この中で嫌いな作品レビュー系は?

ボタンを押して投票してください!
1たぐぢエンターテイメント117票(26%)
2エボルルト108票(24%)
3すっころべぇの趣味部屋61票(13%)
4アニメがっかりちゃんねる36票(8%)
5【最強アニメチャンネル】阿礼泣素‐アレ ナキソ‐21票(4%)
6一般サイコパス16票(3%)
7笠希々14票(3%)
8BiX (ビックス)12票(2%)
9映画あたり屋11票(2%)
9TERUちゃん11票(2%)
11万策尽きた。10票(2%)
12田吾与作ちゃんねる6票(1%)
13【マンガ系YouTuber】ゲス顔4票(0.9%)
13その他4票(0.9%)
15イチカの箱舟3票(0.7%)
16だいちくDaichiku/2票(0.5%)
16なろう系クソ漫画レビューチャンネル2票(0.5%)
16特撮女子パンナ2票(0.5%)
19アニメ解説の毒魔さん1票(0.2%)
19ユー語りチャンネル 特撮アニメ好きデュエリスト1票(0.2%)
19ゆっくり仮面ライダー1票(0.2%)
19平成仮面ライダー好きやねん【ゆっくり解説】1票(0.2%)
23漫画・アニメ考察チャンネル0票(0%)
23東京朝雨0票(0%)
23ジオンガch0票(0%)
23財団S【特撮・アニメ考察系】0票(0%)
23ぷるーと向井のCINEMA TALK SHOW0票(0%)
たぐぢエンターテイメント
26% (117票)
エボルルト
 
すっころべぇの趣味部屋
 
アニメがっかりちゃんねる
 
【最強アニメチャンネル..
 
一般サイコパス
 
笠希々
 
BiX (ビックス)
 
映画あたり屋
 
TERUちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い 映画あたり屋 漫画・アニメ考察チ.. アニメがっかりちゃ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/12 20:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/12 23:21:54 通報 非表示

レビュー全員じゃないけどなんでサムネが気持ち悪いだろ。


2: 2コメさん 「アニメがっかりちゃんねる」派2023/04/27 14:42:16 通報 非表示

アニメがっかりちゃんねるは界隈で1番最低なレビュアーだと思う。内容の誤り薄さ、それらを指摘すれば即ブロック。1番タチ悪い。


3: 3コメさん 「エボルルト」派2023/05/06 16:41:15 通報 非表示

全員、気持ち悪いけど、エボルルトはマジで評論家に向いてない


4: 1コメさん 「エボルルト」派2023/07/08 13:01:14 通報 非表示

エボルルトとあいつのショートが嫌い。


5: 1コメさん 2023/07/18 19:33:13 通報 非表示

自分が好きな作品を、嫌いなレビュー系YouTube(ネガキャン系)にレビューするとめっちゃ嫌だ


6: 6コメさん 「たぐぢエンターテイメント」派2023/07/25 22:45:50 通報 非表示

TERUと田口は調子に乗りすぎてそろそろ痛い目見そう


7: 7コメさん 「エボルルト」派2023/07/28 01:19:55 通報 非表示

>>4
合ってる事言う事あるけど大半行き過ぎた批判


8: 8コメさん 「エボルルト」派2023/08/27 21:48:24 通報 非表示

すっころべぇとかも嫌いだけど、エボルルトがダントツでタチ悪い。


9: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/29 11:32:39 通報 非表示

すっころべぇの動画は正論を武器に淡々と公式や作品を叩くから嫌い。

アウトサイダーズのギャレンキングフォームお披露目ツイートにネガキャンする投稿を見たときは「あぁ、もうこいつは特撮ファン失格だ」と悟ったわ。


10: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/29 11:33:50 通報 非表示

>>4
察せない野暮な者で申し訳ない。

「あいつ」は誰のこと?


11: 1コメさん 2023/08/29 18:42:53 通報 非表示

>>10
文章がおかしくなってすいません。

正しくは「エボルルト!あいつのショートが嫌い。」


12: 12コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/30 17:20:46 通報 非表示

>>9
すっころべぇの感想動画って全部ではないけど批判がズレてたりする。


13: 13コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/30 17:28:04 通報 非表示

すっころべぇはマジでない


14: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/31 09:09:43 通報 非表示

>>11
いえいえ、気にしないで。

彼奴はショートも出しているのか……。気を付けよ。


15: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/08/31 09:13:11 通報 非表示

>>12
正論でボロクソに叩くから「そんなに文句があるならお前の手で理想を詰め込んだ2次創作でも作れよ!」とツッコみたくなるなぁ。

「不当なアンチ意見を云々」とか言っているけど、見たときは(ブーメラン発言だろ……)と思ったよ。


16: 16コメさん 2023/08/31 19:24:11 通報 非表示

すっころべぇってまとめサイトとか見て動画にしてる感じがする。

それに彼の Twitterなんて、一日の出来事を長々と愚痴にしてる感じの、作品の文句で気持ち悪い。


17: 17コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/09/01 13:10:24 通報 非表示

考察ブームの動画で。

(考察してる自分に酔っているだけで作品愛感じない多い印象で考察なんて大したことでに想像力が貧困なんですよ)自分も1話1話で感情的にイチャモンやキャラを叩いてるんじゃないか。
それに考察だけではなく、ショートでOOが駄作な理由を投稿してる奴やTwitterや特撮ブログで粗探ししてる奴も言われることじゃん。

(にわかが嫌われる理由ってここあると思うんですよ)アウトサイダーズ、Vシネをろくに見てもないのに、予告だけでネガキャンするやつ言われてほしくない。


18: 18コメさん 「映画あたり屋」派2023/09/02 18:20:46 通報 非表示

映画当たり屋はゆっくりの中で一番嫌い、 とゆうか久しぶりに見たらなんか名前変わってるし。


19: 19コメさん 2023/09/02 21:01:41 通報 非表示

>>15
そもそも特撮は良くも悪くも子供向けの作品だからいい大人が、文句ゆうもんじゃないでしょう。

すっころべえは主張が激しすぎる、それとサムネのバーチャルの顔芸が寒い。


20: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/09/04 17:12:43 通報 非表示

>>19
プリキュアのコスプレおじさんの件について触れているツイートを見たときは「こいつも同族だろ……」と冷えた。バーチャルで女装をして声はそのままって、あのコスプレイヤーと本質は同じだよね?

どうせ、本人も過去にここを巡回したことがあるし、こんな駄文を見て怒髪衝天していることよ。


21: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/09/04 17:14:34 通報 非表示

>>17
アウトサイダーズのネガキャンツイートはまさしく、「ネットリテラシーの欠如」の典型例だよね?

公式の発表にあんなコメントができるって考えられないわ。


22: 22コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/09/17 22:09:33 通報 非表示

すっころべぇ、マジで生理的に無理。

バーチャルで隠してるけど、あれ中身おっさんだろ。


23: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/09/21 09:13:04 通報 非表示

>>22
分かるわ。

あれで真剣に活動しているのが怖いよ……。


24: 24コメさん 2023/09/26 08:31:53 通報 非表示

>>23
やたら過激な発言をしているから、そう遠くないうちにBANされそうだよな……。


25: 25コメさん 2023/09/29 20:52:56 通報 非表示

レビュー系って最初は共感する批判意見があって面白くて見てたけど、見ていくうちに不快になって見なくなった。

なんか自分が批判されたらブロックしたりアンチ、信者扱いされたり。「自分の意見は絶対正しいんだ」の感じで出てなんか嫌になった。

後その作品のファンを煽ったりしてる人が多い。それにリスナーも信者化してる。


26: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/10/07 18:26:34 通報 非表示

>>25
伊藤陽太chがどれだけ人徳にあふれているのかがよく分かる。


27: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/10/08 09:48:50 通報 非表示

>>19
ギーツのケケラを見て、何も感じなかったんやな……。


28: 28コメさん 2023/10/12 14:58:33 通報 非表示

>>25
すっころべぇは自分は偏ったオタクと言いつつ「アウトサイダーズを好きと言える人間とは仲良くなれない」「メインの女性ライダーって誰得?エロ親父ですか?」とか平気で言えるからね

なんかフクロウの目2ndと同じ匂いするから直ぐに見なくなった


29: 29コメさん 2023/10/12 16:42:27 通報 非表示

>>28
すっころべは知ってるけど、フクロウの目2ndって誰ですか。


30: 30コメさん 2023/10/14 03:56:39 通報 非表示

>>29
そう言う名前の特撮レビューブログがある

重箱の隅をつついてばかりで普通の人から見ればかなり評判悪い


31: 31コメさん 「その他」派2023/10/14 11:43:22 通報 非表示

コイツらも追加よろ。
登録者とかド底辺だけど予備軍であることに変わりはないので。

阿礼泣素
https://m.youtube.com/channel/UCf1FSpE7-VgIJNgPoOhtcEQ
https://tohyotalk.com/question/566384

万策尽きた。
https://m.youtube.com/channel/UCLrLF4ITHMwqt8dyfTwq-Hw
https://tohyotalk.com/question/566392


32: 32コメさん 「映画あたり屋」派2023/10/14 19:25:49 通報 非表示

>>31
追加しました。


33: 33コメさん 2023/10/14 22:36:06 通報 非表示

>>32
ありがたや


34: 34コメさん 2023/10/15 11:45:23 通報 非表示

すっころべぇ、レジェンド新PV出た途端早速ネガキャンしてるよ

嫌いなのにこんなに粘着する人って何なの一体


35: 35コメさん 「笠希々」派2023/10/16 18:32:28 通報 非表示

他の連中は「嫌なら見るな」が通用するけど

笠希々の野郎はサムネでディスって来るから回避のしようがない


36: 36コメさん 「BiX (ビックス)」派2023/10/16 19:53:56 通報 非表示

BiX は最初は好きで見てたんだけど。(特にドラゴンボール関連の動画や他のアニメの動画とか)

自分の批判意見を晒したりブーメランが多くなったり、女性叩きとか物申す動画を上げてから見なくなった。アニメとか好きなのは伝わるけど。


37: 37コメさん 「【最強アニメチャンネル】阿礼泣..」派2023/10/17 12:26:28 通報 非表示

>>35
その点で言えば阿呆胸糞も誇張サムネの常習犯なんだよな。しかも動画で言ってること何一つ共感できないし、批判理由もたまにしょうもないのとか的外れなのもあったりするし、笠希々共々消えてほしいくらいだ。


38: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/10/19 09:41:36 通報 非表示

>>28
敏樹や白倉だったら、認知したうえで皮肉ったキャラクターを出してきそう。

それこそ、メビウスの蛭川、BLACKSUNの井垣のような……。


39: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/10/21 21:02:20 通報 非表示

>>34
昔の2ちゃんねるだったら、格好の餌にされそうよね……。


40: 40コメさん 「田吾与作ちゃんねる」派2023/10/21 23:52:39 通報 非表示

他が酷すぎるんだろうけど田子与作低くね?


41: 41コメさん 「アニメがっかりちゃんねる」派2023/10/23 18:08:10 通報 非表示

がっかりカスちゃんねるがヘイト買いまくってるせいとは言え

毒に1票も入ってないのは時代を感じるな


42: 42コメさん 「エボルルト」派2023/10/23 19:54:39 通報 非表示

なんかこのトピ見てエボルトがやばいと再認識したわ


43: 42コメさん 「ゆっくり仮面ライダー」派2023/10/23 19:55:38 通報 非表示

ゆっくりはクソ


44: 42コメさん 「エボルルト」派2023/10/23 19:58:36 通報 非表示

やっぱエボルルトだわ〜


45: 42コメさん 「エボルルト」派2023/10/23 20:00:05 通報 非表示

エボルルトは紹介する気ないやろ統失はあいつだわ


46: 46コメさん 「【最強アニメチャンネル】阿礼泣..」派2023/10/25 01:14:36 通報 非表示

最新アニメのレビューをYouTubeで見てる人は薄々感じてると思うけど、阿呆胸糞のイカれっぷりは尋常じゃない。

無駄にプライドがデカい割に言ってることはどれも自己満脆弁ばかりだし、コイツより説得力のある同業者をしつこく見下してくるし、最近だと他人の好みにケチをつけてきたんだぜ。

自分の言葉で語ったら何でも許されるとでも思ってるのかな?


47: 22コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/11/13 20:25:44 通報 非表示

こいつをライダーのキャラで例えるなら、ケケラとゴーダの悪い部分だけを混ぜた感じ。心底嫌い。


48: 9コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2023/12/07 10:20:48 通報 非表示

>>47
うわぁぁぁぁぁぁぁ、的確過ぎて鳥肌が立ったわ。


49: 49コメさん 2024/01/19 19:28:08 通報 非表示

>>41
そりゃあ毒魔は

「がっかりとか笠よりは」

まだましだといえるし


50: 50コメさん 2024/02/27 06:30:55 通報 非表示

>>15
ホントそれだな、特にガッチャードに関してはならお前が作って見ろやと思っちまう


51: 51コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2024/03/09 00:40:23 通報 非表示

こいつの何に需要があるか、逆に問いたい。

サムネも信者も痛々しい。

エボルルトも大概だけどこいつがあまり叩かれて無いのがほんと腹立つ。


52: 52コメさん 2024/03/09 00:45:52 通報 非表示

>>51
少し観たけど普通に正論しか言ってなかった


53: 53コメさん 「その他」派2024/03/13 12:57:08 通報 非表示

全員ゆ虐で駆除される餡子脳の糞袋(ゆっくり)


54: 54コメさん 「万策尽きた。」派2024/04/12 13:52:10 通報 非表示

https://youtube.com/@bansakutukita

久々にこいつの動画が目に映ってしまったからちょっと愚痴る。しばらく見ないうちにショートで最新アニメ(2024年春)を片っ端から1話切りとか言ってやんの。しかもその理由が全く共感できない主観ゴリ押し。こいつのチャンネルは「ネガティブな話をします」とか言ってる割にただ煽ってるだけでマジで不快。


55: 55コメさん 「万策尽きた。」派2024/04/18 22:14:24 通報 非表示

まだ性懲りも無く生き残ってるのかよコイツ。万策尽きてるのはお前の方だろ。がっかりちゃんねるもだけどマジで痛い目を見なきゃ気がすまなさそうだな。


56: 56コメさん 2024/04/18 22:42:50 通報 非表示

全員的を得ていて好きなチャンネルなんだが。

もしかして肯定的なレビュー以外アンチとか思ってるキッズ?


57: 57コメさん 2024/04/18 23:58:48 通報 非表示

>>56
否定的なレビューのみが正当なレビューだと思ってんの?


58: 58コメさん 「すっころべぇの趣味部屋」派2024/04/29 12:09:45 通報 非表示

ほとんどこういう奴らってレビューというより、ただ自分が合わなかった作品に難癖つけて叩いてるようにしか見えない。


59: 59コメさん 「万策尽きた。」派2024/05/04 16:49:26 通報 非表示

チャンネル名がブーメランと言わんばかりに万策…いや、万カスはどうしても目障り。最近はショート動画で活動してるみたいだけど的外れや負け惜しみ、コタツ記事等真面目に語る気あるのか疑わしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で