【かっこよくなれないMIX師が】悪魔の踊り方歌ってみた

5 2023/04/05 21:22

今回も音量小さめ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MIX師 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 21:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



127: 悠夏 @low 2023/04/06 00:42:29 通報 非表示

今までの会話、全部見せてもらったよ

俺ともどきの関係性、隠しても無駄だと思います

実は俺らは幼なじみで将来的には結婚を決められてた関係です

ご理解いただけましたでしょうか?もしもどきに執拗に付きまとうようでしたら、こちらとしても考えさせていただきますが?


153: 悠夏 @low 2023/04/06 16:24:09 通報 非表示

大変お騒がせして申し訳ございませんでした。

この度、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが起こらないように、私としても十分に注意していきます。


画像・吹き出し
タグ: MIX師 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する