作ってご苦労様ですw


3: うん♡ @unktiy2023/03/11 13:48:21 通報 非表示

>>2
荒らし垢

いろんなとこで消極的なコメを残していきます。

マジレス民しかフォローしない


どれが〜?


5: K.ドラ93 @doraaa 2023/03/11 21:03:31 通報 非表示

スキンって言うひと多いよな。まさかフォトナの影響か?あれ何年前だよ...


>>5
公式の呼び方がゲーム"スキン" シーン"スキン"だから フォトナは関係ない あまりマリメの事を知らないのならこの話には入らないほうが良いと思う


7: 数学 @crayonshinchan 2023/03/14 00:40:09 通報 非表示

オリヴァンなのか…?


>>3
まさかのホーン出身のトピやったんかココ...


>>8
路線変更ホーン


>>11
USAっていいよね


>>12
マリオUSAはキノピオしか使わん()


>>13
ワイルイージかピーチ


>>15
これでUSAやってる

キノピオは個性なくねって思ってたわ

ニンテンドークラシックミニ

>>16
俺もそれでやってるわ

キノピオは引っこ抜くのが一番早いけどジャンプが低いって感じだったと思う


>>17
SFCもあるわスパドン楽しい

あとニンクラFCマリオ2ないしロックマン2あるけど初代ロックマンねぇんだよねえ


>>18
SFCはスタフォはなぜか2作入ってる

後、日本版と海外版でソフトが違うらしい(海外版ではマザーなどが入ってる)


>>20
スーパーニンテンドーって安直だよな


>>21
海外版のファミコンがネスやぞ


>>25
スマブラも最近やってる


>>26
そいえば最近スマブラXやってないなぁ


>>27
あれパッケージ世界一好き


>>28
なんか操作が独特過ぎるわ


>>30
強制上ジャンプがキツイ


>>31
てか抹茶パフェセールやるで

歌い手のハッシュタグ見たいな奴


>>31
てかスマブラSPあるん?


>>33
あるで

ワイはXボタンジャンプ派やねん


>>34
スペシャルは挑戦者と戦うの好き


>>35
カービィファンの我の華麗なドクマリ捌きを見るがいい!


>>36
ヤブ医者ドクマリ

ドクターマリオヤブ医者

>>38
やったことあるよ


>>39
ルイージがクッソ強いんよ


>>41
上Bがマリオと動きが一緒なんよ


>>42
てかスマブラってしたBつおいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する