アニメがっかりちゃんねるは好き?嫌い?

アニメがっかりちゃんねる 好き
好き

11(3%)
アニメがっかりちゃんねる 嫌い
嫌い

351(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き11票 / 総得票数362

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アニメがっかりちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 15:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/05/28 14:50:17 通報 非表示

逆張り、間違ったレビュー、それを指摘したら即ブロック。レビュアー以前の問題がある。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/06/02 05:13:53 通報 非表示

何の信憑性も正当性もない、ただの評論家気取りの素人意見。全く見る価値無いチャンネルだね。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/06/15 12:55:38 通報 非表示

自分はアニメ1000本以上視聴しているから作品を見る目がある。って玄人ぶってる割にいい加減な内容の動画ばかりあげている。それ位なら良くある事だが、こいつの場合は間違いを指摘したらブロック、訂正する時もまるで最初から気づいてましたよ感を出して、こっそりと修正する等の卑怯な事を平然とする。

1000本以上視聴ってのも嘘くさい。仮に本当だとしても見ただけ状態でそれが1000本視聴の経験がレビューに反映されているとは言えない。たまにレビューと全く関係ない蘊蓄垂れ流すけど、ただ知識自慢している様に見えないし、テンポ悪くて見づらい。それか動画の構成力、必要不必要を判断する力が欠如しているんだなぁと思う。


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/03/29 14:04:14 通報 非表示

>>3
残念系アニメ~の動画はなろうアンチの巣だろうなと思ったらまんまアニメ評論と見せかけたなろうアンチスレ出張所になっている感じだね。


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/19 11:00:53 通報 非表示

実に不愉快。サブチャンネルで最新クールの作品に変な文句をぬかしてるけど大きなお世話としか思えない。


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/06/22 20:56:05 通報 非表示

評論家気取って知ったかぶるだけの界隈の悪性腫瘍はどこにもいるけど、こいつは群を抜いて末期ガン


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/28 16:26:40 通報 非表示

他のサイトで定期的に☆5などの高評価のコメントがあり本人とそっくりな言葉遣いがよく目立っている。また、信者とまではいかないも影響を受けていると感じ取れるコメントがあり、このチャンネルのせいで大事になる前にアカウントbanされて欲しい


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/14 18:11:26 通報 非表示

他の人が言ってる別サイトの事だけど、本人か信者っぽいヤツのおかしな☆5票や簡素すぎるコメントが投稿される辺り、あの界隈はプライドの高いヤツがさぞかし多いんだろうね。

にしてはそのコメの返信欄でいかにも反射的に煽り返してるような言論を見かけるんだけど、動画の内容的にもあの界隈は一度痛い目に遭わなきゃ気が済まない(下手すりゃ遭っても平然としてる)タイプの典型例なんじゃないかなって思う。

要するに、色々とナメてる感じがほんと嫌い。


8: 8コメさん 2023/08/20 23:34:32 通報 非表示

再生数が落ちてるくせに性懲りも無く活動を続けてるけど、声優を悪い方面で取り扱い始めた辺りで一線越えてるからな。

事務所総出でアイツをボコった方が早いんじゃないかと思うくらい後戻りできなくなってるけど、覚悟はできているのやら。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/09/11 03:35:35 通報 非表示

アニメがっかりちゃんねるの前世はこれです。

https://twpro.jp/uzassy

昔から知恵袋で荒らしやってたけど一線超えて遂にBANされました。その直後から動画投稿始めてます。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/05 20:31:32 通報 非表示

>>9
前世キモすぎww


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/01/12 07:58:23 通報 非表示

>>9
前世おもろ


11: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/19 12:07:19 通報 非表示

自分のwikiを消してるのとか気持ち悪すぎる。

自己弁護もここまで来ると病気。


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/10/24 14:28:03 通報 非表示

VIPでGT6wikiを必死に荒らし編集

見苦しいよがっカス君

ここの存在は気付いてないのか今の所は湧いてないけど

「好き」派で日本語が支離滅裂な投稿が来たら

おそらくそれががっカス君です

生暖かく見守ってあげましょう


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/25 10:40:24 通報 非表示

垢バンされない理由が知りたい。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2023/10/25 10:55:44 通報 非表示

がっカスクソ


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/11/04 21:45:55 通報 非表示

あのカス、ついに亡くなった声優にまで手を出しやがったな。しかも動画が結構伸びてるみたいじゃねえか。

この一瞬でもまた何人かがこのクズに気分を害されてるんだろうな。本当にどこまで外道を極めたら気が済むんだか。マジでコイツを本気で黙らせようぜ。


16: 12コメさん 「嫌い」派2023/12/09 10:53:38 通報 非表示

早くネットからも現世からも永久に消えてくれがっカス


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/12/31 15:32:06 通報 非表示

好きなアニメががっかり扱いされていざ動画を開いてみたら、つまらない、退屈と薄っぺらい感想のみ

ランキングが低く反撃されにくい作品を叩いて悦に入ってるだけなのでは?


18: 18コメさん 2024/01/06 18:47:51 通報 非表示

こいつの本アカ

https://twitter.com/wasedaseikeiman

リンク先のブログに動画と同じ感想がある
やってることうざっしーと全く変わらんね
気持ち悪い


19: 19コメさん 2024/01/06 21:04:27 通報 非表示

こいつまどマギ以外のアニメ批評してるまどマギヲタ

ちゃんと証拠はあるよ


20: 19コメさん 2024/01/06 21:10:37 通報 非表示

あと世間で人気又は好評作品叩いてるだけだな

あと声優の実名出して一発屋やだの消えただの声優から名誉毀損で訴えてらどうするんだろうね? 今は違って昔とすぐ名誉毀損や誹謗中傷は厳しくなってるんだよな


21: 21コメさん 2024/01/08 02:56:02 通報 非表示

どうせ好きに入れてるの本人


22: 19コメさん 「嫌い」派2024/01/12 07:15:09 通報 非表示

いずれ声優から名誉毀損で訴えられる


24: 24コメさん 2024/01/17 21:32:47 通報 非表示

何もかもリューキキにそっくり


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/21 21:07:39 通報 非表示

VIPでGT6wikiを見て来た。

SMS認証が導入されてから,更新してなくない?


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/03/12 14:39:05 通報 非表示

「不幸な声優」そんなこと

 勝手に決めつけないで欲

 しい。幸せかどうかは本

 人が決めることだと思い

 ます。


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/04/09 07:36:53 通報 非表示

一般的に人気のある作品をどう屁理屈こねて貶めたところでそいつが世間様からズレてるってことを声高に叫んでいるにすぎないんだよなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する