東方女キャラクター全員と〖推しの子〗女キャラクター全員はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ関係ないコメント辞めろ
本当の気持ちです
前同じようなトピを作ったトピ主です
関係ないコメントが多かったので
関係ないコメントを見つけた時通報&非表示に皆さんしてください!!
↓↓↓このトピです
>>9
多分推しの子派の人だろうね
普通の推しの子派の人はあまりマイナスつけないから推しの子信者かもね(わからんけど)
>>15
何故でしょうか?
あっ、すみません
私に言ってると思ってしまったので
>>8
なんでこれにマイナスついてるん?もしかして、推しの子派だから?

