アッキーニュースは民度高い?民度低い?

アッキーニュース 民度高い
民度高い

6(5%)
アッキーニュース 民度低い
民度低い

96(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 民度低い アッキーニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 22:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「民度低い」派2023/05/29 22:33:32 通報 非表示

あそこのサイトコメント欄が地獄


2: 2コメさん 「民度高い」派2023/06/12 22:13:47 通報 非表示

自治厨が暴れるから2次被害が凄まじい


3: 3コメさん 2023/07/10 00:27:18 通報 非表示

>>1
癌秀吉のコメントが面白い


4: 3コメさん 2023/07/10 00:28:48 通報 非表示

以前のように自由にコメント内容を書かせて欲しい

黒塗りになって何言ってるか分からなくなる


5: 3コメさん 「民度高い」派2023/07/10 00:30:19 通報 非表示

>>1
気持ち悪いオタクが感想述べたり玩具についてあーだこーだ言ってんのが最悪でした

作品に対して批判目的以外で書き込みしないで欲しい


6: 3コメさん 「民度高い」派2023/07/11 00:59:57 通報 非表示

シラトラマンクラガ〜犯罪行為を繰り返し〜♪

シラトラマンクラガ〜私腹肥やしに横領〜♪


7: 7コメさん 「民度低い」派2023/07/22 09:22:02 通報 非表示

>>6
このコメント見て笑った


8: 8コメさん 「民度高い」派2023/07/23 20:43:18 通報 非表示

プ⚪︎バン商品へのネガキャンコメントが良く削除されてる模様

金でもつかまされたんやろな


9: 8コメさん 「民度高い」派2023/07/24 00:34:42 通報 非表示

昔から憂さ晴らしする以外に何ら価値のないサイト


10: 10コメさん 2023/07/27 01:06:00 通報 非表示

臼倉は社会の癌


11: 10コメさん 2023/07/27 01:07:49 通報 非表示

クラマキは最高!


12: 10コメさん 2023/07/27 23:12:47 通報 非表示

詐欺師の臼倉に金を出す特オタは非国民で犯罪者だ


13: 10コメさん 2023/07/27 23:14:30 通報 非表示

果てしなく続く余罪の螺旋

臼倉訴えて社会を綺麗にして差し上げるまで♩


14: 10コメさん 2023/08/02 23:03:14 通報 非表示

オーズ好きとかいう虐め経験者の特オタ

特オタが社会的に価値がないことの証明をしてる第一人者だと思う


15: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/20 15:36:37 通報 非表示

ゴミコンテンツ仮面ライダーに寄生するサイトの一つに過ぎないのになんでこんな嫌われてるか理解できないね

ゴミコンテンツ仮面ライダーを持ち上げる奴のが遥かに害悪だし真っ先に潰すべきだろうが


16: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/27 01:54:45 通報 非表示

左を拗らせた社会のゴミが特撮を作っとる

そのゴミを見て底辺が作られる

演じてる連中はカースト上位ってのが最高の皮肉だよな

所詮、特オタというゴ○ク○はゴ○ク○として一生を終えるのだと規定されてるみたいだw


17: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/27 02:12:20 通報 非表示

ライダーは特オタが不逮捕特権が得られると本気で思い込んでる野蛮なコンテンツだよな

こんなゴミコンテンツがあるから社会が荒むんだよ


18: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/28 23:24:16 通報 非表示

>>6
シラトラマンクラガー税務署監視を掻い潜り〜♪


19: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/28 23:25:35 通報 非表示

>>18
裁判所から出た令状で今〜逮捕の時だ♪


20: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/30 00:03:51 通報 非表示

無能森馬鹿仁嫌い


21: 15コメさん 「民度高い」派2023/08/31 23:59:30 通報 非表示

特オタの存在を許す社会はやはり不健全だよ

完璧に甘やかされた人間がある意味どんな病人よりも弱い人間であるように

まるである日突然、仮面ライダーが犯罪というソフトウェアの基本仕様と化したようだった


22: 15コメさん 「民度高い」派2023/09/01 00:25:44 通報 非表示

社会のゴ○ク○盗営所の皆さんはストレス解消のサンドバッグにもってこい


23: 15コメさん 「民度高い」派2023/09/02 05:03:24 通報 非表示

>>13
世界は君の思い通り→臼倉イ申ー郎犯罪者♪


24: 24コメさん 2023/09/16 23:48:21 通報 非表示

臼倉イ申ー郎って生きてる必要性ある?


25: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/19 00:51:23 通報 非表示

誰がどう見ても中傷用サイト

まとめが遅くて情報サイトとして終わってるが何書いても許される雰囲気だけで成り立ってる

最近、利用者に対する中傷コメにすら規制をかけてきてるが、あのBBAはそんな事したら利用者がいなくなることがわからんのかね?


26: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/23 01:51:15 通報 非表示

>>1
たまに厳しく管理してくるけどアクセス数欲しさに、結局ファジーになるくらいには誹謗中傷の類には収益を支えてもらってるのが丸わかりだからな

そもそもの話、恨みを買うような言動や行動を繰り返すPに問題があるからBBAだけに過失を求めるのは中々酷な話なんよな


27: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/23 01:52:50 通報 非表示

質問来てた!

臼倉イ申ー郎に生きてる価値はありますか?

結論、あるわけない!


28: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/23 15:36:37 通報 非表示

pixivのアッキーニュースを作ったのは池田ゲロP

下手くそな絵を使ってfanboxで小遣い稼ぎしてる哀れな奴

そんな奴しかこのサイトは使わないんだよ


29: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/24 14:11:36 通報 非表示

煽りコメントでアクセス数稼いでるゴミサイトの分際でコメント承認しないとか終わってんな


30: 30コメさん 「民度低い」派2023/09/24 23:27:07 通報 非表示

二度と来ねえよあんなサイト


31: 30コメさん 「民度低い」派2023/09/24 23:28:43 通報 非表示

あの野郎サイトだけじゃなく俺のSNSの垢まで特定して嫌がらせしてきやがった


32: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/26 19:11:59 通報 非表示

>>31
アッキーニュースでクラマキさんに誹謗中傷してた奴が何言っとるんや?


33: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/26 19:12:55 通報 非表示

>>30
と、いいつつROMってんの知ってるから

ついでに匿名になりすまして潜伏してるよな?

バレバレだから


34: 24コメさん 「民度低い」派2023/09/28 23:52:37 通報 非表示

池田ゲロP(☆ファンボ&skeb募集中)

こいつリツイート内容香ばしい
おまけにロリ絵ばっかリポストしてるしドン引き


35: 35コメさん 「民度低い」派2023/10/09 14:05:27 通報 非表示

まあここにも一名ほど来とるがこういうやつみとると民度が悪いこて目に見えてわかるよな


36: 24コメさん 「民度低い」派2023/10/09 22:10:08 通報 非表示

>>35
自己紹介乙。


37: 24コメさん 「民度低い」派2023/10/24 20:26:03 通報 非表示

【悲報】池田ゲロP、絵が下手くそだと罵られるとピク絵師の誇りガーと喚き散らしてしまう

絵師として凡人のラインにすら届いてない奴が何を勘違いしてるのだろう?

恥ずかしい奴


38: 24コメさん 「民度低い」派2023/10/24 20:29:00 通報 非表示

池田ゲロPへ

渋で嘘ついて味方増やして楽しいか?

荒らし対策板見たけどみんなまともに取り合ってないしやんわりとお前から手を出したから自業自得って言われてるやん


39: 39コメさん 2023/11/03 21:07:15 通報 非表示

池田ゲロP、齢29になろうとしてるが未だ実家暮らし彼女無しの童貞弱男の模様


40: 39コメさん 2023/11/03 21:09:58 通報 非表示

いい歳してパッパと板橋に

行くのはキモ

プリキュアの虹エロで45ってる弱男なだけあってプリキュアの自販機に興奮してるしマジで関わりたくない弱者だわ

休日は彼女と過ごされないんですか?(煽り)


41: 39コメさん 2023/11/03 21:18:14 通報 非表示

池田ゲロPの絵がバズらないのは下手くそで見る価値もないゴミ絵だからです

お前みたいないい加減な奴に依頼なんて普通しない

仕事してるアピールをよくしてるけど団地、実家暮らし、彼女もいない社会性の低さが露見してるため大したことないとみんな見透かしてるよ


42: 39コメさん 2023/11/04 15:35:11 通報 非表示

池田ゲロPと池田純也は同レベルの人間性

池田姓だし納得ですわ


43: 43コメさん 2023/11/16 19:39:17 通報 非表示

ありったけの証拠かき集め〜♩

白倉を訴えにいくのさ〜♪

sin piece!


44: 44コメさん 2023/11/17 01:59:26 通報 非表示

アウラ『白倉は生きてる価値ないじゃない』


45: 45コメさん 2023/11/18 02:32:35 通報 非表示

白倉とかけまして池田ゲロPととく

その心は?

どちらも犯罪者である


46: 45コメさん 2023/11/19 01:21:59 通報 非表示

しんいちろう
はんざいポケモン

脱税、横領、セクハラを繰り返す極悪非道な犯罪者
しんいちろうが存在するコミュニティはいつも犯罪が耐えず周りには犯罪者しかいない


47: 45コメさん 2023/11/19 14:37:39 通報 非表示

白倉が死んだ果てに明るい社会がある


48: 45コメさん 「民度低い」派2023/11/19 19:39:10 通報 非表示

池田ゲロPとかいう生きてる価値のない53人間


49: 45コメさん 「民度低い」派2023/11/19 21:51:49 通報 非表示

犯罪者池田ゲロP


50: 50コメさん 「民度低い」派2023/11/21 11:11:13 通報 非表示

アンチコメントの連投には一人芝居しているのが多いんじゃないかと?と疑う。


51: 50コメさん 「民度低い」派2023/11/23 09:19:04 通報 非表示

ここも結局はアッキーニュースのアンチコメント投稿者の集まりか。


53: 50コメさん 「民度低い」派2023/11/25 04:16:36 通報 非表示

他のコメント投稿者達に対してキチガイ呼ばわりしたり精神病院に行けというコメント掲載は控えるべきだろうな。


54: 50コメさん 「民度低い」派2023/11/25 04:25:07 通報 非表示

他に「アッキーニュースはネタバレするから恨まれている」というコメントがあるが、ネタバレは別にいいんじゃないかな? ネタバレが嫌いな人が見なければよい事ですよ。


55: 55コメさん 「民度低い」派2023/11/28 23:50:44 通報 非表示

>>45
刑事的には侮辱罪、名誉毀損罪の罪に問うことができるから、寧ろお前の方が犯罪者だわ


63: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/14 00:00:23 通報 非表示

白もが倉奪われてく♪伸は一郎で犯的の罪ドル♪者輪際現れない麻原の生まれ変わり♪


64: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/14 00:01:09 通報 非表示

>>55
恐喝魔池田ゲロPshine


65: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/14 23:47:35 通報 非表示

臼倉イ申ー郎みたいなゴミ人間が4んだらセクハラ騒動も無くなるんだろうな


66: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/15 00:18:45 通報 非表示

シラトラマンクラガ〜犯罪行為を繰り返し〜♪
シラトラマンクラガ〜私腹肥やしに横領〜♪
シラトラマンクラガー税務署監視を掻い潜り〜♪

社会のゴミこと臼倉イ申ー郎を許すな!


67: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/15 08:05:14 通報 非表示

ハンザイハンザイハンザイザイ〜

SRKRハンザイシャ予算のオウリョウ朝飯前だぜ〜

チェンジ!フーカイ!

(待機音)SRKRハンザイシャSRKR!ヘイ!ケイムショー!

フーカイなハンザイシャ!

蛮族のパワー!フーカイザー!


68: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/15 08:26:26 通報 非表示

臼倉に4んで欲しいって思ってるやつはごまんといる

生きてる価値ないゴミがイ申ー郎なのだから


69: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/15 23:52:18 通報 非表示

9割くらい1人でコメントしてる変人がいるね

内容も白倉のことだけで全く面白くない


70: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/16 22:55:51 通報 非表示

>>69
社会のゴミ臼倉を非難して何が悪い?


71: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/17 17:49:39 通報 非表示

しょうもないゴ○ク○犯罪者をネタにしてやってるだけありがたいと思うべき


72: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/18 21:07:51 通報 非表示

>>70
少なくともアッキーニュースが民度低いと言われる戦犯は間違いなくお前と特撮改革総理大神だ。


73: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 00:53:55 通報 非表示

>>72
特オタみたいな社会のゴミがいる時点で民度最低なんだわ

俺はただ何してもいい連中に相応の振る舞いをしてるに過ぎない


74: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 00:54:25 通報 非表示

>>72
また池田ゲロPかな?

インセルの分際で調子に乗るな


75: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 00:58:41 通報 非表示

特オタにはなぁ、ねぇんだよ人権が!

みんなお前ら底辺のゴミを見下せるから生きていけんのよ

差別とは安堵だ


76: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 07:57:51 通報 非表示

>>73
詭弁を弄するのは結構だが、その理屈で言うと、君はそれ以下のゴミだから、それを相応の振る舞いをしても文句は言うなよ?


77: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 08:01:51 通報 非表示

>>74
誰も訴えないから辛うじて只の一般人でいられてるだけの犯罪者予備軍ほどではないよ。

訴えられたら即前科持ちだって自覚は持った方がいいよ。


78: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 08:05:40 通報 非表示

>>75
如何にも犯罪者の台詞って感じ。

くれぐれも青葉みたいにはなるなよー。


79: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 21:56:32 通報 非表示

>>78
青葉予備軍はお前だろ

特オタという社会不適合を拗らせてる分際で吠える吠える


80: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 21:58:12 通報 非表示

>>76
特オタより底辺にはどうあがいてもなれんて

いい年して3歳児玩具で遊ぶ気狂いに勝てるわけがないw


81: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/19 21:59:20 通報 非表示

>>77
セクハラで訴えられるのは臼倉だし、殺害予告で捕まるのも池田ゲロPだからな

勘違いするなよ?


82: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 22:41:25 通報 非表示

>>80
いや、もう十分勝ってますよ。

ただでさえクソみたいな人種差別にステレオタイプのゲスパーなんていう役満の底辺なのに、更に下の方に落ちていってくれるんだから。


83: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 22:48:11 通報 非表示

>>81
それはこっちの台詞。

例え臼倉氏がセクハラで訴えられようと、池田ゲロPとやらが殺害予告で捕まろうと、お前が前科持ちに王手がかかってる状態なのは何一つ変わらない。


84: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/19 22:58:50 通報 非表示

どうかな?

今後はどうなるか知らんが、少なくともアンタの方が余程予備軍に見えるけどね。

なんか白倉憎しで東映に放火しに行きそうな危うさがアンタにはある。


85: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 00:01:02 通報 非表示

>>80
デモンズドライバーとヴィジョンドライバーとドードーキーを買ってた奴が言っても同族嫌悪でしかないね


86: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 00:08:30 通報 非表示

>>70
面白くないって言ってるのに対して「社会のゴミ臼倉を非難して何が悪い?」って返信としておかしいってわからないんだろうな

マジでアスペルガーっぽいな


87: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 00:47:32 通報 非表示

京アニ放火した青葉の書き込みを見たことあるけどそれと同じような奴がここでも暴れてるな


88: 63コメさん 「民度低い」派2023/12/20 01:41:42 通報 非表示

特オタという名の社会のゴミがいきがるな

世間から嫌われてるクズ属の分際で不愉快なんだよ


89: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/20 06:53:28 通報 非表示

>>88
話を逸らしたか.........

まぁ、あんなコメント連投してたら、今更どんな反論しようにも説得力無いわな。


90: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 20:14:49 通報 非表示

撮り鉄と特オタはタヒんでも誰も困らない社会のゴミ


91: 91コメさん 「民度低い」派2023/12/20 21:16:14 通報 非表示

>>90
ここに粘着してコメントを何回もして相当な暇人なんだねぇ

まともな人生を過ごせば?


92: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:08:25 通報 非表示

>>91
まともじゃない奴がそれを言ったところでな

就学後も特撮好きは異常だよ

ビジネスで特オタ気取ってる奴以外インセルしかいないし


93: 91コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:12:01 通報 非表示

>>92
煽り耐性が皆無なんだろうなと思って煽ったら速攻で嚙みついて来てマジで笑ったよ

煽り耐性すら無いのは流石に可哀想な人って思えるよ


94: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:12:03 通報 非表示

そもそも特オタは社会のルールも守れないゴミ企業に金出してる時点で存在価値がない

そしてそこに勤めてる白い社会のゴミを崇めてる時点で人間ですらない


95: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:13:26 通報 非表示

>>93
言い返せなくなって論点ずらしてて草

心の奥底では特オタは社会のゴミでそこに属してる自分がゴミだと薄々分かってたんやろなぁw


96: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:19:12 通報 非表示

>>94
それってデモンズドライバーとかヴィジョンドライバーとかCSM戦極ドライバーを買ってたお前のことじゃんw

どこでもブーメラン投げてる自覚が無くて知能の低さが露呈してるだけで哀れだなw

お前もしかして自己愛性パーソナリティー障害じゃね?


97: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:32:45 通報 非表示

>>96
そんなゴミ買うわけないだろ

お前は誰と勘違いしてるんだ?


98: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:48:38 通報 非表示

>>97
お前が何度もコメントしてたんだけどな

IPアドレスも一致してたけどな

冗談半分で言ったけどマジで自己愛性パーソナリティー障害じゃないか?

自己愛性パーソナリティー障害はすぐに精神病院に行った方が良いぞ

本当に第二の青葉になりかねないから冗談でも煽りでもなく本当に忠告するよ


99: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:55:29 通報 非表示

>>98
適当な嘘ばっか

あのサイトじゃipは管理人じゃないと確認し得ないんだよなぁ

もうこの時点で信用ないよね


100: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 22:57:44 通報 非表示

>>98
あと、青葉云々は完全な誹謗中傷なんでやめてもらえる?

非常に不愉快です


101: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:12:38 通報 非表示

>>100
青葉と一緒でしょ

青葉と一緒って自覚あるから必死に嚙みついてくるんでしょ

噓に引っかからなかったのは褒めてあげるよ第二の青葉さん


102: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:22:22 通報 非表示

>>101
お前みたいな低能の嘘に引っかかる方が難しい

お前は特オタが虚言で人の名誉を毀損する生きる価値のないゴミであることを証明してるね


103: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:24:39 通報 非表示

>>101
青葉予備軍はどちらかと言うと君やゴミ倉のような社会に不満を抱えた役満の方だと思うが

ゴミ倉を始めとした社不どもがなんであの反社に入社したか知ってるか?

それはな学生運動で人生を棒に振ったインセルでしかないからだ


104: 69コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:40:33 通報 非表示

>>103
顔真っ赤にして必死になってもお前が第二の青葉って事実じゃんw

ついでに言うけどお前はこっちが聞いてもない東映の人間らしき人の話したがるけど誰も興味がないからやめてね

自分が話したいことを相手のことをお構いなしに話すって典型的なアスペルガーの特徴らしいよ


105: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:44:10 通報 非表示

>>104
わからないかな

そんなゴミに金を出してる特オタはそれ以上のゴミだと言ってるのだよ


106: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:44:42 通報 非表示

>>104
103は反論できないからスルー

ダッサ


107: 91コメさん 「民度低い」派2023/12/20 23:47:47 通報 非表示

>>106
103ってお前じゃない?


108: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/21 00:02:58 通報 非表示

>>107
頭わる

103に返信しなかったのを指摘されてるのもわからないんだ

やっぱり仮面ライダーは人間のゴミのためのコンテンツだってはっきりわかんだね


109: 90コメさん 「民度低い」派2023/12/21 00:04:54 通報 非表示

質問きてた!臼倉イ申ー郎に生きてる意味はありますか?結論、あるわけない!


110: 110コメさん 2023/12/25 01:42:51 通報 非表示

白倉を訴えまくって社会救いたい♪(元曲:限界を吹き飛ばしてこの空の下で♪)


111: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/26 07:06:44 通報 非表示

>>103
「お前の母ちゃん出べそ」レベルのしょうもないコメントだなぁ

「反論出来ないでやんのダセーw」とか言ってるけど、反論する価値すらねぇわ


112: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/26 07:13:38 通報 非表示

>>105
分かる訳ないでしょうが。

見下すのは勝手だが、それがあくまでお前の価値観に基づいた自論だという事を忘れるな。


113: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/26 07:21:38 通報 非表示

>>110
やれるもんならやってみたら?

いい加減お前の御託も聞き飽きたよ。


114: 110コメさん 2023/12/26 21:33:44 通報 非表示

>>111
言い訳を数日必死に考えたんやろな

哀れ

低知能のゴミが

二度とコメントするんじゃねーぞ


115: 110コメさん 2023/12/26 21:34:57 通報 非表示

>>113
やるとしたら例のAPがやるからそのあとやな

臼倉のような社会のゴミは相応の末路を迎えるやろ


116: 110コメさん 2023/12/26 21:36:31 通報 非表示

社会を虚仮にしよって〜♪シラシラシラトリアム♪(シラル概論feat.シラ爺)


117: 110コメさん 2023/12/26 21:38:31 通報 非表示

>>82
ゴミの分際で適当な発言すんなや

特オタは人権ないんだから黙れ


118: 110コメさん 2023/12/26 21:41:24 通報 非表示

ゴミ倉とインセル特オタが消えたら社会が綺麗になるね


119: 110コメさん 2023/12/26 21:44:02 通報 非表示

盗営のインセルことMTDKは満場一致で生きてる価値がない人間に推されるだろう


120: 110コメさん 2023/12/26 22:23:41 通報 非表示

インセルゴミ倉


121: 110コメさん 2023/12/26 22:23:58 通報 非表示

インセル大盛り


122: 110コメさん 2023/12/26 22:24:27 通報 非表示

ゴミ倉、大盛り、MTDKは社会のゴミ


123: 110コメさん 2023/12/26 22:25:07 通報 非表示

ゴミ倉クズ一郎が生きてていいと思ってる奴なんて…

この世に一人もございません!


124: 110コメさん 2023/12/26 22:28:15 通報 非表示

僕らが感じたい安らぎは探す瞬間に消える今以外に時は嘘なんだ

→ゴミ倉クズ一郎犯罪者♪生きてるだけで周り不幸♪セクハラの加害者カス一郎♪


125: 110コメさん 2023/12/26 22:36:46 通報 非表示

>>112
いやいや

社会の総意だよ

特オタはな生きてる価値がないから漫画オタやアニオタみたいに人権がないのだよ

イベントの写真や動画でも生きてる意味がない弱者男性然としたゴミカスしかいないしインセルしかいない

特オタにはなぁねぇんだよ!人権が!


126: 110コメさん 2023/12/26 22:37:29 通報 非表示

特オタも鉄オタも生きてる価値がないゴ○ク○の集まり


127: 110コメさん 2023/12/26 22:40:47 通報 非表示

盗営特撮はDQN崩れのチンピラに犯罪促進作用を持ったヒーローの仮面を与える反社会的コンテンツである


128: 110コメさん 2023/12/26 22:51:47 通報 非表示

ゴミ倉の犯罪証拠を溜めて溜めて解放!


129: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/26 23:05:18 通報 非表示

>>114
いつからお前の相手をしているのが一人だけだったと錯覚していたのかな?

89までは確かに俺だったけど、それ以降は知らんよ。


130: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/26 23:14:38 通報 非表示

>>126
それはどうだろうね。

いくら俺が特撮オタでも、

66のシラトラマンクラガ~とか、

67の蛮族のパワー!フーカイザー!とか、

124みたいな糞寒いポエムみたいな、

狂気染みた糞寒いコメを、不特定多数の人間が見てるサイトで量産する光景を見て、

「こうはなりたくない」と思える内は、まだマトモな気がするよ。


131: 110コメさん 2023/12/26 23:41:25 通報 非表示

>>130
不特定多数?

特オタという少数の社会のゴミが見るだけだからノープロブレム

お前がまともなわけがない

そもそも馬に蹴られろと客に唾吐くゴミ人間ことゴミ倉に何の疑問も持たず金を払ってる時点で人権を捨てた奴隷でしかないのだよ

それを分かってない


132: 110コメさん 2023/12/27 02:05:52 通報 非表示

>>129
くだらない言い訳乙。

ローグBBAがここの話をだしてから来たやつなんてお前しかいないの確定なんで


133: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/27 08:04:01 通報 非表示

>>131
まぁそれもそうか。

世間一般的に見てまともかどうかは自分じゃ評価出来んが、少なくともネットで調子乗ってキチ染みたコメ打ってる様な奴の評価だけは当てにならんよ(笑)

その発言、大丈夫か?
特撮じゃないけど、島袋のトリコや槇原の「もう恋なんてしない」然り、作り手がどんな人間であれ、作品が面白ければ見る(聴く)し、グッズが欲しくなれば普通に買うでしょ。
それを「人権を捨てた奴隷」呼ばわりするなら、特撮オタ以外も敵に回す事にならないか?


134: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/27 08:08:25 通報 非表示

>>132
その発言が正しいかは開示請求すれば分かる話なんだけど、傍から見たら言い訳だわな。

.... ローグBBAって誰?


135: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/27 08:12:21 通報 非表示

>>115
それもなんか眉唾物だけどね。

何かを訴える準備しているなら、逆に名誉毀損で訴えられそうな、自分に不利になるコメント何件も残しておくか?普通。


136: 55コメさん 「民度低い」派2023/12/27 08:38:27 通報 非表示

>>133
そもそも、今のところ伝え漏れてる悪行が全部131発信なのよね。
真実を確認するのは面倒だが、片方の話を鵜呑みにする程の馬鹿ではないよ。

分かってないと言うならこんな所で腐してないで、自分の主張を分からせるに足る努力をする事だね。
そもそもする気が無いというなら、黙ってろ。


137: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/27 19:47:28 通報 非表示

白白明けの朝


138: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:10:26 通報 非表示

>>135
おっ元APに対する誹謗中傷か?

犯罪者の臼倉を擁護するインセルのゴミが一丁前に意見してんじゃねーよ


139: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:11:24 通報 非表示

>>133
[悲報]社会のゴミの特オタ、苦し紛れの言い訳をする


140: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:12:37 通報 非表示

嬉しい時〜

臼倉イ申ー郎がタヒんだ時〜

悲しい時〜

社会のゴミの臼倉がのうのうと生きてる時〜


141: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:14:10 通報 非表示

>>133
虫ケラの価値観には同意しかねる

セクハラ野郎に金出す犯罪協力者様を理解しちゃ終わりだから当然か


142: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:14:44 通報 非表示

STNKレ⚪︎パーSRKR


143: 143コメさん 2023/12/28 22:17:32 通報 非表示

白倉伸一郎が細川茂樹に訴えられている事実
https://amp.amebaownd.com/posts/7638428

中傷魔がヒーロー番組作ってるとか終わってるわー


144: 143コメさん 2023/12/28 22:19:14 通報 非表示

ぴらぷらぺんぴちぽうは犯罪者

来春までに小菅刑務所にぶち込んで麻原と同じように処理してくれ


145: 143コメさん 2023/12/28 22:20:11 通報 非表示

パブリックエネミー臼倉


146: 143コメさん 2023/12/28 22:20:43 通報 非表示

ソーシャルダストイ申ー郎


147: 147コメさん 2023/12/28 22:23:07 通報 非表示

10年後を見据える前にムショいけやゴミ一郎

薄汚い人間性が顔に出てるぞカス一郎


148: 148コメさん 2023/12/28 22:29:20 通報 非表示

ギリギリまでー犯罪者でーギリギリまで死刑囚でー
社会の社会の社会のゴ○ク○それこそが臼倉イ申ー郎なのさー

と、ガイアの替え歌投稿したら認証せずに今のクソみたいなコメ削除に走り出したクソ管理人ほんと嫌い
誰のおかげでゴミサイトのアクセス数が稼げてると思ってるんや


149: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:32:58 通報 非表示

犯倉罪一郎


150: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/28 22:37:22 通報 非表示

シラクライマー


151: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 02:18:55 通報 非表示

フナカスとかいう大金と引き換えにゴミを送りつけてくる野蛮ダイ勤めのアスペ社不無礼なキモオタさっさとムショいけ


152: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 02:19:32 通報 非表示

アスペのアスセンに改名しろよ、ゴミフナ


153: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 02:20:19 通報 非表示

質問きてた!フナカスに生きてる意味はありますか?結論、ない


154: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 02:21:29 通報 非表示

予約終了から仕様変更という限りなく黒に近い手法で詐欺を繰り返すゴミフナは早く小菅刑務所に収監されるべき


155: 155コメさん 「民度低い」派2023/12/29 08:37:55 通報 非表示

ってか、ここのコメ欄も同じ現象おきてて草


156: 156コメさん 2023/12/29 12:24:53 通報 非表示

>>141
「価値のない人間共にヘイトをぶつけて楽しむ」なんて腐りきった考え方してる奴に同意や理解される方が心外だよ。

それにしても「作品に罪はない」を苦し紛れの言い訳とか、犯罪協力者呼ばわりとはねぇ.....
ほんと救えないやつ。


157: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 12:55:01 通報 非表示

>>156
救えないのはお前だよ

犯罪者の特オタァ!


158: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 12:58:16 通報 非表示

ゴミアスペのフナカスは来春までにタヒんでくれ


159: 156コメさん 2023/12/29 13:09:35 通報 非表示

>>143
うわぁ、各関係者毎に色んな主張が交錯してるから、視聴者からしてみれば安易に触れるのも躊躇うデリケートな話題を、よくもまぁ自分のくだらない憂さ晴らしの道具なんかに......


160: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 13:19:57 通報 非表示

>>159
おっゴミ倉擁護か?

ふざけるのも大概にしろよ


161: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 13:22:35 通報 非表示

>>159
虚言癖のゴミ倉の主張なんて信じるに値しない

あんなクズに金払うような奴はノータリンしかいないってはっきりわかんだね


162: 156コメさん 2023/12/29 14:32:15 通報 非表示

>>158
あっそ。

じゃあ、精々長生きしてね。

「憎まれっ子世にはばかる」って言うし(笑)


163: 156コメさん 2023/12/29 14:41:13 通報 非表示

>>160
おいおい、色んな主張が行き交い過ぎて傍から見ればどこまでが真偽か判断しかねるって書いただけで、どう捏ねくり回せば擁護した事になんの?


164: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 17:32:40 通報 非表示

>>163
ゴミ倉は絶対悪なんだよ

そんなこともわからねーのか


165: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 17:35:45 通報 非表示

>>162
チー牛ゴミアスペのフナカスはクビ確定なんで乙。

会社からしたらこいつ一匹切るだけで品質問題に蹴り付けれるからな


166: 156コメさん 2023/12/29 18:30:16 通報 非表示

唐突に会社の話が出てきたけど、さてはそのコメ、お前が実際言われた言葉とかかな?

いくら555ギアがアレだったからって、リアルの鬱憤を持ちこんでくるとかはた迷惑なんだが。


167: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 21:18:40 通報 非表示

どうしようもないクズ人間をリサイクルしてやってんだよ

クソ詐欺師アスペに何の価値があると思ってんだ?


168: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/29 21:34:42 通報 非表示

ゴミカスが顔出ししてる動画わかる奴いる?

クソコラ量産して犯罪者の認知度を上げたいのだが


169: 169コメさん 2023/12/30 00:06:42 通報 非表示

この記事マジのキチガイが暴れてるけど削除した方がいいだろ


170: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 00:09:26 通報 非表示

>>169
キチガイ?

ああ、特オタのことか


171: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 00:22:59 通報 非表示

インセル特オタマジで嫌い


172: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 00:26:42 通報 非表示

アスペのフナカス終わったわ

公約一つ守れない

詐欺事件起こしてお亡くなり

定期定期的にムショに行け


173: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 00:30:46 通報 非表示

犯罪社に勤める犯罪者のゴ○ク○チー牛腐れアスペほんと嫌い

こいつは予約終了後に仕様変更をバグドラⅡでやらかした頃からいつか本気で嫌われると思ってた

ブログもノータリンエピソード満載でドン引き

あの会社は社不であればあるほど入社しやすいのだなぁと思った


174: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 01:57:30 通報 非表示

無能森馬鹿仁とかいうガチモンの社会のゴミ


175: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/30 23:47:29 通報 非表示

胸ぐらを掴まれて強烈なパンチを〜くらって倒れてよろけて肩を並べうずくまった〜♪

臼倉を訴えてセクハラの証拠を叩きつけて逮捕して刑務所にぶち込んでやりたい〜♪


176: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/31 00:03:37 通報 非表示

無茶苦茶にしてくれないか

一切を存分に喰らい尽くして

一生迷宮廻遊ランデヴー

目眩がするほど

"You are my Special"

ゴミ倉を訴えさせてくれないか

余罪を存分に白日に晒し続けて

脱税横領性犯ランデヴー

呆れがするほど

gomikura is criminal


177: 177コメさん 「民度低い」派2023/12/31 17:55:05 通報 非表示

あんな地獄みたいなコメントで溢れかえるサイトなんて見たことないわ


178: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/31 19:53:10 通報 非表示

名物P?

ああ、社会のゴミとして名物なPだもんなぁクズ倉さんは

自分で自分のこと上げて情けなくないんかねぇ?

自己愛性の出来損ないのカス倉はそんなこと気にしないか

だからゴミ倉はセクハラを繰り返すんだね


179: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/31 19:54:24 通報 非表示

キモメガネをかけたゴミ倉クズ一郎を見てると反吐が出る

清潔感がないってそれ一番言われてるから


180: 110コメさん 「民度低い」派2023/12/31 19:55:24 通報 非表示

>>177
他のゴミみたいな特撮サイトよりかはマシやぞ

コメントをさっさと認証して消すのさえやめれば最高のサイトになる


181: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/02 11:23:27 通報 非表示

しししららら


182: 177コメさん 「民度低い」派2024/01/15 23:18:14 通報 非表示

民度最悪だよなあのサイト


183: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/16 13:46:21 通報 非表示

>>182
ゴミやな

コメント数稼ぎにアンチコメ利用してアクセス数稼げたらそいつらを切る

さっさと潰れてしまえカスサイト


184: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/17 00:45:23 通報 非表示

仮面ライダーは生きる価値のない弱者男性御用達のゴミ

こんなゴミ番組インセルしか観てない

子供は一切興味を示してない


185: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/17 00:52:03 通報 非表示

臼倉イ申ー郎が生きてていいと思ってる奴なんて、、、

この世に1人もございません!!


186: 186コメさん 2024/01/17 08:03:49 通報 非表示

ここの110コメは精神疾患でも患っているのか?


187: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/17 23:21:17 通報 非表示

コレクションアイテム=同じ形のものを集める特オタの習性は自閉スペクトラム症を持っている最たる証拠だ

ゴミ倉はそういう社会的弱者を食い物にしてる社会のゴミだ

プリウスミサイルがゴミ倉だけに突撃する事を切に願う


188: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/17 23:25:49 通報 非表示

客を堂々と馬鹿にするゴミ倉にまだ貢いでる奴は人間じゃないよね

自ら人権を放棄した奴隷でしかない


189: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/17 23:27:58 通報 非表示

知恵遅れが大好きなコンテンツ

それが仮面ライダー


190: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/18 08:09:13 通報 非表示

キングライオン大戦記ー

このクソダサい変身音が流れる度に

タヒねよ臼倉平安京って口ずさんでたわ


191: 191コメさん 「民度低い」派2024/01/20 22:32:59 通報 非表示

あのサイトってよくXの投稿を引用してるけど、絶対許可取ってないよな


192: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/21 00:20:20 通報 非表示

当たり前じゃん

ツテもないのに情報サイト気取りなのはずっとだよ

そもそも情報収集能力が低いから後手に回るしかないのでBBAはハイエナ行為しかしない

利用者に不快感を与えて愉悦を感じる以外にメリットがないのになぜアレに健全利用を求めるのかが理解できない

真っ当な使い方をしてるのがシン特と白倉アンチとクイジーン、ゼロノスくらいで後は使い方を間違えている


193: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/21 00:25:01 通報 非表示

コメント規制してキモいと思う

BBAの許容範囲がツリーの一番目の正論パンチは許すがそれ以降の反論の頻度が高いとすぐ規制するからクソうざい

アウトな内容が一切なくてもあのカスの主観で規制するからいいように利用してるのが丸分かりだしな

こっちの人口が増えてレスバしやすいんならあんなサイトいつ切ってもいいんだがな

あのゴミサイトはこちらが意見しなくなるだけで一気にアクセス数を稼げなくなるのに勘違いしすぎ


194: 110コメさん 「民度低い」派2024/01/21 00:30:00 通報 非表示

盛り上げ役は特撮好きに危害を加えて楽しむ

その代わりにアクセス数を増やしてやる

共生関係にあるからサイト運営が成り立つわけであのBBAは何もわかっていない

一時期のカナ入力なら何書いても認証された素晴らしい時代を返せや

最近は生きてる価値ないカスが特撮を作ってるというコメントを削除しろって指示を受けて消しやがったからマジで終わってる

正論書いて何が悪いんや?

調子乗んなや


195: 195コメさん 「民度低い」派2024/04/17 19:18:50 通報 非表示

特撮改革総理大臣とかいう痛い奴消えたな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する