あまり好みではないマイクラ実況者は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | まいぜんシスターズ | 70票(24%) | |
| 2位 | カラフルピーチ | 45票(15%) | |
| 3位 | 嫌いなマイクラ実況者は居ない | 40票(13%) | |
| 4位 | (ドズル社)おらふくん | 24票(8%) | |
| 5位 | ヒカキンゲームズ | 15票(5%) | |
| 6位 | ウォーターチャレンジ | 12票(4%) | |
| 6位 | 主役は我々だ | 12票(4%) | |
| 8位 | (さんちゃんく!)水月ルザク | 11票(3%) | |
| 9位 | ドズル社 | 7票(2%) | |
| 10位 | その他 | 6票(2%) | |
| 11位 | (メメントリ)山田 | 5票(1%) | |
| 12位 | (アナケナ・ファミリー)アナケナ | 4票(1%) | |
| 12位 | (カラフルピーチ)のあ | 4票(1%) | |
| 14位 | カズゲームズ | 3票(1%) | |
| 15位 | (まいぜんシスターズ)ぜんいち | 2票(0.7%) | |
| 15位 | (ドズル社)ぼんじゅうる | 2票(0.7%) | |
| 15位 | (アナケナ・ファミリー) | 2票(0.7%) | |
| 15位 | マスオゲームズ | 2票(0.7%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)どぬく | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)うり | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)えと | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)ヒロくん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)なおきり | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)ゆあんくん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)もふくん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)シヴァ | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)じゃぱぱ | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (カラフルピーチ)るな | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (ウォーターチャレンジ)ミスター銀さん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (ゴラクバ)ペント | 1票(0.3%) | |
| 19位 | KUN | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (さんちゃんく!)米将軍 | 1票(0.3%) | |
| 19位 | れじぇくん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (我々だ)ロボロ | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (我々だ)チーノ | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (ドズル社)ドズル | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (ウォーターチャレンジ)ミスター赤ちゃん | 1票(0.3%) | |
| 19位 | (ウォーターチャレンジ)ミスターバナナ | 1票(0.3%) | |
| 39位 | (ゴラクバ)いぬたぬき | 0票(0%) | |
| 39位 | (アナケナ・ファミリー)ママケナ | 0票(0%) | |
| 39位 | (アナケナ・ファミリー)かるちゃん | 0票(0%) | |
| 39位 | (カラフルピーチ)たっつん | 0票(0%) | |
| 39位 | (さんちゃんく!)雨栗 | 0票(0%) | |
| 39位 | (メメントリ)こむぎ | 0票(0%) | |
| 39位 | (まいぜんシスターズ)マイッキー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1個だけいうと声苦手なんだよね
さんちゃんく!自体は全然苦手じゃない
>>1
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
>>8
あっ!みんなは大人なんだ!
だからまいぜん苦手なんだね!
ちなみに私は中学生です!
なんか、、、別に内容とか声きらいじゃないけどスキンが苦手、、、見てられない
ゴラクバでも見てられるのはいぬたぬきさんだけかな。。。
>>22
大人だからとか関係なしに、視聴者に報告せずに声変えたりとかそれを指摘してるコメント消したりしてたら誰でも引くと思うんだけどねww
>>12
あのカワボが苦手だと!!
(まぁ人によって好みは違うんだろうけど、、、)
コメント書く時に最初『素敵なコメントを書く』って書いてあるけど、全然素敵じゃなくて草
声キモイ
何言ってんのかわかんない
きもすぎ
どうがみるだけではきけする
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

