なっちゃん(ボンボンTV)とときちゃん(ポケるんTV β)はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もしもーし。私はときちゃん派です。なっちゃん派ではありません。私はまぁなっちゃんさんよりときちゃんさんの方が可愛いと思います。
>>5
私は逆にときちゃんに投票しなかったなっちゃん派の人が頭おかしいと思います。
>>10
好みはでしょいちいちそんなこと言わなくていいんじゃん
どっちも大好き💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

