東方の不正投票は許せる?許せない?

東方の不正投票 許せる
許せる

2(5%)
東方の不正投票 許せない
許せない

35(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 東方の不正投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/06 19:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「許せない」派 2023/07/06 20:13:18 通報 非表示

こんな事するから東方の民度下がるんだよ。

好きなら不正するな


5: 5コメさん 「許せない」派2023/07/06 20:14:46 通報 非表示

そもそも、不正投票許せるやついる?


7: 7コメさん 「許せない」派 2023/07/06 20:23:05 通報 非表示

不正投票に勝ってるところが余程強いところか分かる


8: 8コメさん 「許せない」派2023/07/06 21:01:40 通報 非表示

不正投票した上でマウント取る奴らはゴミ以下やな


9: 9コメさん 「許せない」派 2023/07/06 22:21:04 通報 非表示

許せんなぁ。。。

ゆるせんな

10: 10コメさん 「許せない」派 2023/07/07 08:26:15 通報 非表示

これで民度低くなっても自業自得


11: 11コメさん 「許せない」派2023/07/07 08:57:05 通報 非表示

>>10
元から民度低いやろ

最近改善の兆しが見えてきたけどまあ幻想だったみたいだな


12: 10コメさん 「許せない」派 2023/07/07 08:59:14 通報 非表示

>>11
不正する人なんて簡単にやめないよね。確かに最近いなくなったかなって思ってたけどまた出てきたし。


13: 11コメさん 「許せない」派2023/07/07 09:01:47 通報 非表示

>>12
まるで薬物だな


14: 10コメさん 「許せない」派 2023/07/07 09:03:33 通報 非表示

>>13
だね


15: 11コメさん 「許せない」派2023/07/07 09:05:22 通報 非表示

不正ツールを使い不正をするバカに藤原妹紅の言葉をアレンジした文を送ろう

「不正投票、ファンは決して口にしてはならぬ禁忌の術。一度手をだしゃ、精神的に大人になれぬ。二度手をだしゃ、民度も忘れる。三度手をだしゃ・・・、お前達も永遠の苦輪に悩むがいい!」


16: 16コメさん 「許せない」派2023/07/07 09:22:01 通報 非表示

許せるッ に投票してるのが黒幕かな


17: 17コメさん 「許せない」派 2023/07/07 16:52:33 通報 非表示

誰だよ許せるに入れた奴


18: 18コメさん 2023/07/10 15:31:14 通報 非表示

不正って根拠は何?

ちゃんと証拠出せるんだろうな?


19: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 15:39:52 通報 非表示

>>18
あるぞ

欲しけりゃくれてやる


20: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 15:49:29 通報 非表示

>>18
何が欲しい?

誰が見ても不正だと思う奴

寝る前に写真撮って朝起きたら不正されてた奴

しかもどれも運営から認可された物だだから現在そのトピを確認したら票は戻っている


21: 21コメさん 2023/07/10 15:59:41 通報 非表示

>>20
誰が見ても不正だと思うやつ載せて


22: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:01:29 通報 非表示

>>21
オーケー ファイルなうってので見せる


23: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:07:59 通報 非表示

>>21
https://d.kuku.lu/dywm4bttw

一つ目
ただでさえ人がいない深夜帯に東方側に60票投下
運営にデータを送ったところ
不正と認可され投票数は戻された


24: 21コメさん 2023/07/10 16:11:53 通報 非表示

>>23
いや、わかんねーよ これのどこをどう見て誰が見ても不正なんだよ


25: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:15:18 通報 非表示

>>24
時間を見てくれ

7月7日 23時31分時点で東方側の票はたったの42票だったんだ

それが翌日の朝6時54分には60票近く入れられている

これが平日ならまだ言い訳できたかもしれんが

深夜帯だ ただでさえ人がいないそんな時間で大量に票が入るだろうか? 運営にお取り合わせしたところサイレント修正されました
後そもそも深夜帯ってほとんど票が入らないんだよ
よくて10票悪くて1票


26: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:21:14 通報 非表示

>>24
【投票】他のライダーの力を使えないオーマジオウと東方キャラ全員はどっちが強い?

他のライダーの力を使えないオーマジオウ 83票 (66%)

東方キャラ全員 42票 (34%)

https://tohyotalk.com/question/338115

ほれ 今現在これ


27: 21コメさん 2023/07/10 16:35:18 通報 非表示

深夜から早朝だからって、およそ7時間半の間に18回も押されるなんて確実にないというのもねぇ それだけなのかよ?東方以外のもありそうだが 東方に負けて悔しい思いしてる奴の自作自演の可能性もあるしな


28: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:57:50 通報 非表示

>>27
自作自演の可能性もあるがなそれはあくまで東方での不正投票は許せるかどうかなので考えなかった

18回?ない言ってんだ?60回だぞ

勘違いしたか?6時54分で103票だ 急に増えた票が60票

どうだ?ありえないと思わんか?
てゆうか俺のリンクを見てくれたか?
見てくれたのならそう間違えないと思うが


29: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 17:00:02 通報 非表示

>>27
後できれば返信して会話して欲しい

通知来ないんだ


30: 21コメさん 2023/07/10 17:08:34 通報 非表示

↑あー、会話したいんじゃなくて、自作自演の可能性もあるしなぁ…って感想書いただけだから


31: 11コメさん 「許せない」派2023/07/10 17:12:23 通報 非表示

>>30
うむわかった 自作自演の可能性があるのは否めん

後そもそもこれ東方信者がやってるとは思ってない

だってどれも東方vs仮面ライダーで起こってるから
一番疑っているのは東方アンチ兼ライダーアンチってとこ
これ場合一番メリットが多い
まあ不正投票が東方の界隈内であったってのは事実だ 以上 寝る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する