【推しの子】黒川あかねは性格いい?性格ブス?

【推しの子】黒川あかね 性格いい
性格いい

271(71%)
【推しの子】黒川あかね 性格ブス
性格ブス

109(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格いい 性格ブス 【推しの子】黒川あ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/21 23:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格いい」派2023/06/08 23:59:48 通報 非表示

あかねちゃんまじ天使


2: 2コメさん 「性格ブス」派2023/06/12 08:03:40 通報 非表示

ぶりっ子すぎてきもいwwwwwww

アクあか無理。重曹ちゃんかわいそうすぎるだろ。。。


3: 3コメさん 「性格いい」派2023/07/09 09:08:13 通報 非表示

>>2
どうせお前の方がキモいだろw


4: 4コメさん 「性格ブス」派2023/07/12 10:56:29 通報 非表示

普通に有馬かなの方がいい


5: 5コメさん 2023/07/21 21:43:09 通報 非表示

>>2
マジでそれww

アイのまねしたのうざまねしたのうざすぎる

すこしは人の気持ち考えろって言いたい

ずっと好きだった重曹ちゃんと違ってアイの真似して好きになっただけじゃんイミフすぎて憤りを覚える


6: 5コメさん 2023/07/21 21:43:47 通報 非表示

>>4
同感


7: 7コメさん 「性格いい」派2023/07/23 16:26:06 通報 非表示

性格はいーけど、重曹ちゃんに攻撃的なところが、、、


8: 8コメさん 2023/07/23 17:06:17 通報 非表示

ちょっとヤンデレ気味なのが気になる…


9: 9コメさん 2023/07/27 22:04:20 通報 非表示

アクアの家庭事情にいち早く考察して気づいて寄り添ってくれる 1番努力してるやろ


10: 10コメさん 「性格いい」派2023/07/27 22:06:51 通報 非表示

責任感が強くて真面目な良い子だと思う

黒川あかね 優しい

11: 11コメさん 「性格いい」派2023/07/28 12:33:29 通報 非表示

>>7
重曹に攻撃的なのは重曹の自業自得だから


12: 12コメさん 「性格ブス」派2023/07/28 12:47:32 通報 非表示

性格がいいようには見えないな…努力家でいい子なんだろうけどあんま好きじゃない


13: 12コメさん 「性格ブス」派2023/07/28 12:48:03 通報 非表示

>>11
重曹ちゃん悪くないだろ


14: 14コメさん 「性格ブス」派2023/07/30 13:09:01 通報 非表示

あれ..?1週間前は性格いい派はめちゃ少なかったのに..気のせい?


16: 16コメさん 「性格ブス」派2023/08/01 20:06:06 通報 非表示

アイのパクリ。しかも見ためもブス。


17: 16コメさん 2023/08/01 20:09:28 通報 非表示

こんな事言ってて性格いいって言えんの?

黒川あかねピーマン体操

18: 15コメさん 「性格ブス」派2023/08/01 21:00:04 通報 非表示

>>17
頑張ってる自分は偉い理論なんだろうな。


19: 19コメさん 「性格いい」派2023/08/03 09:48:41 通報 非表示

がんばってる人だから性格いいよね


20: 20コメさん 「性格ブス」派2023/08/08 19:12:48 通報 非表示

アイを真似るとことかがあんまり好きじゃない。

どっちかっていえば、アクアは重曹とくっついてほしいと思う。


21: 21コメさん 2023/08/08 19:46:47 通報 非表示

>>20
同じく


23: 23コメさん 「性格いい」派2023/08/13 16:42:39 通報 非表示

>>11
まー確かにそれもありますよね


24: 24コメさん 「性格いい」派2023/08/25 23:00:31 通報 非表示

>>17
自殺未遂したあかねにリタイアすれば良かったとか迷惑とか言うのは許されて、これが許されないのイミフすぎて笑う


25: 25コメさん 「性格いい」派2023/10/04 05:48:08 通報 非表示

>>20
そうだよね

クズ同士お似合いだもんね!


26: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/04 16:49:51 通報 非表示

>>13
いくら荒れてたからって初対面の子にアンタみたいなのが一番嫌いって暴言吐かれて攻撃的にならない方がおかしいわ馬鹿かよ


27: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/04 16:53:07 通報 非表示

>>25
そうだねーアクアみたいなロリコンジジイはあかねと釣り合わな過ぎるから

ク○ビ○チの枕女とくっつくのが一番良い

どっちも揃いに揃って性格ゴミだし相性も最高だろ


28: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/04 16:56:14 通報 非表示

>>16
眼科行けやカス

大体周りがアイの真似するよう促したのに何であかねが責められるのか分からない脳みそ終わりすぎだろ


29: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/04 20:53:33 通報 非表示

>>26
子供だな


30: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:14:22 通報 非表示

>>24
それなー何で重曹は炎上レベルのクソ発言しても許されるのに何であかねは些細な発言も許されないのかなー


31: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:19:57 通報 非表示

>>29
それに加えて共演するたびに何かにつけて重曹が突っかかってきたんだからそりゃ険悪になるわ

しかも突っかかってた理由がシンプルに気に入らないからだぞくだらない

長年芸能界にいた割に幼稚過ぎー


32: 11コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:21:19 通報 非表示

>>13
大体何を根拠に重曹悪くないと思ってんの?

あの口と性格の悪さちゃんと把握してますー?


33: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:23:47 通報 非表示

>>29
子供だなってどういう意味?自己紹介ですか??それとも重曹のこといってんの


34: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:27:25 通報 非表示

>>29
重曹ってまじガキだよねーいつまで経っても思い通りにならなくて「わーんわーんわーん!」駄々こねてるわ他メンに迷惑かけるわてんおだテイの良い依存先リタイア発言といいで終わってる


35: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:28:39 通報 非表示

>>29
重曹とかいうクソ女好きでいる奴らの気がしれねえわ

あかねも万人受けするようなキャラではないけど重曹よりマシ


36: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:30:18 通報 非表示

>>34
リタイア発言は許されてふざけた曲発言はギャーギャーキレられるのよく分からん


37: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:31:21 通報 非表示

>>29
マジでカミキヒカルに殺されれば良いわ重曹

最後ぐらい綺麗に散れ


38: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:34:08 通報 非表示

>>29
重曹とかいう推しの子トップクラスの性格ゴミ人間

他キャラの性悪さなんて全然可愛く見える

てか重曹本人が他キャラの性格悪くさせてる他の人に自分の重曹撒き散らしてんじゃねえよ汚えな


39: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:36:17 通報 非表示

>>29
あーキッショ重曹キッショいわ顔が良いくらいしかいいとこないクソ雑魚女

作者の寵愛で作中やたら凄い凄い!感強調してるが説得力皆無


40: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:37:18 通報 非表示

>>29
まあ勝手にキモキャラ推してろよクソ


41: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:38:17 通報 非表示

>>29
重曹とかくたばれば良いそしたらキモ信者も自然消滅するのに


42: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:39:03 通報 非表示

>>29
重曹性格ドブス


43: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:39:23 通報 非表示

>>29
重曹の性格キショイ


44: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:40:34 通報 非表示

>>29
重曹もキモけりゃ信者もキモい

自分が加害者な癖に私悪くないのにーって被害者面するクズ


45: 33コメさん 「性格いい」派2023/11/06 20:41:24 通報 非表示

>>29
重曹ってやっぱクソガキの人気高いよなー


46: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/07 16:28:21 通報 非表示

>>45
推しの子自体がクソガキファンばっかだろ


47: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/07 16:29:07 通報 非表示

>>31
民度低くて草

通知埋もれるんで大量に返信するのやめてもらっていい?

迷惑


48: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/07 16:30:00 通報 非表示

そんな好きじゃないレベルだったけど民度低いから嫌いになりそ


49: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/07 16:30:52 通報 非表示

>>35
民度低くて草

通知埋もれるんで大量に返信するのやめてもらっていい?

迷惑


50: 12コメさん 「性格ブス」派2023/11/07 16:38:20 通報 非表示

>>33
あかねちゃんのことだけど
文脈から見てそんなことも読み取れないのかw

子供の頃の重曹ちゃんと今の重曹ちゃんは違うんだから対応変えたらどう?って感じ
小さい頃の重曹ちゃんはひどかったけどいつまでもそれを引きずっててネチネチしてる


51: 51コメさん 「性格ブス」派2023/11/09 17:38:37 通報 非表示

>>4
それな


52: 51コメさん 「性格ブス」派2023/11/09 17:39:16 通報 非表示

>>34
まああかねはあいが重いけど


53: 53コメさん 「性格ブス」派 2023/11/16 19:22:26 通報 非表示

>>6
マジそれ!

アイちゃんのマネするなよ


54: 53コメさん 「性格ブス」派 2023/11/16 19:23:41 通報 非表示

>>40
クソは酷い


55: 53コメさん 「性格ブス」派 2023/11/16 19:24:15 通報 非表示

>>10
私も、最初はアンチばかりで可愛そうだな。

とは思ってたけど

なんか急に別人になって引いた


56: 10コメさん 「性格いい」派2023/11/16 21:19:38 通報 非表示

>>55
まあヤンデレだから好き嫌いは分かれるよね


59: 11コメさん 「性格いい」派2023/12/20 10:48:00 通報 非表示

重曹の性格クソなのが分からない時点で信者のレベルが知れる

自分の芸能人生命救ってくれたアクアに箱ティッシュで殴ったりルビーに対しては普段から当たりが強い上にアクアのおまけ程度にしか認識してない(救ってくれた時本来だったらアクアとルビーが守ってくれたって解釈する筈なのに何故かアクアが守ってくれたってなってる)

めむちょに対しても酷い自分のチャンネルだってあるのに

b小町のチャンネル伸ばすために撮影編集全部一人だけでやって登録者増やしてくれたのにバイトしてたほうがマシって今までの努力否定するような事言ったり忙しい中でも重曹の話とかよく聞いてくれてたのにその後の本人はアーくん♡で感謝とか微塵も無いし

大体ルビーのおこぼれは嫌だったから枕に手出した癖にその後おこぼれで仕事が増えて満足してんのもマジ意味不明だったら最初からすんなって話でしか無い

あかねに対してもアクアのデート中に堂々と乱入してくるのも引くし自殺未遂からそんな日が経ってないのにまた変な揉め事で周りに迷惑かける気?って言うしビジネス彼女だとしても皆の前で自分の方がアクアの事知ってますどこぞのビジネス彼女と違ってなんてキモい事言うし彼女にアクアとデートした事を自慢する一面といい本当に常識が欠落してる

そもそもアクアが倒れたとき心配よりも嫉妬が勝って便利な設定って言ったりようやくルビーが立ち直ってきた時もテイの良い依存先とか言うブーメラン発言といい言動がゴミ過ぎる

ルビーめむちょの事仲間としてろくに認識してなかったし男の事しか脳に無い

売れない理由だけは説得力がめっちゃあるのマジでウケる

こんだけクソエピソードあんのに重曹は悪く無いとか重曹は良い子とか捉えてる時点で中身絶対ガキだろ

いやガキだからこそ重曹を好きになれるわマトモな大人ならこんなゴミ女好きになれる訳ない

いつも他責思考で被害者振ってて自分の非も認められない他人にはめっちゃ厳しいけど自分には凄く甘いキャラだと信者も似たようなものになるんだね


60: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 14:58:53 通報 非表示

>>35
はいはい出ました嫉妬!!バーカ!!あかねはイキっててキモい最悪最低糞ババアだろ!かなちゃんの気持ちも分かんねぇゴ○ク○!◯ね!ほんっと性格ブスだし顔もブスだしもう全てがブス!洋服もきしょっ!マジでキモすぎてかなちゃんに嫉妬したりアイの真似したり、アクアよくばりすぎなんだよ糞デブ!そんな自分の力じゃ何も出来ない雑魚なの?笑アクアカはクズ!あくかな!恋うまくいってるよ!そのままあかね糞ババアはほっといて速く付き合っちゃえ!かなちゃん!速くアクア取らないとあのオバハンに捕まっちゃうよ!?最終的にはアクアが嫌がってても我慢してるから速く奪ってあげて!

ありまかな

61: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 15:02:59 通報 非表示

>>45
あー、ちょっとお前黙ってろ?

かなちゃんが好きなんだよ🤣

いちいち突っかかってくんな

黙ってろ

あかねはクズファンしかいない女お疲れ笑笑

黒川あかねババア

62: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 15:06:55 通報 非表示

>>28
しょうがないよね笑笑

好き嫌い別れるんだから笑笑

あかねは元々ブスだからしょうがないしょうがない。

かなちゃん

63: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 15:07:56 通報 非表示

>>17
うーわ、ふざけてねぇだろ、お前がふざけてんだよ笑笑🤣

あかね死ね


64: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 15:10:27 通報 非表示

>>40
まあ勝手にブスババアキャラ推してろよクソ


65: 60コメさん 「性格ブス」派2023/12/20 15:14:17 通報 非表示

>>25
クズ同士?っていうことは、元々ゴミ男アクアとゴミ女あかねが付き合ってたから、そのペアをゴ○ク○って言ってるんだね。現実分かってるね〜!ゴ○ク○女あかねはさっさと現実を知れ。


66: 66コメさん 「性格ブス」派2024/01/18 18:28:29 通報 非表示

かなマジで可哀想。

心ボロボロになって泣いてるところ見たらこっちまで嫌になっちゃう。てか何で性格ブス派が悪いって感じで言われんの。ふざけんな。


67: 67コメさん 「性格ブス」派2024/03/16 11:20:41 通報 非表示

え、、、性格いい、、よね、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する