ポケモンのアメジオは好き?嫌い?

ポケモンのアメジオ 好き
好き

260(84%)
ポケモンのアメジオ 嫌い
嫌い

46(15%)

84%
15%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 好き260票 / 総得票数306

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ポケモンのアメジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/09 17:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2023/06/04 15:20:58 通報 非表示

好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


2: 2コメさん 「好き」派2023/06/11 19:53:20 通報 非表示

推し


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/06/19 12:56:37 通報 非表示

髪色と目の下のてんてんきも


4: 4コメさん 「好き」派2023/06/19 13:14:36 通報 非表示

かっこいい


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/06/22 23:20:40 通報 非表示

よくみたら顔きついそして目の下のてんてんが...気持ち悪い


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/24 19:48:29 通報 非表示

こいつ調子乗りすぎてうざ


7: 7コメさん 「好き」派2023/10/15 22:33:14 通報 非表示

かっこいいし、お兄ちゃんになってほしい!


8: 8コメさん 「好き」派2023/10/20 21:44:47 通報 非表示

相棒が推しポケ


9: 9コメさん 「好き」派2023/10/28 20:09:26 通報 非表示

可愛さとかっこよさがあるし、アーマーガァも好きだしで全部好き!


10: 10コメさん 「好き」派2023/11/09 23:07:39 通報 非表示

かっこいいし少年っぽい顔がめっちゃ刺さる!

よく目閉じて声だけ聞いたら、任務外された時の「え…」って声が可愛すぎてもう……


11: 11コメさん 「好き」派2023/11/24 18:12:49 通報 非表示

上から目線のアメジオ様かっこよさすぎだろ。女子のハートをわしづかみにできますね。

アメジオ

12: 11コメさん 「好き」派2023/11/24 18:13:29 通報 非表示

>>11
渾身のそれな


13: 11コメさん 「好き」派2023/11/24 18:16:47 通報 非表示

>>11
アメジオ悪く言う奴は大概男で嫉妬してるだけだよアメジオ様に嫉妬しててマジで草ー。嫉妬するより先にまずは自分を見直したらいいじゃんか。


14: 14コメさん 「好き」派2023/11/24 18:21:45 通報 非表示

>>3
目の下のてんてんって下まつ毛じゃね?


15: 14コメさん 「好き」派2023/11/24 18:23:05 通報 非表示

>>13
そういう現実逃避やめた方がいい、民度低いって思われる

全員から良さを認められるわけじゃないよ


16: 14コメさん 「好き」派2023/11/24 18:23:21 通報 非表示

顔と声がいい


17: 9コメさん 「好き」派2023/12/09 20:46:55 通報 非表示

嫌い派は調子乗ってるとか目のてんてん気持ち悪いって言ってるけどどこがなん?どうせそういうコメントしてる奴はアメジオ様に嫉妬してるだけだろ。気持ち悪いとか言ってる君達の方がキモいのわかってますか〜www


18: 18コメさん 「好き」派2023/12/09 21:19:12 通報 非表示

アメジオ様尊い


19: 14コメさん 「好き」派 2023/12/09 21:29:31 通報 非表示

>>17
正直言って民度下げてる君が一番気持ち悪い

嫉妬とかいう妄想してるより現実見た方がいい


20: 20コメさん 「好き」派2023/12/09 22:32:38 通報 非表示

>>3
今すぐ発言を撤回しないと殺すぞ?


21: 21コメさん 「好き」派2023/12/12 23:39:56 通報 非表示

柔らかさが髪型で出てるのかわからんけど目元結構シャープなのになんか柔らかそうに感じるのは声優さんの声質もあるのかね?


22: 22コメさん 「好き」派2024/03/05 20:00:54 通報 非表示

堂々と入ってくるの好き


23: 23コメさん 「好き」派2024/03/23 16:23:28 通報 非表示

アメジオかっこいい!!アメジオあまり出てこないからこれから出てくることを信じてる


24: 23コメさん 「好き」派2024/03/23 16:24:50 通報 非表示

>>23
「様」をつけるのを忘れてました。ごめんなさい


25: 25コメさん 「好き」派2024/03/26 19:39:35 通報 非表示

クールな感じで好き!


26: 26コメさん 「好き」派2024/03/27 15:52:57 通報 非表示

>>3
は?


27: 26コメさん 「好き」派2024/03/27 15:53:55 通報 非表示

クールなイケメンって感じだよね!アメリコ最高


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/10 17:30:01 通報 非表示

なんか気持ち悪いストーカー👎


29: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/10 17:33:35 通報 非表示

何回出てくんだよ。さっさと引退しろ!😡


30: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:10:45 通報 非表示

>>1
大っ嫌い💔


31: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:22:57 通報 非表示

>>13
アメジオに嫉妬できないよ。だって、嫉妬するところがないくらい性格悪いんだもん。アメジオ様なんてきもい。メンヘラか?11コメさん。お前は何にもわかってないから、一旦頭冷やせ。そうすれば、アメジオはこんなにキモかったんだ〜。ってわかるから。てか、なんでそんなにアメジオマニアなの?アメジオの目のてんてんキモすぎる👀、、アメリコって調べたら、アメジオリコにメンヘラなのわかってる?

本当リコが可哀想だよ😢!こんなに迫ってくる、ストーカー見ないな悪者に追いかけられてさ。最初の一話は、勝手にリコの部屋に入ってきてさ。不法侵入だーーーーー!

あー。本当に気持ち悪い👎吐きそうなんだけど。てか、声優さんには失礼なんだけどさ。みんなに嫌われないには、引退することなんだ。

その方法だったらみんな信用してくれるんじゃない?戻ってきたら、このブスのあだ名は、

頭かち割れひび割れ男になりまーす。もうアニメ出てくんなー!首になれ。サトシみたいに引退すれば自由なんじゃない?少しは考えろ🤏

みんな嫌ってるよ。なんで好きな人が多いの?

僕は大っ嫌い💔

だって、クラスのみんなほとんどがアメジオ嫌いって言ってたんだよ。昔の話じゃないよ。

でも、三人は好きだって言ってたけど、ざまあ

wwwww。。。もうさ。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!引退すれば、

アメジオが引退すれば、世界が平和になりまーす🕊️🕊️どう?い  ん  た  い  しろ。


32: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:24:05 通報 非表示

>>16
声と顔がキモい


33: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:24:12 通報 非表示

>>16
キモい


34: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:24:55 通報 非表示

>>15
なんか気分悪い👎吐きそうなんだけど


35: 28コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:28:52 通報 非表示

>>13
好きなわけない


37: 14コメさん 「好き」派 2024/05/11 08:02:06 通報 非表示

>>34
じゃあ見るのやめれば

健康を害してまで見たいのか?


38: 14コメさん 「好き」派 2024/05/11 08:02:31 通報 非表示

>>32
何回も返信してこなくていいよ

しつこいし迷惑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する