~♔꒰ঌレミィ໒꒱♔@erenaの真実~

7 2023/07/07 16:06更新

こんばんは、あきらKUNです。 今、炎上している事について話そうと思います。

同級生

初代銀河くん @haruno0521 ディープインパクト @sanday クリぼっち@kuribochi0212 がくKUN☆彡[匿名G]@JUNIORARM 요신@Yoshin 고슴도치(•ಲ•ʔ⋚⋚) @harinezumii みー星 @milkchokolate Banene @kumamonn_23 ♔꒰ঌレミィ໒꒱♔ @erena 苺マシュマロ @itugo_76293 この人たち全員、俺と同級生です。

レミィのサブ垢

レミィのサブ垢一覧

本垢:♔꒰ঌレミィ໒꒱♔ @erena→ハッキング出来るらしいよ?犯罪者だねw、なんかハッカーの力を使いすぎたってDMきた、しかもハッキングしてる画像見せろってDM送ったのに返信こないw

サブ垢

・アンチ嫌い @antisaiteitaosu

・湖仔猫 @kokoneedjp→誰かは言わないけど同級生(2人)を盗撮して、トピックに投稿した垢→一時期盗撮のせいで俺の同級生の大半が辞めようとしていた、、しかもこの事を皆んなが先生に言おうとして、投票トーク、禁止になる所だった本当に最低だよね 

・レミィ 小説垢 @syousetutagu

・小説書き @a2525

・イラストレーター 瑠美 @erenadrow

・こいし @remiriaremi→知らんけどこの垢を操作している所をクラスの休み時間に見た

・ディープインパクト@sanday→俺の親友の垢だけどパスワード知ってるから操作できる

【重要】結奈@垢貰いました~ @ninnfiaa・フォロバ神ニンフィア様! @ninnfiaaが本垢って言っていた。パソコンで操作するらしい。分からないけど

  僕は悪くない

https://tohyotalk.com/question/532335#msg23481740

これ作ったの誰ですか?

私許可してないですよ?

何勝手に作ってんの??

こうやってプロフで逆ギレしてるけど、これ作ったのレミィだよね?

【投票】あきらKUN☆彡[匿名A]は好き?嫌い?

好き 1票 (7%)

嫌い 13票 (93%)

https://tohyotalk.com/question/531964

自作自演

レミィってこいしのアカウント操作出来るから自作自演も出来るんですよ。あと盗撮行為はいけないからね?一応snsだよ?

レミィ信者減るだろうね、僕は知らんけど頑張れ このトピックは何と言われようと消しません 

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~♔ レミィ ♔@erena

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/07/06 23:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カースト圏外 @k_1 2023/07/06 23:20:20 通報 非表示

トピ主さん、学校名まで晒すとか、それはそれで問題ですよ。


多分ネットで調べた、学校だから大丈夫、


>>2
本当でも嘘でも個人情報を拡散していることになるので大丈夫じゃないです。多くの人が見る前に消して下さい。


4: @Jwpt69 2023/07/06 23:26:45 通報 非表示

だいじょうぶかよ


>>4
大丈夫こればっかりは俺の好きにさせて?


6: @Jwpt69 2023/07/06 23:30:47 通報 非表示

>>5
おけおけ


>>3
え?大丈夫だよ俺の本名晒されたから、倍返しってやつ?


>>6
俺の名前晒してきたんだぜ?


9: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/06 23:32:44 通報 非表示

またたいへんなことになっちゃ


10: @Jwpt69 2023/07/06 23:33:09 通報 非表示

>>8
そうなん?wちょっとさ、そいつの本名教えてよ


うんDMで良いか?


>>7
え、どこが大丈夫なの?

それ犯罪になるんだよ。倍返しとかそういう話じゃないでしょ。


14: @Jwpt69 2023/07/06 23:37:17 通報 非表示

>>12
いいよ、学校詰めにいってやるよ、学校どこなん?w


15: @Jwpt69 2023/07/06 23:38:18 通報 非表示

>>11
おう


18: @Jwpt69 2023/07/06 23:52:02 通報 非表示

>>17
なんでよw詰めるだけだぜ?w俺もそいつ嫌いだからさっさとつぶしたいんだよねぇ


>>19
あ、私で良ければ拡散しますよ?


>>21
じゃぁ明日皆が見てそうな時間にあげます


すみません苺マシュマロです。本名をDM であかすのもどうかと思います…


25: 華美 @ApplAppl2023/07/07 15:13:01 通報 非表示

私も同級生です


26: 華美 @ApplAppl2023/07/07 15:13:30 通報 非表示

あとあなた小6ですよね?


こいしはパスワード教えてくれただけだけど。

あと本名のことだけど…先生に言って良い?


>>26
お前どうせレミィだろ


お前の方が犯罪者だと思うんやが

本名言ったら広められるかもじゃん

犯罪行為やん

捕まるやん

炎上するやん


30: うさみん @N1345 2023/07/07 16:57:18 通報 非表示

ウンウン

あとこれ真実かどうか怪しい気が…


これね【チャット】~レミィの失態、晒していきます~

https://tohyotalk.com/hideaway/vJvn04fB9h0r


無期限引退します。迷惑をかけた方、運営の方レミィさん本当にすみませんでした。

https://tohyotalk.com/question/532708


34: @Jwpt69 2023/07/07 19:03:06 通報 非表示

>>27
おまえさ、自分がしといてなんなん?やるだけやって逃げるんかexayがよ

ちょうしのんなかす


35: @Jwpt69 2023/07/07 19:04:44 通報 非表示

>>33
何故お前が謝る、その前に糞みたいなことやって来たのあっちだろ!


>>34
あんまそういう暴言吐かないで


38: @Jwpt69 2023/07/08 10:19:58 通報 非表示

>>37
は?こいつが本名さらしたんだろ!なのにも関わらずそいつひがいしゃずらしてんだよ

ありえねぇだろ


39: @Jwpt69 2023/07/08 10:21:10 通報 非表示

>>37
なんもわかってねぇんだなお前


>>38
それって本当なの?言ってるだけじゃなくて?決定的な証拠とかあるの?私には関係ないからいいかこの話から降ります


>>39
あっそう。で?


42: @Jwpt69 2023/07/08 13:10:29 通報 非表示

>>41
ガキみたいな回答すんなら返信不要


43: @Jwpt69 2023/07/08 13:12:15 通報 非表示

>>40
ちょいまっとけ


44: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 13:16:48 通報 非表示

>>40
お前さすがに信頼しすぎw

鰻へもうこんな奴ほっといて限定トピいこうぜw


>>42
そんなガキじゃないけど私もあなたと話通じないみたいだから返信すんのも面倒くさいので話はこれで


>>44
レミィさん信じてるから。でもどっちかわからないけど一様被害者側を信じる


47: @Jwpt69 2023/07/08 15:15:35 通報 非表示

>>45
お前のせいで話が通じないだけだけどなw晒しとくわ


48: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 15:19:34 通報 非表示

>>46
そう言って、他者の意見も取り入れないような言い方、あり得ませんね、そこまで知能のレベルが低いとはwさすがです、お前みたいな底辺は、こぞってたかっとけばいいと思いますexay、まぁ一様この事は大事になるため、警察も含め、アンチ嫌いさんが本当にレミィさんなのか、それを確かめ、もしアンチ嫌いさんがレミィさんだった場合、あなたは加害者を庇い被害者の意見も取り入れなかったとして、あなたの親御さんは、30万円以下の罰金、もしくは5以下の懲役になることを頭の片隅においといてください、


>>48
まぁレミィさんがアンチ嫌いさんでは無いとは言い切れないのでその点はまだちょっとあやふやですけどわからないので関係ありません私。この話から降ります


>>47
本人の許可得てないのに勝手に晒すのやめてくれません?


51: @Jwpt69 2023/07/08 19:34:39 通報 非表示

>>50
ごっめぇーんwもう晒したからw


52: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 19:36:09 通報 非表示

>>49
そうですか、ですがあなたはレミィさんの味方なのでしょ?それは犯罪者の援護と同じと、警察署で今日お話をしました、そしてこれからこの件について話したいと思っていますのでこれから警察の方と話すのかは未定ですが、もしも僕が話した場合、貴方に直接警察の方から電話が来ると思うので話しをしてください、話が合わない場合直接面会をし、アカウントの元先を探り、そして今までの会話等もすべて探らさせてもらいます、その際に貴方がもし、あきらさんの悪口等をレミィさんもしくは他の人たちとしていた場合、即親御さんへ電話が行き少なくとも法にふれているため罰せられると思うので認識しといてください

長文失礼しました


>>52
待って待って別にレミィさんの援護してないから

あと私関係ないよね!?私だって被害者側(?)も可哀想だと思ってるよ?レミィさんかばってないからね!?じゃぁ私はどっちかわからないので味方ではありません援護してません。わかりました。特別レミィさんの味方的なことしないから私この話降ります。結局どっちかわかりません。レミィさん味方しません。この話に首突っ込まないから!関係ありませんでした!レミィさんの味方じゃないです!私関係ありません。被害者のほうが可哀想。レミィさんの主張じゃない方も信じます全部書き直したから!


54: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 20:08:36 通報 非表示

>>53
あ、そうなんですね、でしたらこの事は無しにしときます


>>54
私のことは言わないってことですか?

すいません何度も何度も


56: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 20:12:53 通報 非表示

>>55
いや、分かりません、少なくともレミィさんの事は警察に話すつもりです、その時話す可能性が大ですが、

話さないで欲しいのですか?


>>56
どういう風に?


58: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 20:17:21 通報 非表示

>>57
まず、事の発端を話し、その際にレミィさんとの関わりがあり、なおかつ今は違うかもしれないが前庇っていたであろう人のアカウントを教えます、そしてそのアカウントから住所を警察の方に特定してもらい、家に電話未成年だった場合親御さんにも来てもらいます、そして庇っていた事実はあるため、罰せられます


>>58
え!?それは困るんですけど!?そういう罰的なやつ以外でなんでもするからゆるして


60: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 20:21:51 通報 非表示

>>59
なんでもですか、、


>>60
はい。なんか罰とか金はらえとかそういう奴以外だったら


62: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/08 20:23:32 通報 非表示

>>61
ん、どうしましょうかね、とりあえずDM来てください


>>62
わかりました。


>>1
そうだそうだ!


>>33
あきらKUN☆は悪くないと思う


>>59
ねえ、それあきらKUN☆に言うことじゃ、、


68: 魔族の王 @PISARO42023/07/09 11:52:44 通報 非表示

俺は信用しない


69: 魔族の王 @PISARO42023/07/09 11:56:37 通報 非表示

>>51
無惨「そのような言い方をされて私は不快の絶頂だ」

無惨

>>13
2そもそも倍返ししたら2倍の非になるね


74: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:56:41 通報 非表示

>>3
ほんとそれ


75: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:57:09 通報 非表示

>>14
やめな


76: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:57:19 通報 非表示

>>18
やめな


77: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:57:53 通報 非表示

>>20
おーーーーーーい?フラン何いってんの拡散やばいって。

でもうちもやる


78: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:58:29 通報 非表示

>>27
いいと思います


79: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:58:42 通報 非表示

>>37
わわわわわ


80: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/11 14:58:57 通報 非表示

>>40
うんうんうちもそうするわ


81: @Jwpt69 2023/07/11 19:39:18 通報 非表示

>>76
あ?だまれ、警察行くからw庇ったやつも犯罪に加担してるってことで、法でさばかれるからw


82: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/11 19:46:34 通報 非表示

>>80
そうやって逃げるんですね、でも逃げたところで犯罪にてをだしたことには代わりがありません、例を挙げると2017年とある掲示板で、友だちの名前をさらした人がいたんですよね、そしてその人のリアともは、その名前をさらした人を庇った、その結果裁判によって庇った人が懲役5年、そして最大300万の刑になりました、そしてその人は未成年だったため親御さんが逮捕されることになりました、

貴方もやっていることは一緒です、なので警察に行き、この事を言えばさっきいったような罰が下されること、なお、今回はかなりの人が関わっているため、もっと重い罪になると思うので、


83: 魔族の王 @PISARO42023/07/11 21:07:07 通報 非表示

>>82
…とんでもねぇことになっちまったわけだな


84: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/11 21:12:01 通報 非表示

>>83
貴方も、レミィさんに加担するのでしたら訴えますからね


85: 魔族の王 @PISARO42023/07/11 21:15:09 通報 非表示

>>84
加担するつもりは毛頭ない、私はただ一人旅をするだけだ


86: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/11 21:18:05 通報 非表示

>>85
ならオッケイです


87: 魔族の王 @PISARO42023/07/11 21:21:11 通報 非表示

>>86
うん


88: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/07/11 21:22:28 通報 非表示

>>80
まぁ短縮して説明すると、僕は貴方達を今のところ゛訴えようと思っている、その際には親御さんが逮捕となり、学校の先生や友だち、親戚等にもばれ、しかも、300万以上の借金を抱えながらの生活、になることは全然あり得る、なので一様覚悟しといてください


89: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/12 08:40:02 通報 非表示

>>75
これうそです おくるとこまちがえました


90: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/12 08:45:13 通報 非表示

>>73
ここってもう終わったんですか?

相談したいことがあるんですけど、、、


91: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/12 08:50:46 通報 非表示

>>90
いいですかね。

ひとりでに話します。


92: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/12 08:52:15 通報 非表示

えーーと、友達に気になる子ができたんですよ。

で、今日手紙で告白するらしくて。それで、なんて書けばいいのか悩んでるんです。教えて下さい。

冗談やめてくださいね。

長文失礼しましたんこぶ。


93: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/12 08:53:37 通報 非表示

>>92
これ冗談無しで、言ってるんです。

友達にいつもお世話になってるから、自分でなんとかしたかったけど、できなかったんです。

なので今回だけはお助けを。


94: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/13 13:43:26 通報 非表示

>>93
おくるとこまちがえました


>>90
さあ

どしたん?


96: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/13 14:49:29 通報 非表示

>>95
だれや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する