ローラはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




386: 385コメさん 「かわいい」派2020/02/01 14:41:35通報 非表示

>>178
あんたよりずっ~と可愛いとおもうよ。


387: 385コメさん 「かわいい」派2020/02/01 14:43:39通報 非表示

>>248
お前が悪趣味だ


389: 389コメさん 「かわいい」派 2020/02/11 22:49:38通報 非表示

ローラめっちゃ可愛いじゃん!!顔整いすぎ〜。


390: 390コメさん 「ブス」派 2020/02/28 11:18:52通報 非表示

何か ごつくなった

老化と共にキャラも痛い

久々に見たが ちょっと。、ら


391: 391コメさん 「ブス」派 2020/02/28 19:59:23通報 非表示

ザテレビジョンの投稿は誰に対しても誇張したコメントなので信用してないが、取り上げられた芸能人はオワコンが近づいている事は分かる。


392: 392コメさん 「かわいい」派 2020/02/28 20:05:34通報 非表示

カワイイ


393: 393コメさん 「ブス」派 2020/03/07 03:19:05通報 非表示

顔は整ってる?と思うけど,可愛いとは思わない。


395: 395コメさん 「かわいい」派 2020/03/19 04:15:37通報 非表示

>>221
ローラって黒人のハーフなん?


397: 397コメさん 「ブス」派2020/04/12 03:05:15通報 非表示

ブスではないんだけどイラン人無理


398: 398コメさん 「ブス」派 2020/04/22 20:05:43通報 非表示

オカマにしか見えない。目が出掛けりゃいいってもんじゃない


399: 399コメさん 「かわいい」派 2020/04/22 20:36:24通報 非表示

この写真に悪意を感じる


400: 400コメさん 「ブス」派 2020/06/09 21:01:36通報 非表示

この写真黒いね


401: 401コメさん 「かわいい」派2020/06/28 08:30:31通報 非表示

ローラがブス?!

日本でコロナに感染した人の5倍くらいない?‪w


402: 402コメさん 2020/07/06 17:14:45通報 非表示

>>195
偏見(≧∀≦)


403: 403コメさん 「ブス」派2020/12/03 13:09:59通報 非表示

この女は、タメ口ばっかりで生意気すぎる。年上の人に対して、君呼ばわりしてる。顔、性格、動き、全てが嫌いです。


404: 404コメさん 「かわいい」派2020/12/06 21:16:31通報 非表示

マジか、、、、衝撃


406: 406コメさん 2021/01/03 00:18:31通報 非表示

>>221
人類差別??  あなたはエイリアンですか?


408: 408コメさん 「ブス」派 2021/01/03 23:47:33通報 非表示

投票量すごいですね


409: 406コメさん 2021/01/08 17:43:01通報 非表示

写真の選択がnice.


410: 410コメさん 「かわいい」派2021/01/10 21:44:24通報 非表示

ゆうて、どっちでもよくね?


411: 411コメさん 2021/03/15 13:17:20通報 非表示

>>360
うっせぇうっせぇうっせぇわ(((ごめんなさいw


413: 413コメさん 2021/04/07 19:12:40通報 非表示

>>411
あなたが思うより健康です?


416: 416コメさん 「ブス」派 2021/04/12 19:38:14通報 非表示

顔がキツい


417: 417コメさん 2021/04/14 15:42:27通報 非表示

>>416
それな


420: 420コメさん 2021/04/25 17:52:11通報 非表示

これ不正投票か?


421: 421コメさん 「ブス」派2021/04/26 23:40:37通報 非表示

「かわいくない」が圧倒的なのにテレビでは可愛い扱いなのはなぜなんだ。本気で分からん。混乱する


422: 421コメさん 「ブス」派2021/04/27 00:41:46通報 非表示

>>420
ローラ かわいい で検索すると結構上の方に出てくるんだよ。だから不正じゃないと思う


423: 423コメさん 2021/05/14 19:01:40通報 非表示

>>178
悪口で草(正論ぶちかましてる人)


424: 423コメさん 2021/05/14 19:02:52通報 非表示

>>195
意見は人それぞれや。(正論ぶちかましてる人)


425: 423コメさん 2021/05/14 19:03:15通報 非表示

>>200
どうゆうことやねん。(正論ぶちかましてる人)


426: 423コメさん 2021/05/14 19:03:59通報 非表示

>>376
ゆうなゆうなw(正論ぶちかましてる人)


427: 423コメさん 2021/05/14 19:05:32通報 非表示

>>413
一切合切凡庸な?(正論ぶちかましてる人)


428: 423コメさん 2021/05/14 19:06:35通報 非表示

>>358
いや、性格がブスか可愛いかっておもってるんじゃない(正論ぶちかましてる人)


429: 423コメさん 2021/05/14 19:08:56通報 非表示

>>80
いやなんでやねん(正論ぶちかましてる人)


430: 413コメさん 2021/05/14 19:16:09通報 非表示

>>427
あなたじゃわからないかもね?


431: 423コメさん 2021/05/14 22:13:24通報 非表示

>>430
嗚呼よく似合うその可もなく不可もないメロディー(正論ぶちかましてる人)


432: 413コメさん 2021/05/15 07:00:58通報 非表示

>>431
うっせぇうっせぇうっせぇわ


433: 423コメさん 2021/05/15 12:13:02通報 非表示

>>432
頭の出来が違うので問題はナシ(正論ぶちかましてる人)


434: 413コメさん 2021/05/15 12:17:00通報 非表示

>>433
うっせぇうっせぇうっせぇわ


435: 423コメさん 2021/05/15 12:18:23通報 非表示

>>434
くせぇ口塞げや限界です(正論ぶちかましてる人)


436: 436コメさん 「ブス」派2021/06/21 14:18:21通報 非表示

目がデカくて離れてるから爬虫類みたいで気持ち悪い。

しかも色が黒いから暑苦しい。

バングラ人は国へ帰れよ。


437: 437コメさん 「ブス」派 2021/07/11 17:39:16通報 非表示

男顔 くどい顔 前線可愛くない


438: 438コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 09:23:40通報 非表示

可愛いと言うか、、、

美人だと思う


439: 439コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 15:47:49通報 非表示

どうみてもかわいい


440: 440コメさん 「ブス」派 2021/08/11 09:50:59通報 非表示

画像ヒドww


441: 441コメさん 「ブス」派 2021/08/14 20:41:47通報 非表示

人種差別酷


442: 442コメさん 「ブス」派2021/09/04 19:05:56通報 非表示

青のサムネ顔死んでて草


443: 443コメさん 「ブス」派2021/10/17 16:01:41通報 非表示

30000以上あるのまじで草


444: 444コメさん 「ブス」派2021/12/11 10:28:36通報 非表示

0.1 = かわいい934票 / 総得票数33163票

ここまで圧倒的なの初めて見たww


445: 445コメさん 2021/12/12 20:31:23通報 非表示

>>444
こんなの不正だろ


446: 446コメさん 「ブス」派 2022/01/17 19:22:39通報 非表示

>>241
それな


447: 446コメさん 「ブス」派 2022/01/17 19:27:02通報 非表示

>>338
それな!


448: 446コメさん 「ブス」派 2022/01/17 19:28:28通報 非表示

>>351
それな


449: 449コメさん 「ブス」派 2022/09/07 11:49:18通報 非表示

>>355
うるっさい!!口論終わりっ!!!!!


450: 449コメさん 「ブス」派 2022/09/07 11:51:02通報 非表示

てか、この人最近カラコンの広告のモデルでしか見なくなったよね。テレビとか出てないし。今何してんだろ。

てか、変な争いやめてもらえます?うるさいんですけど


451: 451コメさん 「かわいい」派2022/09/24 07:37:04通報 非表示

普通に可愛いよね⁉︎

ギャルだからとか偏見で草ww


452: 451コメさん 「かわいい」派2022/09/25 09:08:20通報 非表示

普通に可愛い


453: 451コメさん 「かわいい」派2022/09/25 09:09:20通報 非表示

何処がぶすなん?

ローラ可愛い

454: 454コメさん 「ブス」派2023/01/24 19:52:09通報 非表示

ブスでキモい


455: 455コメさん 「かわいい」派2023/04/07 03:05:20通報 非表示

>>195
ギャルへの大偏見 まあヤマンバギャルは汚そうかもとは思ったけど...


456: 456コメさん 「かわいい」派2023/05/02 22:46:36通報 非表示

でも、可愛いというよりは美人じゃない?


457: 457コメさん 2024/05/20 08:30:40通報 非表示

ブスではないと思うけど

可愛いとは言えない。

日本人よりはマシってレベル。

実際に調子こいてLA行って

泣かず飛ばず出しな


458: 458コメさん 「ブス」派2024/08/02 22:29:42通報 非表示

なんかさぁ、あのdmmとか言ってるcm見てイラッと💢する


459: 459コメさん 2025/08/14 04:50:01通報 非表示

あのバングラ顔がかなり苦手。顔も濃厚で暑苦しくてブス。日本人男性はあっち系に異性を感じないだろう。汚らしい感じ。


460: 459コメさん 2025/08/14 04:50:53通報 非表示

>>207
ブスだから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する