ゴールデンフリーザと五条悟はどっちが勝つ?

ゴールデンフリーザ
ゴールデンフリーザ

15(34%)
五条悟
五条悟

28(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴールデンフリーザ 五条悟 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 15:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派2023/05/06 15:57:54 通報 非表示

五条


2: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/06/03 12:37:35 通報 非表示

100%ゴールデンフリーザでしょう。

宇宙空間でも生きれるから。


3: 3コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/06/03 14:50:19 通報 非表示

五条信者(キチガイ)しかいない


4: 4コメさん 2023/07/10 00:07:35 通報 非表示

>>3
お前こそ真のガイジ(狂人)だ。あと日本語学べ


5: 4コメさん 2023/07/10 00:07:44 通報 非表示

>>2
頭おかしくて草


6: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/10 16:49:49 通報 非表示

>>5
お前がおかしいんじゃ!


7: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/10 19:05:50 通報 非表示

>>4
自己紹介どうも。根拠も正論も言えないガキは消えな


8: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/10 19:06:07 通報 非表示

宇宙空間五条は生きれない


9: 4コメさん 2023/07/11 13:02:28 通報 非表示

>>7
おおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!ガイジ(狂人)お前何ほざいてるのか知らんが、まずお前は日本語学べ、根拠も正論も言えない?お前だろそれ。俺はこのトピ主だけどよ、ゴールデンフリーザがどうやって五条悟に勝つのかな?お前こそ正論、理論、根拠言ってみろよガキwwww出せないなら偉そうな口聞くなよ。


10: 4コメさん 2023/07/11 13:04:33 通報 非表示

>>7
ゴールデンフリーザは五条に攻撃当てれない(五条を倒すことは出来ない)呪力もちだからフリーザは五条を目で追うしかなくなる。領域展開に対処できるものがない。術式も破れないフリーザさんがどうやって五条倒すわけ?地球破壊する前に殺されるわ


11: 4コメさん 2023/07/11 13:04:39 通報 非表示

>>8


12: 4コメさん 2023/07/11 13:04:52 通報 非表示

>>6
いや、お前だよ


13: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/11 19:37:47 通報 非表示

>>10
別に領域は最大で三キロ平方メートルだから光の速度で領域展開前に逃げれば地球ごと消して終わり。


14: 4コメさん 2023/07/11 21:16:25 通報 非表示

>>13
フリーザは所見見せの領域はお互い能力知らない前提だから避けるかわからない。あとフリーザが避ければの話だけど


15: 4コメさん 2023/07/11 21:16:59 通報 非表示

>>13
フリーザまず領域展開に入れば廃人になる事知らないんだからさ、


16: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 09:43:23 通報 非表示

>>12
お前の方が頭おかしいんだよ。


17: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 09:46:42 通報 非表示

>>9
お前が日本語学べ。

後お前全然トピ主じゃないし。


18: 4コメさん 2023/07/16 15:19:42 通報 非表示

>>16
頭おかしい理由教えてくれない?パキスタン人さん、お前パキスタン人だろ?日本語おかしいしこっち日本語喋ってんのにお前は頭おかしいしか吐けないよなwさすがパキスタン人🇵🇰


19: 4コメさん 2023/07/16 15:22:58 通報 非表示

>>17
お前が日本語学べ。

後お前全然トピ主じゃないし。)草だなお前、日本語学ぶのはお前だし俺はこのトピの主だよ?お前に何が分かるわけ?てか、早く根拠教えろよニート💩🤪


20: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 17:22:14 通報 非表示

>>14
じゃあそもそも何も起きないんじゃ


21: 4コメさん 2023/07/16 18:23:29 通報 非表示

>>20
ハ?

まず五条vsフリーザの勝負

フリーザを煽る→フリーザは五条に攻撃するが当たらない→赫や蒼などで引き寄せたり.赫を避けるも五条に攻撃出来ない→五条はフリーザに(領域展開について、教えてあげる)とか言って領域展開でフリーザ廃人にして終了。


22: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 18:43:05 通報 非表示

>>21
多分何もない星なら売れないので念のため惑星ごと消すと思うが。


23: 4コメさん 2023/07/16 22:28:27 通報 非表示

>>22
星消す前に五条に止められそう。地上から宇宙空間までいく時間ならなおさらな。


24: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 23:09:01 通報 非表示

>>18
お前が頭おかしい理由教えろよ。


25: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 23:10:33 通報 非表示

>>19
はぁ?

どう考えても呪術よりドラゴンボールのほうが強いに決まってるやん。こんなん誰もが分かるやつやろ。


26: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/16 23:11:49 通報 非表示

五条悟派の人は、鬼滅の刃ぐらい民度低いなぁ〜


27: 4コメさん 2023/07/17 01:27:35 通報 非表示

>>24
根拠も言わず頭おかしい理由教えろよダァ????人間として終わってるのとお前はやっぱ日本語と義務教育受け直せ、お前何歳?10歳未満か?まぁそれだったら仕方ないけど。あと頭おかしい理由求める前にまずお前のコメ見直せよ


28: 4コメさん 2023/07/17 01:52:03 通報 非表示

>>25
ハァ?💩テメーの根拠がそれか?呆れるな。まずドラゴンボールの中でも地球破壊、光速超えのスピード、特殊能力、神の領域に達してる宇宙サバイバル編の時の悟空らと比べ、復活のFのフリーザはそこそこの強さの領域、フィジカルに達してるものの領域展開という能力の対処がないんだよ。五条はまずなんとかフリーザに耐力追い詰めてスタミナ切れを狙って領域展開すれば勝ち。ゴールデンフリーザは体力の消耗が激しいからね。五条の攻撃が効かないかもしれないがフリーザも同じ事、無下限壊す事は出来ねーから。呪力で五条は体力削らないしな。五条だって光速並みの速さ持ってるから。宿儺との戦いで無下限を自ら解いてたからあれは突破とは言わない。だからゴリ押しで突破出来るわけじゃない。


29: 4コメさん 2023/07/17 01:52:12 通報 非表示

>>25
わかったか?にわかさん


30: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 11:21:50 通報 非表示

>>28
は?お前が💩野郎だ!

ドラゴンボールと呪術廻戦は、みんな絶対(ドラゴンボールの方が強い)て言うに決まってるだろ。ドラゴンボールには、全王がいるんやぞ。全王は、一瞬で五条悟とか消すことができる。


31: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 11:24:36 通報 非表示

>>29
お前がな!にわかさんや。ほんキモ信者やな。


32: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 11:47:00 通報 非表示

>>23
光の速度で行けるから無理


33: 4コメさん 2023/07/17 13:56:30 通報 非表示

>>30
ハ?頭おかしいの?まぁそうだよなお前程頭のおかしい障○者は生まれも良くないからな、ゴールデンフリーザとの強さ比べだろ?全王とか呼ぶ必要ない。勝ち筋の根拠も吐けないからって全王巻き込むなよ負け惜しみ。お前てか先から根拠いないやんw


34: 4コメさん 2023/07/17 13:57:13 通報 非表示

>>31
お前だよ、消えろ社会不適合者


35: 4コメさん 2023/07/17 13:57:34 通報 非表示

>>32
五条もな、お疲れ様負け惜しみ🥳🥳🥳🥳🥳


36: 4コメさん 2023/07/17 13:59:07 通報 非表示

>>32
まずドラゴンボールの中でも地球破壊、光速超えのスピード、特殊能力、神の領域に達してる宇宙サバイバル編の時の悟空らと比べ、復活のFのフリーザはそこそこの強さの領域、フィジカルに達してるものの領域展開という能力の対処がないんだよ。五条はまずなんとかフリーザに耐力追い詰めてスタミナ切れを狙って領域展開すれば勝ち。ゴールデンフリーザは体力の消耗が激しいからね。五条の攻撃が効かないかもしれないがフリーザも同じ事、無下限壊す事は出来ねーから。呪力で五条は体力削らないしな。五条だって光速並みの速さ持ってるから。宿儺との戦いで無下限を自ら解いてたからあれは突破とは言わない。だからゴリ押しで突破出来るわけじゃない。


37: 4コメさん 2023/07/17 14:01:05 通報 非表示

>>26
お前こそ💩


38: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 15:55:49 通報 非表示

>>34
お前が消えろ社会不適合者。じゃあこの投票トーク作るな!


39: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 15:57:43 通報 非表示

>>5
まさかゴールデンフリーザ派の人にも無理やり五条て言わそうとするきやろ?


40: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/17 16:00:09 通報 非表示

>>37
この投票トーク作って何でゴールデンフリーザ派の人にも無理やり五条て言わそうとするのか教えて。


41: 4コメさん 2023/07/18 12:50:48 通報 非表示

>>38
お前が死ね☝️☝️☝️☝️☝️パキスタン人、日本の恥知らず🙂


42: 4コメさん 2023/07/18 12:52:49 通報 非表示

>>39
ハァ?????お前そんな質問するためにわざわざコメしたのか?五条派とフリーザ派なら五条派とフリーザ派で言い争うのが物なんではないのか?お前はフリーザ派なんだから早く五条に勝てる根拠言えよあと何もない空間で行うからな?戦いは


43: 4コメさん 2023/07/18 12:55:24 通報 非表示

>>40
ハァ?そんな事わかるわけないだろ、お前は五条が負ける見込み出せよフリーザがどうやって倒せる相手に見えるのか?そもそも能力の攻略法も出せなくてゴールデンフリーザに投票入れるとは愚かを通り越してにわかだな💩根拠と確証、能力の攻略法、五条に勝てる理論分かってからコメしろ


44: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 08:23:08 通報 非表示

>>41
お前が死ね☝☝☝☝☝パキスタン人、お前が日本の恥知らずや。🙂


45: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 08:24:43 通報 非表示

>>43
じゃあお前が五条悟に勝てるアニメキャラクター全員言え!そしたら僕は、納得してやる。


46: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 09:24:21 通報 非表示

>>43
貴方が五条悟に勝てるアニメキャラクター全員言ってくれたらアンチコメント喧嘩やめましょう。


47: 4コメさん 2023/07/19 13:08:47 通報 非表示

>>44
ダメだこりゃ、お前はもう喋んなくて良いからね。


48: 4コメさん 2023/07/19 13:09:05 通報 非表示

>>45
わかった。


49: 4コメさん 2023/07/19 13:09:56 通報 非表示

>>46
それであなたになんかメリットあります?ただ単にあなたが俺の根拠理解してないようにしか思えないですね。あなたの脳は正常か?


50: 4コメさん 2023/07/19 13:16:32 通報 非表示

>>46
おいパキスタン人、これだ、(五条の能力 →自分の周りに無限の距離を纏う。要は相手の攻撃が無限時間届かないということ。 その無限発散させ、無限の発散力(破壊力)で一定範囲を攻撃。ようは無限ダメージ 逆にその無限を収縮させ、無限の引力で一定範囲を攻撃。要はブラックホール。(これを用いて目的地と自分の距離を縮めて瞬間移動する事が可能) 上記2つの攻撃を掛け合わせ、無限の収縮と無限の発散を同時に発生させ、それを飛ばす。要はぐちゃぐちゃってこと 呪力の消費がほぼゼロな上、ほぼ無意識で術式を使用できるため消耗作戦は不可能 ただし、以上全てあくまで能動的に行なっている。 こういう能力だから、悟空とかましてやクリリンじゃ勝てないよ 攻撃がまず当たらないし、受けたら死ぬ。クリリンは五条の攻撃避けれないと思うよ。 悟空は消耗戦で負けるね 以下勝てるキャラ ドラゴンボールの全王 →消して終わり。


51: 4コメさん 2023/07/19 13:24:45 通報 非表示

>>45
五条の能力 →自分の周りに無限の距離を纏う。要は相手の攻撃が無限時間届かないということ。 その無限発散させ、無限の発散力(破壊力)で一定範囲を攻撃。ようは無限ダメージ 逆にその無限を収縮させ、無限の引力で一定範囲を攻撃。要はブラックホール。(これを用いて目的地と自分の距離を縮めて瞬間移動する事が可能) 上記2つの攻撃を掛け合わせ、無限の収縮と無限の発散を同時に発生させ、それを飛ばす。要はぐちゃぐちゃってこと 呪力の消費がほぼゼロな上、ほぼ無意識で術式を使用できるため消耗作戦は不可能 ただし、以上全てあくまで能動的に行なっている。 こういう能力だから、悟空とかましてやクリリンじゃ勝てないよ 攻撃がまず当たらないし、受けたら死ぬ。クリリンは五条の攻撃避けれないと思うよ。


52: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 13:36:34 通報 非表示

>>35
五条は無理そんな設定な無い


53: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 13:37:44 通報 非表示

>>50
一応悟空は破壊あるから可能性ある


54: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 14:02:49 通報 非表示

>>51
ごめん。言ってることは、分かるんやけど五条悟に勝てるアニメキャラクターを全員言って。(五条悟に勝てるアニメキャラクター全員言えてないけど。)


55: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 14:05:13 通報 非表示

>>47
こういう人が傷つくようなことを言うのやめて。僕も言わないと誓う。


56: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 14:09:00 通報 非表示

>>54
全部は流石に無茶。1コメのかわりに何個か言っとく(アノス理由現実改変、ゴジラウルティマ理由因果律操作・宇宙破壊、メチカブラ理由すべての歴史と一体化他にもいる)


57: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 14:36:51 通報 非表示

>>50
だからパキスタン人とか人が傷つくようなことを言うのは、やめて。


58: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 14:37:52 通報 非表示

>>49
これとか人が傷つくような発言やからやめて。


59: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/19 15:02:52 通報 非表示

>>50
俺にむかって(パキスタン人)て言ったことは、謝ってよ。


60: 4コメさん 2023/07/19 23:23:45 通報 非表示

>>59
あやまりませ😑🤭😙😃😚😂😚🙂😋🤣😋🙂🤪🙂😜😇🤪😇😇😇🤨🤪😇🤪🙂🤨😇🤨😇🤨😇🤨😇😋😇🤨😇🤨😇🤪😂🤪😇😋😇😚😇😚😂😚😚😂😚😂😂😚😂😚😊😚😚😇😇😇🤨🤨😇🤨😇🤪😇🤪😊🤨😇😚😇🤪🤪😇🤪😇🤪😇🤪😇😚😅😚😊😚😊🤪😊😚🤪😊🤪🤪😊🤪😊🤪😊😊😊😊😇🤪🤪😇😇😜😇🤪😂🤪😇🤪😇😋😇😚😇😚😇😚😇😚😇🤪😂んだってお前が悪いから


61: 4コメさん 2023/07/19 23:24:04 通報 非表示

>>58
お前が悪い自覚ある?パキスタン人さん。


62: 4コメさん 2023/07/19 23:24:12 通報 非表示

>>57
わかったよパキスタン人


63: 4コメさん 2023/07/19 23:24:25 通報 非表示

>>55
何が?理由教えて、


64: 4コメさん 2023/07/19 23:24:40 通報 非表示

>>54
理解力なくて草


65: 4コメさん 2023/07/19 23:24:49 通報 非表示

>>56


66: 4コメさん 2023/07/19 23:25:20 通報 非表示

>>53
ないな、破壊次第止められる可能性あるから無下限で


67: 4コメさん 2023/07/19 23:25:42 通報 非表示

>>52
地球破壊とかは確かに出来ないよ五条


68: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/20 06:38:48 通報 非表示

>>60
いやお前が悪い。


69: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/20 06:39:38 通報 非表示

>>62
だからパキスタン人は、やめて


70: 2コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/20 06:40:46 通報 非表示

>>50
ビルスは、どうなん?


71: 4コメさん 2023/07/20 10:41:08 通報 非表示

>>68
お前が悪いから、無自覚キモ


72: 4コメさん 2023/07/20 10:41:15 通報 非表示

>>69
はい


73: 4コメさん 2023/07/20 10:41:58 通報 非表示

>>70
俺の自論だと、ビルスでも五条に勝てないと思ってる。よくて千日手。


74: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/07/20 15:33:13 通報 非表示

75: 4コメさん 2023/07/20 17:49:05 通報 非表示

>>74
お前もどうやらその気らしいわね


76: 76コメさん 「五条悟」派2023/08/01 18:49:16 通報 非表示

>>3
はぁい??


77: 7コメさん 「ゴールデンフリーザ」派2023/08/04 20:01:12 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する