TWICEとBTSはどっちが性格良い?

TWICE
TWICE

325(56%)
BTS
BTS

255(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE bts 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/10 17:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/10 17:30:47 通報 非表示

TWICE♡


2: 1コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 17:32:33 通報 非表示

onceなら分かるこの写真の意味(意味深?)

TWICE

3: 3コメさん 「BTS」派 2019/11/10 17:33:13 通報 非表示

断然バンタン!


5: 5コメさん 2019/11/10 18:34:42 通報 非表示

>>3
JYPの元関係者がTWICE性格悪いっていうツイートしてたね

話題になってすぐにアカウント消したけど

もし、ただ単にTWICEがいやでこういうツイートしたんだったら、話題になることは嬉しいだろうけどね

ホントのことだったから拡散されたらマズイと思って消したんじゃん?


6: 6コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 18:37:24 通報 非表示

>>5
TWICEのアンチでそういうツイートしたのかも知れないね…


7: 5コメさん 「BTS」派 2019/11/10 18:45:33 通報 非表示

>>6
いや、だから

もし、ただのアンチなら

TWICEは性格悪い

っていうツイートが拡散されることを望むでしょ 

けど、このツイートをした人はすぐに消したいんだよ

多分軽い気持ちでツイートしたのかな、?

それがいっきに拡散されて、

これじゃ、TWICEがマズイなって思って消したのでは?

ホントのアンチなら消さんでしょ


8: 8コメさん 「BTS」派 2019/11/10 20:39:26 通報 非表示

>>2
いやarmyでも分かりますwww ミナ頑張って✊


9: 1コメさん 「TWICE」派 2019/11/11 07:29:47 通報 非表示

>>8
性格が良いarmyさん♡


10: 1コメさん 「TWICE」派 2019/11/18 19:13:14 通報 非表示

>>7
叩かれるのが怖かったとかもあると思う


12: 12コメさん 「BTS」派 2020/03/04 14:05:33 通報 非表示

ミナとか性格悪い


13: 13コメさん 「TWICE」派 2020/03/04 18:53:07 通報 非表示

>>12
なんでわかんのーw?

そう言ってるお前のほうが性格悪いよーーー


14: 14コメさん 「TWICE」派2020/03/10 17:32:19 通報 非表示

同じKーPOPグループファン同士仲良くしようよ。

TWICEもBTSもお互い仲良いんだから。


15: 15コメさん 「BTS」派 2020/03/14 09:41:58 通報 非表示

>>14
BTSとTWICEは仲良いって訳じゃありませんがね。


16: 16コメさん 「BTS」派 2020/04/01 22:57:19 通報 非表示

>>9
断然万端❗

だってbtsの握手会いったとき優しくありがとう(カタコト可愛かった🎵)ていってくれたけど、twiceの握手会いったらももに汚いって言われたもん❗もものせいで私の中のTWICEの優しさグラフは底抜けです。


17: 16コメさん 「BTS」派 2020/04/01 22:59:10 通報 非表示

>>16
他のメンバーはめっちゃ優しくしてくれました‼️


18: 16コメさん 「BTS」派 2020/04/01 23:00:16 通報 非表示

>>9
Bts派だけどみなちゃん、ジヒョちゃん、チェヨンちゃん好き♥️


19: 19コメさん 2020/05/04 14:48:03 通報 非表示

性格いいかどうかなんて直接会ってみないと分からんくね笑


20: 20コメさん 「TWICE」派 2020/05/04 14:58:32 通報 非表示

こんなの実際に会って、素を見てみないと分からないことじゃない?🤔だから何とも言いずらいですが、カメラ前などで性格の良さが出てるのを見かけることの多いTWICEで!(これも実際のところはどうなのかは分からないです😅)


21: 20コメさん 「TWICE」派 2020/05/04 14:59:44 通報 非表示

>>20
by. SUJYAN でした。


22: 22コメさん 2020/05/13 00:37:57 通報 非表示

は?どゆこと?


23: 22コメさん 2020/05/13 00:38:27 通報 非表示

こんなの本人たちしか分かるわけないやろ


24: 24コメさん 「TWICE」派2020/08/14 20:46:14 通報 非表示

実際反日のbtsに比べて韓国だろうとどこだろうとファンに対する態度が変わらないのはTWICE

btsは韓国、アメリカとかに対しては態度いいと思う

日本に対しては絶対反日だなって思うくらい態度悪い

差別をしないTWICEの方が断然性格いいでしょ

韓国アイドルあんまり知らない人でも絶対TWICEの方が

印象いいと思う 親日だしbtsみたいに日本で問題起こしてないから


26: 26コメさん 2021/03/05 06:14:36 通報 非表示

>>12
ひどい…

ってか、なんで分かるの?


28: 28コメさん 2021/03/05 19:39:20 通報 非表示

BTSが性格良い?ふざけんなよ


30: 30コメさん 2021/03/05 22:39:28 通報 非表示

平和にしようよ。リズ🐿


32: 32コメさん 「BTS」派 2021/06/29 23:45:52 通報 非表示

どっちも性格いいけどやっぱりバンタンかな・・・もちろんtwiceもバンタンも大好き❤

両チーム応援してるから頑張って👍


33: 33コメさん 2021/07/06 12:51:45 通報 非表示

どっちも


34: 34コメさん 2021/07/06 12:56:21 通報 非表示

んなの分かんねえよ


35: 35コメさん 「TWICE」派 2021/07/06 15:44:48 通報 非表示

>>32
私もです。あんまりbtsのメンバーさんなど、詳しくは知らないのですが、メンバーの神対応などのお話をよく耳にします!いいグループだと思います!どちらも頑張って欲しいです!


37: 37コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 14:38:31 通報 非表示

>>16
なわけないwwww


38: 38コメさん 「TWICE」派 2022/02/20 13:20:49 通報 非表示

BTSな訳がない


39: 39コメさん 「TWICE」派 2022/02/20 13:23:15 通報 非表示

>>38
それなー


41: 41コメさん 「BTS」派 2022/02/20 18:29:03 通報 非表示

>>38
なんで分かるの?理由教えて下さい。あなたBTSと会ったことありますか?ファンでもないのに否定しないでください。じゃああなたがtwiceのこと批判されたらどうですか?嫌じゃないんですか?私は両方とも好きです!!バンタン寄りですが...。とにかく、他のグループを否定しないでください。


43: 43コメさん 「TWICE」派2022/04/09 15:31:55 通報 非表示

>>16
なのに、バンタンの字間違えるんだね


44: 44コメさん 「BTS」派2023/05/15 17:53:06 通報 非表示

>>1
BTS♡


45: 44コメさん 「BTS」派2023/05/15 17:54:19 通報 非表示

>>2
ARMYなら分かるこの写真の意味(意味深?)

BTS

46: 44コメさん 「BTS」派2023/05/15 17:54:58 通報 非表示

>>9
性格が良いonceさん♡


47: 44コメさん 「BTS」派2023/05/15 17:55:27 通報 非表示

>>37
なわけあるwwww


48: 44コメさん 「BTS」派2023/05/15 18:00:21 通報 非表示

>>14
親しくもないと思いますよ😊 妄想は辞めてください


49: 49コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:14:01 通報 非表示

twiceかな!


50: 50コメさん 「TWICE」派 2023/05/17 00:24:46 通報 非表示

実際にはどちらも性格は良くありません(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する