アメリカ軍&ロシア軍とすとぷりメンバーはどっちが勝つ?
>>40
おっとここで2コメ反撃できずに絞り出した言葉は〇ね!
だがしかし放送できるようにちゃんと隠している!
>>41
みろぉ ヒト・ガ・ゴミ・ノ・ヨーダさんによるとごみのようだらしいです、ねヨーダさん ごみのヨーダ
ヨ、ヨーダさん?(;'∀')汗 ごみのヨーダ
・・・ただいま放送できない内容のため映像を切り替えてをりますご了承ください
>>43
おやおや!2コメ情緒不安定すぎて1コメに擦り付けようとしている!(責任)→(責任もくそもねえがな)
>>46
おんやあぁぁぁああ 人間不信になっているように見せかけているのだろうか!
>>47
2コメとうとうお通夜状態に入ってしまう!
アンチにはやさしさをこれではアンチを言い負かした時の爽快感ゲフンゲフンアンチに優しさがあったら何でもすぐに謝ってしまうという何がしたいのかわからないことになってしまう!
>>48
おっとここで最初の時のような勢いを取り戻すか!
ドイツさんこの状況をどう思いますか
え~はい、仕事が忙しいので後で
イタリアさんは!ぱすたぁ ・・・ただいま放送を切り替えております
>>49
おっとここで2コメ必殺のキーボードクラッシャーを出してくる!
タピオカパン!
>>50
抹茶パフェ を連呼している!
おっとここで心の芯にひびが入っていたのが真っ二つに粉々になった~!
>>52
そんなことはなかった!2コメやはり期待を裏切らない!
ガキのようだ!
>>54
生きるは、幸せ 死は不幸 生きるとかそうゆうのはいろんな言葉があるのに死は一つしかないんだよね(言葉とかで)
>>55
何とここで!いきなり男卑をし始める!これは全世界にケンカを売っった!
>>56
う~ん すみません聞き取れませんでしたもう一度はっきりとしゃべってください
>>118
私もまったくもってそのとうりだと思います人にケンカを売って男卑ともとられるようなコメント内容これらを見てもあなたの言うと売りだと私は考えます
>>32
そのようなこの世のごみが日本にいたなんて勉強になりますもっと教えてください
>>38
2コメあなたが抜ければそれで解決なんだが
だが!2コメお前さんがずっと続けていたんだぞ!
>>77
きめつと東方は関係ないよそういうことが言いたいのならhttps://tohyotalk.com/question/74438ここでいったらいいやん
>>128
野郎の何がいいのか僕にはわかりません!
カワ(・∀・)イイ!!女の子がいいです!二次元の!
>>191
僕は、何人やったか300人目で数えるのをやめちゃったな―
君もこれを持たないかい予備があるから、気が付けば死体の山ができるよ
>>30
私はななもりを許しません。私の親は、父の不倫によって離婚しました。結婚しているにも関わらず自分のことしか考えられないやつは、地獄に落ちてください。ましてや、人気の高いグループのリーダーであるのにも関わらず…
>>31
人の事言えんけどお前被害者の女の人なんか?ななもりさんがやった事は許される行為でなくともそれは法が決めることであって更に君が人を傷付けていい理由にはならないよね....
....これこのスレッド立てたやつがもう悪くね????
アメリカ軍vsロシア軍とかすとぷりvsBTSとかなら分かるが....
>>163
兵士の不倫とアイドルグループの不倫なんてヤバさのレベルが違うと思います、兵士1人が不倫したところで軍隊のイメージはそこまで悪い方向に行きませんし、逆にアイドルグループの一人の不倫がバレたとなったら大問題でしょう、それがすとぷりのようにリーダーが行った不倫となれば尚更です
いやなんで、70万以上いる軍隊をすとぷりメンバーという五人で相手できるんだよw
>>269
そんなルールなんてない。それともお前がこのトピ主か?そうじゃなきゃルールを決める権利はない。
>>273
おそらくですが、潰しあって生き残った兵士だけでもすとぷりに「勝つ」なら十分かと…
ちなみにこの爆撃機、1960年代のベトナム戦争中に撮られたもので画質がかなり悪いんですよ だからあなたが黒すぎというのもしょうがないことだと思います これは私がこの画像を選んでしまったのが悪いです すみません
>>290
このB52戦略爆撃機、とても性能がよく1955年に開発されたのに2025年現在まで運用されている核兵器まで搭載可能な万能機です
軍事力だけだったら、マジで負けないだろ。
ただのストプリスナーだったら良いと思うけど、ストプリ厨はストプリの印象下がるし最近ストプリ厨にまじで頭大丈夫か聴きたくなる

