仮面ライダービルド全体と俺が考えたキャラはどっちが強い?

仮面ライダービルド全体
仮面ライダービルド全体

18(72%)
俺が考えたキャラ
俺が考えたキャラ

7(28%)

72%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド.. 俺が考えたキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/22 19:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/22 19:47:49 通報 非表示

俺が考えたキャラの能力

攻撃無効(相手の)

何でも生成可能

時を止められる(無限)

不死

自分は時を止められても動ける

時止め重ねがヶ可能

体の内部に攻撃可能


2: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 19:50:41 通報 非表示

あ、ビルドに入れたやつ理由書いて


3: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 19:55:47 通報 非表示

ビルド雑魚w


4: 4コメさん 2023/06/22 19:57:55 通報 非表示

時間操作からの存在抹消、もしくはコミックフルボトルの効果で敵より強い奴を作れば何とでもなる


5: 5コメさん 2023/06/22 19:59:00 通報 非表示

これは痛い、、、


6: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 19:59:37 通報 非表示

え?せつめいよんだ?時止められても逆に止め返せるでw


7: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:00:17 通報 非表示

しかも無敵


8: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:00:27 通報 非表示

抹消もくそもないw


9: 5コメさん 2023/06/22 20:01:07 通報 非表示

あーこれ対抗策言ったらどんどん設定後付けする

タイプか


10: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:02:10 通報 非表示

>>9
上のコメント見てみ設定はこれ以上増やさないから上の設定に勝てるか聞いてる


11: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:03:35 通報 非表示

>>6
時間操作は時止めだけでなく加速も減速も出来るから。敵の認識速度も低下する+自分は加速して行動出来るので何とでもなる

時止めだけじゃ時間操作に不利よ。確実にビルドより先に時間停止出来ると言うことでも無いし

それにビルドはラビットタンクスパークリングで小説版で光速とされてるムテキゲーマーと同等の速度で共闘もしてるから戦闘速度、反応速度共に光速領域と言えるので1コメの設定だけで語るならビルドのが反応速度的に先手で活動出来る可能性が高い


12: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:04:39 通報 非表示

>>11
だから時止めて重ねがけできる

逆に重ねがけされてどうするんすか?w


13: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:06:32 通報 非表示

あ、何でも生成可能なんでビルドのクローン作れるし勝ちかくてい


14: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:07:35 通報 非表示

しかも、内部に攻撃できるから


15: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:09:57 通報 非表示

これは、勝ったw


16: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:10:43 通報 非表示

>>12
読んでないだろ。時止めするにしても本人が時間停止するという意思で発動するのだから認識速度、反応速度を遅くされたら先手取られるのは変わらないからな


17: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:12:31 通報 非表示

>>16
だから、先手とられて止められても動けるんだってwしかも、そのあとすぐに時止め重ねがけ&ビルドのクローン生成、勝ったw


18: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:13:44 通報 非表示

それに光速戦闘が可能なビルドの先手を取れる設定も無いのにどうやってビルドの先手を取る?


19: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:14:37 通報 非表示

>>18
だから!話聞け!例えば先手をとられても時止めを重ねがけすれば動けないだろってw


20: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:18:40 通報 非表示

>>19
だから、戦闘速度で負けて反応を更に遅くされてるのにどうやって能力発動するんだ?

ビルドの設定的には能力創造でムテキゲーマーの能力無効化の発光粒子も作れるので時止めの重ねがけとかも無意味だからな


21: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:18:53 通報 非表示

>>16
てか、無敵だから死なないなw


22: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:19:44 通報 非表示

>>20
無敵だからいずれ発動できるしwクローン作れるからそいつと同じ生成して同じコとするだけw


23: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:21:05 通報 非表示

>>20
能力使えなかったとしても無敵だからw


24: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:24:20 通報 非表示

>>23
UFOボトルの力で異空間に閉じ込めれば脱出不可能で実質倒したと同じだからなあ。それに存在抹消は無敵で防げるかと言えば無理だろう

無敵とは敵が居ないほど強いってだけで能力無効化などの意味は無いからな。無敵だから能力効かないというのは意味不明


25: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:27:03 通報 非表示

>>24
倒してないんだからかってないだろw


26: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:29:47 通報 非表示

>>25
なってるだろ。お前、封印系の倒し方全否定するのか?

無力化すれば良いんだよ

それに無敵だから存在抹消が通じないってのは意味不明なのは変わらないからな


27: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:34:07 通報 非表示

>>26
新しいとピ来て


28: 28コメさん 2023/06/22 20:34:42 通報 非表示

オリキャラて…


29: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:35:08 通報 非表示

>>26
新しいトピックのやつ倒せるなら認めるよw


30: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:35:55 通報 非表示

>>29
新しいトピのは別キャラだろ


31: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:36:17 通報 非表示

>>30
うん!たおせるっしょw

倒せないんすかぁ?


32: 4コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/06/22 20:40:56 通報 非表示

>>31
なんで別キャラの話題が出て来るんだ?

それにその別キャラ後付けで強くしてるだろ。それも無理なら繰り返すんだろ?

アホらしい


33: 1コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/06/22 20:41:45 通報 非表示

>>32
コのキャラテストw作り方直さないから早く来てよ


34: 34コメさん 「仮面ライダービルド全体」派 2023/06/22 20:45:14 通報 非表示

>>32
確かに後付けはだめだよね


35: 35コメさん 「仮面ライダービルド全体」派 2023/08/04 20:30:32 通報 非表示

なんか馬鹿が湧いてるな


36: 36コメさん 「仮面ライダービルド全体」派2023/11/09 22:23:54 通報 非表示

マジで呆れる


37: 37コメさん 「俺が考えたキャラ」派2023/11/09 22:25:55 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー程度じゃ勝てねえなwwww


38: 38コメさん 「仮面ライダービルド全体」派 2023/11/10 00:08:19 通報 非表示

>>37
あんたの考えたオリキャラじゃビルドすら倒すの不可能よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する