エラー404サンズとインクサンズはどっちが強い?
inkがhollowになっても404にはPJ404があるし
faker404もいるから勝てないでしょ(個人評価)
Faker!404には無理だけど公式からHollow!InkがError!404の全形態勝てるって言ってた気がする。 ちなみにInkの一人称は、僕だよ。
Base Alpha強過ぎてエラヨンも泣いちまうわ。あと今のAT、tier14にまで下がってめっちゃ弱くなった
>>24
ソースはないけど、他の人達がそう言ってたよ。いや、もしかしたら俺が知らない限りでソースはあるかもしれん。確か作者がWIS界隈に行って新たなティアリングに適応させようとしたら矛盾が発生してtier14になった。
>>25
ソースが無いは怖えな
一応他にもshad作品はoc
アルファルーンはocじゃない
エラー404サンズだけ弱体化した
アルファテール全てが弱体化
これのどれが本当なんだろうね?
>>26
海外の最強議論で見た話だと、少なくともアルファテールは最強議論からBANされてる
つまりTier14ですらない
理由は「パワースケーリング目的の改訂」。
>>27
それをocって言うんじゃ無いの?
少なくとも俺はocはtier14とは別として見てるけど
てかパワースケーリング目的の改訂ってどこで分かったんだろ
>>30
僕にも分からない
>>27
に付け加えると、海外の最強議論というよりかは海外のとある最強議論ではShad作品がBANされてる
>>26
OC化と言うカエル化並みに意味の分からない言葉は、
一部のグループやコミュニティ、特定のアンチや
個人の動画のルールによるもので、
それらと関係無い人はそういうの無い。
要するに、アンチとか言う馬鹿集団が騒いでるだけ
作者が同じSHADIKAL15氏のAlpharuneも同様
てか、SHADIKAL15氏の作品全てね
そして、OC化=tier14なんで 当然tier14な訳ない
tier14とは、偉業の無い奴の集まりで
AU内なら、Green Sans、Sanesなどが所属している
(Error404!Sansだけ弱体化した)は、半分正解かな
oc化関係無く、ATのストーリー上で弱くなったから
弟のAlpha!Sansより弱いのも納得する

