シクフォニで一番歌が上手いのは?

ボタンを押して投票してください!
1すち237票(41%)
2LAN105票(18%)
3雨乃こさめ71票(12%)
4暇7259票(10%)
5みこと52票(9%)
6いるま50票(8%)
すち
41% (237票)
LAN
 
雨乃こさめ
 
暇72
 
みこと
 
いるま
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 一番歌 いるま LAN タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 22:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/20 22:17:33 通報 非表示

メンバーに対する悪口などはおやめください


2: 2コメさん 「暇72」派2023/06/24 21:43:47 通報 非表示

なつくんの歌声って、なんか惹き込まれる!

聴いてて飽きない!


3: 3コメさん 2023/07/09 13:12:02 通報 非表示

すちのシャトウだいすき🍀


4: 4コメさん 「すち」派2023/07/10 00:33:14 通報 非表示

みんなも認めてるしね!!


5: 5コメさん 「暇72」派2023/07/19 00:03:15 通報 非表示

すちくんは歌唱力バケモンだけど、なつくんの表現力豊かな歌い方と声が好きすぎる!!


6: 6コメさん 「雨乃こさめ」派2023/08/05 10:20:56 通報 非表示

こさめ君の、普段は可愛いのにたまに出す雄味のある歌声が力柄強くて、可愛い声の方は澄んだ綺麗な声で大好き…


7: 7コメさん 2023/08/16 17:38:52 通報 非表示

歌上手い人あこがれる・・・✨


8: 8コメさん 「みこと」派2023/08/20 12:39:28 通報 非表示

すちみこが尊い


10: 10コメさん 2023/08/23 21:54:35 通報 非表示

それなー!


11: 11コメさん 「すち」派2023/09/19 19:15:51 通報 非表示

でも、全員めっちゃ上手いよね!


12: 12コメさん 2023/10/13 16:22:30 通報 非表示

>>11
(((uдu*)ゥンゥン すち君投票多っ!


13: 11コメさん 「すち」派2023/10/13 16:23:05 通報 非表示

>>12
それな


14: 12コメさん 2023/10/13 16:26:53 通報 非表示

>>1
この絵のギャップえぐすぎん⁉

いるま

15: 15コメさん 「LAN」派2023/10/16 19:08:01 通報 非表示

この間の 絶対敵対メチャキライヤー でらんらんの歌唱力めちゃくちゃ上がってた気がする!!
ねぇねぇちょっと聞いてんの の所めっちゃすき、、、

シクフォニはもちろんみんな歌上手いけど特にすちらんが歌上手いと思う、!!


16: 16コメさん 「LAN」派2023/10/22 12:40:14 通報 非表示

らんくんの低音イケボと高音カワボのギャップが尊い…


17: 17コメさん 「LAN」派2023/10/23 00:58:16 通報 非表示

可愛い時とイケボの時の差がやばすぎて…
あと普通にがなりとか不自然じゃないし高音も透き通るみたいにめっちゃきれい

もちろんメンバー皆うまいと
特に最近は歌唱力めっちゃ上がってると思う


18: 18コメさん 「雨乃こさめ」派2023/11/12 14:35:59 通報 非表示

みんなうまいんやけどな、かわええのにギャップが有るこさめちゃんがうちん中では一番じゃー!


19: 18コメさん 「雨乃こさめ」派2023/11/12 14:37:22 通報 非表示

可愛いけど、歌が強いよね。ちな、こさめちゃんが、いっちゃんかわええ。

雨乃こさめ

20: 18コメさん 2023/11/12 14:39:03 通報 非表示

かわええなぁ...

シクフォニみこと

21: 21コメさん 「すち」派2023/11/13 11:18:52 通報 非表示

いるま先生かっこよ

いるま

22: 21コメさん 「すち」派2023/11/13 11:19:00 通報 非表示

自分的には「すっちー、らんらん、こさめちゃん、いるま先生、みこちゃん、なつくん」かな。

いるま先生はラップの得点が大きい。なつくんは音程とかブレたり、鼻にかかったような声が個人的に苦手なので…。

でもシクフォニは大好き!これからも活動頑張ってほしい!

ちなみにいるま先生推しですー


23: 21コメさん 「すち」派2023/11/13 11:19:30 通報 非表示

>>22
わかる


24: 24コメさん 「すち」派2024/01/24 13:24:34 通報 非表示

7ヶ月声が出せなかったとは信じられないレベルのうまさすちくん


25: 25コメさん 「LAN」派2024/01/25 17:46:37 通報 非表示

LANくんの「唱」がめっちゃ上手かった!

がなりとか、高音とかやばい!

シクフォニ LAN唱

26: 26コメさん 2024/01/25 18:36:13 通報 非表示

メンバーに対する悪口などはおやめください26


27: 27コメさん 「すち」派2024/01/26 18:08:32 通報 非表示

すちくん大好き><

いつものホワホワ捨てる漢字なのに急に透明度ある綺麗な声で歌ってて本当に好き


28: 26コメさん 2024/01/27 22:04:42 通報 非表示

この絵のギャップえぐすぎん!?


29: 24コメさん 「すち」派2024/02/04 13:05:04 通報 非表示

誰かがここ2年3年で出てきた歌い手の中で1番上手いって評価されてた通りだと思う。彼は本当に歌が上手い。度重なる手術と7ヶ月の沈黙療法という大きなハンデを抱えているのに、それを全く感じないほど圧倒的。普通7ヶ月も喋ることすら出来なかったらあんなに上手く歌は歌えない。


30: 30コメさん 「暇72」派2024/02/11 20:03:08 通報 非表示

暇なつくんはフライデーナイトもそうだったけど、低い音から下がる時が上手い。こぶし?かな。


31: 24コメさん 「すち」派2024/02/17 12:37:14 通報 非表示

すちくんと同じで声帯ポリープ出来たことあるけど、再発怖くて歌うの辞めちゃったから本当に尊敬だし、本当にすちくん歌上手い。デカすぎるブランクあるはずなのに不思議になるくらい上手い


32: 32コメさん 「いるま」派2024/04/10 17:02:19 通報 非表示

>>14
めっちゃわかります!

ほんと上手ですよね!


33: 33コメさん 2024/04/10 20:21:49 通報 非表示

すっちーの歌声個人的に大好きです

いるまのRAPも好きだし、みんな好きなんだよ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で