Ameもちは好き?嫌い?

Ameもち 好き
好き

3899(75%)
Ameもち 嫌い
嫌い

1292(24%)

75%
24%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き3899票 / 総得票数5189

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Ameもち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/09 10:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/09 11:00:14通報 非表示

Googleの検索候補でネガティブな事が多いので実際はどうか知りたいです


2: 2コメさん 「好き」派2023/07/14 09:36:32通報 非表示

ameもちさん絵は上手で素敵なんですけどちょっと有名イラストレーターさんの絵柄をパクりすぎかなと💦


3: 3コメさん 「好き」派2023/07/22 14:22:01通報 非表示

AI疑惑かけられてるの本人からしたらいい迷惑だよなぁ。関係ない話になっちゃうけど右のイラストはAmeもちさんが描いた絵じゃない…知恵袋で見た気がする


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/24 07:07:20通報 非表示

どちらかというと、Ameもちよりも、Ameもちの周りにいる囲いが苦手だわ


5: 5コメさん 「好き」派2023/07/28 16:52:49通報 非表示

人の好き嫌いは否定できませんが自分勝手にみんな嫌いだと決め付ける人は大嫌いです。Ameもちになんかいったら有名youtuberそーたの暇つぶしがぼこしにくるよ。


6: 4コメさん 「嫌い」派2023/08/07 09:24:46通報 非表示

>>5
そーた関係ないのになんでぼこしに来るんだろw


7: 7コメさん 「好き」派2023/08/07 09:27:23通報 非表示

ameもちさん大好きです…

反対派の意見の方には申し訳ないです

ほんとにほんとに大好きです

フォロワーの少ない時から見ていました

かっこかわいい絵が本当に大好きです


8: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/07 10:49:59通報 非表示

Ameもち信者マジで嫌い。そのせいでAmeもちも嫌いになった


9: 9コメさん 2023/08/11 01:17:55通報 非表示

あめもちさんが絵柄をパクる→それをみた信者があめもちさんの絵柄を真似る(以下連鎖)な気がする‥


10: 10コメさん 2023/08/14 16:53:56通報 非表示

性格悪いから嫌い


11: 11コメさん 2023/08/16 15:08:30通報 非表示

絵は好きだけど性格とかはあんまり


12: 12コメさん 2023/08/17 20:13:59通報 非表示

私大好きで、あめもちさんを目指してます


13: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/17 20:48:44通報 非表示

>>12
ここは宣伝する場所ではありませんよ。

トピの名前ちゃんと見ろよ


14: 12コメさん 「好き」派2023/08/20 10:42:29通報 非表示

>>13
は?目指してるっていって何が悪いの??


15: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/25 22:49:00通報 非表示

>>13
お前の方がちゃんと見ろよコメント


16: 16コメさん 「好き」派2023/08/26 02:18:13通報 非表示

中学生であの画力は凄い

絵柄はタイプじゃ無いけど上手だなとは思う


17: 17コメさん 「好き」派2023/08/27 14:07:45通報 非表示

>>16
中学生ではないと思います。

確か年齢公開してない気がする、、。


18: 18コメさん 「好き」派2023/08/27 14:42:40通報 非表示

>>8
Ameもちさん信者さんのことなんで嫌いなんでしょうか


19: 12コメさん 「好き」派2023/08/28 11:58:00通報 非表示

>>14
すみません。口が悪くなりました。どこが悪かったか教えていただけると幸いです。


20: 12コメさん 「好き」派2023/08/29 10:11:58通報 非表示

>>12
謝ってくれないんですか?


21: 21コメさん 「好き」派2023/09/09 10:16:33通報 非表示

好きだけど性格がちょっとな、


22: 9コメさん 2023/09/09 12:03:12通報 非表示

>>16
中学生ではないですよ。確か「今の若い子たち(中学生とか)」ってポストしてたから違う。


23: 23コメさん 2023/09/09 12:06:48通報 非表示

だれ


24: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/10 10:43:57通報 非表示

Ameもちの囲いがなぁ

本人は上手いけど


25: 25コメさん 「好き」派 2023/09/10 10:45:56通報 非表示

>>2
絵柄にパクるも何もないよ

上手い人はみんな誰かを参考にして絵柄を作っていってるんだし


26: 26コメさん 2023/09/11 16:02:25通報 非表示

Ameもちすき


27: 27コメさん 「好き」派2023/09/12 02:02:31通報 非表示

すきやで


28: 28コメさん 「好き」派2023/09/16 14:17:54通報 非表示

ameもち様のイラスト凄すぎます!


29: 29コメさん 「好き」派2023/09/17 23:20:14通報 非表示

>>4
それな


30: 29コメさん 「好き」派2023/09/17 23:22:08通報 非表示

>>11
どんな性格なのですか?Twitter(X)やってるわけではないので、具体的に教えていただけると嬉しいです


31: 12コメさん 「好き」派2023/09/18 10:38:33通報 非表示

>>24
上のコメントなかったことにしてんじゃねぇよ💢

少しぐらい謝ったらどうなんです?


32: 32コメさん 2023/09/19 21:56:38通報 非表示

ameもちさんのTwitterアカウント常にそーたさんに監視されてる感じがしてameもちさんが可哀想だわ


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/09/27 16:40:26通報 非表示

某STGに手出さないでほしい


34: 34コメさん 2023/10/03 23:45:27通報 非表示

好きだけど囲いがなぁって感じはします…

絵もめっちゃ上手いし努力は伝わってきます!


35: 35コメさん 「好き」派2023/10/04 19:20:37通報 非表示

Ameもち好き!!


36: 36コメさん 「好き」派 2023/10/04 19:39:18通報 非表示

好きでも嫌いでもないが、絵が上手いことだけはわかる

あ、なんか投票しちゃってた。

すみません💦


37: 37コメさん 「好き」派2023/10/12 21:12:06通報 非表示

>>3
それな


38: 38コメさん 2023/10/18 17:58:08通報 非表示

性格がむり


39: 39コメさん 「好き」派2023/10/19 16:30:02通報 非表示

大好き♡


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/10/22 09:43:25通報 非表示

絵柄がね、なんか、イラストうますぎて逆に変なイラストに見えるって言うか、嫌い


41: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/22 11:26:16通報 非表示

まだ、そーたと絡んでるんだな

呆れたわ


42: 42コメさん 「好き」派2023/10/26 22:21:25通報 非表示

嫌いの方のイラストameもちじゃない


43: 43コメさん 「好き」派2023/11/02 15:04:22通報 非表示

そーたと絡まないでほしい


44: 44コメさん 「好き」派2023/11/05 09:01:28通報 非表示

普通に絵は上手いんだけどそーたのせいで印象が悪い


45: 32コメさん 「好き」派2023/11/06 19:52:35通報 非表示

そーたって人が「ameニキ怒ると怖いから〜」とか「俺がameニキに『あたしの絵褒めろ』って裏で脅されてるかもしれないよ?w」とかネタなのか知らんけどいちいち印象下げるようなことばっか言ってるせいでameもちさんの好感度下がってるやん。そーたと関わってるせいでもあると思うけど

(囲いでは無いです)


46: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:44:41通報 非表示

ameもちさんは、素敵な素敵絵を描いてくださりそれはAIを疑う程に完璧なイラストを描いてくださり私は大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️


47: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:48:36通報 非表示

>>4
それは差別でわ無いでしょうか?まずは、動画を見て判断しないでしょうか!


48: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:48:41通報 非表示

>>3
それな!


49: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:51:36通報 非表示

>>6
私はソータさんも大好きです。でも、ソータサンが喧嘩を売ってるんじゃ無いでしょうか?


50: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:53:26通報 非表示

>>8
それにameもちさん関係無いですよね?別に好きで推してるんだからいいんじゃ無いでしょうか


51: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:54:42通報 非表示

>>10
10コメさんあなた会ったことないでしょう。


52: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:58:24通報 非表示

>>23
誰てゆう暇があったら動画見ればいいと思いますけど?


53: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:58:53通報 非表示

>>31
それな


54: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:59:59通報 非表示

>>32
でもイラスト紹介してくれてるからいいかと私は思います。


55: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:00:11通報 非表示

>>34
それな


56: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:01:49通報 非表示

>>38
ameもちさんの性格を否定するお前が1番嫌いですwwwwwwwww


57: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:02:38通報 非表示

>>40
あでも上手いてゆうことだよねwwww


58: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:04:06通報 非表示

>>41
じゃあみらなければいい話じゃない


59: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:05:49通報 非表示

>>2
それもくふうでわないですか?


60: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:06:06通報 非表示

>>25
そうですね!


61: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:06:29通報 非表示

>>4
お前嫌い


62: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:10:11通報 非表示

>>46
嫌いな方イラストameもち様のじゃないし嫌い嫌い言ってる暇あるならameもち様のイラスト見てこいやぁぁぁぁ


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/08 10:45:25通報 非表示

好き派キッズ多すぎ!笑


64: 23コメさん 「好き」派 2023/11/09 18:10:16通報 非表示

>>52
調べました

今まで知らなかったのが謎なくらい神絵だった


65: 65コメさん 「好き」派2023/11/09 18:13:15通報 非表示

クソ絵うまい


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/11/09 19:11:53通報 非表示

絵は上手いけどこのとぴ画見るとパクリって感じでてなんとなく嫌い、


68: 68コメさん 「好き」派2023/11/13 13:48:16通報 非表示

嫌い派全部上手いから嫉妬してるか、あめさんの取り巻きが嫌いかじゃない?


69: 69コメさん 「好き」派2023/12/02 05:42:27通報 非表示

Ameもちさんのイラストが大好き。


70: 70コメさん 「好き」派2023/12/02 11:14:07通報 非表示

イラストも綺麗だし、こんなに綺麗に描ける人相当いないと思う。


71: 71コメさん 「好き」派2023/12/04 18:37:54通報 非表示

>>2
パクリすぎっていうか

参考にしてるだけだと思います

参考にしてたらそりゃ絵柄似るのなんて当然ですよ。

絵柄似ることなんかたっくさんありますよ?普通に


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/12/04 21:57:04通報 非表示

AIに疑われるほど神絵師です。

ameもちさん、‼︎愛してr))


73: 73コメさん 「好き」派2023/12/08 13:34:00通報 非表示

>>71
私もそう思います


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/30 02:25:41通報 非表示

絵上手すぎて嫉妬するからTwitterミュートしてるし、Ameもちさんがどんな性格かは知らんけど ここで見る限りではあんま良くないっぽい…?個人的には絵下手な人のこと見下したりしてそうでなんか怖い(ド偏見でごめんなさい)


75: 75コメさん 「好き」派2024/01/05 20:21:02通報 非表示

本人はそーたと絡んでること以外割と好きだけど、囲いは大嫌い。現にここの好き派もおこちゃま臭い文のやつらばかり


76: 76コメさん 「好き」派2024/01/20 16:13:02通報 非表示

多分Ameもちさんの囲い(ここにコメしてるような人達)がアンチは嫌いなんでしょうね。

私も囲い苦手です。


77: 77コメさん 「好き」派2024/02/03 07:30:11通報 非表示

>>63
ameもちが嫌い好きの問題じゃなくてアンチ(悪口)を「ネット」に残す

方がダメなんじゃない?


78: 78コメさん 「好き」派2024/02/05 10:37:12通報 非表示

めっちゃ好きです。


79: 78コメさん 「好き」派2024/02/05 10:38:39通報 非表示

>>2
パクってはないと思います…ただ自分の好きな絵師さんの描き方を参考にしているだけかと……失礼しました💦


80: 80コメさん 「好き」派2024/02/05 10:43:33通報 非表示

Ameもちさんは尊敬でしかない


81: 81コメさん 2024/02/05 17:31:47通報 非表示

すごく上手いと思う


82: 82コメさん 「嫌い」派2024/02/11 16:08:46通報 非表示

そーたさんと仲良くしてるからなんとなく苦手に思っちゃう。そーたさん割と嫌いな人多いし


83: 83コメさん 2024/02/17 16:20:52通報 非表示

>>75
お子ちゃま臭い奴らっていうのはどうかと思います。

実際にそうかもわからないし、そういうつもりで言っているわけではないのにおこちゃまと言われる相手の気持ちも考えてコメントして下さい💢


84: 83コメさん 2024/02/17 16:22:12通報 非表示

>>76
あなたもここにコメしてますけどねw

でもわかります。私も囲いは嫌いです。あらやだ私もコメしてたww


85: 85コメさん 「好き」派2024/02/21 23:57:15通報 非表示

あんなAIみたいなレベチな素晴らしいイラストを書く人そうそういないから尊敬してるし、絵柄だいすき


86: 86コメさん 「好き」派2024/02/23 15:31:47通報 非表示

そーたと絡んでるから苦手な人多そう。もう関わらなけりゃいいのにー


87: 87コメさん 「好き」派2024/02/28 20:38:40通報 非表示

嫌いの投票の方のイラストAmeもちさんの絵じゃないですよね、誰?


88: 88コメさん 「好き」派2024/03/04 07:54:50通報 非表示

>>10
性格ってどんなかんじなんですか?


89: 88コメさん 「好き」派2024/03/04 08:04:52通報 非表示

>>84
何で囲いが嫌いなんですか?(めっちゃ気になるんですけど、、、


90: 90コメさん 「好き」派2024/03/12 18:07:50通報 非表示

絵は好きなんだけど、AIは肯定してたり才能って言われる方がいいとか言ってたのが他とは違う感出しててむり


91: 91コメさん 「好き」派2024/03/22 16:30:47通報 非表示

右の絵は知恵袋で見たんですが、無名絵師さんが

ameもちさんのSFとして描いた絵ですかね

ameもち 嫌い 知恵袋🔍

で検索したら出てきます

自分はameもちさん大好きですね(長文失礼しました)


92: 92コメさん 2024/03/22 22:11:06通報 非表示

絵が上手くて尊敬しせます


93: 93コメさん 「好き」派2024/03/25 10:12:53通報 非表示

ameもちさんの絵がなかったらイラストレーターをめざしている自分はいない


94: 94コメさん 「好き」派2024/04/01 20:11:03通報 非表示

そーたと関わるのはameもちさんの自由だから、周りがどうこう言えるもんじゃないんじゃないか

印象悪く思ってる人もいるのは確かだけど

自分は好きよ


95: 95コメさん 「好き」派2024/04/05 14:43:01通報 非表示

かわいいを超えて美しい


96: 96コメさん 2024/04/07 21:00:57通報 非表示

やっぱり、絵が可愛いから今結果になったのかな。


97: 96コメさん 2024/04/07 21:03:16通報 非表示

>>25
確かに

私だって、好きな絵師さんのを参考にするからね。あと参考にしないと絵が完成しないからね!(私は)


98: 96コメさん 2024/04/07 21:08:47通報 非表示

>>35
わかる〜!


99: 99コメさん 「好き」派2024/04/07 21:34:38通報 非表示

好き派のイラスト見ただけでも画力高いの分かる

レオタードの質感、光源、かわいい顔のデフォルメ、何より描き込み量がえぐい。

相当な努力してる。

努力化は好きだ


100: 96コメさん 2024/04/08 11:54:05通報 非表示

>>6
そら、ボコしに来るでしょ。YouTubeに出てもらってるからね


101: 101コメさん 2024/04/08 21:08:49通報 非表示

>>93
それな


102: 102コメさん 2024/04/11 20:55:19通報 非表示

>>88
性格とかわかるほどネットに

出ていないと思います。


103: 103コメさん 2024/05/01 20:41:11通報 非表示

あめさん好き


104: 104コメさん 「好き」派2024/05/02 18:20:08通報 非表示

絵師さんの中で1番好き

参考にさせていただいてます


105: 105コメさん 「好き」派2024/05/03 20:51:30通報 非表示

普通に神絵師だから好き


106: 105コメさん 「好き」派2024/05/03 20:51:47通報 非表示

>>2
そうなの!?


107: 101コメさん 2024/05/04 16:32:34通報 非表示

>>93
だよね!あめもちさんのイラストほんと素敵だし!


108: 108コメさん 2024/05/05 23:03:08通報 非表示

すっごい絵上手いし努力家で尊敬してる絵師さんだから、案件受けたりしてイラストレーターさんになって欲しいな。


109: 109コメさん 「好き」派2024/05/07 14:39:07通報 非表示

神ってる✨尊敬してます❗


110: 110コメさん 「好き」派2024/05/18 18:12:00通報 非表示

嫌い派はあめさんに嫉妬してんの?


111: 111コメさん 2024/05/18 22:52:51通報 非表示

Ameもちさん絵も人柄もめちゃくちゃ好きです!

絵柄パクってるって言ってる方がいると思うんですけど

絵柄なんてほとんどの人が被っちゃいますよ💦

ただ絵師さんからすると○○さんの絵柄パクってるみたいに言われるのすごく傷つくと思います…💦


112: 112コメさん 2024/06/06 22:04:17通報 非表示

ameもちさんのイラスト、物の質感が出ててすごい好き!

なんか色んなところがトゥルトゥルしてる!


113: 113コメさん 「好き」派2024/06/06 22:06:07通報 非表示

綺麗


114: 114コメさん 「好き」派2024/06/09 18:56:08通報 非表示

>>89
異常に推してくるからでは


115: 115コメさん 「好き」派2024/06/24 17:54:46通報 非表示

>>2
この人の絵はあの人にしか出せないものがあると思う。だってほかの動画で出演しているときも何も見ずに書いていたからパクっているとは考えにくい。


116: 115コメさん 「好き」派2024/06/24 17:57:19通報 非表示

>>61
お前負けず嫌いなのは治したほうがいいぞ


117: 115コメさん 「好き」派2024/06/24 18:00:42通報 非表示

>>63
当たり前だ⭐︎ 嫌いなら見なければいい


118: 118コメさん 「好き」派2024/06/27 22:16:00通報 非表示

やばいくらい神絵師!透明感があって背景は情報量は少なめなのに細かくて、全てにおいて細かくて綺麗!


119: 119コメさん 「好き」派 2024/06/27 22:27:02通報 非表示

絵がうますぎるんだすよおおお!


120: 120コメさん 「好き」派2024/06/30 10:58:02通報 非表示

単純に絵がうますぎる。


121: 118コメさん 「好き」派2024/07/01 21:33:28通報 非表示

プロセカ


122: 118コメさん 「好き」派2024/07/01 21:33:55通報 非表示

>>121
すみません間違えました


123: 123コメさん 「好き」派2024/07/06 18:16:25通報 非表示

いろんな絵師さんの絵柄に似ているのは、努力の塊って感じで大好き!絵柄パクるのが良くないとか言ってる人、そんな事言ってるから上手くならないんですよ。好きな絵師さんの絵柄はどんどん真似するべき!


124: 124コメさん 「好き」派2024/07/12 20:18:45通報 非表示

凄い綺麗ですよね!個人的にこの髪質が凄く好きです(^^)目とかも透明感あって綺麗だし...


125: 125コメさん 2024/07/16 16:09:46通報 非表示

わたしの憧れの神絵師=ameもちさん!!


126: 126コメさん 2024/07/18 21:11:12通報 非表示

信者とかそーたさんとか色々言ってるけど、そういうのは気にしないでameもち様が好きならそれでいいのでは…?


127: 127コメさん 「好き」派2024/07/18 22:16:46通報 非表示

Ameもちさんの絵めちゃくちゃ可愛し、癒しです💕


128: 128コメさん 2024/07/25 05:56:35通報 非表示

大っ嫌い。


129: 128コメさん 「嫌い」派2024/07/25 05:59:25通報 非表示

パクリしかしない。

信者が絶賛してるイメージ


130: 130コメさん 2024/07/25 09:09:02通報 非表示

>>3
それ


131: 131コメさん 「好き」派2024/07/27 14:35:16通報 非表示

>>38
え、知り合い??


132: 132コメさん 「好き」派2024/07/28 16:12:44通報 非表示

>>128
嫉妬してるんですか?


133: 133コメさん 「好き」派2024/07/29 15:06:57通報 非表示

絵が上手すぎて、嫉妬する人もいるかもだけど、それ以上に絵柄が美しすぎる!


134: 134コメさん 「好き」派2024/08/03 20:49:14通報 非表示

右のイラスト誰のですか?


135: 134コメさん 「好き」派2024/08/03 20:50:35通報 非表示

>>25
名言(゚∀゚)キタコレ!!

私も参考にしてる


136: 136コメさん 「好き」派2024/08/06 17:27:22通報 非表示

>>25
確かに


137: 136コメさん 「好き」派2024/08/06 17:28:08通報 非表示

Ameもちの全部クオリティーが高い!!!!!!!!


138: 138コメさん 「好き」派2024/08/15 20:25:34通報 非表示

塗り方や目がとても素敵です


139: 139コメさん 「好き」派2024/08/30 22:39:41通報 非表示

>>47
誤字ってるwww

好き嫌いは人それぞれだから別に無理して見なくても。


143: 143コメさん 「好き」派2024/09/08 00:20:36通報 非表示

尊敬できるしかっこいい。

AIイラストよりも綺麗だし、素晴らしい。

そーたさんと相思相愛だったら引くかな


144: 144コメさん 「好き」派2024/09/12 17:03:28通報 非表示

>>2
あめもちさんが使ってる絵柄って結構定番だと思うんだが


145: 145コメさん 2024/09/12 17:58:41通報 非表示

>>129
証拠プリーズ


146: 145コメさん 2024/09/12 17:59:36通報 非表示

Aiイラストだとか言ってる人、Aiは人間の絵を学習してるんだよ


147: 147コメさん 2024/09/23 12:38:22通報 非表示

>>2
そんな事言っちゃったら、有名絵描きさんも、最初はみんな色んな人の絵、見ながら描くんだから、、💦


149: 149コメさん 2024/09/28 19:11:48通報 非表示

>>28
分かる

塗りも線画も丁寧で見やすいし綺麗ですよね


150: 149コメさん 2024/09/28 19:12:42通報 非表示

>>57
マジレスすると言うこと、だよ


151: 149コメさん 2024/09/28 19:13:50通報 非表示

>>63
Ameもちさんが好きな子供ですが、何か問題がありますかね?


152: 149コメさん 2024/09/28 19:15:46通報 非表示

そもそもこの投票は本人に許可を取って正式に行っているものでは無いのだから好き派も嫌い派もそんなにムキになる必要は無いのでは


153: 153コメさん 「好き」派2024/09/30 16:54:05通報 非表示

>>2
きっとあめもちさんの絵柄は王道タイプなので、絵柄が似ているのは仕方ないと思います。でもよくみたらあめもちさんにしか出せない魅力がありますからパクリでは、ないと思います


154: 154コメさん 「好き」派2024/09/30 17:18:25通報 非表示

あめもち様の繊細かつ美しい絵は他の人では描けない神の絵だと思います。


156: 156コメさん 「好き」派2024/10/04 20:57:15通報 非表示

いいですよね~ ameもちさんの色のぬり方


157: 157コメさん 「好き」派2024/10/13 22:06:05通報 非表示

>>73
私もです


158: 157コメさん 「好き」派2024/10/13 22:09:59通報 非表示

あめもちさん嫌いな人ってなぜ嫌いなの?


159: 159コメさん 「好き」派2024/10/19 21:13:47通報 非表示

絵柄大好きです!


160: 160コメさん 「好き」派2024/10/22 21:14:42通報 非表示

参考なるし色塗りうまくてビビる


161: 161コメさん 「好き」派 2024/10/22 21:23:48通報 非表示

かわいい


162: 162コメさん 「好き」派2024/10/24 18:05:05通報 非表示

AIイラストみたいで色も綺麗。バランスも神だし光の入れ方が統一してるし影の色も天才だし口の形も可愛いし髪色が毎回キャラクターに合ってて才能。


163: 163コメさん 「好き」派2024/11/06 19:02:37通報 非表示

私はそーたさんで知りました!そーたさんが言ってる事で印象悪くはならないと個人的には思うのですが…私はameもち様もそーたさんも好きです!


164: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 18:53:56通報 非表示

>>63
そかなー?なんで好きなのがいけないん~?


165: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 18:55:36通報 非表示

>>41
そーたと絡んでることがいけない?


166: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 18:56:46通報 非表示

>>38
ameもちさんの性格ってどこでしれるんですか~ww?


167: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:02:02通報 非表示

>>4
囲いが嫌いなのはわかる。だけど投票はameもちさん自体が好きかどうかであってさ、「囲いが嫌いだからameもちさんが嫌い。嫌いに投票」はおかしい。


168: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:46:19通報 非表示

>>5
そーたのせいでAmeもち嫌い派が多い気がする。ボコせないよ、そーただと。


169: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:49:36通報 非表示

>>61
差別ではないしw あとー「お前嫌い」っ意見が単純すぎるだろww


170: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:51:09通報 非表示

>>3
だよね、てかファンアートだし。勝手に知恵袋とかの絵を使ってるのは納得できない


171: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:52:50通報 非表示

>>2
パクリでは無いと思う。結構いろんな人が使ってる(?)絵柄だし、Ameもちにしかできない表現とか、いろいろあるとおもうよ


172: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:54:14通報 非表示

>>44
それな、Ameもちは性格悪くないって思う。


173: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:55:04通報 非表示

>>45
分かる、まじで!


174: 164コメさん 「好き」派2024/11/11 19:56:30通報 非表示

>>67
絵柄が、ですか?


175: 175コメさん 「好き」派2024/11/12 00:45:36通報 非表示

Ameもちさんの、絵とかは、線画はすごく繊細で綺麗だし影の付け方や構図も凄いと思う。Ameもちさんのこと素直に尊敬していて、大好きです。


176: 176コメさん 「好き」派2024/11/12 19:39:33通報 非表示

ameもちさんは綺麗な絵を沢山投稿していて特に左側の絵とかはameもちさんにしか出来ないような絵で、特に加工が固いようなものではなく、何度もふんわり色を乗せたような絵柄で、私はスランプの時にたまたま見かけたameもちさんの絵を見て絵がもっと大好きになりました。これからも頑張って欲しいなと思います!


177: 177コメさん 2024/11/20 16:46:10通報 非表示

嫌い!ってほどじゃないんだけど、たまにお?骨格どした?って感じの絵があるのが気になる。

塗りとかは本当に上手いのは分かるんだけど、骨格とか曲がってたりもそうなんだけど他の神イラストレーターの人たちに何歩か当たってる印象がある…のにも関わらず、小中学生自称絵師から崇拝されてるのがやだな。

小中学生が多いから民度悪くて怖いってのもある。

あとそーたとか絡んでんのが嫌


178: 177コメさん 2024/11/20 16:47:09通報 非表示

>>177
すいません誤字

当たってる印象じゃなくて劣ってる印象です


179: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 16:56:36通報 非表示

>>72
愛してるのに嫌い派ワロタ


180: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:00:39通報 非表示

>>83
「実際にそうかもわからない」って言ってるけど「お子ちゃま臭い」ってのは実際の年齢としてってことじゃなくて文章力とかの精神年齢よwww精神年齢はだいたい文章を見てわかるよwwwてかお前(83コメ)、💢マーク使ってる時点でだいたいお子ちゃまだよ、75コメの文の意味も読み取れてもないし。


181: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:02:33通報 非表示

>>87
確か知恵袋んサイトでファンアートとして描かれてたやつ。勝手に使ってんな、これ。


182: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:04:36通報 非表示

>>110
嫉妬じゃないだろ、ただ単純に性格とかー?嫌いなだけだと思う。まあ私も好き派だし。性格なんて分からないだろwって言いたいけどな。


183: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:05:05通報 非表示

>>112
わかる、トゥルトゥルwしてるよね~


184: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:06:27通報 非表示

>>133
嫉妬でこのサイトに嫌い派として書き込むやつ、あんまいないとおもう。絵柄綺麗なのは共感


185: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:06:36通報 非表示

>>184
変換ミスった


186: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:06:53通報 非表示

>>134
知恵袋ンとこのやつ、


187: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:08:21通報 非表示

>>152
意見を否定されて嫌になるのはあるだろ、


188: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:09:16通報 非表示

>>163
そーたは好きじゃない(私の意見ね、これ)。そーた炎上とかで調べてみ。嫌いになるかもな


189: 164コメさん 「好き」派2024/11/22 17:16:48通報 非表示

>>177
劣ってるか劣ってないかは個人の意見だし貴方の意見を否定するつもりはないけど、これは私の意見として「神絵師」なのかなって思ってる。顔も安定して可愛いし、骨格もここ2年の間はかなり自然に描かれていると思う。(これも私の意見)。まあ感じ方は人それぞれですね。私も絵を描いてるから骨格とか顔が変だったりしたら気付くはず。そーたと絡んでるのが嫌いなのは共感。ameもちさんも嫌がってるかもね。辛口になってたらすみません。


190: 190コメさん 「好き」派2024/11/30 13:37:09通報 非表示

嫌いなイラストレーターさんなんて居ないからな、、、


191: 190コメさん 「好き」派2024/11/30 13:38:49通報 非表示

>>71
そうですよ!

参考にするのは何も悪いことでは無いと思います。


192: 192コメさん 「好き」派2025/01/03 22:59:10通報 非表示

嫌いな人はいないだろ


193: 192コメさん 「好き」派2025/01/03 23:00:39通報 非表示

>>191
参考にするのって悪い事なのかな?あくまで参考だよ?パクリじゃ無いじゃん、自分で考えて書いてるじゃん

ameニキ様最強


194: 194コメさん 「好き」派2025/01/06 15:21:58通報 非表示

お子ちゃまとか言ってる奴がマジで無理。だいたいネットだからわからんし、子供でもすごい丁寧な人いるし、大人でもアホくさい人はいる決めつける人は苦手です。私は中学生ですがAmeもちさんだけでなく様々な人を参考にしています。そのようにして努力したことを否定してるのを見るのは辛いです。ほんとに性格もわからず憶測で真っ向から否定するのやめて欲しい。こうやって伸び代がある人を潰して欲しくないです。


195: 195コメさん 「好き」派 2025/01/06 15:23:47通報 非表示

絵がうますぎるので好きです


196: 194コメさん 「好き」派2025/01/06 15:25:28通報 非表示

>>194
しかも最近は全身が多かったり、小物や背景が凝っていたり、流行を知ろうとしていたり努力を惜しまないのがかっこよくて好きです。


197: 197コメさん 「好き」派2025/01/09 13:50:33通報 非表示

絵むちゃ上手い


198: 198コメさん 「好き」派2025/01/13 22:03:02通報 非表示

ameもちさんって小学生なのがびっくり。

てっきり大人かと、、、


199: 198コメさん 「好き」派2025/01/13 22:04:19通報 非表示

>>25
わかる


200: 200コメさん 「好き」派2025/01/13 22:14:38通報 非表示

>>4
それは少しわかる


201: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:12:54通報 非表示

>>4
それなら好きでいい気がする💖私は何も言われても気にしないかな😄ameもち様が嫌なこと言われると嫌なコメントし返すけどw

ララァ様もそんな感じだった🙊


202: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:13:52通報 非表示

>>169
それなw吹き出した😂😇


203: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:14:17通報 非表示

>>167
正論ワロタ


204: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:16:34通報 非表示

>>6
ameもちさんとそーたさんは神絵師同士だし、ドアがにも何回も出てるから関係あるだろ。あと誤字ってるよ。なんでぼこしに来るんだよwって言おうとしたんでしょ?


205: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:17:42通報 非表示

>>8
それわないわ。私は嫌われてもいいけど、それでameもちさんを嫌いになるのは神経終わってる


206: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:17:51通報 非表示

>>18
たし🦀


207: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:18:18通報 非表示

>>10
会ったこともないのにいうな。そもそも知らないだろ


208: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:18:49通報 非表示

>>11
あったことねぇだろ


209: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:19:36通報 非表示

>>15
謝れゴミ


210: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:20:03通報 非表示

>>16
一言余計だけどよし!


211: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:20:28通報 非表示

>>21
だから会ったことないだろ!


212: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:21:10通報 非表示

>>31
通報しとくわ


213: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:21:20通報 非表示

>>212
通報済み


214: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 20:22:29通報 非表示

ここのコメント欄は平和ですね…って言おうとしたけどそんなこと無かったわ。特に下の「嫌い派」の奴らが


215: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 22:16:31通報 非表示

嫌い派の人達へ

嫌いなのはいいですがameもち本人さんには、悪いコメントをしたり低評価を付けたりしないでいただけると、好き派の人は嬉しいです。もちろん、人の価値観を押し付けてはならないことは、把握しております。ですが、もう一度見てもらえると変わるかも知れません。

それと、私たち好き派と約束して欲しいことがあります。

一つ目、まず本人を傷つけないでください。理由)精神的ダメージを受けるからです。それに、誹謗中傷で警察に逮捕されるかも知れないからです。自分を大切にして下さい。

二つ目、暴言は吐かないでいただきたいです。それぞれの理由があると思うので、そこをわかってもらえたらいいですが、わからないのが当然です。なので、暴言だけは吐かないでいただきたいです。

以上になります。また何か思い出したら書き込みます。ここまで長文を読んでくださってありがとうございます。皆さんが快適で楽しく過ごせることを願っております。


216: 192コメさん 「好き」派2025/01/23 22:18:37通報 非表示

追加で書き込みます。

前に「暴言は吐かないでいただきたいです」などと書いておりました。ですが、その前に暴言を私が吐いていたことについて、謝罪します。傷つけてしまってごめんなさい。こんなことして許されるとは思っていません。でも、許していただけると幸いです。


217: 217コメさん 「好き」派2025/01/24 23:37:23通報 非表示

>>216
暴言吐いてたんかいww


218: 217コメさん 「好き」派2025/01/24 23:40:35通報 非表示

>>31
本性表したね


219: 217コメさん 「好き」派2025/01/24 23:46:06通報 非表示

>>132
好きだからって何でもかんでも嫉妬って言うのはどうなの?


220: 220コメさん 「好き」派2025/01/25 15:55:32通報 非表示

>>212
え?なんで?


221: 220コメさん 「好き」派2025/01/25 15:55:45通報 非表示

>>213
なんでですか?


222: 220コメさん 「好き」派2025/01/25 15:56:18通報 非表示

>>218
どういうこと?


223: 223コメさん 2025/02/24 18:02:50通報 非表示

普通に画力も高いし尊敬する!


224: 200コメさん 「好き」派2025/02/24 18:06:35通報 非表示

>>34
それな!!


225: 200コメさん 「好き」派2025/02/24 18:08:39通報 非表示

>>74
ちょっとわかる


226: 226コメさん 「好き」派2025/02/27 17:10:57通報 非表示

>>59
うわぁ害悪キッズきちゃww


227: 227コメさん 「好き」派2025/03/06 18:20:55通報 非表示

なぜえいたさんとくらべているひとがいるんだ?


228: 227コメさん 「好き」派2025/03/06 18:21:29通報 非表示

>>2
ですよね💦


229: 227コメさん 「嫌い」派2025/03/06 18:32:23通報 非表示

ameもちさん

パクってるのかな。

本当はどうなのかな。


230: 227コメさん 「嫌い」派2025/03/06 18:33:48通報 非表示

>>61
いいすぎでわ、、、


231: 227コメさん 「嫌い」派2025/03/06 18:35:00通報 非表示

>>16
え?

ちゅうがくせいなの?


232: 227コメさん 「嫌い」派2025/03/06 18:36:32通報 非表示

>>38
それな


233: 227コメさん 「嫌い」派2025/03/06 18:37:07通報 非表示

>>41
うん。

なっとく


234: 234コメさん 「好き」派2025/03/27 22:58:21通報 非表示

>>97
誰でも最初は真似から始める、て言われてますしね!


235: 234コメさん 「好き」派2025/03/27 23:00:43通報 非表示

>>4
質問から外れていることに気づいていますか?are もちさんのことが好きかどうか聞いてるんですよ?


236: 236コメさん 「好き」派2025/06/15 12:19:11通報 非表示

繊細なイラストがとっても素敵だとおもいます


237: 237コメさん 「嫌い」派2025/06/17 11:09:43通報 非表示

Ameもちさんが嫌いなわけじゃないけど、過剰な信者とかが多くてこちら側としては正直言ってファンが気持ち悪い(一部の)


238: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:24:34通報 非表示

アメもち様は、大好き❤イラストも上手いし❤️

デジタルイラストも上手いし❤️アナログ上手だし❤️本当にアメもち様ありがとうございます😭


239: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:26:02通報 非表示

>>2
まあ確かにそうですね。似てる人は多いですよね。


240: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:27:08通報 非表示

>>97
ほんとそう!参考にしないとダメです🙅


241: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:28:00通報 非表示

>>234
そうです!誰でも上手く描ける人など居ないんです!


242: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:28:41通報 非表示

>>135
わかるわかる❗️最初はそう!


243: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:28:50通報 非表示

>>136
ねー


244: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:29:04通報 非表示

>>199
うんうん


245: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:29:40通報 非表示

>>59
そうです❗️素晴らしいです👍


246: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:30:15通報 非表示

>>71
そうですよね


247: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:30:33通報 非表示

>>191
そうです!


248: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:30:51通報 非表示

>>193
わかるわかる


249: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:31:08通報 非表示

>>79
そうです。


250: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:31:34通報 非表示

>>115
そうだと思います。


251: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:32:03通報 非表示

>>144
そうですよね。


252: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:32:20通報 非表示

>>147
そうだよ


253: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:33:04通報 非表示

>>3
確かにな


254: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:33:21通報 非表示

>>170
確かに


255: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:34:03通報 非表示

>>47
ほんとそう!


256: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:34:32通報 非表示

>>201
すごい👍🤩


257: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:35:17通報 非表示

>>5
そうだぞ!


258: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:36:05通報 非表示

>>7
わかります❣️


259: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:36:44通報 非表示

>>50
確かにそうですよね。


260: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:37:03通報 非表示

>>205
そうです!


261: 238コメさん 「好き」派2025/06/22 11:39:23通報 非表示

>>255
そうだよ!


262: 262コメさん 「嫌い」派2025/07/05 18:27:09通報 非表示

なんか苦手かも。

絵はうまいんだろうけど、絵の感じが私の好みではないし。

Ameもちさんも上手いとは思うけれど他の方にも上手い方は沢山いる。

どうして最近この人ばかりにスポットライトが当たっているかよくわからない。


263: 263コメさん 2025/07/07 22:30:55通報 非表示

こんな素敵な絵師さまにきらいっていうやつおかしいやろぉ

そもそもアンケートとるのがおかしいと思うからいいに来たんやがの


264: 264コメさん 「好き」派2025/08/14 16:11:02通報 非表示

Amaもちさん、普通に尊敬します!!


265: 265コメさん 「好き」派 2025/08/14 19:29:54通報 非表示

めちゃくちゃ好き!絵上手いし、参考にしてる!


266: 266コメさん 「好き」派2025/08/29 09:11:01通報 非表示

AIに疑われたりしてるけど、それってそのくらい絵上手いってことだと思った。(なんかずれてたらすみません)


267: 267コメさん 「好き」派2025/09/05 20:55:28通報 非表示

ameもちさんは好きだけど最近の小中学生の人がこの人真似してめちゃくちゃ上手くて嫉妬しちゃう


269: 269コメさん 「嫌い」派2025/09/07 01:34:13通報 非表示

絵の技術そのものは高いけど、いつも同じような絵ばっかり描いてる人って印象。

悪い意味で小綺麗な表情しか描かないよね。


270: 270コメさん 2025/09/16 21:56:25通報 非表示

>>2
パクるという言い方はあまり良くないと思います。

他の絵師さんだって色んな人を参考にして絵柄をつくっていますので

じゃああなたはameもちさんがどの絵師さんをパクったか分かるんですか?


271: 271コメさん 「嫌い」派2025/09/17 01:01:30通報 非表示

サブアカでロリコン絵師をフォローしてんの無理…


272: 272コメさん 「好き」派2025/11/09 22:39:10通報 非表示

>>75
おこちゃま臭いは偏見じゃない?www

でも75コメさんのそれ以外の文章は共感してしまう…


273: 273コメさん 「好き」派2026/01/29 19:41:07通報 非表示

大好きです


274: 274コメさん 「好き」派2026/01/29 19:42:32通報 非表示

マジ好きっす!やべっす!


275: 275コメさん 「好き」派2026/01/29 19:43:36通報 非表示

大好きに決まってるだろおおおおお!!!🥳


276: 276コメさん 「嫌い」派2026/02/04 20:11:29通報 非表示

別に嫌いなわけでもないけど人の絵で金稼ぐそーたのことはどう思ってどういうマインドで接してんの大丈夫かこの人とはなる


277: 277コメさん 「好き」派2026/02/28 10:54:12通報 非表示

>>2
人間なんて今まで見てきたことを必ず何か参考にしないと何もできないですよできたとしても上手くできない


278: 278コメさん 「好き」派2026/04/02 07:13:08通報 非表示

>>1
そーたの暇つぶしって人仲良いけど、その人が炎上したりしてるからさ...


279: 279コメさん 「嫌い」派2026/05/24 23:18:18通報 非表示

なんか自分持ち上げてる感があって無理です…別に他に謙虚で上手い絵師さんいるわけですし。でも絵はホント神!あくまで個人の感想です


280: 279コメさん 「嫌い」派2026/05/24 23:19:09通報 非表示

>>2
それは確かに…でもそんな私も絵柄参考にしてます笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する