樽見鉄道と養老鉄道はどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 282コメさん 2021/03/11 21:57:02 通報 非表示

え!け、け、け、結婚!誰とするの?お姉ちゃん!

岐阜バス917

302: 282コメさん 2021/03/11 21:57:47 通報 非表示

私だってあんな奴と結婚なんてしたくないですよ!軽トラ野郎と何で結婚しなきゃいけないんですか!

岐阜バス916

303: 250コメさん 2021/04/27 22:56:20 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車

岐阜バス1263

304: 250コメさん 2021/04/27 22:56:52 通報 非表示

ちょっと!何言わすのよ!

岐阜バス1263

305: 250コメさん 2021/04/27 22:58:09 通報 非表示

何で私が幼稚園バスに乗らなきゃいけないのよ!

岐阜バス1263

306: 306コメさん 2021/05/01 21:04:08 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車
タイヤはつぎだらけ 窓はしまらない
それでもお客さん がまんをしてるよ
それは私が美人だから
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、毎度御乗車下さいまして、有難うございます。早速で
恐れ入りますが、只今御乗車の方は乗車券のお切らせを願
います…。アンレマしょうがねー牛だナー。アーンナ道の真
中で草食いよってサ。これじゃバスが通らねえでネーかよう。
チョ、チョっと待ってなョ、おらが今降りてチョッくら、どかして
くっからナ、ヨシヨシ」モーウー「土提の上で草食やえー
ダー。そんな所で寝そべったら、バスが通らねえでネーか
ヨー。ホーラ、どけってばーどっこいしょっと。」モーウー
「嫌ーって言ったってしょうがねえでネーか。ホラ、どいてく
れってば、どっこいしょっと」モーウー「この辺でえーかネ、運
転手さんヨ。ホントにマ世話のやける牛だ。おら汗かいち
まってる。皆様、お待たせ致しました。ハイ、後車オーライ、発
車オーライ」

田舎のバスは牛がじゃまっけ
どかさにゃ通れない 細い道
いそぎのお客さん ブーブー言ってるが
それは私のせいじゃない
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、右に見えますのが鎮守の森、やがて左に見えて参り
ますのが歴史に名高い雷山、雷山でございます。車は只今
県境の境川を通過中でございます。」バン、シュシュシュー
「皆様、只今、車の故障で御座います。なおりますまで、どな
た様もご迷惑さまながら、暫くお待ちを願います。困った
ネ、今日あたりパーンとくるんじゃないかと思った、おら。ア
ンレ、マこのタイヤつぎの方が多いでねえか、しょうがねえ
ナ、オンボロで。急ぎの客はあるしヨー。ア、ソンダ、ハハハ
…おらええこと考えついただ。おらにまかしときな、ナ。皆
様お待たせ致しました。ハイ、後車出ますハイ、オーライで
す。発車オーライ」

田舎のバスはのんきなバスよ
タイヤはパンク エンジン動かない
その時ゃ馬に ひかせて走ろ
それは私のアイデアよ
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

日産セレナシルバー

307: 306コメさん 2021/05/01 21:04:41 通報 非表示

私のどこがおんぼろ車なのよ!

岐阜バス1263

308: 306コメさん 2021/05/01 21:05:46 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車
タイヤはつぎだらけ 窓はしまらない
それでもお客さん がまんをしてるよ
それは私が美人だから
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、毎度御乗車下さいまして、有難うございます。早速で
恐れ入りますが、只今御乗車の方は乗車券のお切らせを願
います…。アンレマしょうがねー牛だナー。アーンナ道の真
中で草食いよってサ。これじゃバスが通らねえでネーかよう。
チョ、チョっと待ってなョ、おらが今降りてチョッくら、どかして
くっからナ、ヨシヨシ」モーウー「土提の上で草食やえー
ダー。そんな所で寝そべったら、バスが通らねえでネーか
ヨー。ホーラ、どけってばーどっこいしょっと。」モーウー
「嫌ーって言ったってしょうがねえでネーか。ホラ、どいてく
れってば、どっこいしょっと」モーウー「この辺でえーかネ、運
転手さんヨ。ホントにマ世話のやける牛だ。おら汗かいち
まってる。皆様、お待たせ致しました。ハイ、後車オーライ、発
車オーライ」

田舎のバスは牛がじゃまっけ
どかさにゃ通れない 細い道
いそぎのお客さん ブーブー言ってるが
それは私のせいじゃない
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、右に見えますのが鎮守の森、やがて左に見えて参り
ますのが歴史に名高い雷山、雷山でございます。車は只今
県境の境川を通過中でございます。」バン、シュシュシュー
「皆様、只今、車の故障で御座います。なおりますまで、どな
た様もご迷惑さまながら、暫くお待ちを願います。困った
ネ、今日あたりパーンとくるんじゃないかと思った、おら。ア
ンレ、マこのタイヤつぎの方が多いでねえか、しょうがねえ
ナ、オンボロで。急ぎの客はあるしヨー。ア、ソンダ、ハハハ
…おらええこと考えついただ。おらにまかしときな、ナ。皆
様お待たせ致しました。ハイ、後車出ますハイ、オーライで
す。発車オーライ」

田舎のバスはのんきなバスよ
タイヤはパンク エンジン動かない
その時ゃ馬に ひかせて走ろ
それは私のアイデアよ
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る
って何で私まで歌わなきゃいけないのよ!

岐阜バス1263

309: 309コメさん 2021/05/08 23:19:13 通報 非表示

きゃあ!なに風呂に入ってるところを見てるのよ!

観光バス

310: 309コメさん 2021/05/08 23:20:39 通報 非表示

誰が貴様の風呂の様子を見るか!

岐阜バス1263

311: 309コメさん 2021/05/08 23:21:07 通報 非表示

怒ると番長化するバス

岐阜バス1263

312: 309コメさん 2021/05/08 23:21:39 通報 非表示

誰が番長なのよ!

岐阜バス1263

313: 309コメさん 2021/05/13 08:49:10 通報 非表示

何で私の事を番長扱いするのよ!

岐阜バス1263

314: 314コメさん 2021/05/13 15:03:15 通報 非表示

何で番長?

トラック野郎

315: 314コメさん 2021/05/13 15:04:15 通報 非表示

わ、私デコトラ好きだけど、人前で言えない

おおかみ雪

316: 309コメさん 2021/05/20 23:18:43 通報 非表示

何でデコトラが好きなのよ!

岐阜バス1263

317: 309コメさん 2021/05/25 22:10:50 通報 非表示

1263お姉さん

バス

318: 309コメさん 2021/05/25 22:11:56 通報 非表示

どこのバスなのよ。

岐阜バス1263

319: 309コメさん 2021/05/25 22:14:00 通報 非表示

ビー!じゃまだ!

デコトラ

320: 309コメさん 2021/05/25 22:15:11 通報 非表示

何なのよ!うるさいわね!

何でいきなりクラクションを鳴らすのよ!

岐阜バス1263

321: 309コメさん 2021/05/25 22:33:37 通報 非表示

天然ボケね

セイレーンプリキュア

322: 309コメさん 2021/05/25 22:34:04 通報 非表示

誰が天然ボケだ

セイレーンプリキュア天然ボケ

323: 309コメさん 2021/05/25 22:36:59 通報 非表示

あんたじゃないわよ!

ハイモ516雑談

324: 309コメさん 2021/05/25 22:37:53 通報 非表示

誰があんぽんたんだ!?

セイレーンプリキュア天然ボケ

325: 309コメさん 2021/05/25 22:39:10 通報 非表示

誤解よ!大体あんたとあんぽんたんじゃあんしかあってないじゃない!

岐阜バス1263

326: 309コメさん 2021/05/25 22:41:41 通報 非表示

きゃああぁぁっ!バスが喋った!?

セイレーンプリキュア天然ボケ

327: 309コメさん 2021/05/25 22:43:40 通報 非表示

うるさい猫ね!

何時だと思ってるのよ!

岐阜バス915

328: 328コメさん 2021/05/29 20:52:29 通報 非表示

猥らなニートがトレンド           
肺の中 ソースはニコチン          
コミケー                  
目を覚ませ どうやねん?          

ちょ レコード屋さんで           
わはっは                 
取替えなショーツ              
ララーラ                  
美代ちゃんで               
綺麗なメロディ               

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

バルサミコ酢                
やっぱ要らへんで              
幼女に乗れた                
仁王立ちの先生

みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

金融車で東名は楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー
少女見て 飲みてぇ

ちょ レコード屋さんで
わはっは
取替えなショーツ
ララーラ
美代ちゃんで
綺麗なメロディ

突っ込んで

バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ハイモ516好き雑談

329: 328コメさん 2021/05/29 20:58:25 通報 非表示

猥らなニートがトレンド   肺の中 ソースはニコチン  コミケー          目を覚ませ どうやねん?  ちょ レコード屋さんでわはっは   

取替えなショーツララーラ  要するに自然なメロディ   ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

バルサミコ酢やっぱ要らへんで幼女に惚れた隣の男性

みんなのDaysミサイル観戦

滅多に合えぬキャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

金融車で東名は楽勝

吸い込めながら 引っ張るの

コミケー少女見て 飲みてぇ

ちょ レコード屋さんで

わはっは

取替えなショーツ

ララーラ

要するに自然なメロディ

そこを

バルサミコ酢やっぱ要らへんで

幼女に惚れた隣の男性

みんなのDaysミサイル観戦

滅多に合えぬキャラメル探偵

バルサミコ酢

やっぱ要らへんで

幼女に惚れた隣の男性

みんなのDaysミサイル観戦

滅多に合えぬキャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ハイモ516好き雑談

330: 330コメさん 2021/05/30 20:24:47 通報 非表示

初代モレラ号「ハイモ516の作る料理にネズミ入ってなかった?」

水色車両「入ってたと思う」

ハイモ516著作権画像

331: 330コメさん 2021/05/30 20:25:20 通報 非表示

ネズミなんかいれるわけないでしょ!

ハイモ51好き雑談

332: 330コメさん 2021/05/30 20:27:07 通報 非表示

僕の恋人岐阜県へ

僕の恋人はハイモ516です

守屋博

333: 330コメさん 2021/05/30 20:27:31 通報 非表示

誰があんたなんかの恋人になるのよ!お断りよ!

ハイモ516好き雑談

334: 330コメさん 2021/05/30 20:28:25 通報 非表示

君、いいカップルになれると思うけど?

北川悠仁

335: 330コメさん 2021/05/30 20:29:19 通報 非表示

うるさいわね!

き、北川悠仁?全然うるさくないわよ?

ハイモ516好き雑談

336: 330コメさん 2021/05/30 20:30:01 通報 非表示

男を見ると言い直す癖を治しなさいよ

ボスベイビー

337: 330コメさん 2021/05/30 20:31:48 通報 非表示

にっこにっこにー

貴女のハートににこにこにー

笑顔届ける矢澤にこにこ

駄目よ、にこにーは皆の物

矢澤にこ

338: 330コメさん 2021/05/30 20:32:42 通報 非表示

本当あんたの挨拶は気持ち悪いわね

ハイモ516

339: 330コメさん 2021/05/30 20:33:47 通報 非表示

ぬぁんでよ!ていうか何で、あんた私と同じ声してんのよ!

矢澤にこ怒る

340: 330コメさん 2021/05/30 20:34:51 通報 非表示

仕方ないじゃない!私の声を想像している人が徳井青空の声で聞こえるって言ってんだから!

あんた本当に高校3年なの?

ハイモ516

341: 341コメさん 2021/06/15 16:42:18 通報 非表示

誰があんぽんたんだ!!?

スイートプリキュア猫怒る

342: 341コメさん 2021/06/15 16:43:17 通報 非表示

あんたとあんぽんたんではあんしかあってわよね?

樽見鉄道池田満寿夫

343: 341コメさん 2021/06/15 16:43:43 通報 非表示

誰よ!私のあんみつを食べたのは!

モレラ号

344: 341コメさん 2021/06/15 16:43:51 通報 非表示

ハイモ516ね!

モレラ号

345: 341コメさん 2021/06/15 16:44:18 通報 非表示

誰があんたのあんみつ何て食べるのよ!

ハイモ516雑談

346: 341コメさん 2021/06/15 16:44:58 通報 非表示

(本当は食べたけど、黙っていればいいわよね(笑))矢澤にこ級の腹黒電車

ハイモ516雑談

347: 341コメさん 2021/06/15 16:45:31 通報 非表示

なら貴女の口回りについているあんこは何かしら?💢

モレラ号

348: 341コメさん 2021/06/15 16:45:51 通報 非表示

あ、あんパンを食べただけよ?

ハイモ516

349: 349コメさん 2021/06/20 20:28:12 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車
タイヤはつぎだらけ 窓はしまらない
それでもお客さん がまんをしてるよ
それは私が美人だから
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、毎度御乗車下さいまして、有難うございます。早速で
恐れ入りますが、只今御乗車の方は乗車券のお切らせを願
います…。アンレマしょうがねー牛だナー。アーンナ道の真
中で草食いよってサ。これじゃバスが通らねえでネーかよう。
チョ、チョっと待ってなョ、おらが今降りてチョッくら、どかして
くっからナ、ヨシヨシ」モーウー「土提の上で草食やえー
ダー。そんな所で寝そべったら、バスが通らねえでネーか
ヨー。ホーラ、どけってばーどっこいしょっと。」モーウー
「嫌ーって言ったってしょうがねえでネーか。ホラ、どいてく
れってば、どっこいしょっと」モーウー「この辺でえーかネ、運
転手さんヨ。ホントにマ世話のやける牛だ。おら汗かいち
まってる。皆様、お待たせ致しました。ハイ、後車オーライ、発
車オーライ」

田舎のバスは牛がじゃまっけ
どかさにゃ通れない 細い道
いそぎのお客さん ブーブー言ってるが
それは私のせいじゃない
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、右に見えますのが鎮守の森、やがて左に見えて参り
ますのが歴史に名高い雷山、雷山でございます。車は只今
県境の境川を通過中でございます。」バン、シュシュシュー
「皆様、只今、車の故障で御座います。なおりますまで、どな
た様もご迷惑さまながら、暫くお待ちを願います。困った
ネ、今日あたりパーンとくるんじゃないかと思った、おら。ア
ンレ、マこのタイヤつぎの方が多いでねえか、しょうがねえ
ナ、オンボロで。急ぎの客はあるしヨー。ア、ソンダ、ハハハ
…おらええこと考えついただ。おらにまかしときな、ナ。皆
様お待たせ致しました。ハイ、後車出ますハイ、オーライで
す。発車オーライ」

田舎のバスはのんきなバスよ
タイヤはパンク エンジン動かない
その時ゃ馬に ひかせて走ろ
それは私のアイデアよ
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る
日産セレナシルバー

樽見鉄道516

350: 349コメさん 2021/06/20 20:28:51 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車
タイヤはつぎだらけ 窓はしまらない
それでもお客さん がまんをしてるよ
それは私が美人だから
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、毎度御乗車下さいまして、有難うございます。早速で
恐れ入りますが、只今御乗車の方は乗車券のお切らせを願
います…。アンレマしょうがねー牛だナー。アーンナ道の真
中で草食いよってサ。これじゃバスが通らねえでネーかよう。
チョ、チョっと待ってなョ、おらが今降りてチョッくら、どかして
くっからナ、ヨシヨシ」モーウー「土提の上で草食やえー
ダー。そんな所で寝そべったら、バスが通らねえでネーか
ヨー。ホーラ、どけってばーどっこいしょっと。」モーウー
「嫌ーって言ったってしょうがねえでネーか。ホラ、どいてく
れってば、どっこいしょっと」モーウー「この辺でえーかネ、運
転手さんヨ。ホントにマ世話のやける牛だ。おら汗かいち
まってる。皆様、お待たせ致しました。ハイ、後車オーライ、発
車オーライ」

田舎のバスは牛がじゃまっけ
どかさにゃ通れない 細い道
いそぎのお客さん ブーブー言ってるが
それは私のせいじゃない
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、右に見えますのが鎮守の森、やがて左に見えて参り
ますのが歴史に名高い雷山、雷山でございます。車は只今
県境の境川を通過中でございます。」バン、シュシュシュー
「皆様、只今、車の故障で御座います。なおりますまで、どな
た様もご迷惑さまながら、暫くお待ちを願います。困った
ネ、今日あたりパーンとくるんじゃないかと思った、おら。ア
ンレ、マこのタイヤつぎの方が多いでねえか、しょうがねえ
ナ、オンボロで。急ぎの客はあるしヨー。ア、ソンダ、ハハハ
…おらええこと考えついただ。おらにまかしときな、ナ。皆
様お待たせ致しました。ハイ、後車出ますハイ、オーライで
す。発車オーライ」

田舎のバスはのんきなバスよ
タイヤはパンク エンジン動かない
その時ゃ馬に ひかせて走ろ
それは私のアイデアよ
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る♪

樽見鉄道516

351: 349コメさん 2021/06/20 20:29:25 通報 非表示

田舎のバスはおんぼろ車
タイヤはつぎだらけ 窓はしまらない
それでもお客さん がまんをしてるよ
それは私が美人だから
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、毎度御乗車下さいまして、有難うございます。早速で
恐れ入りますが、只今御乗車の方は乗車券のお切らせを願
います…。アンレマしょうがねー牛だナー。アーンナ道の真
中で草食いよってサ。これじゃバスが通らねえでネーかよう。
チョ、チョっと待ってなョ、おらが今降りてチョッくら、どかして
くっからナ、ヨシヨシ」モーウー「土提の上で草食やえー
ダー。そんな所で寝そべったら、バスが通らねえでネーか
ヨー。ホーラ、どけってばーどっこいしょっと。」モーウー
「嫌ーって言ったってしょうがねえでネーか。ホラ、どいてく
れってば、どっこいしょっと」モーウー「この辺でえーかネ、運
転手さんヨ。ホントにマ世話のやける牛だ。おら汗かいち
まってる。皆様、お待たせ致しました。ハイ、後車オーライ、発
車オーライ」

田舎のバスは牛がじゃまっけ
どかさにゃ通れない 細い道
いそぎのお客さん ブーブー言ってるが
それは私のせいじゃない
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る

「皆様、右に見えますのが鎮守の森、やがて左に見えて参り
ますのが歴史に名高い雷山、雷山でございます。車は只今
県境の境川を通過中でございます。」バン、シュシュシュー
「皆様、只今、車の故障で御座います。なおりますまで、どな
た様もご迷惑さまながら、暫くお待ちを願います。困った
ネ、今日あたりパーンとくるんじゃないかと思った、おら。ア
ンレ、マこのタイヤつぎの方が多いでねえか、しょうがねえ
ナ、オンボロで。急ぎの客はあるしヨー。ア、ソンダ、ハハハ
…おらええこと考えついただ。おらにまかしときな、ナ。皆
様お待たせ致しました。ハイ、後車出ますハイ、オーライで
す。発車オーライ」

田舎のバスはのんきなバスよ
タイヤはパンク エンジン動かない
その時ゃ馬に ひかせて走ろ
それは私のアイデアよ
田舎のバスはおんぼろ車
デコボコ道をガタゴト走る。

樽見鉄道モレラ号

352: 349コメさん 2021/06/20 20:29:47 通報 非表示

これ、今のバスの運転士さんが聞いたら怒る歌よね・・・

樽見鉄道モレラ号

353: 353コメさん 2021/06/27 15:18:47 通報 非表示

そりゃあ怒るわよ・・・おんぼろ車って言われたら・・・

岐阜バスの1263が聞いたら怒るかもしれないわよ?

一番星トラック

354: 353コメさん 2021/06/27 15:19:49 通報 非表示

怒らないわよ?田舎のバスはおんぼろ車(笑)わ、笑いが・・・

岐阜バス1263

355: 355コメさん 2021/07/19 22:06:50 通報 非表示

>>354
,花札で勝負よ?

私との勝負に買ったら貴女をお家に呼んであげるわ?

篠原夏希

356: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:17:43 通報 非表示

暑い・・・

岐阜バス1263

357: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:18:02 通報 非表示

本当に暑いわよね

トラックラッパ

358: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:18:33 通報 非表示

よお!トラックの姉ちゃん、俺とデートしないか?

トラック

359: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:19:41 通報 非表示

出ってって~!

トラックラッパ

360: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:20:28 通報 非表示

本当女の子に気安く声をかけないでほしいわよね

トラック

361: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:21:17 通報 非表示

わ!バス出ちゃう!乗るわ!待って!

トラック

362: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:22:04 通報 非表示

こんな巨大な体でどこに座るのよ

岐阜バス915

363: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:23:26 通報 非表示

お姉様は剣道2段ですよね

岐阜バス916

364: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:24:25 通報 非表示

剣道の竹刀があれば、しょっちゅう姉妹喧嘩をする貴女達のお仕置きができるわよね?

岐阜バス915

365: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:24:50 通報 非表示

お、お姉様怖いです

岐阜バス917

366: 356コメさん 「樽見鉄道」派2021/07/27 21:26:26 通報 非表示

僕は樽見鉄道が大好きだよ?

ヘルパーT細胞さん

367: 367コメさん 2021/08/23 22:17:39 通報 非表示

うちのお寺で本当にいいずらか?

セレナガリバー

368: 367コメさん 2021/08/23 22:18:05 通報 非表示

南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏南無阿彌陀仏

セレナガリバー

369: 367コメさん 2021/08/23 22:22:11 通報 非表示

何でこのセレナはお経を読みたがるんだろ?

一休さん頭

399: 399コメさん 2022/11/25 20:25:23 通報 非表示

分からないです・・・・

庄汰雑談推しお出かけ

400: 399コメさん 2022/11/25 20:25:59 通報 非表示

なんで悪魔なんですか

二宮和也悪魔

401: 399コメさん 2022/11/25 20:26:29 通報 非表示

知らないです、二宮君が悪魔になった理由なんてわかるわけがないですよ

庄汰雑談

402: 399コメさん 2022/11/25 20:26:58 通報 非表示

あゆか「お前は馬鹿か」

あゆか岐阜バス

403: 399コメさん 2022/11/25 20:27:16 通報 非表示

ど、怒鳴らないでください

庄汰雑談

404: 399コメさん 2022/11/25 20:28:13 通報 非表示

喧嘩中

夫婦喧嘩イラスト

405: 399コメさん 2022/11/25 20:28:45 通報 非表示

夫婦喧嘩?えっと僕のせいですか?

庄汰雑談

406: 399コメさん 2022/11/25 20:30:03 通報 非表示

落雷!!!!

落雷

407: 399コメさん 2022/11/25 20:30:29 通報 非表示

雷!?誰か助けて~

庄汰雑談

408: 408コメさん 2022/12/15 12:47:41 通報 非表示

あんた男じゃない!雷を怖がってどうするのよ!

ハイモ516

409: 408コメさん 2022/12/15 12:49:03 通報 非表示

ハイモ516「誰よ!でかい目覚ましをかけたのは」

ハイモ315「ごめん、うるさかった?」

ハイモ516「当たり前よ!てか、なんでハイモ701の下品な警笛を目覚ましに設定してるのよ!」

ハイモ516

410: 408コメさん 2022/12/15 12:49:26 通報 非表示

下品で悪かったわね!ドブネズミ!

ハイモ701

411: 408コメさん 2022/12/15 12:49:52 通報 非表示

誰がドブネズミよ!私は電車よ!あんた馬鹿!?

ハイモ516

412: 408コメさん 2022/12/15 12:50:42 通報 非表示

ボスベイビー

ハイモ516

413: 408コメさん 2022/12/15 12:51:05 通報 非表示

ハイモ516さん、僕を抱いて?かわいい赤ちゃんだからさ

ボスベイビー

414: 408コメさん 2022/12/15 12:51:31 通報 非表示

あんたのどこが赤ちゃんなのよ!どう見てもおっさんじゃない!

ハイモ516

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する