Ameもちは好き?嫌い?

Ameもち 好き
好き

1745(72%)
Ameもち 嫌い
嫌い

671(27%)

72%
27%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き1745票 / 総得票数2416

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Ameもち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/09 10:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/09 11:00:14 通報 非表示

Googleの検索候補でネガティブな事が多いので実際はどうか知りたいです


2: 2コメさん 「好き」派2023/07/14 09:36:32 通報 非表示

ameもちさん絵は上手で素敵なんですけどちょっと有名イラストレーターさんの絵柄をパクりすぎかなと💦


3: 3コメさん 「好き」派2023/07/22 14:22:01 通報 非表示

AI疑惑かけられてるの本人からしたらいい迷惑だよなぁ。関係ない話になっちゃうけど右のイラストはAmeもちさんが描いた絵じゃない…知恵袋で見た気がする


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/24 07:07:20 通報 非表示

どちらかというと、Ameもちよりも、Ameもちの周りにいる囲いが苦手だわ


5: 5コメさん 「好き」派2023/07/28 16:52:49 通報 非表示

人の好き嫌いは否定できませんが自分勝手にみんな嫌いだと決め付ける人は大嫌いです。Ameもちになんかいったら有名youtuberそーたの暇つぶしがぼこしにくるよ。


6: 4コメさん 「嫌い」派2023/08/07 09:24:46 通報 非表示

>>5
そーた関係ないのになんでぼこしに来るんだろw


7: 7コメさん 「好き」派2023/08/07 09:27:23 通報 非表示

ameもちさん大好きです…

反対派の意見の方には申し訳ないです

ほんとにほんとに大好きです

フォロワーの少ない時から見ていました

かっこかわいい絵が本当に大好きです


8: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/07 10:49:59 通報 非表示

Ameもち信者マジで嫌い。そのせいでAmeもちも嫌いになった


9: 9コメさん 2023/08/11 01:17:55 通報 非表示

あめもちさんが絵柄をパクる→それをみた信者があめもちさんの絵柄を真似る(以下連鎖)な気がする‥


10: 10コメさん 2023/08/14 16:53:56 通報 非表示

性格悪いから嫌い


11: 11コメさん 2023/08/16 15:08:30 通報 非表示

絵は好きだけど性格とかはあんまり


12: 12コメさん 2023/08/17 20:13:59 通報 非表示

私大好きで、あめもちさんを目指してます


13: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/17 20:48:44 通報 非表示

>>12
ここは宣伝する場所ではありませんよ。

トピの名前ちゃんと見ろよ


14: 12コメさん 「好き」派2023/08/20 10:42:29 通報 非表示

>>13
は?目指してるっていって何が悪いの??


15: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/25 22:49:00 通報 非表示

>>13
お前の方がちゃんと見ろよコメント


16: 16コメさん 「好き」派2023/08/26 02:18:13 通報 非表示

中学生であの画力は凄い

絵柄はタイプじゃ無いけど上手だなとは思う


17: 17コメさん 「好き」派2023/08/27 14:07:45 通報 非表示

>>16
中学生ではないと思います。

確か年齢公開してない気がする、、。


18: 18コメさん 「好き」派2023/08/27 14:42:40 通報 非表示

>>8
Ameもちさん信者さんのことなんで嫌いなんでしょうか


19: 12コメさん 「好き」派2023/08/28 11:58:00 通報 非表示

>>14
すみません。口が悪くなりました。どこが悪かったか教えていただけると幸いです。


20: 12コメさん 「好き」派2023/08/29 10:11:58 通報 非表示

>>12
謝ってくれないんですか?


21: 21コメさん 「好き」派2023/09/09 10:16:33 通報 非表示

好きだけど性格がちょっとな、


22: 9コメさん 2023/09/09 12:03:12 通報 非表示

>>16
中学生ではないですよ。確か「今の若い子たち(中学生とか)」ってポストしてたから違う。


23: 23コメさん 2023/09/09 12:06:48 通報 非表示

だれ


24: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/10 10:43:57 通報 非表示

Ameもちの囲いがなぁ

本人は上手いけど


25: 25コメさん 「好き」派 2023/09/10 10:45:56 通報 非表示

>>2
絵柄にパクるも何もないよ

上手い人はみんな誰かを参考にして絵柄を作っていってるんだし


26: 26コメさん 2023/09/11 16:02:25 通報 非表示

Ameもちすき


27: 27コメさん 「好き」派2023/09/12 02:02:31 通報 非表示

すきやで


28: 28コメさん 「好き」派2023/09/16 14:17:54 通報 非表示

ameもち様のイラスト凄すぎます!


29: 29コメさん 「好き」派2023/09/17 23:20:14 通報 非表示

>>4
それな


30: 29コメさん 「好き」派2023/09/17 23:22:08 通報 非表示

>>11
どんな性格なのですか?Twitter(X)やってるわけではないので、具体的に教えていただけると嬉しいです


31: 12コメさん 「好き」派2023/09/18 10:38:33 通報 非表示

>>24
上のコメントなかったことにしてんじゃねぇよ💢

少しぐらい謝ったらどうなんです?


32: 32コメさん 2023/09/19 21:56:38 通報 非表示

ameもちさんのTwitterアカウント常にそーたさんに監視されてる感じがしてameもちさんが可哀想だわ


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/09/27 16:40:26 通報 非表示

某STGに手出さないでほしい


34: 34コメさん 2023/10/03 23:45:27 通報 非表示

好きだけど囲いがなぁって感じはします…

絵もめっちゃ上手いし努力は伝わってきます!


35: 35コメさん 「好き」派2023/10/04 19:20:37 通報 非表示

Ameもち好き!!


36: 36コメさん 「好き」派 2023/10/04 19:39:18 通報 非表示

好きでも嫌いでもないが、絵が上手いことだけはわかる

あ、なんか投票しちゃってた。

すみません💦


37: 37コメさん 「好き」派2023/10/12 21:12:06 通報 非表示

>>3
それな


38: 38コメさん 2023/10/18 17:58:08 通報 非表示

性格がむり


39: 39コメさん 「好き」派2023/10/19 16:30:02 通報 非表示

大好き♡


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/10/22 09:43:25 通報 非表示

絵柄がね、なんか、イラストうますぎて逆に変なイラストに見えるって言うか、嫌い


41: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/22 11:26:16 通報 非表示

まだ、そーたと絡んでるんだな

呆れたわ


42: 42コメさん 「好き」派2023/10/26 22:21:25 通報 非表示

嫌いの方のイラストameもちじゃない


43: 43コメさん 「好き」派2023/11/02 15:04:22 通報 非表示

そーたと絡まないでほしい


44: 44コメさん 「好き」派2023/11/05 09:01:28 通報 非表示

普通に絵は上手いんだけどそーたのせいで印象が悪い


45: 32コメさん 「好き」派2023/11/06 19:52:35 通報 非表示

そーたって人が「ameニキ怒ると怖いから〜」とか「俺がameニキに『あたしの絵褒めろ』って裏で脅されてるかもしれないよ?w」とかネタなのか知らんけどいちいち印象下げるようなことばっか言ってるせいでameもちさんの好感度下がってるやん。そーたと関わってるせいでもあると思うけど

(囲いでは無いです)


46: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:44:41 通報 非表示

ameもちさんは、素敵な素敵絵を描いてくださりそれはAIを疑う程に完璧なイラストを描いてくださり私は大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️


47: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:48:36 通報 非表示

>>4
それは差別でわ無いでしょうか?まずは、動画を見て判断しないでしょうか!


48: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:48:41 通報 非表示

>>3
それな!


49: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:51:36 通報 非表示

>>6
私はソータさんも大好きです。でも、ソータサンが喧嘩を売ってるんじゃ無いでしょうか?


50: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:53:26 通報 非表示

>>8
それにameもちさん関係無いですよね?別に好きで推してるんだからいいんじゃ無いでしょうか


51: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:54:42 通報 非表示

>>10
10コメさんあなた会ったことないでしょう。


52: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:58:24 通報 非表示

>>23
誰てゆう暇があったら動画見ればいいと思いますけど?


53: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:58:53 通報 非表示

>>31
それな


54: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 20:59:59 通報 非表示

>>32
でもイラスト紹介してくれてるからいいかと私は思います。


55: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:00:11 通報 非表示

>>34
それな


56: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:01:49 通報 非表示

>>38
ameもちさんの性格を否定するお前が1番嫌いですwwwwwwwww


57: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:02:38 通報 非表示

>>40
あでも上手いてゆうことだよねwwww


58: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:04:06 通報 非表示

>>41
じゃあみらなければいい話じゃない


59: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:05:49 通報 非表示

>>2
それもくふうでわないですか?


60: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:06:06 通報 非表示

>>25
そうですね!


61: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:06:29 通報 非表示

>>4
お前嫌い


62: 46コメさん 「好き」派2023/11/06 21:10:11 通報 非表示

>>46
嫌いな方イラストameもち様のじゃないし嫌い嫌い言ってる暇あるならameもち様のイラスト見てこいやぁぁぁぁ


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/08 10:45:25 通報 非表示

好き派キッズ多すぎ!笑


64: 23コメさん 「好き」派 2023/11/09 18:10:16 通報 非表示

>>52
調べました

今まで知らなかったのが謎なくらい神絵だった


65: 65コメさん 「好き」派2023/11/09 18:13:15 通報 非表示

クソ絵うまい


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/11/09 19:11:53 通報 非表示

絵は上手いけどこのとぴ画見るとパクリって感じでてなんとなく嫌い、


68: 68コメさん 「好き」派2023/11/13 13:48:16 通報 非表示

嫌い派全部上手いから嫉妬してるか、あめさんの取り巻きが嫌いかじゃない?


69: 69コメさん 「好き」派2023/12/02 05:42:27 通報 非表示

Ameもちさんのイラストが大好き。


70: 70コメさん 「好き」派2023/12/02 11:14:07 通報 非表示

イラストも綺麗だし、こんなに綺麗に描ける人相当いないと思う。


71: 71コメさん 「好き」派2023/12/04 18:37:54 通報 非表示

>>2
パクリすぎっていうか

参考にしてるだけだと思います

参考にしてたらそりゃ絵柄似るのなんて当然ですよ。

絵柄似ることなんかたっくさんありますよ?普通に


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/12/04 21:57:04 通報 非表示

AIに疑われるほど神絵師です。

ameもちさん、‼︎愛してr))


73: 73コメさん 「好き」派2023/12/08 13:34:00 通報 非表示

>>71
私もそう思います


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/30 02:25:41 通報 非表示

絵上手すぎて嫉妬するからTwitterミュートしてるし、Ameもちさんがどんな性格かは知らんけど ここで見る限りではあんま良くないっぽい…?個人的には絵下手な人のこと見下したりしてそうでなんか怖い(ド偏見でごめんなさい)


75: 75コメさん 「好き」派2024/01/05 20:21:02 通報 非表示

本人はそーたと絡んでること以外割と好きだけど、囲いは大嫌い。現にここの好き派もおこちゃま臭い文のやつらばかり


76: 76コメさん 「好き」派2024/01/20 16:13:02 通報 非表示

多分Ameもちさんの囲い(ここにコメしてるような人達)がアンチは嫌いなんでしょうね。

私も囲い苦手です。


77: 77コメさん 「好き」派2024/02/03 07:30:11 通報 非表示

>>63
ameもちが嫌い好きの問題じゃなくてアンチ(悪口)を「ネット」に残す

方がダメなんじゃない?


78: 78コメさん 「好き」派2024/02/05 10:37:12 通報 非表示

めっちゃ好きです。


79: 78コメさん 「好き」派2024/02/05 10:38:39 通報 非表示

>>2
パクってはないと思います…ただ自分の好きな絵師さんの描き方を参考にしているだけかと……失礼しました💦


80: 80コメさん 「好き」派2024/02/05 10:43:33 通報 非表示

Ameもちさんは尊敬でしかない


81: 81コメさん 2024/02/05 17:31:47 通報 非表示

すごく上手いと思う


82: 82コメさん 「嫌い」派2024/02/11 16:08:46 通報 非表示

そーたさんと仲良くしてるからなんとなく苦手に思っちゃう。そーたさん割と嫌いな人多いし


83: 83コメさん 2024/02/17 16:20:52 通報 非表示

>>75
お子ちゃま臭い奴らっていうのはどうかと思います。

実際にそうかもわからないし、そういうつもりで言っているわけではないのにおこちゃまと言われる相手の気持ちも考えてコメントして下さい💢


84: 83コメさん 2024/02/17 16:22:12 通報 非表示

>>76
あなたもここにコメしてますけどねw

でもわかります。私も囲いは嫌いです。あらやだ私もコメしてたww


85: 85コメさん 「好き」派2024/02/21 23:57:15 通報 非表示

あんなAIみたいなレベチな素晴らしいイラストを書く人そうそういないから尊敬してるし、絵柄だいすき


86: 86コメさん 「好き」派2024/02/23 15:31:47 通報 非表示

そーたと絡んでるから苦手な人多そう。もう関わらなけりゃいいのにー


87: 87コメさん 「好き」派2024/02/28 20:38:40 通報 非表示

嫌いの投票の方のイラストAmeもちさんの絵じゃないですよね、誰?


88: 88コメさん 「好き」派2024/03/04 07:54:50 通報 非表示

>>10
性格ってどんなかんじなんですか?


89: 88コメさん 「好き」派2024/03/04 08:04:52 通報 非表示

>>84
何で囲いが嫌いなんですか?(めっちゃ気になるんですけど、、、


90: 90コメさん 「好き」派2024/03/12 18:07:50 通報 非表示

絵は好きなんだけど、AIは肯定してたり才能って言われる方がいいとか言ってたのが他とは違う感出しててむり


91: 91コメさん 「好き」派2024/03/22 16:30:47 通報 非表示

右の絵は知恵袋で見たんですが、無名絵師さんが

ameもちさんのSFとして描いた絵ですかね

ameもち 嫌い 知恵袋🔍

で検索したら出てきます

自分はameもちさん大好きですね(長文失礼しました)


92: 92コメさん 2024/03/22 22:11:06 通報 非表示

絵が上手くて尊敬しせます


93: 93コメさん 「好き」派2024/03/25 10:12:53 通報 非表示

ameもちさんの絵がなかったらイラストレーターをめざしている自分はいない


94: 94コメさん 「好き」派2024/04/01 20:11:03 通報 非表示

そーたと関わるのはameもちさんの自由だから、周りがどうこう言えるもんじゃないんじゃないか

印象悪く思ってる人もいるのは確かだけど

自分は好きよ


95: 95コメさん 「好き」派2024/04/05 14:43:01 通報 非表示

かわいいを超えて美しい


96: 96コメさん 2024/04/07 21:00:57 通報 非表示

やっぱり、絵が可愛いから今結果になったのかな。


97: 96コメさん 2024/04/07 21:03:16 通報 非表示

>>25
確かに

私だって、好きな絵師さんのを参考にするからね。あと参考にしないと絵が完成しないからね!(私は)


98: 96コメさん 2024/04/07 21:08:47 通報 非表示

>>35
わかる〜!


99: 99コメさん 「好き」派2024/04/07 21:34:38 通報 非表示

好き派のイラスト見ただけでも画力高いの分かる

レオタードの質感、光源、かわいい顔のデフォルメ、何より描き込み量がえぐい。

相当な努力してる。

努力化は好きだ


100: 96コメさん 2024/04/08 11:54:05 通報 非表示

>>6
そら、ボコしに来るでしょ。YouTubeに出てもらってるからね


101: 101コメさん 2024/04/08 21:08:49 通報 非表示

>>93
それな


102: 102コメさん 2024/04/11 20:55:19 通報 非表示

>>88
性格とかわかるほどネットに

出ていないと思います。


103: 103コメさん 2024/05/01 20:41:11 通報 非表示

あめさん好き


104: 104コメさん 「好き」派2024/05/02 18:20:08 通報 非表示

絵師さんの中で1番好き

参考にさせていただいてます


105: 105コメさん 「好き」派2024/05/03 20:51:30 通報 非表示

普通に神絵師だから好き


106: 105コメさん 「好き」派2024/05/03 20:51:47 通報 非表示

>>2
そうなの!?


107: 101コメさん 2024/05/04 16:32:34 通報 非表示

>>93
だよね!あめもちさんのイラストほんと素敵だし!


108: 108コメさん 2024/05/05 23:03:08 通報 非表示

すっごい絵上手いし努力家で尊敬してる絵師さんだから、案件受けたりしてイラストレーターさんになって欲しいな。


109: 109コメさん 「好き」派2024/05/07 14:39:07 通報 非表示

神ってる✨尊敬してます❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する